[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テンションパクト

490 posts

TOP POSTS

*
アピュ
AIR FIT テンションパクト
*
*
ぱっと見クッションファンデーションに見えるけど、クッションじゃないんです😳☝🏻️!テンションファンデーションって言って、BBクリームみたいなテクスチャのファンデがそのまま入ってて、その上に網?ネット?が張られていて(だからテンション)、クッションファンデと同じパフで押さえて使うんだけど……説明下手すぎるよねーー🙄(笑)
テンションファンデ使ってみたかったんだけど中々勇気でなくて……(笑)アピュに行ったらSALEしてて9,000Wが7,840Wになってたから、お試しするなら、まずプチプラの神様アピュからでしょ😚👌🏻!と言い聞かせて買った(笑)
で、使用感は、カバー力あんまりない(笑)どちらかというとツヤツヤ系?なんだけど、HERAみたいに軽くて水分感ある訳でもなくて、薄づきのBBクリーム?って感じ?🙄(笑)
しかしねー、これは持ちがすこぶる良くない🙅🏻!(笑)1日終わって、ウォータークレンジングで拭き取ってみたら、コットンにほとんど付かない(=顔にファンデが残ってない)(笑)
ファンデさん、どこ行ったんだーーい(笑)下地とか塗ると持ちがいいのは分かってるんだけど、下地なしでの実力は……です(笑)以上!!解散!!👈🏻
*
#어퓨 #apieu #텐션팩트 #tensionpact #アピュ #オピュ #テンションパクト #テンションファンデーション #airfit #エアフィット #韓国コスメ

今使ってるIOPEのクッションファンデの色が合わなくなったから新しいクッションファンデ欲しいなぁ〜🤔
でもテンションパクトも気になる🤔
韓国コスメ爆買いしてしまいそうだ…🤔
#セルカ #selca #selpic #selfie #selstagram #自撮り #自拍 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #일본인 #日本人 #japanese #ツヤ肌 #クッションファンデ #テンションパクト #韓国コスメ

#韓国 #コスメ #ミシャ #missha
#テンションパクト #カバー力あり #パーフェクトカバー
#大好きコスメ
#プチプラコスメ
クッションファンデの進化系!!
テンションパクト✨✨
¥1600くらい
中にクッションではなくて、クリームが入っている。メッシュネットで
使いやすい☺💓 #화장품 #미샤 #텐션팩트 #커버력
#한국화장푼 #좋은 ☺✨
#cosmetics #korean #foundation
#good #cosmeticsfavorites
#beauty 💓#instagramphoto

秋冬用にミシャのテンションパクトを購入😊💞クッションファンデでも、中がクリームファンデ✨だから、保湿力も👍カバー力タイプも気になる🕵️

가을 겨울에 미샤의 텐션팩트를 구입 😊💞 쿠션 파운데인데 크림파운데이션이라 보습력도 👍✨ 커버력 타이프도 궁금해~🕵️


#韓国#日常#美容#化粧品#韓国生活#コスメ#ミシャ#ファンデ#クリームファンデ#クッションファンデ#テンションパクト#保湿#missha#일상#화장품#미용#파운데이션#미샤#크림파운데이션#쿠션파운데이션#텐션팩트#보습

今なんか地味に面白かったんだけど、
なんで私のリップ、
こんな形になってるんだろー😂
そして初めて❓
ちゃんとコスメを使い終わるかもしれない。
これはまた買うよ💄
#どんな付け方してるのか
#lip#addiction#💄#cosmetics#テンションパクト

ミシャのテンションパクトインテンスモイスチャー❤️
試してみたら何故かこのモイスチャータイプだけ色が全体的に明るかったので、普段21号ですが23号を購入。
顔に使ってみてもいつもの21号と変わらない感じでした!
カバー力もしっとり感もかなり優秀😍
これでもコンシーラーいらないかも?と思うくらいカバー力あるので、逆にパーフェクトカバーだとどうなっちゃうんだろうと興味が出てきて欲しくなってますw

#ミシャ #テンションパクト #ファンデーション #クリームファンデーション #韓国コスメ #missha #tensionpact #koreancosmetics #미샤 #텐션팩트 #파운데이션 #크림파운데이션 #뷰티 #뷰티스타그램

