#テレビ北海道

619 posts

TOP POSTS

*出店者さんのご紹介*
今回ご紹介するのは江別市より出店のtamadrowさんです🎵
羊毛フェルト雑貨やブローチを製作販売しております。
BIRD TEAって!飲んだらおいしそうだけどかわいそうな…( *´艸`) 発想がかわいすぎます♡♡♡ *土曜のみ・クラフト、工芸での出店です*

#モノヴィレ2017 #モノヴィレッジ #モノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ#ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド雑貨 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #鳥 #bird #羊毛フェルト雑貨 #ブローチ #テレビ北海道 #tvh #札幌ドーム

今夜夜6時!今夜夜6時!道路マニアたちの話が本当にすごいのでお見逃しなく!道路マニアたちの話はわかりやすく、おもしろい。知識やうんちくを自慢したいんじゃないところがすごいんです!誰かがいってた話をコピーするんじゃなく、長年の積み重なった経験から感じたオリジナルの話は感動すらおぼえます。そんなプロ集団の隣でヘラヘラただ笑ってるだけの女がわたしです😂 #車あるんですけど #ツーリング #ドライブ #酷道 #国道 #国道157号線 #看板 #テレビ東京 #テレビ北海道 #テレビ大阪 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送

ひぃやっほぉーーい🏎❄️
#音語 #kiroro #buggy
#テレビ北海道 #TVh

*出店者さんのご紹介*
今回ご紹介するのは札幌市より出店のsweetberry mayumayu*さんです🎵
ナチュラルでこんなのあったらいいなと思う小家具を作っています。
ダークブラウンにグリーンがぴったり( *´艸`)ナチュラルでとてもステキです! *金曜のみ・インテリア、イラスト、写真での出店です*

#モノヴィレ2017 #モノヴィレッジ #モノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ#ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド家具 #diy #ナチュラル #テレビ北海道 #tvh #札幌ドーム

やっと💧
北海道でも放送が始まります。
まだ見たことないんだけど
やっぱり地上波は
カット✂カット✂なの?

#JangHyuk#チャンヒョク#장혁
#客主#テレビ北海道

ボンサムは🆑率が超高いと聞いてるけど
これもダメ❎なのかな?

開放中のダイゴさん頑張ってましたし、元気でした!安心した!
#loveskihokkaido #tv #tvh #テレビ北海道

#Repost @satokodai601113 (@get_repost)
・・・
本日の音語、ゲストはDEEPの皆さん✨✨
2週に渡って放送です📺🤙🏿
7/1のMGも楽しみですね☺️🎵
お見逃しなく🎤🎤🎤🎤
毎週金曜日26:00〜26:30
#テレビ北海道 #TVh #音語 #おとがたり
#DEEP #DJテツヤ #佐藤広大

お知らせです♡

メガネサロンルックの新メディアサイト『chouchou L』にて4コマ漫画『メガネ男子図鑑』の連載がはじまりました♡
現在4話まで公開中。
8月から毎週水曜日更新! ↓こちらから
goo.gl/rerYrJ

一目惚れしたメガネ男子を探すべく奮闘する「みえる」のちょっとアホな恋物語です!
正統派なストーリーがいいと言われていたのに、気がつけばアホな話に…
#なんでこうなった
#でも楽しい

アホな子たちを楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして今日のスポニチ北海道版にてご紹介もいただきました♡
ありがとうございます(^○^)
#二刀流 とか
#おこがましい

旅コミ北海道SPも是非ご覧ください!
TVhにて明日18時半から!
#TVh#テレビ北海道
#旅コミ#旅コミ北海道

#漫画
#イラスト
#4コマ#4コマ#四コマ
#4コマ漫画 #4コマ漫画#四コマ漫画#4コママンガ
#恋愛#恋愛漫画#ギャグ#ギャグ漫画
#メガネサロンルック
#メガネ#メガネ男子 #メガネ女子
#メガネ萌え#メガネ好き
#メガネ男子図鑑

MOST RECENT

*出店者さんのご紹介*
今回ご紹介するのは江別市より出店のtamadrowさんです🎵
羊毛フェルト雑貨やブローチを製作販売しております。
BIRD TEAって!飲んだらおいしそうだけどかわいそうな…( *´艸`) 発想がかわいすぎます♡♡♡ *土曜のみ・クラフト、工芸での出店です*

#モノヴィレ2017 #モノヴィレッジ #モノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ#ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド雑貨 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #鳥 #bird #羊毛フェルト雑貨 #ブローチ #テレビ北海道 #tvh #札幌ドーム

