[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テバク

29863 posts

TOP POSTS

今日はお休みだから
テギルぐんちゃんに会いに行ったよ❤
やっぱりぐんちゃん凄いね~(//∇//)💕
「テバク」面白い💕💕 #jangkeunsuk #jks
#チャングンソク
#テバク

うなぎちゃんから素敵なソンムルが〰😭💓😭💓

テバクの観賞券
『当選したけど行けないのでもらって💓』って〰😭
せっかく当選したものをほんとにいただいていいのかと💦
ほんとにほんとに感謝です😭
しっかりテギルをガン見して報告するからね💦
ほんとにありがとう〰💓💓💓

クリショ全滅だったなおみちゃん
追加で絶対許可もらえますように🙏💦💓

#うなぎちゃんからのソンムル
#テバク
#テギル

テバク8話。餓鬼にいかさま師としての才能を認められて、いざ反撃か🏹?
イインジャに、所詮お前は狼に食われる虎の子だと言われて、悔し涙を流すテギル😭。今回はやられず、きれい目テギルいっぱいで、嬉しかったー💕💕。#장근석 #テバク #第8話

名古屋茶屋|劇場版 テバク ~運命の瞬間(とき)~ 前篇|イオンシネマ aeoncinema.com/cinema2/nagoya… @AEON_CINEMAさんから

名古屋茶屋
テバク 前編公開中 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
#テバク
#テギル
#チャングンソク
#JKS

@_asia_prince_jks

Repost from Twitter
▼韓流ドラマ『#テバク ~運命の瞬間<とき>~』出演、
#チャン・グンソク ≪オフィシャルインタビュー≫
faep-jp.com/?p=29618
#ホームドラマチャンネル

@himesakura0604 ちゃんより
バトンキャッチ👏✨
最近のサジンって考えてたら
やっぱり被っちゃうのよね😅
テバク📀も発売決定したので
御祝いの気持ちも込めてコレに😍
良かったら繋いでね🙏💕
チャングンソク
抱きしめたい/ボクノネガイゴト
#テバク #대박 #テギル
#実直なイマノオレ愛してください
#実直なイマノオレ愛してくださいバトン

今夜は旦那さんは宿直、息子は明日推薦入試のため学校お休みなので友達の家にお泊り。ということで、お一人様Time❤️
先週金曜日分の#テバク
今夜は梅酒ロックです😋

ほんとはここの柱全部映るように撮りたいけど、かなりの通行量で断念…
可愛いテギル、たくさんの人の目にとまりますように…

#BS日テレ
#テバク
#新橋駅

MOST RECENT

こんにちは☆
今日は、年明けの、1/19に出店させていただく、ママの文化祭の説明会でした。
たくさんのママさんが集まり、交流する時間もありました。たくさんの作家さんとお話する時間、緊張しましたが楽しかったです🤗

さて、今日も新作のご紹介。秋冬カラーのビジュー×ファーで、新色です。
このシリーズの中で、1番好きな色合いになりました❤️
3点ありますが、もしかしたら、再販が難しそうです、、、。
頑張って同じパーツ探します☆
2枚目は久々のスタバ☕️
インスタで見かけてから飲んでみたかった可愛いドリンクを注文!!!
甘かったーーーー❤️❤️❤️
そして、大好きなお友達と、たくさんお話して、子供達に可愛いクリスマスのお菓子と、お土産。😭
楽しかった&ありがとう❤️
#ハンドメイド#アクセサリー#イヤリング#ピアス#再販#新色#ファー#スワロフスキー#大好き#オシャレ#ママ#ママの文化祭2018 #ママの文化祭#スタバ#甘い#テバク#グンちゃん#クリスマス#お土産#ありがとう

テバク第9話、やっと観れたー。テギルが大虎になるため、師匠に弟子入りするの巻。力をつけて白面書生、一泡吹かせて欲しいなー👊 #장근석 #テバク #第9話

@_asia_prince_jks 드라마 대박을 보면서 가공. 삿포로는 갈 수 없지만 여러분의 공연보고가 기다려집니다(((^-^)))😍✌️😊😊
#장근석
#jangkeunsuk
#JKS
#チャングンソク
#crishow4金沢
#CRISHOW4札幌
#テバク
#드라마 대박

今日はお休みだから
テギルぐんちゃんに会いに行ったよ❤
やっぱりぐんちゃん凄いね~(//∇//)💕
「テバク」面白い💕💕 #jangkeunsuk #jks
#チャングンソク
#テバク

20171119 19:18
ぐんちゃんTwitter❤

信吾くんから嬉しいね❤
そして。。。
ぐんちゃんリプが
がわいすぎですっ(///∇///)💕 @_asia_prince_jks
#jangkeunsuk
#jks
#张根硕
#장근석
#チャングンソク
#人間の時間
#CRISHOWⅣ
#テバク
#Lezgo
#voyage
#アジア成熟
#72時間
#ほんねテレビ
#慎吾くん

大好きな韓国のバラエティー🇰🇷
.
.
「スーパーマンが帰って来た」でテバクが食べてるチョコ🍫
Kinder JOYのエッグチョコ🐣🐣
.
.
新大久保で売ってるから行ったら必ず購入!!!
日本ではちょっと高いけど…
韓国では150ウォンで買えるらしい☹️☹️
.
.
#スーパーマンが帰ってきた
#テバク
#どうしてもスプーン使いたい
#その気持ちわかるよ
#スプーンで食べると倍美味しいよねー❣️

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)💕 20171118Japan FC twitterより

金沢公演おわりー!

スペシャル公演でした^^
ありがとうございました! https://t.co/tS4sa1ccg6

@_asia_prince_jks
#jangkeunsuk
#jks
#张根硕
#장근석
#チャングンソク
#人間の時間
#CRISHOWⅣ
#金沢
#テバク
#Lezgo
#voyage
#アジア成熟

お疲れさまでした😊🌠💕
むなもと。。。(///ω///)♪むふっ❤

TreeJ_company twitterより

171118 CRISHOW IV
KANAZAWA 2day

같은 하늘 아래
장어님들에게 보고!

공연을 마친 장배우
셀카입니다 : ) https://t.co/UvhQC9DrK0 @_asia_prince_jks
#jangkeunsuk
#jks
#张根硕
#장근석
#チャングンソク
#人間の時間
#CRISHOWⅣ
#金沢
#テバク
#Lezgo
#voyage
#アジア成熟

わたしががんばれるりゆ🔥は。。。
あなた🌠 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠💕🌠🌠🌠 @Regrann from @_asia_prince_jks - ぼくががんばれるりゆ🔥 - #regrann

@_asia_prince_jks
#jangkeunsuk
#jks
#张根硕
#장근석
#チャングンソク
#人間の時間
#CRISHOWⅣ
#金沢
#テバク
#Lezgo
#voyage
#アジア成熟

今日は個人懇談行く前に夕方BOOKOFFへ娘ちゃん行きたいというのでお出かけしたら、
新品同様のテバク発見😍全然買うつもりできたわけざないのに見たら欲しくなり即購入❤でも1と2があって3巻だけ在庫無いってどゆことw帰ってきて広げてよくよく見たらBlu-rayだた😂グンちゃん史劇素晴らしいよね💕
#中古で売ってた #テバク#ブルーレイ#密林さんより安かた😂 #売ったの誰やもったいない #ウナギ複雑😂 #劇場版テバク見に行きたかったなぁ

#テバク #グンちゃん
今から、「テバク」タイム。
本日放送したものです。
グンちゃん💕。
「美男(イケメン)ですね」も見ましたよ。
OSTの、「어떡하죠」好きです。

Most Popular Instagram Hashtags