やっと全部届いたクリスマスプレゼント💓😂ミシャのテンションパクトとエチュードハウスのリップ❤エチュードハウスのリップ発色抜群💕😍👍落ち着いた濃いめのレッド✨テンションパクト明日使ってみよう⤴⤴#ミシャ#テンションパクト#エチュードハウス#Lips-talk#RD306

ミシャのテンションパクト今日使ってみました!😆✨
パーフェクトカバータイプなだけあって毛穴や赤み、くすみはカバーしてくれるし、色ムラなどもでませんでした✨😍お直しも手軽に綺麗にできたのも良かったです💓👍
ですが、塗った直後に二重幅やちょっとしたシワにファンデーションがたまってしまって、なにより厚塗感がありました(>_<)💦これ使い終わったらパーフェクトカバータイプとは違うタイプにしよう😂💕#ミシャ#テンションパクト

MOST RECENT

ソウルツアーで買ってきた、#missha のテンションパクト。
モデルプレスで、指原莉乃さんが大絶賛してるの見て絶対買うって決めてました。
クッションファンデの進化系らしい。
最近使い始めたんだけど、わたしクッションファンデ自体初めて使ったのね。
今更だけど、すっごく楽なんですね!!
下地もお粉も要らないし、メイク時間がかなり短縮されたわ。
今までの、下地+リキッドファンデ+お粉に戻れなくなりそう💦
指原さんが言ってたように、カバー力あるけど厚く見えないし、汚く崩れないです。
#テンションパクトインテンスモイスチャー #テンションパクト #ミシャ #ミシャクッションファンデ #クッションファンデ #ファンデーション #韓国コスメ #韓国コスメ大好き #ソウル買い倒れツアー #さっしーコスメ

めっちゃかわいい😂💗💗
#missha #beyondcloset #テンションパクト

.
最近、クッションファンデを研究しております
コスメ好きとしては葛藤するんです。
ちゃんと下地からベースを作りたい…
たくさんいい下地やファンデ出てるのに…
ツヤとか質感にこだわって作りたい…
だけど、朝寝たい!!!
朝からメイクにだけ時間使ってられない!!
ってなった時に、クッションファンデは便利
だいたいスキンケア直後に使えるし。
ただ、崩れやすさや仕上がり方の好みがあるから、
合うやつを見つけるまでが大変…
ということで、最近買ったのはこの2つ
価格はそんなに高くないです。
今月は誕生月なので、
デパコスのクッションも購入したいです。
.
.
1枚目 エイプリルスキン(韓国)
マジックスノークッション 23番
Aちゃん(@acyan_dayo )のYouTubeで見て気になっていたもの
楽天で通販しました。
「お母さんの化粧品の匂い」と言われてたけど、
昔ながらの化粧品の匂いで、
私はそこまで気にならず。
カバー力はあります。
そのせいか、ちょっとぬぺっとする
23番は、いわゆる標準色より黄色味が強いかな
コントゥアリングとかするなら、
これだけである程度カバーできるので◯
.
2枚目 ミシャ(韓国)
テンションパクトパーフェクトカバー 23番
日本仕様になってはいるみたい。
アインズトルペで購入。
23番は標準から健康的な肌色用
エイプリルスキンに比べると、黄色味は抑えめかな?
内容物がクリームファンデらしいのですが、
ピタッと密着して、
比較的崩れやすいクッションファンデ類の中では、
これは崩れにくいと思います。
.
またデパコス買ったら研究しますー
.
#cosmetic #cosme #aprilskin #magicsnowcushion #cushionfoundation #missha #tensionpact #コスメ #コスメ好き #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #エイプリルスキン #ミシャ #マジックスノークッション #テンションパクト #会社員 #時短 #時短メイク #研究中

.
.
.
前回のミシャのテンションパクトのレビュー🗣
.
.
最初塗った感じは確かに赤みも完全に消えるし肌めっちゃ白くなるしすごい…!!
って思ってたんですが、時間がたつにつれて白く浮き上がってきて乾燥して粉吹いてる感じになりました😰
冬だからでしょうか、、
それとも私の肌質の問題でしょうか、、、😭
こんなかわいい韓国人のような肌になるにはまだまだ時間がかかりそう😢
.
.
とりあえずさっさとファンデ落としたい😣
.
.
#cosmetic#makeup#コスメ#メイク#ファンデーション#ミシャ#クッションファンデ#テンションパクト#肌質 の問題なのか#韓国コスメ#オルチャン#かわいい

