#テレンスコンラン

18 posts

TOP POSTS

🔸ザ・コンランショップ🔸
*
インテリア フロアー オシャレ度⤴️⤴️
*
美しい デザイン✨
*
*
#イギリス人インテリアデザイナー
#テレンスコンラン
#THECONRANSHOP
#isetansinjuku

寝れなくて宝物の一冊

ワクワクしすぎてよけい寝れない一冊

#コンラン #テレンスコンラン #terenceconran #thehousebook

#テレンスコンラン のテーブルがベッドな猫。
18年前に衝動買い。
なんの手入れもしていない( ̄◇ ̄;)

#テレンスコンラン コンランショップでおなじみの、この方の本、借りてしまいました^ ^
あー、やっぱり好き!好き過ぎて、家欲しくなる〜😭😭 ある程度頑張っても、賃貸やし限界があるわぁ😭私の理想はまさにこれ、です。
#コンランショップ#インテリア#シンプルライフ#interior

#テレンスコンラン#theconranshop #terenceconran
素敵なエッセンスがたくさん。勉強中。

2017.3.19

#ヨガ 30分

人は変化していく生き物

頑なに変化を拒むと歪みが生じる
自分の人生だから、自由にしなやかに順応していこう
まあ、私の場合、変わらないというのが無理だけどね〜😁
#テレンスコンラン

いつ予約したんだろう...
買わなくて良かったッス!

狭いことはデメリットではない
・住む場所が選べること
・維持費が安いこと
・内装に凝れること
・掃除がラクなこと
・買い物上手になること
・日常の作業がしやすいこと
「テレンス・コンランの狭小空間」

著者が大好きなインテリアデザイナー
だそうです♡

確かに掃除がラクです。
床とテーブルの上には物は置かないし
タンス、ドレッサー、ベッドも
もちろん持っていませんヨ〜
バスルームも何も置いていません。
ただし...
父ちゃんのデスク周りは
片付けられない社員の机状態です!
何とかしろ〜 (¯―¯٥)
#テレンスコンラン #片付け

MOST RECENT

ホテルの敷地内で、ひたすらのんびり☺️
本当は2011年に訪れる予定だったのですが、予約をしていたのが 東日本大震災の翌日だったもので😔混乱のうちにキャンセルとなり、今ようやく7年ぶり、6年越しの再訪となりました😌💗
#shorttrip #nikiclub #nikiclubandspa #terenceconran #conrandesigngroup #nasu #tochigi #小旅行 #二期倶楽部 #東館 #テレンスコンラン #コンランデザイン #那須 #栃木県

2017.3.19

#ヨガ 30分

人は変化していく生き物

頑なに変化を拒むと歪みが生じる
自分の人生だから、自由にしなやかに順応していこう
まあ、私の場合、変わらないというのが無理だけどね〜😁
#テレンスコンラン

私らしく地味に迎えようと思った誕生日。

祝福してくれました。
連絡くださった方々、ドストライクな高級ブックをプレゼントしてくれた平山さん、またまたドドストライクゾーンなプレゼントをサプライズしてくれたみきとしんちゃん。
心から感謝。
言葉にすると軽いけど。
幸せな時間をありがとう。
#お誕生日会
#27th
#どうしても投稿したかった
#自慢
#birthdaypresent
#テレンスコンラン
#stanley
#ハリネズミ
#好きなものだらけ
#にやけてまう

