#テマナ

553 posts

TOP POSTS

きのう、フェーシャルマスク体験会にいってきました。

お肌モッチモチ!しっとり〜吸いつく〜
ピッカピカ〜〜✨ #テマナノニブライトニング
#テマナ#フェーシャルマスク

#アンチエイジング
こんにちは😃
ご覧いただきありがとうござい😊ます

テマナで美しくなった人々とたくさんお話できました♫
ありがとうございました😊

#テマナ
#すごすぎ

じっくり煮込んだミートソース☆
ミートソースを極めたい
誰か秘伝のやり方教えて
#AGE値は高い
#テマナ
#玉子焼きの次はミートソース

歳が離れてても仲良しな長男と三男🍒
スヌーピーになった次男😍
テマナ届いたから早速、使ってみる🎵
どう変わるか楽しみやっ✨
#スヌーピー
#13歳差
#テマナ

.
.
gm🌞❣️
7月はじまりましたね。
あーはやすぎる。。
.
きょうはいろいろあって
お出掛けできなくなっちゃったけど…
体調第一に考えようと思います。。
いやでも目覚ましかけないで起きるとか
いつぶりだろう🤔🤔
とりあえず家事終わらせよ🤚🏻
.
今月から美白目指します。
綾瀬はるかみたいな透明感ほしい。。
テマナいい感じ💓💓
頑張ろう\( ˆoˆ )/
.
.
#休日 #体調不良 #美白 #美肌になりたい #テマナ

「コレ、ほんまにスゴいかも〜‼︎‼︎」
新ブランドの化粧品モニター、1週間経過。

抑制効果が公に認められた【小ジワ】もだけど、ハワイ帰り酷かったシミやアゴ下たるみがスッキリしてきた気がする♡

5月発売、購入決定です^^ #シワ抑制効果
#抗シワ製品評価ガイドライン
#シミが消える
#たるみ改善
#テマナ

昨日サンプルでいただいたテマナの化粧水と美容液わを早速つかいました!
1日じゃ効果はわかんないかもな〜って思ったけどなかなかいい感じ!

#お試し
#サンプル
#無料
#テマナ
#まだまだこれから
#ニキビ
#いけそう

MOST RECENT

新テマナ初体験
スクラブ洗顔ー化粧水ーパックー乳液ーナイトクリーム
写真
①使用前(基礎テマナで良調子だったけどレガッタで焦げた)
②袋の中に残ってるパック美容液
③④なのにマスクから滴り落ちそう
⑤コットン分厚い、、こっこれは!
⑥10分後(o^^o)
初たまご肌🥚
全体的にむくみ取れ、目も大きくなった
嬉しい😆
夏こそスクラブが大事とは知らなかった!
マイクロビーズ怖 じゃなく、ノニ種子パウダー原材料 自然で安心🎶

写真がおんなじサイズで写せなくてごめんなさい🙇
#美白 #シワ改善 #シミ対策 #だけじゃないよ
#むくみが #すっきり #目がすっきり
#テマナ
#これだけで #マッサージしなくても #おばさんでも #たまご肌 #サロン行かなくても
#美容男子 #が多いらしい #コスパ良し

きのう、フェーシャルマスク体験会にいってきました。

お肌モッチモチ!しっとり〜吸いつく〜
ピッカピカ〜〜✨ #テマナノニブライトニング
#テマナ#フェーシャルマスク

8月に#数量限定 で販売される
#テマナ#フェイシャルマスク のお試し体験中💕
巡り巡って、私にチャンスが回ってきましたよ〜✨
う〜ん
私って#ラッキー 💖
#モリンダ#Morinda
#テマナノニブライトニング
#天からの贈り物
#未来もずっと耀く肌に
#タヒチアンノニ

🔈✨これ‼︎ 使いたい✨No.1✨マスク
I want to try face mask‼︎
🔈試したいなぁ〜
◆テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスク
美容液1本分と同等のエッセンスを1枚に染み込ませたシート状美容液マスク。

今、愛用中の基礎化粧品は今までにない位に肌の仕上がりに満足してるの👍✨。 もっと‼︎に答えてくれる💕そんな頼りになる基礎化粧品✨✨ みんなは肌の仕上がりに満足してますか👂✨⁉️
Are you satisfied with skin?