.
.
.
ミシャ テンションパクト!
楽しみにしてたやつ〜〜🙌🏻
.
.
会社員Aちゃんというユーチューバーさんがオススメしてたもの💓
動画みてすごすぎて欲しいの我慢
できなかった、、笑
.
赤みもムラもつるんときれいに
消えてたし、時間が経ってもヨレが
目立たなかったから(まあ私の肌質じゃわからないけど)期待大!
.
.
明日試しづけしてみようと思います✨
.
.
#cosmetics#cosme#コスメ#韓国#韓国コスメ#会社員aちゃん#おすすめ#ミシャ#missa#tensionpact#テンションパクト#ファンデーション#クッションファンデ#カバー力#すごい#楽しみ

*
* ♡ドラッグストア購入品♡

いつもの消耗品♪(笑)
MISSHAのクッションファンデは6種類持ってるけど、一番カバー力があるのでこのテンションパクトが一番好き♡
リピ2個目です~♪ #購入品#haul#ドラッグストア#ドラコス#プチプラ#ニベア#nivea#ボディソープ#ニベアソフト#スキンケアクリーム#ボディクリーム#nonio#歯磨き粉#missha#ミシャ#クッションファンデーション#テンションパクト#foundation#韓国コスメ#韓国#Korea

❤︎
10月・11月はファンデーションを、使い分け。
乾燥気になる日は、チョソンアビューティー。
これは、ポップアップクッション。
忙しくて化粧直しできなそうな日も、コレ。
しっとり艶やか!崩れにくい感じがする!!!!
.
デイリー使いは、MISSHAのテンションパクト。
パケ買したfrida kahloコラボパクト、やっと開けた😂
.
そして、今また新しい子に手を出してるんだけど…
それがまた…最っっ高(笑)
.
#CHOSUNGAH22 #MoistUpPactUltra #16brand
#MISSHA #テンションパクト #fridakahlo #コラボ
#韓国で購入 #戦利品 #shopping #쇼핑스타그램 #화장품
#写真撮るのが好き #カメラ女子 #카메라 #canon #eosm10
#한국 #서울 #한국여행 #여행 #韓国 #ソウル #韓国旅行
#여행스타그램 #찍스타그램 #뷰스타그램 #모코스타그램🍑


.
最近買ったファンデーション。
乾燥肌やけ水分多めのものに(*'▽'*)
カバー力あるし前使ってたCLIOの
Kill coverより安くていい気がする!
.
.
#missha #cosmetics #tensionpact #shopping #한국 #한국코스메 #미샤 #화장품 #텐션팩트 #쇼핑 #메이크 #화장스타그램 #좋아요 #韓国コスメ #ミシャ #テンションパクト #ファンデーション #乾燥肌対策 #コンシーラーいらず

愛用コスメ第二段!韓国コスメ어퓨(A'PIEU)から出ているワンダーテンションパクト モイスト23番! 色々クッションファンデーション試してきましたがこれに勝るものなしでした。個人的にはIOPEのクッションファンデーションよりも好き。リピートしてます。春先まで今後もお世話になりそう! #어퓨 #화장품 #남자화장품 #원더텐션백트 #한국 #アピュ #オピュ #apieu #韓国コスメ #プチプラコスメ #男子メイク #メイク男子 #テンションパクト #コスメ中毒

-
-
今日のメイク💄
仕事終わってから撮ったのでヨレヨレです😱💦
-
■ベース
レブロン…カラーバースト
ミシャ…テンションパクト トーンアップグロウ
■アイシャドウ
キャンメイク…パーフェクトマルチアイズ03
エチュードハウス…ルックアットマイアイカフェRD301
涙袋 エチュードハウス…プレイ101ブレンディングペンシル 1番
■アイブロウ
キャンメイク…パーフェクトマルチアイズ03
キャンメイク…カラーチェンジアイブロウ03
■チーク
ダイソー…エスポルール クリーミーチーク ローズ
■アイライン
ファシオ…パワフルステイリキッドライナー
■マスカラ
ヒロインメイク…ボリューム&カールマスカラ
-
アイラインとマスカラは昨日買ったファシオとヒロインメイクを使ってみました💡
ファシオすごい!
滲まない!
付け筆タイプなので好き嫌いは別れるかな…
黒っぽく写ってますが、明るめのライトブラウンです!
カラーがブラウンとブラックの2色しかなくて、もう少し暗めのブラウンだと更に嬉しいんですが…😭
-
仕事なのでアイシャドウはキラキラ控えめにしてみました🙌
あまりうるさくない職場なので、キラキララメ入りとかもたまに使ってます👌
-
ベースは今日はミシャのテンションパクトを使ってみました💡
久しぶりに使ったんですが、私はエチュードより好きかも💡‼
また比較レポとか載せれたらいいなーと思います💡
-
#プチプラ #プチプラコスメ #プチプラ好きと繋がりたい #エチュードハウス #etudehouse #キャンメイク #CANMAKE #パーフェクトマルチアイズ #ミシャ #missha #テンションパクト #ダイソー #エスポルール #ヒロインメイク #ファシオ #Fasio #ayumi_cosme #今日のメイク

