#テニミュ1st

137 posts

TOP POSTS

#郷本直也 さんが言ってるようにしかみえない
#テニミュ
#テニミュ1st
#初代青学

テニミュのバックステでボケまくる斎藤工がおもろい笑#斎藤工 #テニミュ #テニミュ1st #氷帝 #テニミュバックステ

.
.
みんな立海出身!!!
左から柳蓮二!柳蓮二!切原赤也!
時代は違えど、出身中学は同じということで…\♥︎/
.
テニミュの絆は永遠やな🌟
.
#小野健斗 #水石亜飛夢 #原嶋元久
#柳蓮二 #柳蓮二 #切原赤也
#みんな立海 #テニミュ1st #テニミュ2nd

テニミュ、初演から14年!
今のテニミュがあるのは、初代がいたからかなー

また、初代メンバー全員でドリライとか出て欲しいなー
テニスの王子様 改め テニスのおじ様 になっちゃうかもだけど(笑)

#今日は何の日 #テニミュ #テニミュ1st #テニミュ2nd #テニミュ3rd

#障害役者 読みました。
#柳浩太郎 さんは #正しい王子のつくり方 っていうなかなかにシュールなドラマで初めて知った。
同じ地区に同級生がいなくて親も仕事でいなくてだから友だちと遊ぶ方法がなかった私はかなりの#テレビっ子 だったから見れてたと思う。(笑)

当時からなんとなく、好きでした。
正直、演技力ないなって思ってたし、滑舌悪いなって思ってからあんまり良い印象ではなかったけど(笑)見た瞬間に引き込まれてた。名前も顔も一瞬で覚えた。
でも当時はネットは使えてたけど文字入力の仕方がわからなくて自分で調べることもできなくて、そのまんま。
.
.
いつの日か見た、アイドル誌にこの本の宣伝が載ってて「あ!あの柳くん!」って。そこでびっくりした。
#高次脳機能障害 なんて知らなかった。
滑舌が悪かった理由がわかった。
読みたい、読まなきゃって思ってたけどその頃はジャニーズで頭いっぱいだったしタイミングがなくて、読めなくて買えなくて、そのうちに忘れていった。
.
.
.

柳くんがD-BOYS・ナベプロを辞めた今、遅くなったけど急いで買って読みました。
遅くなってごめんなさい。
ほんと思い立ったらすぐ行動したほうがいいな〜(笑)
本当にあと5年早く読んでいればって心の底から思った。そうしたら芸能界で活躍する柳くんを見れてたのに。本当に勿体無いことしてしまった。あんなに謎に惹かれる人はもういない。
.
.
.
自分も#脊椎側弯症 で運動制限はあるし この病気のおかげで諦めたこともあったし、悔しかったことも悲しかったこともあった。でも普段の生活には特に支障はなくて、たまに腰痛があるくらい。
あと30cmの傷跡が残ってる、くらい。
あ、あと傷跡を触られても感覚がないから分からないのもある。
けど「私より大変な思いしてる人がいる」って思いながらやってきたけど まさか柳くんもそう思っていたとは(笑)
少しびっくり。なにか通じるものを感じた。またそこで後悔。

自叙伝というだけあって、事故前→事故後のことがツラツラと書かれていて普通の人間だったらつまらないものを柳くんだからこそ、柳くんにしか書けないことを書いてくれていた。

内容について深く書かないけど
おい当時の彼女!!柳くんと付き合っとるの、羨ましいぞ!!そして呆気なく受け入れやがって!!!ん〜〜〜この野郎(笑)
.
.
読めば読むほど出てくる後悔。
.
.
もっと柳くんを知りたかった。
演技も、歌も、ダンスも。
長い芸能生活、お疲れ様でした。
.
.
#instabook #book #自叙伝 #ワニブックス #障害役者 #柳浩太郎 #本 #読書記録 #読書の時間 #読書女子 #読書なんて滅多にしないけど #久々に読書した #テニミュ1st

MOST RECENT

得する人損する人で見覚えあるなと思ったらタッキーだった😆
テニミュ時代の映像も少し映ってテンション上がった🙌
瀬戸丸とのダブルスコンビ好きだったな~💭
#テニスの王子様 #テニミュ #テニミュ1st #滝口幸広 #得する人損する人

テニミュのバックステでボケまくる斎藤工がおもろい笑#斎藤工 #テニミュ #テニミュ1st #氷帝 #テニミュバックステ


久々にテニミュのDVDを引っ張り出した(笑)
関東立海戦懐かしいよー❤
ばーちょんめっちゃ好きやったなぁ(笑)

#テニミュ1st#関東立海戦#3代目青学#初代立海

Most Popular Instagram Hashtags