[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テレ朝

24631 posts

TOP POSTS


✔Toast art
#スラダントースト (5)
#青春トースト
🏀
今日はみんな大好き#宮城リョータ (完全版5巻表紙)
男女ともにモテるが恋愛には発展しない。
オールで呑んだりカラオケしたり
本音を語りあったり…
超仲良しでよく家に泊まるけど
決して恋愛には発展しない。(2回言うw)
異性なのに親友みたいなタイプ←いつも上から目線🤣
リョーちん大好き!←あくまで友達
※この勝手な解釈は妄想癖のある
クールなド変態←このキャッチコピー懐かしい〜
なワタクシの妄想なのでお気になさらず(笑)
.
しかーし旦那はスラダンに当てはめるとリョーちんタイプ🤣
結局楽しいのがいちばんなのかも(笑)
🏀
今日のは言い訳沢山。
塗りすぎなのと湿度が高いのとで
ラップから剥がすの失敗。
穴あきまくり(乗せたあとにそれとなく修正)
貼り付けるのも失敗(修正不可)
_ノ乙(、ン、)_
せっかく超綺麗に描けたと思ったのに〜
綺麗なリョーちんのお顔がシワシワ〜
く、悔しい〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
凹んでて齧った写真撮るの忘れてたよ…
🏀
宮城リョータData
所属:湘北高等学校2年1組
身長:168cm
体重:59kg
誕生日:7月31日
背番号:7→4
ポジション:ポイントガード(PG)
バッシュ:コンバースアクセレレーター
愛称:リョータ君、リョーちん
.
.
.
次回はついに!
コメント一番人気のあの人だよ〜
スラダンは好きなキャラばかりだから描くのが楽しすぎる〜♪ .
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク
#宮城 #リョータ #リョーちん
#ryotamiyagi
#井上雄彦 #takehikoinoue
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn

路線バスで寄り道旅で オートレース場の裏側

森くん 足長い〜スタイル抜群
とっても素敵☆

颯爽と 走ってくる姿😍後ろ姿も〜❇️ #路線バスで寄り道の旅
#テレ朝
#SMAP

昨日はとっても寒い一日だったので、SJで急遽紹介して頂きました♩
トレンチコートと悩んだ末、厚手のコートに。正解でした✨笑

#テレ朝#jチャンネル#sj#雑誌風#コート#coomb#キャノンクリエーション#竹内アナ#久冨アナ#林

開票結果は「選挙ステーション」で!彩さんと一緒で楽しみ(^^) #総選挙 #テレ朝 #選挙ステーション

今、TVでやってる「地球征服するなんて」でやってるバイキング西村のピッサヌローク。俺も全く同じ角度で撮ってたことに驚いたww

#テレ朝 #地球征服するなんて #バイキング西村 #ピッサヌローク

ʚ♥ɞ
みなさーん
森くん、でるよぉ〜〜
ʚ♥ɞ
しかも私が大好きな北千住も。
とりあえず森くんは番組の最後だね
しっかし…
脚長いなあ〜〜
森くんがいた時は
実は森くん担www
⑅◡̈*
#路線バスの旅#森且行#森くん#川口オートレース#テレ朝#予告から出る#脚長っ#smap

可愛いなぁ。

ダメだこりゃ。
#ミキ
#テレ朝
#イッテンモノ
#観てねー

★朝から嬉しい知らせです★
テレ朝さんで連ドラ!です❤
ボディーガード役!
だからジムで身体鍛えていたんですね❗💪


#木村拓哉
#テレ朝
#連ドラ
#bodyguard
#肉体改造
#金曜日 
#ワッツ
#拓哉の声

MOST RECENT

タイニー・メモリー(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

涙でもどれるなら このまま泣いていたい
明日が来ないのなら それでもかまわない
許して 心まで少しづつ変わってゆく私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
貴方に嫌われるのは 何より哀しいこと
さよなら 私だけの貴方にするために

楽しいことばかりが 瞳をあふれてくる
貴方が帰らないうち この部屋出てゆこう
許して 貴方の夢に明日についていけない私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
さよなら ふるえる指でひとこと書きしるして
さよなら 私だけの小さな思い出として

許して 心まで少しづつ変わってゆく私をどうか
愛して 愛しすぎてたみたい
貴方以外は 何も見えずにいたの
さよなら ふるえる指でひとこと書きしるして
さよなら 私だけの小さな思い出として

#松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #旅立ち #タイニーメモリー #tinymemory #飛澤宏元 #1986年 #ドクターX #doctorx #doctorx3 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オスカープロモーション #オスカー #oscarpromotion #oscar #2014年

D-3◡̈⃝♡ 2017.10.26・:*ೄ‧͙·*♪ *

ジェジュン出演
ドリームフェスティバルまであと3日♥ "

泣いても笑ってもあと3日😂😆😭‼‼ "

知らないとこで
ドリフェスの準備
してるんだろうね♡ "

