#テレ東音楽祭

6567 posts

TOP POSTS

スカイダイビング🎶
乃木坂ちゃん可愛かった😆💜
#乃木坂 #乃木坂46
#スカイダイビング
#テレ東音楽祭

ご覧になってくださった方々
ありがとうございました🙇🙇🙇✨ 映画「兄に愛されすぎて困ってます」
公開まであと2日です。🙏🙏
@anikoma_movie
#テレ東音楽祭 #GENERATIONS #空

ラフな自撮りバージョンも!(笑)
お2人とも本当にお優しくて素敵な大先輩です。
感謝です。

#テレ東音楽祭 #globe

2人とも帰ってきてから昨日の「テレ東音楽祭!」みてました(*ˊૢᵕˋૢ*)
アイドルに憧れるゆめじゅな(❁´ω`❁)
「可愛いー♡」って連発してました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
#姉妹 #姉妹コーデ #姉妹お揃い
#2歳差姉妹 #sister
#テレ東音楽祭 #アイドル #憧れ
#可愛い #連発
#anyfam #3can4on

昨日のテレ東音楽祭ーー。

ヒム子見たくて撮ってみた(笑)久しぶりに見た、ヒム子😂

隆子も強烈だけど、ヒム子も破壊力ハンパない💧

#テレ東音楽祭
#バナナマン
#星野と日村と設楽は仲良し
#ヒム子がんばって踊ってる♪

ゆずで夏色、愛こそでした!
初テレ東音楽祭盛り上がって楽しかったー!! #ゆず #テレ東音楽祭

テレ東音楽祭は蘭世がまゆゆとお話し出来てツーショット撮れたかと欅ちゃんの普段通りのパフォーマンス成功と乃木坂×バナナマンのコラボが楽しみ🤔

4thバスラ鑑賞とプロ野球と3つ同時観戦は忙しい。

#テレ東音楽祭
#寺田蘭世
#渡辺麻友

MOST RECENT

ケーキ食べに来た(^-^)v

甘いもの大好き😍✨ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマホ1台で稼いでいる、男の子👦のママです💡😉


2ヶ月かからず、旦那の収入に匹敵するお金を稼ぐ方法を
【無料】でレクチャーします💡

元スポーツジムインストラクター→専業主婦☺
子どもの将来のために貯金がしたくって始めました✨
私は、大満足です🙆🙆🙆
子どもの近くで出来るこで、子育て中のママやパパが増えています‼

気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい📨

LINEは→【@huq1866z
※@を忘れずにつけてくださいね♥

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #婚活#婚活パーティー#結婚したい
#結婚願望#結婚式#リゾート婚
#結婚式二次会#お見合い#結婚式場
#ウェディング#ウェディングドレス#着物
#ブライズメイド#結婚指輪#婚約指輪
#副業#在宅ワーク#アフィリエイト #完全無料#ビジネス#お金ほしい #堂本剛#突発性難聴#KinKi Kids#国分太一#テレ東音楽祭#仕事辞めたい #仕事行きたくない#フォロバ100#相互フォロー

.
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
テレ東音楽祭🎵✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今回もNEWSは遅めの出番。
まさかカメラマンが転けてしまうとは
思わなかったけど。゚(PД`q*)゚。
後から聞いた話じゃたいしたことは
なかったみたいで安心した💭
みんなカッコ良かったけどその中でも
まっすーの衣装のオリジナルさ💛
ナナナずっと片手に最後まで一緒に
歌ってくれるなんて優しい😭😭
バンダナ?も巻いてたけどあれは
関係者の人にしかもらえないレアな商品
らしくネットにはありません←
weeeek終わりでけーちゃんが客席に向かって
祐也の歌い出しから始まるからしーってやる仕草に
祐也の上目遣いでスイッチ切り替わるところ
たくさんリピートしてた✊💕
恋知ら聞くとシゲちゃんのドラマやっぱり
思い出す💚
.
最後のカメラ目線の祐也にやられました(∩´∀`∩)
.
p.s シゲちゃん舞台決定おめでとう♡ .
.
#NEWS#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#テレ東音楽祭#weeeek#恋を知らない君へ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今頃だけど(笑)

