[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テレビ神奈川

1341 posts

TOP POSTS


'
【告知】
本日、東京湾アクアライン
海ほたるパーキングエリア
20周年記念イベント
「Special Party 20」に
参加させて頂いた様子が
'
⚓12月20日(水)21:55〜
tvk テレビ神奈川
『リンクアクアライン
―つながる海テラス―』で
放送されます!見てね😘✨
'
ち~ば丼美味しかった…
海を眺めながらの足湯…
'
ちなみに困ったことに
かすみんのお家のTVは
テレビ神奈川さんが
映りません…(大号泣)
'
'
#東京湾アクアライン#海ほたる
#パーキングエリア#20周年#イベント
#tvk#テレビ神奈川#番組#リポーター#塚田果澄
#リンクアクアライン#つながる海テラス
#アクアライン探検隊#tvkリンクアクアライン
#リンクアクアラインweb#ぜひ観てください#💕
#海風で髪ぼさぼさのかすみんが見れますよ#ぇ

#テレビ神奈川#TVK#東京アクアライン 20周年記念番組レポート
収録1日目_#171213

#グルメランチレポート

#ロケ飯 ランチTIME Vol.001>
#海ほたる 名物 ”これぞ・#ちーば丼

をいただきましたッ‼︎ #千葉 を思わせる賑やかな丼で、#炙り金目鯛#煮穴子#煮あさり#魚フライ などがご飯の上にたっぷりボリューム満点!

素材&具材スゴッ驚!

貝汁であったまるぜ〜(-_^) <本日のロケチーム>

モデル リポーター PR 女性誌などでもご活躍されている #芳美リン (@lynn.lynn5)さんと

セブ島イングリッシュ留学もされモデルとInstagramでも波及効果抜群の

#橘珠里@jurinu)さん と一緒にお仕事でしたヨ。

僕が監修させてもらっている#パスタな週末 #パスタソース をプレゼント →スワイプしてね!

まだまだロケは続いていきます。毎回女性・タレントやモデルさんなどSNSインフルエンサーの方々が集っていきます。

お疲れ様でした〜✈︎✈︎✈︎ #旅するシェフ#石川進之介

30年前に普通に放送されていたあぶない刑事。現在では不適切な表現が含まれることになるらしい〜 不思議な感じ〜🤗浅野温子さん可愛い♬#横浜赤レンガ倉庫 #あぶない刑事 #浅野温子 #テレビ神奈川

大宮向かう前にtvk根岸アナと昼飯。
#tvk #根岸アナ #テレビ神奈川

今夜土曜日20時55分から放送の
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」
TVK(テレビ神奈川)に麺線屋formosaが
紹介されまーーーす‼️ 慣れないテレビ撮影で
とても、緊張しました〜〜
ちゃんと話せていたか心配ですが・・(°_°) TVKのスタッフさん、デビット伊東さん、
久本真菜さん、ありがとうございます!
とても温かい方々で感謝です!
麺線を取材して
頂きありがとうございます(≧∀≦) 皆さん、ぜひ観て下さいね☆

#麺線 #魯肉飯 #今夜放送#テレビ神奈川

8月末からTVKで「あぶない刑事」の再放送がアツい🔫(笑)
小学生の時、夕方の再放送を良く観ていたものです😁
これは懐かしんで観ちゃいますねー✨w

#あぶない刑事 #tvk #テレビ神奈川

突如嬉しいお電話が♡
来週早々 テレビの取材入ります♬

お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪プロジェクトは、メディア方々から次々とご注目いただけていて本当に嬉しいです(*^^*) #テレビ取材
#テレビ神奈川
#TV取材
#TV神奈川
#猫のひたいほどワイド

本日のオンエア情報💥
●群馬テレビ(23:30〜24:00)
『パチFUN!』with.小林恵美さん、ワヤンマルみやびちゃん
●テレビ神奈川(25:00〜25:30)
『パチFUN!』with.ホリさん
です👏🏼お楽しみに🤔✨
#群馬テレビ #テレビ神奈川 #パチンコ #パチFUN

