[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テニテオウェア

208 posts

TOP POSTS

4歳娘 初めての撮影にいきました★
#teniteo #テニテオウェア #teniteowear #名古屋
#maarook

SS最終コーデ組み👗💓
昨日も新しくコーディネートがアップされたみたいなのでチェックしてみてね😊
5/15オープンまであと少し✨

https://teniteowear.jp

#stylist #kidscoodinate #teniteowear #テニテオ #テニテオウェア #kids #kidsmodel #kidsfashion #fashion #tokyo #japan

テニテオ(teniteo)唯一の実店舗

ディスプレイ棚に小さい子どもが飽きないような仕掛けが

その間に、気になった物を実際に手にとってじっくり確める事ができるのです

#テニテオ #テニテオウェア #teniteo #teniteoshop

今日は#teniteowear さんの、AWの撮影会に行ってきましたー!
最近の娘さん、おふざけがひどいのでどうなるかと思いきや…ちゃーんと、カメラマンさんの言うことを聞いていました…(笑)
家でも、それぐらい言うこと聞いてくれるとママの眉間のしわは出現しないんだけどなー( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
いっつも、笑顔いっぱいで出迎えてくださるスタッフの皆さん!ほんと、毎回楽しく貴重な経験ができます!親子共々、楽しんでいますっ♡
また、お会いできたら嬉しいですっm(_ _)m

#teniteowear さんは、子供服のレンタルサイト。あっという間に大きくなってしまうこの頃にはもってこいですねっ!
#teniteowear #teniteo #撮影会 #テニテオ #テニテオウェア #女の子 #3歳 #ずっとイヤイヤ期

11月の初めに、お友達に声をかけてもらい、テニテオウェアのモデルさんをやらせて頂きました👧
良い記念になってよかったー♪
もえちゃんありがとう♡

ただ、前から楽しみにしていたのでなんにも心配していなかったら、4着用意してもらっていたのに3着目で突如もう帰りたいと…
最近、やりたくない…とテンションガタ落ちになる事や、今更人見知りをするようになったけど、今までがほんとに育てやすい子だったので、多少のわがままは受け止めてあげないとなぁと親の力量を試されてます😂

そんなときもあるよね〜と優しく諭せる母になりたいや

#テニテオウェア
#モデル体験
#洋服全部可愛かったー
#いつもプチプラばかり着せてすみません

4月にオープン予定の#teniteowear さんの撮影に参加させて頂きました(*^^*) 初めての事で、とても貴重な体験が出来嬉しいかぎりです‼

1着目は紺のワンピースにピンクリボンの帽子です。

ナチュラルな優しい風合いのお洋服がとても素敵です。

#kidsfashion #kidscoodinate #kidsmodel #clothes#kids_photo #テニテオウェア#子供服#キッズコーデ#キッズモデル#服#名古屋#レンタルウェア#5歳#110cm

フォーマルなワンピースにあえてカジュアルなアウターとスニーカーを合わせて甘辛ミックスコーデ👗
お気に入りのコーデの1つです💓

こちらからレンタル可能です↓
https://teniteowear.jp/coordinates/68

#kidsfashion #kidsmodel #kidswear #teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア #stylist #styledbyme #fashion

@teniteo_wear さんのレンタルサイトに載せていただいています⑅︎◡̈︎* Tops→ whip cream 4.900円
Onepies→ UNICA 5.900円

@whipcream1248
@unica_products
レンタル価格4.190円

#teniteo#テニテオ#teniteowear#テニテオウェア#子供服#子供服レンタルサイト#子供服レンタル#whipcream#ホイップクリーム#unica#ユニカ

teniteowearさんのサイトにupしていただいていましたので記念に。
自分でチョイスする服はどうしても偏ってしまうので、こんなに色んなブランドに出会えて嬉しいです🎵😍🎵
長男もリラックスしているようで良かった😃
あぁ。子供服って楽しいなぁ✨
こんな風にセットされたお洋服がレンタル出来るなんて、斬新で嬉しいシステムですね❤

#teniteowear #teniteo #テニテオウェア #テニテオ #as_we_grow #arch_and_line #6vocale #kriffmayer #+oey #ribhat #撮影 #キッズモデル #webモデル  #ママリ #ママノコ #コドモノ #ベビフル  #ママプレス #mamagirl #ig_kids#ig_kidsphoto #best_ig_kids #kids_of_our_world#instagood  #ig_photooftheday #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #のちふぉと #junjunラクガキ #サキのお絵描き

MOST RECENT

@teniteo_wear さんのレンタルサイトに載せていただいています⑅︎◡̈︎* Tops→ whip cream 4.900円
Onepies→ UNICA 5.900円