後ろで踊ってる山田くん可愛い🙈💓🍓✨✨ #山田涼介#涼介くん#涼くん#Hey! Say! JUMP#テレ東音楽祭#可愛い😂💕#記録用

私的にテレ東音楽祭でやったYa!Hot!Hot!が好きだったので載せます☺️


みんな可愛すぎますね😳



#ジャニーズWEST#ジャニスト#中間淳太#重岡大毅#小瀧望#藤井流星#濵田崇裕#神山智洋#桐山照史
#Ya!Hot!Hot!#やっほっほ
#テレ東音楽祭

めっちゃどーでもいいことだけど、前回の乃木中(テレ東音楽祭 ヒム子に密着回)の飛鳥ちゃんが日村さんにツボるとこ、6/26ってあったから握手会の次の日だ。
会った次の日だ。
人生で初めて嬉し泣きしたあの日の次の日だ。笑
なんか嬉しい…♡♡笑
#テレ東音楽祭 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 #ティッシュ #飛鳥ちゃん優しすぎ #日村さん #公式兄ちゃん #ヒム子 #インフルエンサー

#Repost @wing_dance_promotion_trinity (@get_repost)
・・・
6月27日(火)、テレ東音楽祭2017 関ジャニ∞さんのバックダンサーとして、WDPファミリーチームのメンバー215名が出演しました✨✨✨ テレ東音楽祭はテレビ東京が社を挙げて取り組む年に一度のビッグプロジェクト!
出演ミュージシャンの方と様々な形でコラボすると言う新しいコンセプトの中、WDPファミリーチームのメンバー達は、関ジャニ∞さんの『前向きスクリーム』と言う楽曲で、浴衣や法被を着て、関ジャニ∞さんと共にお祭り騒ぎでパフォーマンスを盛り上げました!

出演団体は
WING DANCE PROMOTION TRINITY
WING DANCE PROMOTION SILVER WINGS
WING DANCE PROMOTION SILVER WINGS Aile
東砂スポーツセンター LITTLE WINGS
桜美林大学 CREAM
慶應大学 UNICORNS songleaders
中央大学 Garnet Girls
日本女子体育大学 GRINS
の計215名

WDPファミリーチームのメンバー達は、当日初合わせだったにも関わらず、どのチームも沢山練習して来てくれて、統率の取れたダンスを披露してくれました!
WDPファミリーチームの皆さん、ご協力ありがとうございました👏👏👏 #wingdancepromotion #wdp #trinity #silverwings #aile #dance #dancer #ダンス #コラボ #ファミリーチーム #前向き #浴衣 #法被 #お祭り #お祭り騒ぎ #テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2017 #協力 #ありがとうございました