.
.
#今日の購入品 .
クリマレに行きたくて梅田行ってきました〜👀💫
A'PIEUのワンダーテンションパクトとVAVIMELLOのValentineBOX❤
他にもいろいろあって欲しかったけど元々買おうと思ってたものだけにした、お金ないので💸💸😂
.
それとIT観たんだけど、ホラー怖くないマンだから面白さが勝ってしまった(笑)普通に面白かった(笑)
子役かわいいね!!!私はジョージー推し😔🤚
.
.
#コスメ #韓国コスメ #プチプラコスメ #クリマレ #クリマレバイディーホリック #バビメロ #バレンタインボックス #アイシャドウ #アピュ #オピュ #テンションパクト #ワンダーテンションパクト #クッションファンデ #cosume #コスメ好きさんと繋がりたい

2年近く続いた『クッションファンデ探しの旅』。 これだー!と思えたのは、クッションファンデとはちょっと違う『テンションパクト』でした。

とにかく、この『ミシャ テンションパクト パーフェクトカバー』は良かったです→但し、真夏は除く☀️ コンシーラーもいらないです🆖

旅がやっと終わる~👋 今週のネイルはインテグレートです💅

#ミシャ
#missha
#クッションファンデーション
#テンションパクト
#パーフェクトカバー
#カバー力あり
#コンシーラーいらず
#ネイル
#セルフネイル
#インテグレート
#プチプラ
#プチプラコスメ

ファンデかえた😈🌹 .
.
YSL→MISSHA(テンションパクト)
パーフェクトカバー❤No.23
クッションファンデが欲しくて…
正直楽だけどYSLの勝ちやね。
.
#ドライフラワー#インスタ映え
#マジョリカマジョルカ
#涙袋にマジョマジョさん良き
#MISSHA#テンションパクト
#プチプラ#クッションファンデ
#韓国コスメ #コスメ #cosume

おはようございます😃
.
昨日の#購入品 記録させてください🙇
.
インスタで知り合った @oshale44beauty さんとランチに行ってきたのですが
すごく良い方で初めてあったとは思えないくらい意気投合してとってもたのしかったです😍💕💕
.
韓国コスメに詳しくて色々と教えていただいて
#creemare で韓国のフェイスマスクを購入😊
.
クリマレは2回目ですが、前回1人で行った時は種類多すぎてどれを選べばいいかわからず、マスクはスルーしたんです。
.
オススメしていただいた、#guerisson#klavuu のマスクは、オイルマスク。 ゲリソンは馬油🐴のシリーズらしいのでめちゃくちゃ期待してます😍✨
.
昨夜はエスエヌピー(手前右)の保湿マスクをしてみたのですが、ジェルっぽい美容液がたっぷりでした😊
.
.
韓国のシートマスク、カタツムリが流行ったときに旅行に行った旦那が大量に購入してきてくれて、その時はいまいちな印象でしたがやはりあれから数年たってますので進化してますね😆✨
.
もう一つ、 @apieu_cosmetics#テンションパクト こちら、クッションファンデの要領で取ろうと思ったらぎゅっと圧をかけ過ぎてしまいたくさんとってしまったけど(次回から気をつけます)
.
1400円くらいでプチプラでしたが、塗りました!っていう厚みが出なくてナチュラルなんだけど欠点はカバーしてくれていい感じでした😊
.
今のところ、崩れもなく良い感じです。
.
apieuは日本でも有名な、misshaの姉妹ブランドなのですね😲
.
自分の知らないことを新しく知れる事がとっても楽しくて
.
短い時間でしたが有意義な時間でした😆💕
.
#コスメ購入品 #韓国コスメ#newin#アピュ#dholic#クリマレ#ディーホリック#記録post #クッションファンデ#apieu#シートマスク

