[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テレカ

1313 posts

TOP POSTS

部屋を掃除してたらこんなの出てきたー!高く売れない?w
メルカリに出そうか、、、
#ご近所物語 #りぼん40周年 #矢沢あい #テレカ

昨日ザクザク出てきたテレカのうちの一枚
ハイレグ具合にびっくり
他も沢山あったので、ブログに載せてみました

#マガジン#グラビア#ハイレグ#テレカ

娘のためにまたまたテレカget
息子の名前からクレヨンしんちゃん愛が深まってきた#テレカ#クレヨンしんちゃん#ドラえもん#これでまだ携帯必要ないよ

ギヴァちゃんに
#テレカ

台風のせいで予定が変更になったので掃除✋🏻
片付けてたら出てきたwww
#テレフォンカード#テレカ#光GENJI#duet

MOST RECENT

2017/9/24

家の片付けをしていたら懐かしいものが。
2000年前後のものと思われる
テレカやオレンジカードです。
僕は幼い頃から鉄道好きだったので
使用済みのテレカやパスネットを
よく集めてました。笑
ネットやスマホが普及した現代では
あまり共感されないでしょうけど...

#テレカ #使用済み #幼少期の思い出

昼寝!?夕寝!?をして起きたら7:30を回ってた😅💦笑
夫にお総菜を買いに行ってもらって夕食😅💦笑
しかも、片付け途中のまま寝たから、壁面収納前やダイニングテーブルの上が散乱してて😅💦笑。
夫が買い物に行ってる間、テーブルの上の物はどかして、とりあえずサラダだけ作って、作り終えてから少し片付けてたら帰って来たので(息子もバイトから帰宅)
四人で夕食でした‼️
マツコの番組観ながら大笑いしながら。
夕食を終えてから、片付けを。
出した物は、とりあえずしまいたかったので。
とりあえず、紙ゴミが45Lゴミ袋の半分位出ました😅💦笑。
壁面収納に仕切りのあるレターケースみたいのが2つあるのを整理して、インデックスに手書きでそれぞれに入ってる物を書いて貼りました。

何やら懐かしい物達も。

もう20年以上前になりますが(新婚当時、美しい部屋と言う雑誌が好きで)お部屋でお困りの事があったら出張相談に行きます‼️みたいのに応募して当たって来てくださいました。
アパート時代、古い(築8年)、汚ない、狭いを悩んでて😅💦笑。

編集者の方達と建築家の方々がいらっしゃって、アドバイスをしてくださると言う事で、リノベするとか家具の配置替えをするとか、そう言うのは全く無かったのですが。

でも、いくら、古い、汚ない、狭いと言っても、人が来るから片付けますよね‥。 「キレイじゃないですか~!」と逆に褒められました😅

そして、やっぱ、写真を撮るアングルが上手いんですよね~凄く広く見える‼️😀笑。

雑誌に部屋の写真が載りました。
(娘を抱っこして撮った写真は残念ながら載らなかった)

謝礼金三千円とテレカを頂きました。
20年以上取ってあります‼️ 「わたしの赤ちゃん」と言う雑誌に、懸賞のコツみたいな記事の募集があり応募したら、コレも当たって、記事が掲載され、お礼は「わたしの赤ちゃん」と書いてあるガーゼハンカチでした。
これも封を開けず取ってあります。

娘が産まれて産休・育休で休んでた時に、せっせと懸賞ハガキを書いてたんですよね~。
今は懸賞もネットなんですかね~。 そして、テレカなどが入ってるBOXがあり、社員時代にラグビー部のファンクラブに入ってそのオレンジカード(オレンジカードって何だっけ!?)や会社創立100周年の記念テレカとか。

前社長が店長時代に、ホワイトデーのお返しと一緒に手書きのメッセージカードを下さって、それも大事に取ってあります。
一人一人に手書きのメッセージカードを書いていたのですね~流石です。
私にお返しを持って来て下さった時に、先輩女子何名か離席してて、○○さん、これ渡しておいて!と頼まれましたが、やはり直接お返しを頂いた方が嬉しいから~と、預かるのを断りました😅💦笑。
(後に社長になる方に😅) 辞めてしまった会社だけど、今でも大好きな会社で、未だに20年、30年と付き合ってる仲間がいます。

#美しい部屋
#テレカ
#謝礼
#懐かしい
#断捨離のおかげで
#まだまだ頑張るぞ
#それより食事の支度をそろそろ再開しないと😅
#熱は下がったけど、咳がな‥
#子供達の懐かしい写真とか、保育園のお便り帳とか(⬅️これは捨てられない‼️)
#もう、こんな時間か💦
#明日休みだから、たまには夜更しも良いさ‼️