@whipcream1248
@unica_products
レンタル価格4.190円

#teniteo#テニテオ#teniteowear#テニテオウェア#子供服#子供服レンタルサイト#子供服レンタル#whipcream#ホイップクリーム#unica#ユニカ

先日、孫のゆいが
おしゃれママの雑誌に
ちょこっと載せて頂きました。
テニテオウエア様の広告に
ちょこっとですが(^^;
ドーンと載ってたら私も
雑誌買っちゃいますが
ちょこっとなので、
娘が買ったのを見せてもらいます。

#Repost @sakasakabuu (@get_repost)
・・・
#ig_kids #kids_japan
✨nina's〔ニナーズ〕✨
こちらの雑誌にめっっちゃ可愛い娘さんがドーンと載ってるigのお友達が、なんとユイもチョコンと載ってる事を教えて下さいました(●´ω`●)
早速本屋〜🏃‍♀️💨←親バカ
そして嬉しがりだから購入〜(≧∀≦)❣️
いや、芋ママ代表(笑)の私もちょっとこう言う雑誌見てオシャレ勉強しなくちゃダメなんですがね😂←しないよね(笑)
#ニナーズ @ninas_editors 今月号の#テニテオウェア @teniteo_wear さんの#広告 ページに、#teniteowear 2017AWで撮影していただいて、サイトにも掲載中のユイの写真をちょいと使っていただいてました(●´ω`●)❣️

②枚目→
#トップス#zozio
#ガウチョパンツ#nino sucola
このコーデは撮影中からかなり気になってて、本気で買おうかと悩んでます😅旦那に怒られるやつね😂

①枚目右下→そして、HOW TO USE には以前一緒に遊んだ可愛い可愛いお友達が😍
お友達と一緒に掲載、嬉しすぎました(*´∀`*)♫

雑誌買ったら、本屋のおじさんが#オマケ にユイに#リップ型ボールペン くれました😊(①枚目)
最近お化粧に興味深々なユイは大喜びでした(●´ω`●)

#雑誌 #ママ雑誌 #オシャレ #子供服 #kidswear #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ #オシャレコーデ #キッズモデル #kidsmodel #シンプルカラー #モノトーンコーデ
#3歳 4ヶ月 #女の子 #95cm #100サイズ

.
@teniteo_wear さんに載せていただいてる3着目🙏💗
.
母はこのコーデが好きでこのまま着せて帰りたいくらいでした❤︎*。
.
せっかくサラサラヘアにしていただいたのに、はしゃぎまくって少し乱れてますが😂💦
.
@teniteo_wear さんのHP開くと、娘が一番上に出てきます😆
.
ファーベスト→D&D Market
ドット柄チュール切替ワンピース→whip cream
.
雑誌 #piki @piki.jp さんにもこのワンピの色違いが載ってました😊💓
.
#teniteo #teniteowear
#テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #Nagoya #Danddmarket
#キッズモデル #kidsmodel
#秋冬 #AW #親バカ部
#instakids #ig_kids #おしゃれキッズ
#熊本ママ #熊本 #kumamoto
#2歳 #2歳11ヶ月 #女の子 #90cm


ちょっと前になりますがteniteoウェアさんで撮って頂いた秋冬物の画像がサイトにて紹介されていました。

こんなやんちゃ娘を素敵に仕上げて頂き感謝です。
良い思い出をありがとうございました😊
.
.
.
@teniteo_wear #テニテオウェア #teniteowear #17AW #秋冬服 #キッズコーデ #キッズファッション #週末おしゃれ #4歳 #女の子 #親バカ部 #キッズコミュ #ママリ #Cruzキッズモデル #コドモダカラ #親バカ倶楽部 #モープン #ig_kids #kids_japan #kidsfashion #girlsstyle #kids_japan_ootd #love

#ig_kids #kids_japan
✨nina's〔ニナーズ〕✨
こちらの雑誌にめっっちゃ可愛い娘さんがドーンと載ってるigのお友達が、なんとユイもチョコンと載ってる事を教えて下さいました(●´ω`●)
早速本屋〜🏃‍♀️💨←親バカ
そして嬉しがりだから購入〜(≧∀≦)❣️
いや、芋ママ代表(笑)の私もちょっとこう言う雑誌見てオシャレ勉強しなくちゃダメなんですがね😂←しないよね(笑)
#ニナーズ @ninas_editors 今月号の#テニテオウェア @teniteo_wear さんの#広告 ページに、#teniteowear 2017AWで撮影していただいて、サイトにも掲載中のユイの写真をちょいと使っていただいてました(●´ω`●)❣️

②枚目→
#トップス#zozio
#ガウチョパンツ#nino sucola
このコーデは撮影中からかなり気になってて、本気で買おうかと悩んでます😅旦那に怒られるやつね😂