***
リレーマラソン、先ほどコース撤去作業も終わりました。
寂しい…。
今日の1日が、みなさまの心に残る1日となっていれば、とても嬉しいです。
ご参加いただき、本当にありがとうございました(o^^o)♪
#北ガスグループ6時間リレーマラソン #札幌ドーム #6時間リレーマラソン #汗のしみた襷は重い #たすき #仲間 #run #リレーマラソン #リレマラ札幌 #テレビ北海道 #リレー #みなさまの歓声と笑顔と涙に #感動 #ゆっくりお休みください #ありがとうございました

ご覧いただきましてまことにまことにありがとうございました!!みなさんの「見てるよ!」コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭見られなかったみなさまはご安心ください!本日から一週間、民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます!!ぜひともよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!!#車あるんですけど #TVer #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ愛知 #テレビ北海道 #テレビせとうち #九州放送

リレーマラソン無事に終了✌️
42.195kmにエントリーの予定が6時間の方だった😅
そんなハプニングも楽しく仲間と走ったよ🏃
#森崎博之
#チームナックス
#浅尾美和
#ドームリレーマラソン
#札幌ドーム
#マラソン
#ランニング
#ジョギング
#リレー
#らっぴぃ
#テレビ北海道

今夜夜6時!今夜夜6時!道路マニアたちの話が本当にすごいのでお見逃しなく!道路マニアたちの話はわかりやすく、おもしろい。知識やうんちくを自慢したいんじゃないところがすごいんです!誰かがいってた話をコピーするんじゃなく、長年の積み重なった経験から感じたオリジナルの話は感動すらおぼえます。そんなプロ集団の隣でヘラヘラただ笑ってるだけの女がわたしです😂 #車あるんですけど #ツーリング #ドライブ #酷道 #国道 #国道157号線 #看板 #テレビ東京 #テレビ北海道 #テレビ大阪 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送

【今夜夜6時「車あるんですけど」見てね!!】「落ちたら死ぬ」看板がある酷道157号ってどんな道なんでしょう?!落ちたら怪我どころじゃない、死んでしまう道をぜひご覧下さい!#車あるんですけど #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送 #酷道 #国道 #国道157号 #絶景 #珍スポット #ツーリング #ドライブ

いよいよ本日!夜6時からテレビ東京系「車あるんですけど…?」に出演しております!
今回は酷道と書く方の国道157号線の登場です!
道路マニアののがなさん、未成線マニアの平沼さん、廃墟マニアの鹿取さんに紛れて名古屋から岐阜、そして福井へと酷道を行きます。
道路酷道マニア御三家の圧倒的な存在感に隠れ、見る影もないわたしを探してみてください!わたしより御三家の話がめちゃくちゃおもしろいので必見です!
放送時間は23日日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの裏!覚えやすい~!
テレビ東京系が見られない地域の方や、テレビがない、見逃したという方でも安心、民放公式テレビポータルTVerで1週間限定誰でも無料でご覧いただけます!
ドライブ好き、ツーリング好き、廃道好き、絶景好き、珍スポット好きはお見逃しなく!!
よろしくお願いいたします!!
#車あるんですけど #テレビ東京 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビ大阪 #テレビせとうち #九州放送 #TOYOTA #酷道 #国道157号 #道路 #珍スポット #廃道 #ツーリング #ドライブ #道 #絶景 #高速道路

#skysthelimit
#音語
#テレビ北海道
#山本卓司
歌が上手い人は、心が乙女だって言われてた🎵(〃´▽`)
多分そんな会話だった気がする(笑)

#skysthelimit
#音語
#テレビ北海道
#おはなちゃん の頑張りパート2
イヤホンで聞いてたので、慌てて大音量にして近付けたので💦めっちゃ音小さいです(>ω<。)

#skysthelimit
#音語
#テレビ北海道
#おはなちゃん の頑張りでリアルタイムで見られました🎵ヾ(´∀`*)ノありがとう❤️
イヤホンで聞いてたので、音声が入ってないです💦あっという間に終わった(*´Д`)

皆さん是非見てください!

#Repost @satokodai601113 (@get_repost)
・・・
‪本日の音語は「MUSIC GARDEN」特集!!‬
‪毎週金曜26:00〜26:30放送中!!‬
‪お見逃しなく🤙🌈✨‬
#テレビ北海道 #TVh #音語 #DJテツヤ #佐藤広大 #DEEP #FullOfHarmony #JARNZΩ
#SkysTheLimit #村上佳佑
#Repost @otogatari_official (@get_repost)
・・・
今回は7/1に #zeepsapporo で行われたイベント『ミュージックガーデン』を大特集☻☻
音語で注目のアーティストのライブ音源がチェックづきるよ♪