横浜にて竜馬と2人でテレビの収録に行ってきた。かなり面白いことになったので情報解禁までお楽しみに♫
*写真は関係ない
#竜馬四重奏 #テレビ神奈川

MOST RECENT


'
【告知】
本日、東京湾アクアライン
海ほたるパーキングエリア
20周年記念イベント
「Special Party 20」に
参加させて頂いた様子が
'
⚓12月20日(水)21:55〜
tvk テレビ神奈川
『リンクアクアライン
―つながる海テラス―』で
放送されます!見てね😘✨
'
ち~ば丼美味しかった…
海を眺めながらの足湯…
'
ちなみに困ったことに
かすみんのお家のTVは
テレビ神奈川さんが
映りません…(大号泣)
'
'
#東京湾アクアライン#海ほたる
#パーキングエリア#20周年#イベント
#tvk#テレビ神奈川#番組#リポーター#塚田果澄
#リンクアクアライン#つながる海テラス
#アクアライン探検隊#tvkリンクアクアライン
#リンクアクアラインweb#ぜひ観てください#💕
#海風で髪ぼさぼさのかすみんが見れますよ#ぇ

#テレビ神奈川#TVK#東京アクアライン 20周年記念番組レポート
収録1日目_#171213

#グルメランチレポート

#ロケ飯 ランチTIME Vol.001>
#海ほたる 名物 ”これぞ・#ちーば丼

をいただきましたッ‼︎ #千葉 を思わせる賑やかな丼で、#炙り金目鯛#煮穴子#煮あさり#魚フライ などがご飯の上にたっぷりボリューム満点!

素材&具材スゴッ驚!

貝汁であったまるぜ〜(-_^) <本日のロケチーム>

モデル リポーター PR 女性誌などでもご活躍されている #芳美リン (@lynn.lynn5)さんと

セブ島イングリッシュ留学もされモデルとInstagramでも波及効果抜群の

#橘珠里@jurinu)さん と一緒にお仕事でしたヨ。

僕が監修させてもらっている#パスタな週末 #パスタソース をプレゼント →スワイプしてね!

まだまだロケは続いていきます。毎回女性・タレントやモデルさんなどSNSインフルエンサーの方々が集っていきます。

お疲れ様でした〜✈︎✈︎✈︎ #旅するシェフ#石川進之介

iPadをゲットしたので、YouTubeの動画をchromecastでテレビに飛ばすようにしました。クルマでいこう!が放送されていないエリアの方々にもおすすめですよ。
スマートフォンからも可能です♩
#iPad #chromecast #youtube #iPhone #岡崎五朗 #クルマでいこう #プジョー3008 #プジョーシトロエンジャポン #tvk #テレビ神奈川

30年前に普通に放送されていたあぶない刑事。現在では不適切な表現が含まれることになるらしい〜 不思議な感じ〜🤗浅野温子さん可愛い♬#横浜赤レンガ倉庫 #あぶない刑事 #浅野温子 #テレビ神奈川

プレイパーク、池子の森自然公園で開催中です!!寒い中たくさんの子どもたちが元気に遊んでいます😊今日はテレビ神奈川さんが取材にきてくれました🎥

#スマイルにおいでよ
#プレイパーク
#ずしプレイパーク
#逗子市
#逗子
#zushicity
#zushi
#そとあそび
#池子の森自然公園
#テレビ神奈川

‪蘭華さんの「東京恋文」第58回 輝く!日本レコード大賞 企画賞受賞アルバムを聴きながら‬
大手町一丁目一番地一号/シンガポールのローカルフードを22階ガーデンテラスで優雅に満喫《ドリンク付きランチブッフェ》TRIPLE ONE(トリプル ワン)
#大手町一丁目一番地
#TRIPLEONE
#トリプルワン
#癒しの歌姫
#蘭華 さん
#テレビ神奈川
#イイコト
#毎週朝9時から の情報番組「イイコト!」内にて、「蘭華のらんらん散歩」のコーナーをご担当
#蘭華のらんらん散歩
#蘭華1stアルバム
#日本レコード大賞
#企画賞
#受賞
#東京恋文
#カバーアルバム
#昭和を詠う~大切なものへ~
#蘇州夜曲