①枚目右下→そして、HOW TO USE には以前一緒に遊んだ可愛い可愛いお友達が😍
お友達と一緒に掲載、嬉しすぎました(*´∀`*)♫

雑誌買ったら、本屋のおじさんが#オマケ にユイに#リップ型ボールペン くれました😊(①枚目)
最近お化粧に興味深々なユイは大喜びでした(●´ω`●)

#雑誌 #ママ雑誌 #オシャレ #子供服 #kidswear #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ #オシャレコーデ #キッズモデル #kidsmodel #シンプルカラー #モノトーンコーデ
#3歳 4ヶ月 #女の子 #95cm #100サイズ

#ニナーズ さんに載せて頂きました👏
.
ニナーズさんの今月号は子育てライフに必要な「イイもの」がモリっと紹介されていますよ!
.
テニテオももうすぐ発行日なので、宮城と愛知の方はぜひチェックしてくださいね\(^^)/
.
#17AW #17FW #秋冬服
#teniteowear #テニテオウェア #teniteo #テニテオ #キッズコーデ #キッズファッション #レンタル #子供服 #週末おしゃれ #kidsfashion #kidscoodinate #kidsmodel #clothes #fashion #kids #stylist #キッズモデル #おでかけコーデ #およばれコーデ #通販 #おしゃれフォーマル

.
娘が @teniteo_wear さんのHPに載せていただいてます😆
.
2着目✧*
‪❥モノトーンドットPTジャンスカ→ nino @ninoduction
‪❥ハイネック→ UNICA @unica_products .
.
ジャンパースカートの後ろのネコも可愛い💓
ハイネックも気心地良さそうでした😊
.
#teniteowear #teniteo
#テニテオウェア #テニテオ
#nino #UNICA
#キッズモデル #kidsmodel
#名古屋 #nagoya
#instakids #インスタキッズ
#コドモノ #コドモダカラ
#親バカ部 #2歳 #2歳11ヶ月 #90cm
#熊本ママ #熊本 #kumamoto

テニテオ(teniteo)唯一の実店舗

ディスプレイ棚に小さい子どもが飽きないような仕掛けが

その間に、気になった物を実際に手にとってじっくり確める事ができるのです

#テニテオ #テニテオウェア #teniteo #teniteoshop

先日撮影に伺ったteniteo WEAR様( @teniteo_wear )のサイトに3コーデ掲載して頂きました❣️ありがとうございます💕
1コーデ目:
トップス pilkku
ボトムス maarook
セットアップに見えて、実はミックスコーデ😆トップスの丸襟とバルーンパンツでキュートな印象💓
2コーデ目:
トップス D&D Market
ボトムス BIZZU
ストライプのガウチョでマニッシュな感じ👍赤のトップスもシンプルで大人っぽい👩親子でリンクコーデできそう😘
3コーデ目:
トップス whip cream
スカート tinycottons
チェックのスカートもシックな色合いで主張し過ぎず、どこかレトロな雰囲気🧐トップスの肩フリルも甘過ぎず良いアクセントに😉
他にもプロスタイリストさんの素敵なコーデがいっぱいです❣️
teniteo WEAR様のサイト、良かったら覗いてみて下さいね🎶
https://teniteowear.jp
お写真は上記サイトより引用させて頂きました🙏ご了承下さい🙏
#テニテオウェア #teniteowear #pilkku #maarook #danddmarket #bizzu #whipcream #tinycottons #キッズコーデ #キッズファッション #子供服 #キッズ #子供 #キッズモデル #kidsstyle #kidsfashion #kids #kidsmodel #2017aw


2017.12.8

@teniteo_wear さま
HPにupしていただきました

他の写真も見れるょ!
@chiiikaaa828 のトップにリンク貼っておくね!!

tops:#zozio
pants:#tappet

レンタルも購入も可能です

パンツは着まわし決定
合わせやすいカーキ

トップスは少しボリュームあり
切り替えがオシャレな一着



#yuuutaaa
#ig_kids #ig_phote #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#レンタル衣装 #レンタル
#記念日 #発表会 #卒園式 #入園式 #入学式

teniteowearさんのサイトにupしていただいていましたので記念に。
自分でチョイスする服はどうしても偏ってしまうので、こんなに色んなブランドに出会えて嬉しいです🎵😍🎵
長男もリラックスしているようで良かった😃
あぁ。子供服って楽しいなぁ✨
こんな風にセットされたお洋服がレンタル出来るなんて、斬新で嬉しいシステムですね❤

