[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テンカウント

5529 posts

TOP POSTS

exclusive cosplay photos on manga
1 0 C O U N T here https://www.patreon.com/ValetzPeppy #yaoi #cosplayer #cosplay #manga #TenCount #Kurose #10count #テンカウント

ニトリで本棚を購入して、お父さんと一緒に「ヒーヒー」言いながら組み立てました💦
最近は仕事で疲れたと思ったら即ネットで漫画を買っています笑(BL)
今回もGWのためにまとめて買っていたのですが、入る前に全部読み切ってしまったので追加で購入して、届くのを待っているところですw
#恋する暴君#エスケープジャーニー#テンカウント#はじめての#同級生

#テンカウント
#宝井理人

コレかなり好きだった˚✩➸♡♥︎∗*゚
設定が重度な潔癖症👨と
カウンセラー👨とだったから
どぅ話が進んでいくんだろぉ💗
って思ったら…ヾ(´・ ・`。)ノ”
城谷の葛藤と
やたら攻める黒瀬にドキドキしました🙈💓

BLはレンタルとか電子が多いから、
めずらしい単行本☝️

今日は1人でオタ活してきました😆

アニメガにて、テンカウントコーナーがありました✨
ブラインドの豆色紙があったので、6枚買いました。絵柄は10種類。
6枚買ったら2枚くらいはダブるって思いますよね?
開けたら、見事に被らず6種get(笑)びっくりした🤣
今日は自引き運が良かったみたいです🙈🙌
ダブったら、テンカウント好きの後輩にあげようと思ってたのに、あげるの無かった(笑)ごめんよ😅

そして、棚の奥の方に、城谷さんと黒瀬くんのブックマーカーがラス1ずつあったから即購入!😍使わないのにね(笑)🤣 今日も楽しい1日でした🤗でもやっぱり、仲間と行った方が楽しいよね😫ブラインドとか、開けた時の興奮を分かち合える人がいて欲しい(笑)

#テンカウント
#宝井理人

テンカウント • Kurose Riku
Photo by Keishu
My schedule for this month is really packed, I have a photoshoot for every weekend Saturday and Sunday. Be prepared for some cosplay spam ahaha 😂🙏
#cosplay #tencount #10count #kuroseriku #テンカウント

今日わテンカウント満喫できまして、友達とまた店員さんと激しく絡みまして満足満足\(^o^)/
とりあえず、城谷さんの可愛さに悶えて黒瀬くんのエロエロボディーにジュンジュワーでした( ˙-˙ )✋✋
あー、もう毎日のように通いたいけど、破産するゎ、そんなことしてたら( º_º )値段がね、値段が。。
#ブックラビリンス#テンカウント#宝井理人#城谷忠臣#黒瀬陸

前友達がいきなりテンカウント買ったと言い出して(なぜか私がテンカウント知ってる前提で話してる←知ってるけど)
面白かったけどエグかったって言ってたので私も買った🙌

確かに過激ですごく面白かったけど、いきなり話飛んだりしててよく分からなかった😅←内容難しいと理解するのに時間かかる
でもこういうの結構好きかも(*´ω`*)
#bl本
#テンカウント
#感想書くの苦手

MOST RECENT

exclusive cosplay photos on manga
1 0 C O U N T here https://www.patreon.com/ValetzPeppy #yaoi #cosplayer #cosplay #manga #TenCount #Kurose #10count #テンカウント

Dear+9月号✨


基本コミックス派なので雑誌は読まないのですが、#テンカウント の続きが気になって最近は電子で購入😚
それにしても#テンカウント のエチが長い(笑)
何ヶ月かかってんねん(笑)
でも毎月休まずに少しだけでも見れるのが嬉しい( *´艸`)


城谷さんのT首がエロかったー💕トーンの使い方が上手い💕
せっかく黒瀬くんのもしましょうか?って言ったのにあっさり断られて、
「もう一生いわない!」
ぷんっ(*`3´*)
ってしてる城谷さん可愛すぎだろ!
そしてしなくていいですよって言ってる黒瀬くん〜ドS過ぎーーー😍
悪い顔してニヤリ😏
はぁーーー💕続きが気になる💕


#花恋つらね
は、なかなか進展しないけど、それがいいー💕
惣五郎〜べんけいをむぎゅってしてるとこ可愛すぎ😊


#クロネコ彼氏のあるき方
まさかのニャンコがあの子だったとは!という以外な展開ーーー😳
リオ、、、リオのニャンコにはなれなさそうでかわいそう😢
でも安定のいちゃいちゃにほっこりします💕
毎回思うけど、かがみんの性欲凄すぎ、、、ヒョウだからか⁉️


#恋愛なんていたしません!リターンズ
これは絵が好き💕
北斗可愛すぎで続きがとっても楽しみ😍


大好きな#花鳥風月 がなかったのが悲しかったー財前ーーー😣😣😣
でも10月号は子供時代が描かれてるようで✨楽しみ✨普通にあの二人の関係も謎が多くて、気になります!