テレビ神奈川で再放送中の あぶない刑事、来週で最終回で終わってしまう▪▪▪▪って思って番組表検索してたら、最終回の次の日から、もっとあぶない刑事が、続けて再放送❗❗
これまた楽しみです❗✋😜
#テレビ神奈川
#再放送
#もっとあぶない刑事

たまたま横浜そごうの紀伊国屋書店に行ってiOSの参考書を見に行った帰りに、ちょうどTAG Heuerの売場の前を通った時に「そういえばテレビ神奈川の関内デビルで大場マスターのサイン入り限定ステッカー5枚を配るって言ってたな」と思い出し、店員さんに聞いたらあるというのでもらってきた。
割と人気の番組なだけにもうないと思ってたらあったのでラッキー!
写真は、サイン入り限定ステッカー、カタログ、そしてオレが20年以上使い続けているクロノグラフ。
昔に比べて価格が高くなったけど、カレラが格好いいので買いたいなぁ〜。
#タグホイヤー #関内デビル #大場英治 #テレビ神奈川 #tagheuer #swisswatch #ステッカー #サイン入り #横浜そごう

「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」単独主演おめでとうございます。ロボサンの弁当回の方もスタッフにいるみたいで感動する作品なのは間違いなしかな。早く演技を見たいワクワクがすごい。ぐらりぐら想いみたいな表情が見れるのかなあ。
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #小林歌穂 #ぽーちゃん #テレビ神奈川

テレビ初登場!
明日の12時から放送のテレビ神奈川『猫のひたいほどワイド』内で紹介していただきます!
取材受けるのは初めてだったので楽しかった~😄 #テレビ神奈川
#猫のひたいほどワイド
#野毛
#グランキャトル
#ワールドワインダイニング グランキャトル
#テレビ初登場
#初取材

【テレビ出演のお知らせです!】 テレビ神奈川(tvk)にて
明日12/14の昼12:00~13:30
【猫のひたいほどワイド】
に野毛のbe Rockが出ます!

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

リポーターの竹内さん、カメラが回っていなくても、日本酒のことを興味深くお話聞いてくださりとても楽しい撮影でした♪

よろしければご覧くださいませ(^-^)/ #日本酒 #横浜 #sake #yokohama #nihonshu #野毛 #宮川橋 #日ノ出町 #関内 #桜木町 #beRock #猫のひたいほどワイド #テレビ神奈川

昨日はカナフルTVの収録でした✨
12/24の年内最後の放送分なので、黒岩知事と2017年を振り返りました👍
.
今年はNG集もあります。笑
おぉ、恥ずかし😳
.
#カナフルtv
#テレビ神奈川 #tvk #スタジオ #収録 #黒岩知事 #神奈川県知事 #リポーター #全員集合 #ヘアメイク #衣装 #ロイスクレヨン #宝塚og #アナウンサー #瞳ゆゆ

12月17日(日)9:00〜9:30
12月18日(月)9:30〜10:00(再放送)

tvk 【かながわ旬菜ナビ】
にテーブルコーディネーターとして出演させていただく事になりました!