明日から使う!
もう3個目〜!!これ一個で日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダーの効果があるから取り敢えずパパッと塗っておけば化粧感出る!
ツヤ肌が好きなのでツヤツヤになれるこれはお気に入り。でもすぐなくなる気がするからこれでラストかもなあ…。#ミシャ#テンションパクト#パーフェクトカバー#ファンデーション

MISSHA☺︎︎


冬はクッションファンデ派☆
テンションパクトパーフェクトカバーNo.21。


ミシャはカバー力が無いイメージだったけど、このテンションパクトはカバー力あるし好き♡



#missha #ミシャ#テンションパクト #クッションファンデ #カバー力 #ある #韓国コスメ #プチプラコスメ #プチプラ#コスメ#make #makeup #love

MISSHA JAPANさんにいいね貰ったので手持ちのMISSHAコレクションを。(笑)
オーラテンションパクトの17号日本でも出して下さいm(_ _)m
#フシギダネのファンデ可愛い過ぎ
#MISSHA #MISSHAJAPAN #韓国コスメ #テンションパクト #クッションファンデ #マカロンパウダー #フシギダネ #ポケモンコスメ

お久しぶりな投稿💖.
.
先日韓国にいったときに見つけ出した神ファンデ🇰🇷今回の韓国は色々いいもの掘り出したので気まぐれに投稿します😆笑.
.
APIEU(어퓨)っていうミシャの妹的ブランドのテンションコンパクト.
クッションと似てるんだけど、テンションはクリームファンデがベースなのでよりしっとりする感じ〜😌.
.
カバー力、モチ、くすまなさ、程よいツヤ、なにもかも素晴らしすぎる。。😭👏🌸.
しかも14800KRW(うろ覚え)。。.
わたしはパーフェクトカバーの23号使ってます!.
21号は日本人の場合、ブルベの超色白じゃないと浮くと思います(韓国人ってブルベ多いよね)
.
#APIEU #ワンダーテンションパクト #テンションパクト #ファンデ #クッションファンデ #オピュ #韓国コスメ #어퓨 #원더텐션팩트 #퍼펙트커버 #23호 #instabeauty .
APIEUはソウル市内にもなかなか店舗がない。イデや明洞を巡って買いました笑.

楽しみにしてたVT💓ベストファンデ、更新した!ㅋㅋ
*
いま韓国ではクッションファンデの波は去ってテンションパクトが流行中✨ 何個か試してみたけど、これ最高!
*
たまたま防弾少年団がコラボしてたから新作と、下地バームをget😂下地もバームとか新感覚なんだけど、これ以外使えないくらい潤う&崩れない!
*
こんなにおまけもついてきた〜(2枚目) これにプラスbtsのポスターもついてきたよ🤤
___🇰🇷___
#btsvt #vt #bts
#コラーゲンパクト
#韓国コスメ
#韓国旅行
#防弾少年団
#グク #テテ
#クッションファンデ
#テンションパクト
#今セール中

今使ってるクッションファンデが無くなりそうなので気になってたMISSHAのTENSION PACTを買ってみました。結構透明感がある感じ! #MISSHA #ミシャ #テンションパクト #tensionpact

.
マイブームのつや肌👶🏻🍼
ミシャの#テンションパクト
#インテンスモイスチャー 13番
日本には売ってないから通販で買ったよ👼🏻✨
これもさっしーが使ってるらしい😮🌷影響されすぎ笑
#さしコスメ #保湿力 #艶肌メイク #韓国コスメ




MISSHAのクッションファンデ
めっちゃ気に入った最強🤓❤️✨✨

乾燥肌なわたしには超合ってる。笑

鼻かんだりしてもティッシュオフして
化粧直しても全然ムラにならない。。

ヤバイこれはリピート決定😂笑


千佳教えてくれてありがとう🙌💖💖



#MISSHA #ミシャ #クッションファンデ
#クッションファンデーション #韓国コスメ
#テンションパクト #気になる
#koreancosmetics #koreanfashion
#cosmetics #makeup ##뷰스타그램
##뷰스타그램💋 #코스메틱 #팔로우미