#TEMANA#テマナ#新発売#新ブランド#美容液#シミ#シワ#ツヤ#アンチエイジング#日本産#japan#世界初#AGE性色素斑#ノニ種子エキス#抗シワ#サンプル#ブライトニング#MORINDA#noni#美容#健康#綺麗#beautiful#highest class product#bright#face mask

#驚異の回復力
2年前…
2015年のお誕生日の日だった…。7/12の夜の事…。自転車で転んで顔からアスファルトに滑り込んだ私…。家の近くの道路で寝転ぶことなどなかなか無いので、見慣れた街並みなのに、下から見る風景は違和感しかない💦頬と顎と…チョビ髭のように鼻の下も…ズタボロ😭 もちろん手や肩もズルズル…。痛いなんてもんじゃ無い…。
そこから数十秒で家に着き、血だらけで帰って来た私を見て、悲鳴をあげた旦那😱😱😱
基本的に負けず嫌いなので、そんな姿にも関わらず…「え?え?私、大丈夫ですけど…ナニか⁉️」みたいな感じでそのままお風呂場に行き、鏡を見て、ひっくり返りそうになった…。「こ…これ事故やん😱😱😱」傷の治りも、日焼けの跡も元に戻るのが断然遅くなると言われてる40代。42の私がこれを完全に治せるとは思えない😭 打ちひしがれたのは、ほんの30分程度で…
後からジワジワ湧いて来てのは「闘志‼️」
いや、これやるしか無いやーん😤 元に戻す⁉️…いやいや、以前より綺麗になったろーやないかい😤😤😤と、自分の培ってきた美容の知識の引き出しを全てフルオープン‼️傷を治す治癒能力の全面解放‼️私の細胞全てが傷の治癒の為に総動員して動いた気がした(笑)
もちろん、私の好きな自力療法(笑)何千年も昔の人と同じ治し方なんで、薬や消毒液など一切使わず、やりきった✨ 当たり前やけど、反対されたし、お願いやから病院行ってと、懇願してくれた友達もいたけど、私は私の細胞を信じた…「大丈夫!やれば出来る子なので」
振り返ってみれば、人の強さを知った12日間だった✨
自分の身体を治そうと、たくさんの細胞が活性化して修復に向かったんだと思う…。人の集中力って凄い。
なんとしてでもやり切るって思った時の力は、本当に凄い✨頭も身体もフル回転で、自分にとって1番ベストな方法を考える✨
#逆境こそが最大のチャンス
Facebookで上がってきた2年前の7/23の写真。
傷から12日後の私の画像…。
この時の燃えたぎった生命力の強さを忘れちゃいかんな!と、今朝 再投稿。

#生きてるって素晴らしい
所詮 目に見えてる「身体」なんてね、ただの容れ物であって、本当の私はその中にあるのだと思ってるから、本当言うと綺麗だろうと汚かろうと、傷が有ろうと無かろうと…そんなのたいした話では無いのね…。でも、せっかく今世に産まれ、神様から与えられたこの身体、やっぱり最後まで綺麗に使いたいし、自分をプロデュースして、納得のいく形で老いて行きたい。人生ってのは、如何に自分をプロデュースして行くか…。あれから2年…趾が残るかもよって言われたけど、有り難い事に綺麗に傷は消えた✨
私の人生の物語も、どう展開するのか分からないけど、絶対上手く行くって思ったら上手く行く✨その勉強の為に設定された出来事だったな…って、つくづく思った。
まだまだ伸び代はある✨ 春からスタートした基礎化粧品の#テマナ
…これだけでも凄いと思ったのに、秋には続編が世に出る…。きっと凄い事になる✨半年後の私が楽しみでたまらないッス🤣

#40代の挑戦 #自然治癒力 #アンチエイジング #かさぶたの下は赤ちゃん肌 #身体の中と外からアプローチ
#自分を信じて #やれば出来る子 #潜在意識をとことん使いこなす #instajapan #instaphoto #instadaily #テマナノニブライトニング #ノニ種子エキス #抗シワ効能評価試験済み