ジェジュンにとっても
ファンにとっても
特別な1日になる
特別なステージになる✨

26日は晴れるといいな☀
今のところ晴れ予報w
油断は出来ないけど😂 "

ジェジュン♥
たまアリで会おうね\(◡̈)/♥︎ "

@jj_1986_jj
この凄い台風☔➰🌀をどこかで
見ているのかな💦
外出は危ないよ⚠気を付けてね😭 "

#D3#ドリームフェスティバル2017
#DREAMFESTIVAL#ドリフェス
#出演おめでとう🎉
#Congratulations
#tvasahi#テレ朝#ありがとう
#ジェジュン#재중#김재중
#金在中#Jaejoong#jejung#jj
#kimjaejoong#KJ#사랑해요
#파이팅❣#보고싶당
#Alwayskeepthefaith
#BORNFREEONEKISS
#約束しようまた会おう
#WatingforJaejoong

今日のラジオでもオフの日の話しをしていましたが、インドアはなおりませんね💦😅.
誰か外に連れ出してあげて〜〜❗️😆.
.
#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #キンキキッズ #koichidomoto #tsuyoshidomoto #domotokoichi #domototsuyoshi #LIKE #テレビ朝日 #テレ朝 #深夜番組

路線バスで寄り道旅で オートレース場の裏側

森くん 足長い〜スタイル抜群
とっても素敵☆

颯爽と 走ってくる姿😍後ろ姿も〜❇️ #路線バスで寄り道の旅
#テレ朝
#SMAP

#路線バスで寄り道の旅 観てたら川口オートに行くって行ってたからもしや…と思ったら‼️
森くん、映ったぁ😃
相変わらずキラキラしてました✨
今、毎日充実してるって証拠だよね🎵
私服の森くんがテレビで観れるなんて、このタイミングだからこそ貴重。
慎吾くん達もきっと観てるよね🎶
さすがテレ朝😊

2017.10.22.

#森且行
#オートレーサー
#S級
#おめでとう
#路線バスの旅
#川口オート
#テレ朝
#SMAP

ʚ♥ɞ
みなさーん
森くん、でるよぉ〜〜
ʚ♥ɞ
しかも私が大好きな北千住も。
とりあえず森くんは番組の最後だね
しっかし…
脚長いなあ〜〜
森くんがいた時は
実は森くん担www
⑅◡̈*
#路線バスの旅#森且行#森くん#川口オートレース#テレ朝#予告から出る#脚長っ#smap

先日、係長のお仕事でとある収録。
ViVoCE2人で出させてもらえて嬉しいな〜感謝です。
係長だけど私達にとってはお仕事をくださる大切な社長サマサマなのです(笑)
オンエア決まったらまたお知らせさせてください^ ^

#芋洗坂係長 #係長だけど社長 #ViVoCE #Lili #Mooming #テレ朝

開票結果は「選挙ステーション」で!彩さんと一緒で楽しみ(^^) #総選挙 #テレ朝 #選挙ステーション

.
(♡)
ドラえもん
(♡)
#ドラえもん #テレ朝 #いいね返し


✔Toast art
#スラダントースト (5)
#青春トースト
🏀
今日はみんな大好き#宮城リョータ (完全版5巻表紙)
男女ともにモテるが恋愛には発展しない。
オールで呑んだりカラオケしたり
本音を語りあったり…
超仲良しでよく家に泊まるけど
決して恋愛には発展しない。(2回言うw)
異性なのに親友みたいなタイプ←いつも上から目線🤣
リョーちん大好き!←あくまで友達
※この勝手な解釈は妄想癖のある
クールなド変態←このキャッチコピー懐かしい〜
なワタクシの妄想なのでお気になさらず(笑)
.
しかーし旦那はスラダンに当てはめるとリョーちんタイプ🤣
結局楽しいのがいちばんなのかも(笑)
🏀
今日のは言い訳沢山。
塗りすぎなのと湿度が高いのとで
ラップから剥がすの失敗。
穴あきまくり(乗せたあとにそれとなく修正)
貼り付けるのも失敗(修正不可)
_ノ乙(、ン、)_
せっかく超綺麗に描けたと思ったのに〜
綺麗なリョーちんのお顔がシワシワ〜
く、悔しい〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
凹んでて齧った写真撮るの忘れてたよ…
🏀
宮城リョータData
所属:湘北高等学校2年1組
身長:168cm
体重:59kg
誕生日:7月31日
背番号:7→4
ポジション:ポイントガード(PG)
バッシュ:コンバースアクセレレーター
愛称:リョータ君、リョーちん
.
.
.
次回はついに!
コメント一番人気のあの人だよ〜
スラダンは好きなキャラばかりだから描くのが楽しすぎる〜♪ .
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク
#宮城 #リョータ #リョーちん
#ryotamiyagi
#井上雄彦 #takehikoinoue
#LIN_stagrammer #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn

Most Popular Instagram Hashtags