パウダーだと乾燥してきたから、ファンデーションも、秋冬仕様へ♡初のテンションパクト!!
#ミシャ #MISSHA #トーンアップグロウ #テンションパクト #ツヤ肌 #しっとり

.
#ミシャ
#テンションパクト
#パーフェクトカバー
#21番
これ本当に21番?暗い!
エイプリルスキンのクッションよりツヤツヤな仕上がり
冬しか使えないレベルでしっとり
お粉使いたくなるけどお粉使うとなんか汚くなるな〜
仕上がりはほんとうに好きだけど
あんまり皮膚に合わないのか、ブツブツができちゃう
これが皮膚に合う人が羨ましいー!!!
好みのツヤ感で最高なのに残念

ミシャのテンションパクト♡
なーの誕生日にさっしーが使ってるインテンスモイスチャーのタイプ買おうとサイト見たら、自分も欲しくなってパーフェクトカバーの方買った笑
会社員Aちゃんもレビューしてた!
見た目もかわいいし、カバー力すごい👍
Qoo10で頼んで韓国から送られてきた☺

#韓国#コスメ#ミシャ#テンションパクト#パーフェクトカバー

MISSHA💋
TENSION PACT
Triple Shadow
.
ミシャのテンションパクト最強!
カバー力抜群。まぢでオススめる。
.
トリプルシャドウも
このまんま塗るだけで簡単😍
発色もいいね!
.
#ミシャ #テンションパクト #パーフェクトカバー #コスメ #シャドウ #韓国 #スキンケア #韓国コスメ #潤い #ツヤ #目指せ #陶器肌
#missha #tensionpact #shadow #moist #cosmetics #skincare #korea #alface #love #cute #crazy #life #미샤

喉痛いし財布忘れてイイこと無かったし、誰得情報だけど、普段使用してるファンデーションの写真でもあげるよ🙌❤ 左から#etvos #タイムレスシマーミネラルファンデーション 近未来的なツヤ✨

#missha #テンションパクト ツヤツヤ綺麗 最近基本これ❤

#ANASUI #イルミネイティングbbクリーム 乾燥しないので冬にオススメ ちょい前の一軍

#lancome #タンミラク 大好き!!品もよくツヤッツヤ✨愛してる💓♥ #makeupforever #ウルトラHDルースパウダー ←🆕 コスメ買いまくりまくりすてぃーしたいです。
#コスメ好き #コスメ #cosmetic

.
.
.
✓ A'PIEU ワンダーテンションパクト
ネットで気になってAmazonでポチリ(笑)
クッションファンデのようで違うテンションパクト👀✨
.
クッションファンデはスポンジに液体タイプの
ファンデが染み込んでますが
こちらはクリームタイプのファンデが詰まってて
上にネットが張ってます☺(3枚目)
ネットだから均一にパフにファンデが付くから
ムラにならないのが便利🙆
.
リキッドファンデの質感なのにベタつきフリー😲
以前クッションファンデで失敗したから
次はと期待を込めて買ったけど気に入ったーー😍💕
使い方はクッションファンデと同じなので
パフに取ってポンポンすれば終了!
.
これはパーフェクトカバータイプ
完璧に肌トラブル隠せるわけじゃないけど薄くなるし
気になる人はコンシーラーしたらOKだと思います👌
私は面倒なのでコンシーラー使ったことないけどㅋㅋㅋ
.
21号が私の肌には合ってました😊
高級感ある見た目に反してリーズナブル🙌
私は1600円くらいで買いました💓
私が買ったパーフェクトカバーの他に
*モイスチャー
*サラサラ
*マデカソサイド(皮膚トラブルに効果あるらしい…!)
がありました(*^^*)
.
韓国コスメって面白いものたくさんあるし
可愛いキャラとのコラボもあるし羨ましい😻
あー、久しぶりに韓国行きたいよ~~~~~😭😭😭
.
.
#オピュ #アピュ #A'PIEU #テンションパクト
#ファンデーション #テンションファンデ #韓国コスメ
#어퓨 #원더텐션팩트 #퍼펙트커버 #メイク #オシャレ #女子力

#CREEMARE で買ったファンデ~。A'PIEUのワンダーテンションパクト!化粧崩れしなくてびっくりした。匂いは韓国コスメにありがちな化粧品の匂いした。韓国コスメは無香料のものは無いの?安いのに(店頭で1400円くらい)ケースや見た目がしっかりしてるところも良い😊👊詳しい使用感はtumblrでも書いてます
#コスメ #メイク #メイクアップ #ファンデーション #テンションパクト #apieu #cosmetics #makeup #foundation #化粧品 #韓国コスメ #koreanmakeup #뷰스타그램 #메이크업