2017.07.15ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初の自名義全滅でチケットが見つからないまま現地に行こうとしていたところ、行く2日前に譲ってもらえることになって参加してきました😂😂ㅤ
ただ入れるだけでも嬉しいのにまさかのアリーナ😇ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
当日は朝早くからグッズに並んでて、灼熱の中で数時間立つんだろうなと思ってたら、室内にクーラーが効いた待機場所があって、そこでモニターにライブ映像やCMが流れるし、いざ販売所まで進んだら隣で去年のツアーのパネル&衣装展を開催してくれるという好待遇😌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも入場時には記念タオル(袋には2人の手書きメッセージ付)が観客全員にプレゼントで配られて、ここまで無料でやって大丈夫なのかと心配になったほど🤗ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OPはまず光一さんが声だけで出演して、皆で中継先の剛さんを呼び、剛さんの現在の状況について説明があった後、剛さんの口から光一さんが登場し、Partyがスタートしました。ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本編はトーク多めで、過去映像を見たり、歌の時は剛さんパートを観客が歌ったりという感じ!ㅤㅤㅤ
9000円で自担とハモれるって考えると凄いな🤔🤔ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時には剛さんが一人で歌ってくれたり、光一さんが「ひとりじゃない」(剛さんのソロ曲)歌った場面でもそうだけど、やっぱりお互いの顔が印刷されたTシャツに着替えるところで泣いた😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
稲垣吾郎休業時のSMAPじゃん😢(すぐSMAP連想する奴)ㅤㅤㅤ
あ、ちゃんと着替える時の2人の筋肉は目に焼き付けました\(^o^)/ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中にゲストで、#生田斗真#長瀬智也#ふぉ~ゆ~ が出てくれて、普段はゲストがステージに上がるのはあまり好きじゃない私でもこれは嬉しかった!!ㅤ
生田斗真はベンチからステージまで歩いて移動する時に近くで見れたし、長瀬は #テレ東音楽祭 の再現で「全部だきしめて」歌ってくれたし、ふぉ~ゆ~は肋骨ミュージック復活してくれた~🤘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラストに「俺たちKinKi Kids!」って言って、Anniversary歌いながらどでかい花火が上がったのはとても印象的でした😶ㅤㅤㅤㅤ
その後の規制退場では、いつもならKinKiコールなんだけど、今回はBGMで流れてたKinKiの曲を皆で大合唱してまた感動😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先月末の剛さんの発表があってからずっとあった不安を払拭してくれた素敵なPartyだったと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大幅な予定変更でバタバタしたらしいですが、だからこそ会場が一体となれたのかなぁと!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は16日公演のチケットもギリギリまで探してて、結局入れなかったんだけど、その時に、15日公演のチケットを譲ってくれた方が「もし見つかったら連絡するよ」って言ってくれたり、グッズ並んでる時に一緒に話してた方が「チケットじゃなくて申し訳ないけど」って、新星堂ジョイナス店でやってたKinKiのスタンプカードくれたりして、その気持ちが嬉しかったです😌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まああの激戦で1日でも行けたって凄く幸せなことなんですけど🙂ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬のドームコンサートではきっと剛さんも復活して、2人でのパフォーマンスが見れるはずなので、絶対行きます🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
倍率高いだろうけど、去年から名義まともに使ってないから当たらせてください🙇🙇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして本当に本当にデビュー20周年おめでとう!🎉ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サブタイトルにありがとうってあったけどそれを言いたいのはこっちです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも、"なんねんたっても"、よろしくお願いします🙏🙏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 #KinKiKidsParty #20周年 #突発LOVE
#そろそろ長文になるのやめたい

①お察しの通り、コンプリートです。
あぁ、やってしまった。
10周年おめでとうございます!!
#mono #mono消し #monoone #モノケシ総選挙2017 #10周年 #stationary #文房具 #消しゴム #これが本当のmono好き #なんちゃって
②ホワイトストライプを軸に2、3種類やってみたら楽しくなっちゃって背景まで付けちゃった〜
これ夢かわいいに入ります?笑

#マスリエ #マスキングテープ #キングジム #hitotoki #mt #カモ井加工紙
③奇跡的に2年連続当選したテレ東音楽祭の観覧の感想をば。
(ちなみに"番協(番組協力)"はジャニオタ用語らしい←)
感想の詳細はお恥ずかしいので、柄にもなくパステルカラーのハートで目隠し♡笑

#テレ東音楽祭 #TOKIO枠 #ほぼ日もどき #a5ノート

🎵「全部だきしめて」

「剛も抱きしめて」

テレ東でも二十周年PARTYでも、親友と後輩のみんなの応援、ありがとう!(君誰😂
キンキの二人、幸せねえー。
ああ〜心が暖かくなる💕
絶対!皆んな、ご健康と多幸❤️💙

吱呦生病之後,一直看到很多朋友來陪光一就覺得世間有愛(!)
大家一定要健健康康到很多很多個週年哦🙏

170628 #テレ東音楽祭 #TV東音楽祭 #TMF2017
#KinKiKids #全部だきしめて
#堂本光一 #DomotoKoichi
#TOKIO
#長瀬智也 #NagaseTomoya

#今更シリーズ
乃木中でヒム子みて今更だけど投稿したくなってしまった🐥
ほんとに日村さん頑張ってた。
すごいよ。途中で泣きそうになっちゃったよ笑

#乃木坂46#テレ東音楽祭#コラボ
#インフルエンサー#ヒム子#バナナマン
#nogizaka46#乃木坂工事中#乃木中

Most Popular Instagram Hashtags