宜しければ是非ご覧ください♫

素敵なご縁に感謝します♡

#tvk
#テレビ神奈川
#かながわ旬菜ナビ
#いっとちゃん
#JAグループ神奈川
#ありがとう

川越の街を散策中🚶‍
空にひこうき曇って、タイミング良く出来ました✈️
松本醤油で胡麻ドレッシングを購入。今日はカツオ節屋さんで、おにぎり売ってなかったけど、大学芋は購入出来ました。
今日は埼玉を旅してます🚗
#川越
#埼玉ドライブ
#ひこうき曇
#大学いもいわた
#松本醤油
#胡麻ドレッシング
#散歩の達人
次回はTVK テレビ神奈川のキンシオで観た、本川越駅の方の商店街に行きたいです😀
#キンシオ
#テレビ神奈川

‪蘭華さんの「東京恋文」第58回 輝く!日本レコード大賞 企画賞受賞アルバムを聴きながら‬
大手町/シンガポールのローカルフードを22階ガーデンテラスで優雅に満喫《ドリンク付きランチブッフェ》TRIPLE ONE(トリプル ワン)
#TRIPLEONE
#トリプルワン
#癒しの歌姫
#蘭華 さん
#テレビ神奈川
#イイコト
#毎週朝9時から の情報番組「イイコト!」内にて、「蘭華のらんらん散歩」のコーナーをご担当
#蘭華のらんらん散歩
#蘭華1stアルバム
#日本レコード大賞
#企画賞
#受賞
#東京恋文
#カバーアルバム
#昭和を詠う~大切なものへ~
#蘇州夜曲

テレビ神奈川の昨日の #関内デビル で僕の写真が3度目の採用となりました。嬉しいですね。

#富士山 #テレビ神奈川

今日は神奈川県のとあるお城を攻めてました🏯(マネ)
#中島卓偉
#ROCK
#PUNK
#城
#ミュートマ2
#テレビ神奈川

.
ほんと素敵な番組すぎる!
.
先日お世話になったtvk番組の
久本アナからハガキが届きました❤️
.
撮影終わった後もデビさん、久本アナ、スタッフみなさん仲良くて笑いが絶えない現場☺️
楽しかったです!
.
子供たちも飛び入り出演させていただき
記念になりました📺
こちらこそありがとうございました😍
.
#あっぱれkanagawa大行進#テレビ神奈川#TVK#ローカル番組#お手紙#手紙#久本アナ#テレビ#ありがとう#記念#私は恥ずかしいので出れません😂

【おとな釣り倶楽部🎣今夜10:30〜オンエア】
サンテレビにてオンエア
テレビ神奈川は土曜朝7:30〜
今回の達人は佐々木 洋三さん
京都府宮津エリアを
佐々木さん、むっちゃん、私で
釣りと旅を楽しみまーす🎣
#おとな釣り倶楽部 #shimano #fishing #シマノ#釣り#釣り番組 #釣りガール #釣り女子 #fishinggirls #サンテレビ#テレビ神奈川#京都#宮津#天橋立#佐々木洋三 さん#佐久間むつみ ちゃん#吉川亜樹#いか釣り


マ・コピーヌがすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日12/5(火)は #TVK (#テレビ神奈川 )に出ます(^.^)
夜21:30〜の #ニュース番組 #news930α
#ひらつかリンツァー のことを取り上げて頂きました。(*⁰▿⁰*)

マ・コピーヌでお菓子を作っているところや店の様子。
#スタジオクーカ へ移動して
絵を描いてくれた #二見幸徳 さんの取材と
15分もの特番です。٩( ᐛ )و

(で、ですが、私のインタビューカミカミのメッタメタ(^_^;)、
みていただくというには大変恥ずかしいのですが、
こんな機会滅多にありませんので
恥を承知でお知らせさせていただきます)
私のところは薄目でお願いしま〜す(^_−)−☆

#マコピーヌ #hiratsuka #平塚 #手みやげ #Linzer #取材

‪蘭華さんの「東京恋文」第58回 輝く!日本レコード大賞 企画賞受賞アルバムを聴きながら‬
‪カフェでワイン‬
Café de Rose ( @cafe_de_rose )
#cafederose  #yumikatsura  #乃木坂 #桂由美 ブライダルハウス 本店
#カフェドローズ
#cafe
#カフェ
#ワイン
#ローズウォーター

