#テネリフェ

1651 posts

TOP POSTS

一部昇格をつかむのは、どっちだ⁉️🇪🇸
#柴崎岳 の活躍に期待‼️🇯🇵 🆚 #ヘタフェ×#テネリフェ 📅 6/25(日)
⏰ 04:00

リーガエスパニョーラ2部を観るなら @dazn_jpn で!

💙⚽️Nueva casa Tenerife ⚽️💙

チケット売り切れで絶望してたとこをダフ屋とスペ語でバトってとってくれたしんたろ、岳の来るとこ教えてくれた鹿島サポーターお兄さん、ムチャスグラシアス🙏🙏🙏
#柴崎岳 #cdtenerife #テネリフェ

おめでとう岳( ;ᵕ; )
がんばれ岳( ;ᵕ; )

#柴崎岳
#テネリフェ
#スペイン

岳、大丈夫かな?
鹿島の写真天皇杯決勝だけど、1ヶ月で凄く痩せたよね…。
心配だわ。

#鹿島アントラーズ
#テネリフェ
#柴崎岳

テネリフェ 柴崎岳

#柴崎岳
#テネリフェ

.
.
.
個人昇格おめでとう😇🌟
PO決勝でテネリフェに勝ってプリメーラに昇格したヘタフェに移籍することはいつでも優しく、暖かく見守ってくれた島のみんなには本当に申し訳ないことやけど、岳くんの年齢的にもチャンスがあれば1部のチームに移籍する方が賢い選択やったんじゃないかな〜って思う。

プリメーラでも岳くんが活躍出来ますように…

#柴崎岳
#ヘタフェ
#テネリフェ
#ありがとう
#がく頑張れ

MOST RECENT

潮来駅の真下にあるイタリアンガレージに行ってきましたー✨
岳のユニや赤崎くんのスパイクや優勝Tシャツもあったー!
店内おしゃれでご飯もおいしかったしまた行きたい!
地元の新しいお店は冒険しないけど(なんかこわい)これからは探索しよう。。! 久しぶりに菜実ちゃんに会って色々話せて楽しかった^^*
メインは歯科矯正の話w
いい病院あるといいね!!!近ければ私の通ってる所をゴリ推ししたいけど東京遠いんだよなあ。。 また遊ぼーねー☆

#潮来駅 #イタリアンガレージ #柴崎岳 #赤崎秀平 #ユニフォーム #鹿島アントラーズ #antlers #テネリフェ #スパイク #おいしかった #楽しかった

#nofilter #icoddelosvinos #tenerife #hotel #canarianstyle #canaryislands #カナリア様式 #ホテル #建築 #建物 #art #スペイン #木造 #テネリフェ #travel #nature #中庭 #一人旅 #architecture #おもてなし スペインでこんなにおもてなしのあるホテルは初めてかも👏🏻👏🏻👏🏻 ワイン、おつまみ、コーヒー、フルーツ等食べ放題。でも一人旅でも払えるような金額でコスパ半端なかった😊 #感謝 #オススメ

だいすきなお姉さま(@m___sm8)から
#お手紙#突然のプレゼント❤
2016年リーグ優勝したときのと
半年のテネリフェ時代のアルバム(*´`)♡
いきなりすぎてびっくりした~!
にこにこがくくん大切にします💗
一部リーグ#ヘタフェ でもがんばれ!!!
#プレゼント #present
#柴崎岳 #shibasakigaku
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #antlers
#テネリフェ #cdtenerife #tenerife

岳さんヘタフェ移籍おめでとう!
久々に代表ユニ引っ張り出してきて来ました。
そう、俺はユニフォームコレクター。
テネリフェのセカンドとかも、何故か持ってます。
多分ヘタフェも探せばある…はず。笑

#柴崎岳
#テネリフェ
#からの
#ヘタフェ
#早くサッカーしたい
#リハビリなう
#ユニフォームコレクター

💙⚽️Nueva casa Tenerife ⚽️💙

💬 .
柴崎岳選手、ヘタフェの入団会見。
背番号10😂

プリメーラ(一部)でプレーする夢が叶って、おめでとうございます。
困難を乗り越えた柴崎選手なら、きっとやってくれるはず!! .

#柴崎岳 #ヘタフェ #gakushibasaki #Getafe

#乾貴士 選手との対戦も楽しみ

#テネリフェ
#本当に温かい素敵なチームとサポーター
#決して忘れることはありません
#ありがとう #Gracias

2017.7.21(金)
柴崎岳がヘタフェに入団⚽️
しかも10番とは凄いなぁ。
鹿島ファンでは無いけれど、この人の才能、今後の動向は気になる。頑張ってほしい。
.
picは去年末の長居スタジアムでの天皇杯
vs横浜マリノス戦
試合が終わって、まっすぐ遠くを見つめる柴崎選手が印象的でした。
.
#柴崎岳
#ヘタフェ
#テネリフェ
#鹿島アントラーズ
#天皇杯2016

柴崎、ヘタフェで背番号10!
序盤こそ苦しそうだったけど、フィットしてからトップ下で次元の違うキラーパス、プレーを連発していたテネリフェ昇格争いのキーマン。なんといっても…テネリフェ昇格を打ち砕いたヘタフェへの移籍。

トップリーグで楽しみなのは、やっぱりレアルマドリー戦⚽️🇪🇸 テネリフェ(スペイン2部)→ヘタフェ(スペイン1部 リーガエスパニョーラ)
#soccer#football
#サッカー#フットボール
#柴崎岳
#gaku#shibasaki
#gakushibasaki
#in#spain
#GETAFE#CF
#number#10
#青森山田高校
#鹿島アントラーズ
#テネリフェ
#ヘタフェ

Most Popular Instagram Hashtags