使い心地もカバー力も最高だったのに
肌荒れする。。悲しい。悲しいよー。
今まで韓国コスメ。大丈夫だったのになー。
誰かカバー力があって持続力もあってマット系のクッションファンデかテンションパクトを教えてください。
(お金はあまりかけたくない←)
#ミシャ #韓国コスメ #テンションパクト #肌質合う人にはめちゃめちゃオススメ #プチプラ #コスメ好き #でもプチプラばかり #大人だからお金かけなきゃなのは分かってる

Qoo10って届くまでめっちゃ時間かかるとおもってたけど初めて早く届いた!10/10の夜に注文して10/12のお昼に来た!ミシャのテンションパクトパーフェクトカバー23号!
#23号 #ミシャ #テンションパクト #パーフェクトカバー #韓国コスメ #qoo10

.
最近買ってテンションあがった物🛍
.
♡MISSHAのテンションパクト
ファンデなくなりかけてて
新しいのほしいな〜〜ってゲット!
パケピンクってだけで嬉しい💓💕
♡ビオロジー リペア オイルセラム
も〜〜これは香りがどストライク👍🏻💗
GIVENCHYのπの香水な感じ💐
.
#missha#ミシャ#テンションパクト#インテンスモイチャー#パケかわいい#韓国コスメ#beology#ビオロジー#オイルセラム#香りが好み#プチプラ#オススメのコスメ教えてください

.
.
2017/10.05
.
急に冷え込んで
お肌の乾燥が加速中.
皺々😭だから
一番 ベースメイクが大変
今、プチプラ コスメの
カネボウ MediaクリームFDと
ミシャ テンションPがお気に入り
⤴︎ケースはサンテンションPです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#シャネルフェイスパウダー #chanel#シャネル#ランコム#ランコムマキシブランミラクコンパクト#ランコムタンミラク#ミシャ#ミシャテンションパクト#ミシャサンテンション##テンションパクト#クッションファンデ#韓国コスメ#韓国好き#韓国#미샤#텐션팩트

マニアじゃないよ笑
白いの3つとクリオはもともと持ってたよ🇰🇷🤞
クリオがわたしの顔面の治安の悪さ故にヨレまくりで、崩れまくりで、途方に暮れて、ミシャに戻りました🙃
ミシャのテンションパクトなる網になってるのはじめて買ってみたお🖤
なんかよくわかんないけど、こちらもカバー力すごめ💛♥️💜💙
クリオよりしっとり感🦄♡
良きです❤️
#テンションパクト
#missha #clio
#韓国コスメ#メイク
#韓国好きな人と繋がりたい #🇰🇷
#顔面の治安が悪い
#乾燥してる
#保湿してからにしてください
#はいガムバリマス

ファンデとコンシーラーを最近変えてみた
香りもいいし、普通のクッションファンデよりかは全然崩れない

コンシーラーもカバー力はリキッドタイプにしてはいい感じ!

#ミシャ
#ザセム
#テンションパクト
#コンシーラー


すっかり秋ですね🍂
今日は高校の同級生の家に遊びに行きました🏠

・ロングニットガーディガン→GU
(ゴーディガン?っていうのかな。去年流行ったやつです笑)
・ギンガムチェックネルシャツ→GU
これはメンズサイズなので実は大きいんです。インしてるから分からないけど笑着回し抜群で助かってます◎
・ベルト/スキニー→UNIQLO
伸びるやつで着やすいです◎
・ショルダーバッグ→JILLSTUART
ピンクが可愛くて気に入ってます💕
・時計→チプカシ

アットコスメさんで、ずっと気になっていたMISSHA のテンションパクトファンデを購入しました。以前のシリーズに比べカバー力が増したようで買ってみました。レビューについてはまた後日、気が向いたらポストしたいと思います〜
#Today’s code #GU #uniqlo #GU族 #UNIQLO族
#コーディガン #ギンガムチェック #今日のコーデ #プチプラコーデ #ジルスチュアート #jillstuart #ユニクロ #fashion #missha #テンションパクト #クッションファンデ #ミシャ #アットコスメストア

Most Popular Instagram Hashtags