#癒しの歌姫
#蘭華 さん
#テレビ神奈川
#イイコト
#毎週朝9時から の情報番組「イイコト!」内にて、「蘭華のらんらん散歩」のコーナーをご担当
#蘭華のらんらん散歩
#蘭華1stアルバム
#日本レコード大賞
#企画賞
#受賞
#東京恋文
#カバーアルバム
#昭和を詠う~大切なものへ~
#蘇州夜曲


【あしがらタイムズ】tvk
にて先日のマイクスさんの
GOOD OPEN AIRS
ご紹介しております。

tvk石田さん
いつもありがとうございます。

加藤さん、藤井さん
またよろしくお願いいたします。

#神奈川TOYOTA#マイクス
#goodopenairsmyx #イケメン2人
#春と秋のアウトドアフェス
@myxoutdoor
#tvk #テレビ神奈川
@ieri1124
#yadorogivilla
#mirokucampfield

【あと29日→2018】本日神奈川公演◎完売御礼 のところ…若干数ですが2階席当日券14:00より会場にて販売決定!青天の横浜に爽やかな風を吹かせます♪♪♪
#TSUKEMEN10周年 #TSUKEMEN #tvk #テレビ神奈川 #青葉区民文化センター #フィリアホール #神奈川ライブ #横浜ライブ #ヴァイオリン #バイオリン #ピアノ #青葉台駅 #本日のコンサート

*
物販の時、1人ひとり、お話ししながらイラストやサインを書いてくれました😌

私の順番がきて、
緊張のあまり、頭の中、真っ白😱💦
『私も旅が好きで、スノボーとか登山で、山に行きます⛰️』って話しをしたら、とても素敵なイラストを描いてくれました😭(写真2枚目)
雪雲に、山❄️🏔️
で、今思ったんだけど、左のイラストのニット帽って、、、
私、今日、赤いニット帽かぶってたから、、、かな?
*
*
#キンシオ
#キンシオタニ
#キン先生
#イラストレーター
#tvk
#テレビ神奈川
#吉祥寺
#kanagawa
#yokohama

*
今日は、吉祥寺散策→市ヶ谷のセブンアカデミーで、 #キンシオ 先生の講座を受講してきました📖
濃いお話しを聞けて、すごく自分のためになりました😌
*
*
そして‼️
なんと‼️今週届いたトートに、キンシオさんがイラストを描いてくれました😌
一生大切にします♥️
本当にありがとうございました😊
嬉しすぎて興奮してて…
今日寝れるかな😵
*
*
吉祥寺散策のことは、またのちほど。。。
*
*
#キンシオ
#キンシオタニ
#キン先生
#イラストレーター
#tvk
#テレビ神奈川
#トートバッグ
#吉祥寺
#fashion
#bag
#kanagawa
#yokohama

今日はtvkの音楽バラエティ番組『関内デビル』のイベントに。
at 小田原ダイナシティ

5月に関内で開催された「秋じゃないけど収穫祭」以来、ようやくイベントに来られました。
今回は大場英治さん、加村真美さん、それにDISH//から小林龍二君、橘佟生君、泉大智君、そして女性3人組のボーカル・ダンスユニットのJ☆Dee'Zが出演。

最初はマスターの英治さん、真美ちゃん、DISH//の5人が出てきてトークをしたり、加村画伯と龍二君のお絵描き対決、クリスマスにちなんで『赤鼻のトナカイ』を歌ったりの45分。
続いてはJ☆Dee'Zが出できて、30分ほどのライヴ。初めて見ましたけど歌もダンスもクオリティ高くてビックリでした!
最後は出演者全員揃って、クリスマスにちなんで『赤鼻のトナカイ』を(笑)。2回とも真美ちゃんが歌おうとすると回線が途切れてしまい、遂に彼女の歌声を聞くに至らず。