テレカが出てきた❗まだ使えるはず。
天使禁猟区ってどんな結末を迎えたんだろ。。。
#テレカ #テレフォンカード #天使禁猟区 #花とゆめ #由貴香織里 #ジェネレーションギャップ #昭和と平成

懐かしいもの発見!
20年位前に当時働いてたお店にみのさんが来た時に手配りしてたやつ
#みのもんた
#午後はまるまるおもいっきりテレビ
#テレカ
#懐かしい
#そのまま取っておく

近所にある公衆電話。夜間に点く表示盤のオレンジ色久々にみたわ。国際電話の表記も懐かしい。今の子知らんやろうな。

#公衆電話 #緑の電話 #テレカ
#懐かしい #電話ボックス
#見なくなった

おはようございます😃

昨日たまたま安室ちゃんのテレカが出て来たんですが、引退とは😭

サミー🙋‍♂️ #あむろなみえ引退 #テレカ#テレホンカード#引退

.
𓇼2017.9.20𓇼.
.
月曜日の試合の結果を
まだ引きずって まだどんよりしながら
でも 今日はなみえちゃんの誕生日♡
なんて ちょっとテンション上がりつつ
ほんと同い年には見えないとか
毎年恒例の会話をムスコ氏として
きっとそんなのがこれからも
ずっと ずっと続くと思ってたのに
引退だなんて
あと1年だなんて。
きっと ずっと これからも
変わらずだいすきだけど さみしい。
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#今日は
#安室奈美恵 ちゃん#誕生日
#happybirthday #0920
#おめでとう#同い年とは思えない
#高校生の時から#ずっとすき
#引退#信じられない#あたしの#青春
#テレカ#時代を感じる#宝物
#日産#nissan
#instapic#instaphoto#instalife
#instalike#instagood#instagram
#福岡 #fukuoka

久しぶりの投稿です。
パセリ(パッたん)2歳になりました‼️
これからも家族みんなで、毎日元気に過ごそうね〜😊
2017.9.20
#パセリ
#ばなな
#レモン
#ばななはダイエット継続中
#お祝いのプレゼント(二枚目)ありがとう
#テレカ
#ダイアナはNG
#パパは仕事でお祝いできず

こちら一階にある公衆電話です。今さら?とおもうかもしれませんが、車イスでも使えるよう高さを低くして、ボタンを大きくするなどバリアフリー対応になってます。使うことは少なくなりましたがが、あることで得られる安心感はありますよね。ちなみにテレホンカード非対応なのは時代でしょうか。 #ガッチャモール #イオンスタイル碑文谷 #公衆電話 #電話ボックス #携帯電話 #スマホ #家電 #バリアフリー #車イス #テレホンカード #テレカ #コイン #1階

#FF8 #FFⅧ #ラグナ #スコール
#リノア #テレカ #FF

大事なFFグッズの一つ^ ^

娘のためにまたまたテレカget
息子の名前からクレヨンしんちゃん愛が深まってきた#テレカ#クレヨンしんちゃん#ドラえもん#これでまだ携帯必要ないよ

歴代さんたちのテレカ。昔はこーして気に入った写真をテレカにしたりして…ね(≧ω≦。)プププ
孫の写真テレカを親戚中に配る、うちの親、だれもほしくねーよっ💦ってね…(≧ω≦。)プププ
使えるのかな、これ???つかわないけどね、お守りだから💕
#テレカ

台風のせいで予定が変更になったので掃除✋🏻
片付けてたら出てきたwww
#テレフォンカード#テレカ#光GENJI#duet

#EATER ____
もう1つ、うすね正俊先生の漫画で。
凄いって言う感じの漫画。
ディテールが凄すぎ。話としてはもうちょい観たい様な、これで良い様な。。やっぱりもうちょい観たいかな。
____
このJCDコミックスは後半が中々発売しなくてモヤモヤしたな。
今はエンターブレインから再販新装版が出ています。
____
最後の画像はスーパージャンプの懸賞で当たったテレホンカード。
____
#うすね正俊#usunemasatoshi#イーター#集英社#コミックス#comics#ジャンプコミックスデラックス#スーパージャンプ#テレホンカード#テレカ#漫画#manga#JAPAN#1991

.
最近の子は使い方を知っているのかね??
.
.
#公衆電話 #テレホンカード #テレカ
#カメラ #写真
.
.

Most Popular Instagram Hashtags