‪本日の音語は「MUSIC GARDEN」特集!!‬
‪毎週金曜26:00〜26:30放送中!!‬
‪お見逃しなく🤙🌈✨‬
#テレビ北海道 #TVh #音語 #DJテツヤ #佐藤広大 #DEEP #FullOfHarmony #JARNZΩ
#SkysTheLimit #村上佳佑
#Repost @otogatari_official (@get_repost)
・・・
今回は7/1に #zeepsapporo で行われたイベント『ミュージックガーデン』を大特集☻☻
音語で注目のアーティストのライブ音源がチェックづきるよ♪

ご紹介ありがとうございます♡

#Repost @sapporomonovillage (@get_repost)
・・・
*出店者さんのご紹介*
今回ご紹介するのは札幌市より出店のnicoさん🎵
消しゴムはんこです!日常生活に役立つはんこが沢山です!
ちょっとしたメモやお手紙にこんなスタンプが押してあったら何だか嬉しい気持ちになりますね( *´艸`) *金曜のみ・複合での出店です*

#モノヴィレ2017 #モノヴィレッジ #モノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ2017 #サッポロモノヴィレッジ #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド雑貨 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しゴム #雑貨 #テレビ北海道 #tvh #札幌ドーム #イベント

「車あるんですけど」見てくれましたか?テレビ東京系が見られない地域の方、テレビが家にないよって方、見逃したという方もご安心ください。ただいま一週間限定で民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます。そして!来週いよいよ23日はわたくしが出演しております。道路マニアの御三家のお話がめちゃくちゃおもしろかったので必見です。ぜひともご家族揃ってご覧下さい。またしばらくしつこく告知しますのでよろしくお願いいたします😊 #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送 #TVer #車あるんですけど

再三に渡りストーリーで告知してきましたテレビ東京系「車あるんですけど」は2週連続愛知の不思議な道ツアーです🚗来週はいよいよ私が出演しております!今週来週続けてどうぞよろしくお願いいたします!!時間は日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの真裏でございます!テレビ東京系が見られない地域の方やテレビがない方、見逃したという方でもご安心ください。放送終了後一週間は民放無料公式サイトTVerでご覧いただけます。できれば生で見ていただきたい!すべては視聴率のためであります!なにとぞよろしくお願いいたします!!私の出演は来週です!#テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送 #TVer #車あるんですけど

TVh旅コミ北海道SP今日放送です♡
「地域おこし協力隊と行く!ディープな北海道旅」!! 私の旅のテーマは「フォトジェニックな道北旅」! 遠別のフォトジェニックなスポットをご紹介します♡

今回、遠別農業高校にもお邪魔させていただきました。
日本最北の農業高校である遠農では羊の飼育をしているんです!
高校に入ってすぐに羊がいるからびっくり笑

大きく育った姿を見るのが嬉しいと笑う皆さんの姿が本当にキラキラしていて、パワーをたくさんもらいました✨

是非、遠農の取組やがんばる学生さんの姿をOAでご確認くださいませ♡

#遠別
#遠別農業高校
#遠農物語

TVh旅コミ北海道SP
今日18時30分からー!
豪華プレゼントもありますよ!

久しぶりにイラストも描かせていただきました(^○^)
イラストもみてくださいー!

#テレビ北海道#TVh
#旅コミ北海道#旅コミ
#じゃらん#北海道じゃらん
#北海道#道北#北海道旅行
#遠別#遠別町
#農業高校
#高校生#青春
#キラキラしてる
#羊#サフォーク#もふもふ
#撮影スポット
#フォトジェニック
#フォトジェニック旅
#photogenic
#地域おこし#地域おこし協力隊
#イラスト

お知らせです♡

メガネサロンルックの新メディアサイト『chouchou L』にて4コマ漫画『メガネ男子図鑑』の連載がはじまりました♡
現在4話まで公開中。
8月から毎週水曜日更新! ↓こちらから
goo.gl/rerYrJ

一目惚れしたメガネ男子を探すべく奮闘する「みえる」のちょっとアホな恋物語です!
正統派なストーリーがいいと言われていたのに、気がつけばアホな話に…
#なんでこうなった
#でも楽しい

アホな子たちを楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして今日のスポニチ北海道版にてご紹介もいただきました♡
ありがとうございます(^○^)
#二刀流 とか
#おこがましい

旅コミ北海道SPも是非ご覧ください!
TVhにて明日18時半から!
#TVh#テレビ北海道
#旅コミ#旅コミ北海道

#漫画
#イラスト
#4コマ#4コマ#四コマ
#4コマ漫画 #4コマ漫画#四コマ漫画#4コママンガ
#恋愛#恋愛漫画#ギャグ#ギャグ漫画
#メガネサロンルック
#メガネ#メガネ男子 #メガネ女子
#メガネ萌え#メガネ好き
#メガネ男子図鑑

Most Popular Instagram Hashtags