こういうイベントは長くても1時間くらいしかやらないですが、今回は90分。このくらいやってくれるとかなり満足度の高い内容で、ひたすら笑い、楽しめましたぁ。

湘南国際マラソンを明日に控え、最高の息抜きができました‼️ #関内デビル #tvk #音楽バラエティ番組 #大場英二 #加村真美 #DISH// #小林龍二 #橘柊生 #泉大智 #jdeez ##イベント #テレビ番組 #sakusaku #サクサク #黒幕先生 #テレビ神奈川 #ジェイディーズ

先日も撮影が😝
私が地球上で1番好きなお笑いコンビとトリオさん達が
当店で番組の撮影。
とても気さくでテレビの通りにすごく優しく
普通に感激してしまった!
残念ながら、東京では放送されないみたいですが、テレビ神奈川では見れそうですね(笑)
明日2日の26時から30分です。興味のある方は是非ご覧ください。
#サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅
#サンドウィッチマン
#東京03
#江古田砂時計
#東北魂
#撮影
#テレビ神奈川
#tvk
#コント番組
#練馬江古田
#角田さん
#ピラフさん
#バナナジュース🍹
#注文繰り返しまーす
#厨房振り返りまーす
#最強コンビ
#最強トリオ

*
楽しみにしてた #キンシオ さんトート届いた☕
キンさんワールドがギュっとつまってて最高!!☁️
*
今週の土曜日は、本物のキンシオさんに会いに行ってきます👏
『ストリート哲学 キン・シオタニ自分を語る』に参加😊楽しみだな📖✏️ 吉祥寺散策も楽しみ~🍃
*
*
*
*
#キンシオ
#キンシオタニ
#イラストレーター
#tvk
#テレビ神奈川
#トートバッグ
#吉祥寺
#fashion
#bag
#kanagawa
#yokohama

月曜の22時。
タカ&ユウジ
衣装はメンズティノラス、
テットオム👔懐かしい〜。
思わずニヤつく恥ずかしさ😱
#tvk #テレビ神奈川 #あぶない刑事
#テットオム #メンズティノラス
#柴田恭兵 #舘ひろし

*
ずっとずっと気になってて、めっちゃ欲しかった#キンシオ さんのトート☁️
昨日の夜、tvkショッピングで注文~😹
早く届かないかな😺👏
少し早めの、自分へのクリスマスプレゼント🎄
(画像はHPからお借りしました☕)
*
*
#キンシオ
#キンシオタニ
#イラストレーター
#tvk
#テレビ神奈川
#トートバッグ
#fashion
#bag

先々月の投稿しわすれその2
メニューはこれだけ、あとは勝手に注文してくれりゃあ、できるもんなら作るよ。みたいな😀オムバーグもメニューにはない(๑ ́ᄇ`๑)
てか、深夜食堂の再放送してくれるテレビ神奈川大好き😀#みぃあ食堂 #心斎橋#都会の隠れ家 #深夜食堂的な #深夜食堂 #テレビ神奈川

『Kawasaki Music Magazine』に
CMの記事を載せていただいてましたー🎵
ありがとうございます❗❗
✳︎
私、バッチリOK👌してますー😁✨
✳︎
#imim #kawasaki #street #music #battle #7 #グランプリ #instalike #instgram #instagood #tvk #テレビ神奈川 #cm #放送中

15分です。 #テレビ神奈川 #ハマナビ #まちゼミ #港南区 18時から tvk ハマナビです。 #ズバリ!港南台 ゆみこでます。 #お茶の入れ方

12月2日(土)18時〜、tvk「ハマナビ」で、みなとみらい東急スクエアが紹介されます😊✨
素敵なナビゲーターのお2人が来てくれました💕
「知られざる横浜“みなとみらい”」がテーマとのこと!楽しみですね♬
ぜひご覧ください🚢

