[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テロライブ

105 posts

TOP POSTS

『テロ、ライブ』途中までヨンファのあたふたブリとその他の皆さんのクソっぷりにレンタルで十分だったとDVD買ったことを後悔したてけど、最後の10分間のやりとりとラストのユンファの表情がそれらを全て帳消しに!泣けた……。
ハ・ジョンウさん凄い!!カッコいい……。 話はメチャクチャ、ツッコミ放題なんだけどwww
#テロライブ #韓国映画大好き #ハジョンウ #하정우 #映画好きな人と繋がりたい

하정우 씨 진짜 멋있다.
ハジョンウさんほんとにかっこいい!
40代の人もかっこよく見えてきてるって
もう、ストライクゾーンめっさ広い(笑)
#하정우
#テロライブ
#もみたくなってきた

2017.4.9
#テロライブ

最初から最後の最後まで、
全く予測不能💦
韓国映画、全くの手加減なし!!
ハラハラドキドキ感がたまらなかったです👍

#movie
#한국영화
#ハジョンウ

「テロライブ」前から気になって観たけど、んーー40....いやこのアナウンサー役のハ・ジョンウ好きだから60点だな(´-ω-`)この手の作品なら「殺人の告白」のが好きかなーーー。。。 #韓国映画#韓国映画大好き#映画 #テロライブ #ハジョンウ

ハラハラした〜〜😅
.
.
最後は....ん?
.
いろんな意味でさすが韓国映画🤣
.
#韓国映画#テロライブ#ハジョンウ

映画館で観た #テロライブ
#韓国映画 特有のあの湿度感がそこまでないけど観終わった後の沼感がすごいくる。大好きな映画の一つ。最後の曲もカッコイイ

そういやこれ、ちゃんと感想をアンケートに書いたら #ハジョンウ のサイン入りパンフが当たったんだった🤗


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。
#koreanmovie
#韓国映画
#テロライブ
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#キムソジン
スピード感ある交渉‼️ハラハラドキドキさせらました😱😱💦
ラスト犯人とハジョンウ씨が切なかったな😥💦
ハジョンウ씨1人の映画やった‼️流石です🙆❤️
えみしゃん( ´ ▽ ` )ノとても良い映画情報ありがとう🙏
面白かったよ👍😊

MOST RECENT

土曜日朝の映画
#テロライブ
ハ・ジョンウ祭
#ナイトクローラー も凄かったけど視聴率をとるためなら人の命なんてどうでもいい感じが恐い
政府や警察の腐敗ぶりもヤバイ
弱者が声をあげるには爆破予告くらいしかないのか?って気持ちになります…
現実社会もヤバイことだらけ、組織の一員として出世して生きて行くためには汚いことにも手を染めなければならなくなるんでしょう
自分の仕事がまだ比較的自分の信じることができる環境にあることに感謝
不倫とか叩いてる場合じゃないわ
監督 #キムビョンウ
出演 #ハジョンウ #イギョンヨン #チョンヘジン #イデビッド #キムホンパ #キムソジン

#釜山映画祭
#開催中につき
1人🌠#韓国映画祭ww
#アシュラ#トンネル
やっとレンタルしてきたけど…
今週中に見れるのかアタシww
#チョンウソン#チュジフン#ハジョンウ#ハジョンウ好き#韓国映画大好き
#チェイサー#殺人の追憶#グエムル#ファイ#母なる証明#アジョシ#依頼人#テロライブ#哀しき獣#アンティーク骨董洋菓子店#kitchen#義兄弟
etc…だいぶグロい作品も…でも、引き込まれる
サスペンス好き…
グロい👌
でも、スプラッター系は嫌い無理
意味不明…NG⚠

映画館で観た #テロライブ
#韓国映画 特有のあの湿度感がそこまでないけど観終わった後の沼感がすごいくる。大好きな映画の一つ。最後の曲もカッコイイ

そういやこれ、ちゃんと感想をアンケートに書いたら #ハジョンウ のサイン入りパンフが当たったんだった🤗

🎥🎥
.
今宵は#韓国映画
#テロライブ .
.
コレオススメ。
スゴイシチュエーションムービー
.
あの『#チェイサー 』で殺人鬼演じた #ハジョンウ 主演
.
ラジオの生放送の最中に橋梁爆破のテロ犯行予告電話が入る
最初はいたずら電話と無視してたがホントに爆発してしまう💦
.
ウチのラジオ局のスクープと決め込み視聴率と出世目的でテロ犯とテレビを通じて接触する
時間の経過とともに記者の元妻や子供たちが犠牲にあう
テロ犯の要望は大統領の謝罪のみ
.
中盤から切なくなってくる。
.
エンディングは誰も想像しない💦
.
#シルミド 』観た時の感情が蘇る😭
.
.
.#ストフィー映画
#1年300本映画
#映画 #洋画 #Movie #ハリウッド #邦画#Hollywood #映画ラブ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞会 #映画倶楽部 #ひとり映画 #ぼっち映画 #instamovie #moviefollow #アカデミー賞 #オスカー #映画垢 #映画好き

하정우 씨 진짜 멋있다.
ハジョンウさんほんとにかっこいい!
40代の人もかっこよく見えてきてるって
もう、ストライクゾーンめっさ広い(笑)
#하정우
#テロライブ
#もみたくなってきた

映画📹「テロ,ライブ」


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。
ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。
イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。
やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。
その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。


