[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テミンソロコン

698 posts

TOP POSTS

2017/07/05(水) ☔

こんにちは!
夢のような日々を思い出してはボーっとしていましたが、今日やっと荷物が届きました🚚

武道館やシャヲル会でいただいたソンムル✨

本当にどれも素敵で、やっと一つずつゆっくり見ることが出来ました😂

かなり沢山のソンムルを用意して行ったのですが、会えなかった方も多くて残念でした😭

次の機会は是非お会い出来るのを楽しみにしています💕

ありがとうございました(*´˘`*)❣

今回、タグ付けが上手く出来なくてごめんなささい~😭😥🙏💦🙇💦💦

画像はお借りしましたm(_ _)m

#テミン#テミンソロコン#テミン武道館 #SHINee#Taemin

新大久保にて、初体験
チーズダッカルビ!
うんまー!!
マッコリのんじゃいました。
#テミンソロコン #テミン
#テミン武道館 #チーズダッカルビ

テミン髪の毛切った?
気のせいかな?
2日間お疲れ様でした❤️皆んなで大合唱の会場一体感はすごかった😘😘😘😘
テミンも嬉しかったよね😍😍😍✨✨✨✨🙏🙏🙏
今週はもうドームコン😘😘😘日本のシャヲル達も頑張らなくては😍😍😍😍😍😍😍
#テミン#teatime #shinee #テミンソロコン#태민

.
TAEMIN THE 1ST STAGE
.
照明がこんなに綺麗✨やったのかぁ〜✨
.
テミンロスですよぉ〜😭
どうも、朋子の魂を
武道館に置いて来てしまった様で
抜け殻でございます😂
.
皆さんが上げてくれてる
動画見てなんとか今日も
1日仕事頑張れた😂
.
#SHINee#テミンソロコン #テミンロス#早く会いたい

.
軽く死んでまーす😂
体調万全で望めなかったの残念ー😂💦💦💦
でも、騒ぐだけ騒いだけど😂💕
東京着いてから新大久保プングムでみんなとランチしましたー💕
チーズタッカルビ辛かったけど美味しかったよー💕
開場前に、オニュちゃんが来ると知って新大久保で買い物中絶叫😂❤️❤️
で、会場入ったらステージまで近くて、絶叫😂❤️❤️
で、始まりと同時にジョンと愛しのオニュちゃん関係者席に登場😂❤️❤️
しかも、すぐ後ろ🤣❤️❤️❤️❤️
これは、テミンどころではなくなってしまって😂😂😂(テムペンちゃんごめんなさい)
マンネのソロコンを優しく見守るヒョン達の眼差し&オニュちゃんのノリノリのペンラフリフリが超絶可愛すぎて😍
後ろばっかり観てました😂💕
いや、でもテミンのステージは圧巻で美しくて、エネルギッシュで1時間ちょいは「早っ❗️」ってつぶやいたけども、本当に素晴らしい時間でした❤️
何よりもテミンが終始エロい😂😂😂😂😂
ずっとこんなテミンなら、私はオンテムペン確実なんだけど🤣💕💕💕
で、オニュちゃんとジョンはアンコール終わるや否や、早々に退散してました😂💦こちらも早っ💦💦💦
でも、まぐれでテムコン当たって、アリーナ南10列目、更に更にオニュちゃん登場で私の頭は
色々処理能力不能に🤣🤣🤣
.
予定より早くステージが終わったので、飲み会早く始められてまぁ、それは良かったよね😂❤️
いつものように盛り上がりましたっ🍻
次の日は参戦しなかったので、会場でお約束してたフォロワーさんと沢山お会いしました💕💕
初めましてのフォロワーさんにもたくさん会えて嬉しかったー❤️❤️
ありがとうございます✨✨
また、今回お約束してたのにすれ違いで会えなかったフォロワーさんも沢山いました💦💦
本当にごめんなさい😭
ドームでリベンジさせてね💕💕
今回お会いした