振り返ればそこに居る?!
.
我が家の看板娘も、ノニジュースで夏バテ知らず✨✨
発酵ジュースで、無農薬・無添加、赤ちゃんや妊婦さんにも安心の、ノベルフード取得。
今や皆さんの家族の一員ペットにも安心です。
ペットの病院代金はかなりの負担になりますよね。
元気でいてもらえて、本当にありがたい〜💕
.
さて、私のフォロワーのみなさんは、ありがたい事に素敵な方がたくさんで、とっても平和。
.
過去形にしないよう、これからもスマートなお付き合いが、できると嬉しく思います。
.
繰り返しになりますが、ごく一握りの方ですが、
私の写真を気に入ってお使いくださる際は、Instagramのシェア機能でお願いできればと思います。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
せっかくのご縁、互いに気持ち良く関わって行きたいと思います。
.
って書いても、きっと内容は読まずに画像を持ち帰ってお使いなんだろうなぁ〜(苦笑)
.
新月を迎えて願う事✨✨✨
でした。
.
#テマナ #美肌 #ノニ #モリンダ #ノニジュース #スキンケア #アンチエイジング #美容 #健康 #糖化 #夏バテ #元気 #モリンダ #ペット #ノベルフード #無農薬 #安心 #新月 #お願い

テマナノニブライトニング スキンケアシリーズをモニターから使って約半年経ちました。
.
毎年、夏場はメラニンが刺激されシミが濃くなり、コンシーラー必須でしたが、今年はファンデでなんとかカバーOK。
何よりツヤが出て、汗ではなく写真を撮ると顔が光ります。
.
さすが!テマナ・ノニ、ブライトニング→輝く肌作り。
.
また、たまに食べ過ぎなど急な吹き出物も、夜のケアで翌朝ほぼ気にならない。
テマナに配合されてるノニ種子オイルが、殺菌や保湿で調整してくれるんだと思います。
.
ノニのイリドイドは、秘めたる可能性がまだまだ有りそうです。
6000年前アーユルヴェーダの時代から、ずっと活かされてるもの。
伝統には意味があるはず。伝承とは口コミですから、毒があれば途絶えますよね?
.
テマナの美容液は、しわグレートが、たった5週間のテストで、平均3→1に、2ランクも改善💕.
日本中、世界中を探しても、今の所これ以上の結果は有りません👍
世界初🌟の所以です。
.
おかげで肌のハリツヤもかなり戻りました。
汗、紫外線、冷房、クーラーの風。
お肌は乾燥する夏。
美容液や乳液の保湿でしっかりとケアして、秋からのお肌作り力の底上げを、夏の今からしっかりと準備していきましょうね🌈
.
嬉しい悩みとでもいいますか…。
私のオリジナル写真やポストって、そんなに素敵?✨
写真が一人歩きしないよう、オリジナルには署名入れるようにしてみました。著作権、どうなるかな?と思って…。このポストには入れてませんが。
他の人のコレクションの中に自分の写真が数枚鎮座してると、さすがにびっくりするわね。
気持ちよくInstagramを使えると良いよね✨
.
#テマナ #ノニ #ノニ種子エキス #美容 #モリンダ #oggi #STORY #雑誌掲載 #やっぱりすごい #使ってみた #美肌 #スキンケア #シワ #シミ #老化防止 #抗糖化 #抗シワ性能評価 #AGE #男性にもオススメ #潤い #天然 #instagood #madeinjapan #モリンダ

テマナLTO第2弾のイチオシは
フェイシャルマスク✨
2017-07-20
8月のLTO(期間・数量 限定販売)として、みなさまにお届けする「テマナ ノニ ブライトニング第2弾」。5つのラインアップの中でのイチオシ製品は「テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスク」です。美容液1本分と同等のノニの有用成分を染み込ませたリッチなシート状マスクで、透明感あふれる明るい印象をもたらす最高濃度*1のノニ種子エキス*2やアルブチン*3、ノニ葉・ノニ種子オイル・ノニ果汁*4などを配合。とろりとした濃密なエッセンスが、みずみずしいうるおいと豊かなハリをもたらします。ローズハーバルの香りに包まれながら、高い密着度と厚みのある優れたシートで、ぜいたくな集中ケアを。翌朝の肌に自信が持てるスペシャルアイテムです 。 ✨1 モリンダ史上
✨2 耀くつや肌を保ち、うるおいとハリを与える
✨3 耀くつや肌を保つ
✨4 うるおいとハリを与える

興味のある方はコメントまたはDMください💌

#temana
#美容液
#化粧品
#ナイトクリーム
#アイクリーム
#美容液マスク
#スクラブ
#基礎化粧品
#美白
#ブロガー
#天然
#健康
#美
#若返り
#アンチエイジング
#テマナ
#いいね返す
#いろんな人と繋がりたい
#シミ
#シワ
#相互フォロー希望
#相互フォロー100
#age
#潤い
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

🌱テマナLTO第2弾のイチオシは.
✨フェイシャルマスク!✨
(2017-07-20付)
.
8月のLTO(期間・数量 限定販売)として、みなさまにお届けする「テマナ ノニ ブライトニング第2弾」。
.
5つのラインアップの中でのイチオシ製品は「テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスク」です。
.
美容液1本分と同等のノニの有用成分を染み込ませたリッチなシート状マスクで、透明感あふれる明るい印象をもたらす最高濃度*1のノニ種子エキス*2やアルブチン*3、ノニ葉・ノニ種子オイル・ノニ果汁*4などを配合。
.
とろりとした濃密なエッセンスが、みずみずしいうるおいと豊かなハリをもたらします。ローズハーバルの香りに包まれながら、高い密着度と厚みのある優れたシートで、ぜいたくな集中ケアを。
翌朝の肌に自信が持てるスペシャルアイテムです。
.
*1 モリンダ史上
*2 耀くつや肌を保ち、うるおいとハリを与える
*3 耀くつや肌を保つ
*4 うるおいとハリを与える
.
本文は、モリンダHPにあります。
モニターの声など詳細は、私のプロフ内URLからモリンダHPへどうぞ💁
.
8月21日より、LTO期間限定、数量限定発売✨(今回は写真にありますセット販売となります)
只今、先行ご予約受付中(〜8/4まで)
お問い合わせは、メッセージにてお待ちしています🎵
.
.
#テマナ #LTO #オススメ #フェイシャルマスク #アンチエイジング #美容 #美肌 #潤い #輝く肌 #美肌 #感動 #madeinjapan #コスメ #ご褒美 #抗糖化 #新シリーズ #未発売 #スペシャルケア #モリンダ #先行#予約 #透明感 #自信 #リラックス #美白 #老化 #テマナノニブライトニング #美容男子 #ユニセックス #男性にもオススメ

世界初ノニ種子エキスを配合した基礎化粧品テマナ🌴
ノニの美容効果はミランダカーも認めていて自身がプロデュースしているコスメにもその成分が配合されています✨
1ヶ月で25万本 38億売り上げたP社のシワ対策美容液が12週間でシワグレードが3.5→3.25の効果に対してテマナは5週間シワグレードで3→1 ✨
今なら化粧品サンプルあるので興味ある方はコメント又はDMください💌
#temana
#美容液
#化粧品
#サンプルプレゼント
#ノニジュース
#基礎化粧品
#ハリウッドセレブ
#美白
#モニター
#ブロガー
#天然
#健康
#美
#若返り
#アンチエイジング
#テマナ
#いいね返す
#いろんな人と繋がりたい
#シミ
#シワ
#デトックス
#相互フォロー希望
#相互フォロー100
#age
#糖化
#アトピー
#ミランダカー
#潤い
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

これがノニの実です🌴
ノニは数多くある植物の中でもミネラルや栄養成分を豊富に含み(ハーブの女王)として注目されています✨

ノニはフレンチポリネシアなど南太平洋地域で健康維持のために食された有用植物です✨

炭水化物、タンパク質20種類のアミノ酸ビタミン、ミネラルなど、275種類以上の成分が含まれています✨
ノニは夏バテ対策にもなります♪
#temana
#美容液
#化粧品
#サンプルプレゼント
#ノニジュース
#基礎化粧品
#ハリウッドセレブ
#美白
#モニター
#ブロガー
#天然
#健康
#美
#若返り
#アンチエイジング
#テマナ
#いいね返す
#いろんな人と繋がりたい
#シミ
#シワ
#デトックス
#相互フォロー希望
#相互フォロー100
#age
#糖化
#アトピー
#ミランダカー
#ホールフード
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

筋トレ終了✨
最近よく思うこと、アスリートの方は本当に凄いな〜と
自分のやってることは遊びみたいなものだけどランニング、筋トレしてるとよくそんなことを思ってしまう。

皆んなでタヒチに行かないか?


#アスリート#凄い#バーベル#体のバランス#次世代の肌へ#美男化計画#エステ会#美肌#テマナ#ノニ種子エキス#世界初#抗シワ#5週間#美容#化粧品#モデル#芸能#デザイナー#フィットネス#ジム#筋トレ#ランニング#トレーニング#腹筋#酵素#life#ノニジュース#プロテイン#snow

Most Popular Instagram Hashtags