10月号読みたいな〜
Dear+は電子配信遅いんだよねー😔
でも雑誌買うと処分に困る😱
実は家族(旦那)にBL好きなこと隠してるので、雑誌や本が捨てられないんですー
困ったぁぁぁ
私みたいに家族に秘密にしてる人っていないんかな、、、⁉️


#bl #bl好きさんと繋がりたい #Dear+

#宝井理人
#テンカウント
本期dear+封面
濡れ濡れ二人
不知這期連載有沒有十頁😂
還有新goods

テンカウントのカラコレとラバストをゲットしたよ🎵

今日は、BLたくさん読んだから
あとでアップしなきゃ♡

#テンカウント
#ラバーストラップ
#カラコレ
#BL
#宝井理人

・Source:weibo.com/status/4152011211801319

#テンカウント #tencount

ラバスト(^-^≡^-^)
じゃんじゃんまわすよ(•ㅿ•.)(ㅍ_ㅍ)
#テンカウント
#宝井理人
#城谷忠臣
#黒瀬陸

行きたい!行きたい!行きたい!!!!!!
#テンカウント
#大阪か…😭

【本日発売🌟Dear+10月号】 「テンカウントnews!!」💕 今号は、キャラクターが絆創膏でペタっと貼られた『キャラばんちょうこう』シリーズから、城谷さんと黒瀬くんのラバーマスコットの新商品をご紹介!😆🎊 オードトワレと腕時計は予約受付中です💗
・Source:twitter.com/dear_plus_/status/908168469115310080

#テンカウント #tencount

.
昨日のお休みは
ずっとやりたかったマステ帳作りを✂️
.
みんな結構、保存用と使う用で2個買いしてることに
後々気付きまして、
1個ずつしか買っていない私は
それでも使いたい!という
自分の欲求をどうにかするべくw
マステ帳を作ろうと思い立ったのです💡
.
ひと通りの柄を残しておければ
丸々1個残して置かなくても私はいいかな😋と思って♪
.
これはこれで思い出帳にもなるし
もっと増えてきたら
見返すのも楽しくなりそう( ´罒` )💕
.
しっかりした厚めの紙にしたかったから
今回はスケッチブックを使いました✨
.
.
どんどん保管するものが増えていくのは
腐女子の宿命ねww
.
#マステ #マスキングテープ #グッズ #同級生 #クロネコ彼氏 #テンカウント #鮎川ハル #腐女子 #商業BL #BL好きさんと繋がりたい

2017/09/13
.
ずっとエンスカイさんからの
不在票を貯めていまして...😖🙏
今日ようやく受け取りました
黒瀬くんと城谷さんのおまんじゅう~!
宅急便さんごめんなさい~!😫 .:*
.
.
なにこの可愛さ......
ちょっと誰か私とヲタ活しましょう...✨
この子達と勿論ハルまんじゅうも連れて
遊びたい......。゚(゚^ω^゚)゚。
近くに友達いないって辛い~😫💭
.
#エンスカイ #おまんじゅう
#テンカウント #10count
#黒瀬陸 #城谷忠臣

うちのトイレの神様。笑

宝井先生の絵を
トイレに飾るなよとは、言わないで♡

トイレでも見たいんだyo!!!🤣 ちなみに、これはカレンダーです。 #テンカウント
#宝井理人 先生
#黒瀬くん
#城谷さん
#美しい
#beautiful
#restroom

-
.
[ten count vol.4]
.
Finally read vol.4 last night! 🤤 Gotta say, besides the story, I heck enjoy the drama within this series too! The art's sleek and just gorgeous af, I so need to get Rihito Takarai's Mirror artbook soon. .

【明後日発売🌟Dear+10月号】 見本誌できました〜!!😆🎉 毎年恒例の3号連続特集企画、第一弾「ドS特集」号💗 表紙は宝井理人先生『テンカウント』💗 創刊20周年記念YEAR✨表紙イラストのカレンダーカードがついてきます✨
・Source:twitter.com/dear_plus_/status/907514893070241794

#テンカウント #tencount

Most Popular Instagram Hashtags