えみちゃん @nyanonigiri
ちづるちゃん @taemin_chizuru
ゆかちゃん @key923yuka111
ゆみちゃん @yumiazuki1128
みなちゃん @c4b2s5m
みほちゃん @mi_key_hooo923
よんちゃん @yonkey0622
ゆきちゃん @6v6ukey
しらたまちゃん @_shiratan_
さっちゃん @itaemiko
ゆかちゃん @yukatuki25
ゆみちゃん @yuminew_116
けいちゃん @onew_kei
りょうこちゃん @ryokokokoko
ともちゃん @tomonet409
みさきちゃん @this.misaki.gram
ともちゃん @tomojun666
めぐちゃん @xxmen614
なおちゃん @taemi_nao
こまちゃん @komakisan
さゆりちゃん @saryuu111
まみちゃん @magkey_
りぃちゃん @appr.25
まゆさん @mayumayu_2614
よしりんちゃん @remihayo
りありちゃん @riarimama
あきちゃん
アンちゃん
よねちゃん
ちいちゃん
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
次また、ドームで会いましょ✨✨✨
.
#taemin
#onew
#shinee
#テミンソロコン

2017.07.02(Sun)
テミンのソロコンに行ってきました\(^o^)/!
武道館の中に入ったらとてもいい匂いがしたと思ったら演出の1つだったらしい(;_;)✨
360度空間全てを使った演出素晴らしすぎる…
とても感動して今でも余韻に浸ってる…

#テミン#テミンソロコン#武道館
#taemin #taeminthe1ststage日本武道館

テミンソロコン
ペンラ💚🌹キレイ✨✨✨
グッズもカッコいい‼←ウネコンもカッコいいのが欲しい💙
インターネット申し込みだと、間に合わないよね~ 当日並ばないと💦💦
#taemin
#テミンソロコン
#Shinee

あんなに強気で挑んだのに落選🤧
でも友達が当ててくれたから行ける事になりまして😭🙏
本当に感謝してもしきれない❤️
落選した方も次のチャンス来ますように🙏

#shinee #taemin #テミンソロコン
#FC枠少ないのかな
#両日当たった方いるのかしら

MOST RECENT

*
まとめて置いてないから、
emartの中、かけずり回った(笑)
友達の分もまとめてお買い上げ。


#SHINee #shineeworld #instapic #kpop #샤이니 #샤이니월드 #テミン #태민 #テミンソロコン #offsick #서울콩 #シャヲル #d1k1m1_shinee #ヲタ活 #일상 #韓国旅行 #ソウル旅行 #trippics #instagood #emart #backtoschool

泣けるほど感動しててもこう言うのは見逃さない😍😍😍😍😍😍😍😍✨✨
目が釘付けになった😘😘
#teatime #shinee #武道館#テミンソロコン#泣けた#見逃さない#目が釘付け😳

今更だけど、テミンソロコンoff sickグッズが届きましたー😃
どれもかっこよくて素敵で、満足🙈✨ #shinee #taemin #onew #jonghyun #key #minho #offsick #seoul #taeminsoloconcert #テミンソロコン #少し高いけどね #バッグとバンダナとピンは新大久保にあった😳 #即買い #シャワーカーテン、思ってたよりもだいぶ大きい👍

今日ランチにsmtレストラン行ったらテミンの生サインがありました❤️❤️❤️❤️
武道館の打ち上げの時書いたものだと思います😘😘
思わずパチリ😍😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
愛おしくて思わずナデナデしたくなりました💓💓
#shinee #teatime #テミンソロコン#日本武道館#生サイン#愛おしい❤️❤️

2018/08/31(木) ☀️

なんちゃってSHINeeミンティア&テミンティア屋さん始めました♪

今回も娘が頑張ってくれました🤣

いつもありがとう❣


沢山のシャヲルちゃんとお会い出来ますように・・・🙏💭💗



#SHINee#テミンティア#シャイニーテミンティア#ファイナルライフ#SHINeeWORLD2017FIVE#SHINeeWORLD2017#テミンソロコン #テミン #テミン武道館#SHINee#Onew#Jonghyun#Key#Minho#Taemin#flameoflove

最後はてむちゃんのマッチョ見て寝ます❤️❤️
あー夢に出てこないかなぁ😍😍😍😍😍😍✨✨✨✨💕
(動画お借りしました)
#shinee #teatime #テミンソロコン#韓国#off sick#5人が大好き❤