.
150日目の離乳食
.
いよいよ後期感が出てきた離乳食♪
ごはんはお粥から軟飯にシフト。
鮭は柔らかく火を通して、ホワイトソースをかけると切り身のまま食べられるようになりました。
それから昨日から納豆にも挑戦!
産院でもらった離乳食本に大根とあえて食べると美味しいって書いてあったからやってみたらパクパク食べてくれた❤︎
納豆食べれるなんてすごいね!←私は納豆苦手(笑)
.
10ヶ月を過ぎたので、アレルゲンも解禁。
鶏肉・小麦・卵・乳製品…どんどんチャレンジしています。
アレルギー科の先生が”恐る恐るの食材は最初ベビーフードでトライするのが良いよ!BFは少量しか入ってないから、そのものをあげるより低リスクだよ”とアドバイス下さったので、最近はBF大活躍です!
このホワイトソースも(乳製品)BF❤︎
.
そして最近パンを食べれるようになったから、
つかみ食べがかなり上手に‼︎
今日もごはんの前に小さな食パン1枚分、ほとんど落とさずに1人できれいに平らげてました。
離乳食の準備ゆっくり出来るから助かる❤︎
.
それにしても息子、食べ過ぎかな?これプラス食パン1枚って母のごはんと同じくらいやん(笑)でも体重全然増えないからね…それだけ消費してるのね。頑張れ!
.
#離乳食後期#カミカミ期#離乳食150日目 #生後10ヶ月 #男の子べビー #男の子ママ#オーガニック離乳食#オーガニックな暮らし #オーガニック#有機野菜#イイホシユミコ#unjour#山田洋次#まゆみ窯#眞弓亮司#テレンスコンラン #ミッドウィンター#chequers

今日ふらっと図書館帰りに寄ったスーパーは、お花屋さんがある好きな場所でお花を見てから買い物するのが日課

ここのお花屋さんでいつもおつとめ品の中からまだ元気そうな子をいくつか選んでいるだけなのに、ミモザ必死に探してたの覚えてくださってて、今日は店員さんからミモザありますよ!って声かけてくれた😍

店頭にミモザのリースやスワッグも売っていたけど、どうしても自分で作りたくて今年は見送りw
季節ごとのリースを作って玄関に飾りたいな‥

昨日の#ミモザの日には間に合わなかったけど、ドライではないふわふわミモザが見れて嬉しかってた✨

前の場所はミモザの木をよく見かけてたけど、ご近所ではなかなか見ないwこうなると植えたかったよ本当に😂

#テレンスコンラン#シンプルで美しい暮らしのための3つのエッセンス でも読んで妄想にふけたいww

Happy international women's day!
遅れましたが、8日は国際女性デーでした。
こちらの写真はミッドウィンターのショールームで働く婦人たちです。時代を代表するデザイナーを多く産み出したミッドウィンターです。そのショールームとなると皆が憧れるおしゃれな空間だったのではないでしょうか。
#internationalwomensday #midwinter #ミッドウィンター #ジェシーテイト #テレンスコンラン #ヒューカッソン #若いアーティスト #ミッドセンチュリーモダン #60s

寝れなくて宝物の一冊

ワクワクしすぎてよけい寝れない一冊

#コンラン #テレンスコンラン #terenceconran #thehousebook

嫁が育ててきた観葉植物の中でゆういつ元気な葉っぱです。
他のは枯れて行きました。
嫁さん、ファイト!
植木鉢はコンランショップでビビッときた奴を。
植木は滋賀のオアシス、アヤハDIOでそれぞれ購入。
なのでめちゃめちゃ安い。
#観葉植物#観葉植物インテリア #ウンベラータ #コンランショップ#The Conran Shop#テレンスコンラン #Terence Conran#living #myhome #注文住宅#リビング #リビングインテリア #インテリア#アヤハDIO#interior #interiordesign

最近買ったインテリア本。
荒れた手にハンドクリームをたっぷり塗り込んで
綿手袋をはめて…妄想の世界へ☆
空いた時間のお楽しみ☺︎
#テレンスコンラン #コンラン #コンランショップ #インテリア

The Essential House BooK, #1994
#テレンスコンラン は今日の#家#アパート の住民に、#魅力的#住宅設計 #アイディア と人々の生活を融合させた提案を示す。彼の視点は新しく、それぞれの住宅が居心地の良く更にスタイルのあるものに仕上げるアプローチを提案する。完璧な解説と実用的な情報も含む。

#TerenceConran #hpdeco #housedesign #dreamhouse

#テレンスコンラン#theconranshop #terenceconran
素敵なエッセンスがたくさん。勉強中。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags