#テヒョン

74140 posts

TOP POSTS

🤤自己紹介

◯ 名前 )えり
◯ 2001.02.01 )16さい )高2 )O型 )一人っ子
◯ 元 aヲタ )テギ追ってるARMY

◯ 服ブランド )jouetie , AmericanEagle
◯ お店 )PLAZA , IKEA
◯ 食べ物 )ロコモコ好き )甘い物豆類嫌い
◯ 雑誌とか )NYLON , mini
◯ フェチ? )強めの手フェチ
◯ 好きなこと )カフェ巡り )手持ち撮りの多さ
◯ 東京住みと間違えられる )田舎住みダヨ…
◯ おでかけとかライブ好き
◯ 撮られるより撮る派 )スクエア撮り好き
◯ # OOTD載せたい )なで肩気になりすぎてムリ
◯ 最高に人見知り )仲良くなると引かれるぐらい元気
◯ YouTube1日2時間以上見てる )テレビ全然見ない

自己紹介というかなんだかいろいろババっと(適当感
iPhoneカメラで撮った盛れも何もない写真を添えて🤦🏻‍♀️
SNOW女子には厳しい。

#推しの七変化バトン
.
まさか〜の!笑
出来心で始めたこのバトンが
一周回って返ってきたよ😳😂💓
回してくれた皆んなありがとう‼︎
色んなセレクトの七変化見れて楽しかった😍
.
@tae_r21 ちゃんが回してくれました❤️
ありがとう🙋🏻🎶
最初てつお単体の七変化で回したので今回は
各メンバーといる時のてつお七変化
にしてみた☺️❤️
バンタン全員仲良くて最高だねやっぱ😭✨✨
そして最後のてつおの顔も最高www
.
今回はタグ付けしてませんが
やってみたい方は是非😆
.
#방탄소년단 #태형 #김태형 #bangtanboys #bts #taehyung #v #防弾少年団 #テテ #テヒョン #キムテヒョン

📱170823 テニスのテヒョナ様 IG update
Repost @souththth 超初心者
.
いやいや、初心者にしては軽やかでらっしゃるぅo,+:。☆.*・+。
ラジオで、運動は嫌いだけど運動神経がもともと良いからスポーツは何でも上手いです。#ナム語録
言ってた通りだ(๑´罒`๑)
長い手足が際立ってるし素敵よ💗
.
例の投稿あとにこの投稿🎾
だいぶ和みました☺️
ボクハ ダイジョブデスって言ってるみたいで♡
.
NAM TAEHYUN(´。・v・。`)
#WINNER #위너 #ウィナー #うぃの #NAMTAEHYUN #남태현 #ナムテヒョン #ナムテ #テヒョン #태현 #남태 #眉毛 #souththth #high_winner #タレ眉 #インクル #innercircle #매려적인남자 #미남 #southclub #thesouth

テヒョンよりおるぺん
+
+
勉強中🦁優しくてバンタンについて教えてくれるような優しいarmyさんと繋がりたいです🙌🏻🤤 #armyと繋がりたい #BTS#テヒョン#テテ

MOST RECENT

Credit: TRI_ANGELS

Exhausted💀go to bed now, goodnight^^ 너무 피곤해요ㅠㅠ 이제 자러가요^^ 여러분 긋나잇🌜

#v #kimtaehyung #taehyung #taetae #bts #bangtanboys #뷔 #김태형 #태형 #태태 #방탄소년단 #金泰亨 #泰亨 #泰泰 #防彈少年團 #テテ #テヒョン

fan cafe より
album name: BTS LOVE YOURSELF 承 "Her"
発売日date: 9.18
詳細detail: 8.24(maybe)
予約開始reservation: 8.25

急だねーいつも通り😂
なんで承?🤔
4形態ぽいニオイプンプンよね〜💸
予約金曜からなら詳細は今日のお昼ごろかな〜😗
#love_yourself
#承
#Her
#방탄소년단#남준#진#윤기#호석#지민#태형#정국#RAPMONSTER#JIN#SUGA#JHOPE#JIMIN#V#JUNGKOOK#BTS#防弾少年団#キムテヒョン#テヒョン#ててです#テテ#뷔#태태#🐯
(๑❛ө❛๑ )✧

(о´∀`о)
うれしいでーす!

眠れませーーーん!

ありがとうごじゃいまーす!

相棒の@xxjkxx091 まいちゃんは、ねんねしとーみたい。

さ、目を閉じよう!

#防弾少年団#カムバック#楽しみ#わくわく#ドキドキ#そわそわ
#テテ#テヒョン#グク#ジョングク#ジミン#福岡army#大人army
#お金どこいった#勝手に消える#魔法のお金#てじなーにゃ#にゃんにゃん

*
*
眠い…(笑)
*
*
バンタンのカムバで
テンションあがって
夜更かし…
*
*
子供たちの夏休みの宿題の
丸つけ早く終わらせたい‼️
*
*
*
*
*
*
*
カワイイ画像お借りしました
*
*
*
*
*
*
*
#防弾少年団
#BTS
#JIMIN #ジミナ
#テヒョン#テテ#v
#福岡army
*
*
*
*
*
Thanks for the tag 💛
*
*

Credit: Velicita's

連下班也攔不到計程車🌚 又得走路回家了🌚 好累🌚 都這時間了 唉

#v #kimtaehyung #taehyung #taetae #bts #bangtanboys #뷔 #김태형 #태형 #태태 #방탄소년단 #金泰亨 #泰亨 #泰泰 #防彈少年團 #テテ #テヒョン

あぁ、もう。

眠れんじゃん。

今日頑張れば休み~♪ 8/25から予約開始だと~? その日は #福岡army ちゃんと会う日~(^з^)-☆ カムバ詳細求む~! ※画像借りてきてますm(__)mすみません

#防弾少年団#バンタン#カムバ決定#テテ#テヒョン#待ってたよ#楽しみ#トレカ#テテ来い
#わくわく#ねむれん#仕事頑張る#週末#大人army#寝不足army#空腹#ヤバい#寝よう

This picture is the end of my notebook. I have to buy new one.
taetaetaetaetaetaetae💕 ______________
#v #taehung #kimtaehung #뷔 #태형 #김태형 #ブイ #テヒョン #キムテヒョン #金泰亨 #泰亨 #btstaehyung #btsv #방탄소년단 #bts #ばんたん #防弾少年団 #防彈少年團 #kpop #idol #kpopfan #kpopfanart #army

サマパケの画像やら動画やらがあちこちで目に入る今日このごろ。。
極力見ないようにしてるけど、チラ見しちゃう(笑) ジミンちゃんとグクの絡みばっか目に入る…なにもうちょっと✨やっぱり欲しすぎて死ぬ。

9月は結婚式やらなんやら入り用だし、私専業主婦だからお小遣いとかないし、諦めてたんだけど、諦め切れなくて旦那におねだりしたらOK出た✨앗싸‼️✨
オンラインじゃもう取り扱いないから渋谷まで取りに行かなきゃいけないんだよな…長男午前保育じゃなかったら行けるはず😅
ちょうどその時渋谷でHIPHOP MONSTERのPOPUPSHOPやってるんだよ‼️
行く?でも新大久保近いよ?どうしよう😅
旦那が、え?買うの…?と流石に渋い顔をなされているが。。次男連れてるしなぁ…新大久保1人で行くのも寂しいしな😭

本当はMEMORIES OF 2016も欲しかった💦Agust DのMIXTAPEのメイキングめっちゃ見たかった…が、ウチにはそんな余裕は無かった。。
あーバイトしたい‼️でも今は無理‼️仕方ないね〜。10年前に出会えていればっ…くっ…

まぁ、サマパケ買って貰えるだけでもありがたい😘旦那マジ神✨

#防弾少年団 #방탄소년단 #bts #jimin #jhope #jungkook #v #rapmonster #jin #suga #ジミン #ホソク #テヒョン #ナムジュン #ソクジン #ユンギ #グク #지민 #정국 #정호석 #김태형 #민윤기 #김남준 #김석진 #hiphopmonster
#armyと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい

.
.
最近、진さんの可愛さにハマりつつ😳あって、
さらに슈가さんのサバサバしてる時と
愛嬌やばい時のgapにトキメキ💗
.
でもInstagram始める時に
テテさん投稿埋め尽くそうって決めてたので
これからもテテさんいっぱいあげます!
みなさん見守っててください👼
.
#bts #防弾少年団 #jin #ジン #suga #yoongi #シュガ #ミンシュガ #ユンギ #jhope #hoseok #ホビ #ホソク #rapmonster #namjun #ナムジュン #ラプモン #jimin #chimchim #ジミン #チムチム #v #taehyung #テテ #テヒョン #キムテヒョン #jungkook #ジョングク #グク #黄金マンネ

#防弾少年団 #ばんたん #バンタン #방탄소년단 #グク #ぐく #JUNGKOOK #黄金マンネ #テヒョン #ジミン #ホソク #ナムジュン #ユンギ #ジンニム #テテ #テテグク #BTS #KPOP #サマソニ #army
楽しすぎたー😆バンタンがきっかけでサマソニデビュー🎶今年はCL♡めちゃくちゃ可愛くてsexyヨジャだった😍

Most Popular Instagram Hashtags