#フェラガモ
フェラガモの靴を購入によりテミンのソウルソロコン行けなかったってゆ~💎👼🌋
テミンの思い出よりも日々必要なお買い物👠
今回はテミンは東京ドームで逢瀬だから大丈夫。
靴は良いもの履く主義👠
いつ、何処で、何が起こるか分からない。
女性の身嗜みは手を抜きたくない。
#テミンソロコン お写真お借りします。有り難うございます。
#女性磨き#女性起業家#自立#花
#シャヲル#テミン#SHINee#TAEMIN
#taeminsexy#태민#샤이니#이태민
#leetaemin#shawol#東京ドーム
#フェラガモシューズ#シューズ
#サルバトーレフェラガモ
#salvatoreferragamo#女磨き
#アーティフィシャルフラワー
#フラワースクール講師
#ビューティーアドバイザー
#伊勢丹#Shoes#サンダル

テミンソロコン2日目の打ち上げは、チャムシルにあるタッカンマリ屋さんへ!いつも食べる東大門のタッカンマリとは違う感じで、スープが最高!サムゲタン好きにはたまらない✴〆はポックンパ!
#クンソンタッカンマリ#큰손닭한마리#韓国グルメ#タッカンマリ#ソウル旅行#韓国旅行#チャムシルセネ駅#蚕室#テミンソロコン#ライブ打ち上げ

2017/8/27
テミンソロコン最終日
3日間お疲れ様でした😍
心のこもった良いコンサートだった😀😀
コンサート後は江南駅近くのダッカルビ屋さんへ🐓
ダッカルビもだけど、その後に頂く焼飯が絶品👌
😀
태민 솔로막콘날
3일 동안 수고 많으셨어요 😍
진심 어린 좋은 콘서트였어요😀😀
콘서트 후에는 강남 역 근처의 닭갈비 집에 갔어요.
닭갈비도 좋지만 볶음밥이 너무 맛있었어요👌
#テミンソロコン#태민솔로 #ダッカルビ#닭갈비

2017.08.27
テミンソロコンの為渡韓2日目!

夕飯はケジャン~🦀
そして朝食はアワビ粥~ どれもこれも美味しかった😋
その後買い物の時間配分間違えて、帰りの飛行機に乗れない疑惑発生😱😱 いゃー、本当に焦った。
普通2時間前と言われている空港にフライト40分に到着😖
35分前に空港カウンターにチェックインwww
走って走ってなんとか間に合いました~😅 行きも帰りも時間に追われるとは…
色々勉強になりました。
次はもっとゆっくり出来る旅にしたいな😅
お友達におんぶに抱っこの旅だったので、次は私もしっかり予習して行きまーす!
また絶対行きたいな❤
テミン、3日間おつかれさまでした!
土日のドームも楽しみにしてるよ❤❤ #taemin #テミンソロコン
#渡韓

テミンのオス感がハンパない。可愛いのにかっこいい。
#テミン#テミンソロコン #ソウルコン#shinee #腹筋男子 #ギャップ萌え

テミン3日間お疲れ様!いい顔してるわ(;_;)
(;_;)#テミン#テミンソロコン #ソウルコン#shinee #DVD出してください

TAEMIN 1st concert OFF-SICK ACE
.
テミン、3日間、お疲れさまでした😊
.
私は、日本のソロコンの時、大好きなACEを期待してたけど、やらなかった〜😭💦
韓国でやってくれたのが観られて良かったです😍
.
いつか日本でもやってね〜😊
.
動画お借りしました。
#shinee #shinetaemin #taemin1stsoloconcert
#テミン #テミンソロコン #シャイニー #シャイニ #しゃいに #しゃいにー #taeminace

やっぱりDOORはヤバイ❤️❤️❤️
日本と同じようにやってんですね〜
この白いテープでの演出はなかなかドキッとする😍😍😍😍💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
あー生で見たい😘😘😘😘
#teatime #shinee #テミン#韓国#off sick#テミンソロコン#DOORはヤバイ❤️❤️

どうしましょう❤️❤️
テミン脱いだのね〜
もう倒れてしまいそう😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ますます行きたかったwww
#teatime #shinee #韓国#テミンソロコン#off sick#태민#鼻血が出そう#倒れそう#キュン死だよ❤️❤️

Most Popular Instagram Hashtags