終始ハラハラドキドキ‼︎‼︎、目が離せない系です✌️

相変わらずかっこいいハジョンウさん😍
キャスター役っていうのもまたちょっと新鮮な感じ👨‍🏫

舞台はほぼ局内。
ハジョンウさん、トイレ以外はこの放送局の一室から多分一歩も出ない😂
終盤、ちょこっと出るだけ😵
前回観た#トンネル も、ずーっと車内😂
これもそうだけど、ハジョンウさんの1人芝居って全然飽きないし、表情の変化だけでも緊迫感が伝わってくるので充分楽しめます👏
改めて、素晴らしい役者さんだと思いました‼️‼️

ラストは…ジーーン😢
#韓国映画
#韓国
#映画
#映画部
#korea
#movie
#한국
#영화
#テロライブ
#theterrorlive
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#チョンへジン
#キムホンファ
#キムソジン

記憶に残る、追いつめられるスリラーサスペンス🎬
どきどきヒヤヒヤしながら観ました~😨💨 ⭐「#ポイントブランク標的にされた男
ハリウッドのフレッドカバイ監督のフレンチノワール「この愛のために撃て」を韓国でリメイク。
殺人事件の容疑者に仕立てあげられた元傭兵と、誘拐された妻を助けようとする医師、2人を追う刑事や正体不明の犯罪組織が入り乱れ、駆け引きを繰り広げられるノンストップサスペンスアクション。
#リュスンリョン
#イジヌク
#ユジュンサン(残虐非道な役でした~😱)
#キムソンリョン
#チョヨジュン ⭐「#テロライブ
視聴率獲得を重視するメディアのモラルを問いかける韓国発のサスペンススリラー。
爆弾テロ犯からの電話を受けたアナウンサーに待ち受ける、思わぬ運命と事件の行方を追い掛けていく。
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#チョンヘジン
#キムホンファ
#キムソジン

#映画
#映画鑑賞
#韓国映画
#サスペンスアクション
#サスペンススリラー

やっぱり読みづらくてスミマセン🙇💦💦

イソンギュンさんとハジョンウさんの映画「PMC」で共演の話を聞いて、とても嬉しい💕イソンギュンさんとハジョンウさん、大好きなんです❤️この映画の監督は映画「テロライブ」の監督さん😊映画「テロライブ」は2014年に日本では公開されて、映画の評判がよくて、ハジョンウさんとチョンヘジンさんが好きなので、前売り券を買って、観に行きました😍ちなみに、2枚目は日本ポスター、3枚目は日本パンフレット😊とても面白かったから、記憶に残ってます💕映画撮影は来月クランクイン?!来年の公開が楽しみです😘日本で公開は待てないので、観に行きたいです😍もし、韓国映画好きの方は映画「テロライブ」観ていただけると、嬉しいです😉#이선균 #イソンギュン #하정우 #ハジョンウ #PMC #한국영화 #더테러라이브 #テロライブ #韓国映画


暇を見つけて観てきた映画🎥 ※
#トンネル
#テロライブ
#戦場のメロディ
#愛を歌う花
#グローリーデイ
#仁川上陸作戦
#ヒマラヤ
#ウサギとリザード
#英語完全征服
#人生酒場(TV番組)


とても面白い映画ばかりでした👏👏
ハラハラしたり、泣いたり、笑ったり...
とっても楽しめました🙆
記録用にPic📷✨のみです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

えみちゃん♡たくさんの作品ありがとうございました🙇‍♀️❤️

ハジョンウの後出し天気予報/6月21日水曜日。今日は今年いちばんの大雨になるとか。注意報が出ていますね。外出される際には万全な雨対策を。(そおいう映画ではない)

すっごく楽しみにして観た「テロライブ」。ストーリーにはずっこけたものの、ぐるぐる変わるハジョンウの顔映画としては最高(^^)


#ハジョンウ #テロライブ
#後出し #天気予報
#韓国映画 #韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#hajungwoo #movie
#koreanactor #Koreanmovie
#하정우 #한국 #영화

今年劇場鑑賞16本目は『トンネル 闇に鎖された男』です!
.

韓国のパニック映画です!
.
主演はハ・ジョンウです。日本に大鶴義丹そっくりでイマイチパッとしない役者さんですけど面白い映画に沢山出ていて #チェイサー #哀しき獣 #パラレルライフ #悪いやつら #テロライブ #ベルリンファイル と好きです^ ^
.

車運転中トンネルが倒壊車の中に生き埋め状態で所持品はスマホとミネラルウォーター2本とバースデーケーキだけ(^^;
.

この手の映画は大体似たり寄ったりの展開が続きますが今作は結構コミカルに出来てて笑えるシーンがいくつもあって楽しめる^ ^
.

特に犬がケーキ食べ尽くした時や救助隊長が尿を飲んだくだりは笑っちゃいました^ ^
.

途中ラジオで救助撤退を妻が伝えた時は驚きました(^^;
.
最後の「全員クズだ」って言った時は韓国映画らしかったです^ ^
.
.
7月には韓国ノワールが今年もやってきますね!

#トンネル闇に鎖された男 #韓国映画 #ハジョンウ


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。
#koreanmovie
#韓国映画
#テロライブ
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#キムソジン
スピード感ある交渉‼️ハラハラドキドキさせらました😱😱💦
ラスト犯人とハジョンウ씨が切なかったな😥💦
ハジョンウ씨1人の映画やった‼️流石です🙆❤️
えみしゃん( ´ ▽ ` )ノとても良い映画情報ありがとう🙏
面白かったよ👍😊

Most Popular Instagram Hashtags