#横浜 #yokohama #みなとみらい #minatomirai #みなとみらい東急スクエア #minatomiraitokyusquare #tvk #テレビ神奈川 #ハマナビ #3ch

‪蘭華さんの「東京恋文」第58回 輝く!日本レコード大賞 企画賞受賞アルバムを聴きながら‬
昼飲み
#听屋
#六本木
#ワイン
#ステーキ
#ハンバーグ
蘭華 さんが11/22から
テレビ神奈川の毎週朝9時放送の情報番組「イイコト!」内にて、「蘭華のらんらん散歩」のコーナーをご担当
#テレビ神奈川
#毎週朝9時
#情報番組
#イイコト
#蘭華のらんらん散歩
#寄り道
#癒しの歌姫
#蘭華 さん
#蘭華1stアルバム
#日本レコード大賞
#企画賞
#受賞
#東京恋文
#カバーアルバム
#昭和を詠う~大切なものへ~
#蘇州夜曲

☆★告知★☆
本日11/25 20時55分~ テレビ神奈川【tvk】
あっぱれ!KANAGAWA大行進 in平塚
今回5度目の出演
地元での撮影は3年ぶり✨
デビさんと4度目の対決!💪
見逃し配信もあります😊
#あっぱれ!KANAGAWA大行進 #tvk #テレビ神奈川 #デビット伊東 #久本アナ #地元 #あっぱれファミリー #神奈川 #平塚 #4度目の正直 #勝負 #armwrestling #アームレスリング #試合

最近話題の園芸王子こと三上真史さんが出演するテレビ神奈川のお昼の番組で24日から始まる秩父宮記念公園での紅葉まつりを取り上げていただきました‼
静岡県民で見てる人は少ないと思いますが多くの神奈川県民の方が見てくれて足を運んでくれたら嬉しいです!

#テレビ神奈川 #猫のひたいほどワイド #三上真史 #園芸王子 #園芸 #矢澤秀成 #趣味の園芸 #秩父宮記念公園 #紅葉まつり #紅葉 #ライトアップ #11月24日~26日 #12月1日~3日 #2週連続 #フードも充実

先日の公開収録のVTRを放送予定(^^)/
.
♪11/20〜25(月〜金)♪
テレビ埼玉『マチコミ』
時間■16:30〜18:00
内容■先日の越谷レイクタウンでの公開収録を放送予定♪
※放送時間は17:00過ぎを予定。
.
.
#テレビ埼玉 #テレ玉 #マチコミ #埼玉 #テレビ神奈川 #千葉テレビ
#17:00からの放送は埼玉でしかないかも
#テレ玉くんのうた #ダンス
#みんな踊ってくれてありがとう
#公開収録 #可愛い

今週木曜、祝日の朝から放送!.
じゃ、西さがみでも行くか!って
「西さがみ」ってどこ?ザ・スペシャル!!
ドキュメント総集編

地デジ3ch
tvk テレビ神奈川
11月23日(木)
7:30〜7:40
ぜひ、ご覧下さい☆

#西さがみ
#みかんチョコレート
#テレビ神奈川



テレビチャンネル
回してたら…
#テレビ神奈川


#ラガーマン がどんどん出てくる⁉️😳



あまりに どんどん出てきて
びっくりしつつ
面白くて見入ってしまった。


で、
動画撮りました。


動画 その① です
あれ?
1:12 秒録画したけど… インスタって
動画60秒以内しかアップ出来ないのかな?😅💦

先日の深夜、tvkから流れてきたこの曲。
メチャクチャかっこ良くて目が覚めた!
このバンド、ブレイクするとイイね😊
#tvk #テレビ神奈川 #dollsboxx #ドールズボックス #dragonet #ガールズバンド #ビジュアル系

Most Popular Instagram Hashtags