#teniteowear #teniteo #テニテオウェア #テニテオ #as_we_grow #arch_and_line #6vocale #kriffmayer #+oey #ribhat #撮影 #キッズモデル #webモデル  #ママリ #ママノコ #コドモノ #ベビフル  #ママプレス #mamagirl #ig_kids#ig_kidsphoto #best_ig_kids #kids_of_our_world#instagood  #ig_photooftheday #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #のちふぉと #junjunラクガキ #サキのお絵描き


2017.11.27

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

今回のオフショットは以上です
連投失礼しました

あーーーー
もう12月‼︎‼︎‼︎

早いなぁ。。。
サンタ業務頑張ります♡

今月もよろしくお願いします



#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア #テニーとテーオ
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ


2017.11.27

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

連投すみませんm(._.)m

「ここで写真とるー!!!」
ってyuuutaaa
撮影後ここでの写真がお決まりに♡



#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア #テニーとテーオ
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ


2017.11.27

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

カメラの後ろで笑顔を引き出そうと変顔しても
真剣な#yuuutaaa

スタッフのkaoさんに聞いたら
笑顔がコンセプトではないから大丈夫ですって!

ホッと一安心

#cool にきめてるのかな?
緊張なのかな?笑




#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ


2017.11.27

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

このポーズ
パンツの柄がよく分かる!

さすがカメラマンさん♡

今回もUPが楽しみです!



#yuuutaaa
#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ

#ig_kids #kids_japan #3歳 3ヶ月
先日モデル撮影に呼んでいただいた#テニテオウェア @teniteo_wear さんの着画が1着だけもうアップされてました(*⁰▿⁰*)
なんだかとっても可愛いお写真だったので1枚で遊んでみた(*´∀`*)
お洋服の紹介、別バージョンの着画はまた後ほど自己満アップします😊笑
#nunuforme #michirico
#kidsmodel #kidswear #kidsfashion #kidsphoto #キッズモデル #キッズファッション #キッズコーデ #お洒落 #子供服 #レンタル #双子加工 #可愛い #子供写真 #着画


2017.11.27

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

2回目の撮影

#ぱっつん #きのこhair
前回と雰囲気変えるために!

笑える!笑うしかない!!
なんでかな?笑える!!!

今回は自分では着せないようなタイプの衣装

#yuuutaaa に似合うかな??

今日もみなさんに楽しく撮影させていただきました!

@kao.furu さんはじめスタッフのみなさん
ありがとうございました!!



#yuuutaaa
#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ

2017.11.27

今日は @teniteo_wear さんの撮影に行ってきました⑅︎◡̈︎* 今回は3着着させて頂きました!
ありがとうございました♡♡ おしゃれな服、小物にウットリ( ´⚰︎` )
色々欲しくなる!
家具までおしゃれでジロジロ…

@teniteo_wear さんはレンタルだけじゃなく販売もしてます〜⑅︎◡̈︎* そして今朝起きたら冷蔵庫が真っ暗…
電話で問い合わせたら故障だってー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
幸い冷蔵庫の中身が、独身男性並みの空っぽ具合だったから避難させるものが少なくて済んだ💦

#三姉妹#姉妹#末っ子#三女#4歳#年少#テニテオ#テニテオウェア#レンタルサイト#子供服#子供服大好き#キッズフォト#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#インスタキッズ#teniteo#teniteowear#子供服レンタルサイト#ママカメラ#kidsphoto#kidscode#kidsmodel#instakids

今日は@teniteo_wear さんの撮影会へ行ってきました🌟
前回同様、すごーくお洒落な服を着せていただいての撮影🌟髪型も直毛にセットしていただきました✨新鮮😁
センスが良すぎて、参考になります😆👍❤
買うのは高いし、思いきって買ったけど、汚すかもしれないし、なかなか着る機会が無いなぁと思いながら気付いたら服がサイズアウトみたいな事がある我が家にはもってこいなシステムかもしれません😁

ご褒美はサーティワン🍦美味い😋

#teniteowear
#テニテオウェア
#お洒落さんと繋がりたい
#撮影会
#キッズモデル
#kidsphoto
#kidsmodel
#サーティワンアイスクリーム

テニテオウェアさんの撮影会に行ってきました♫
3着着させて頂きました♡
スタジオにお邪魔するのは2回目でオシャレですっごい可愛いオフィス♡
りみは、着いた瞬間からはしゃぐはしゃぐ😅
楽しかったみたいで撮影が終わってももっと撮りたい!ってずっと言ってた😅
お洋服もすっごく可愛くて大人っぽくて私好みでした♡
webで販売とレンタルしてるみたいなので、覗いて見てください♡

#テニテオウェア#テニテオ#teniteo#teniteowear
#りみ助#3歳#女の子#キッズファッション#キッズコーデ#ママリ #コドモノ#親バカ部#キッズ服 #キッセレ#愛知#名古屋#ママ友募集#ママ友#Cruzキッズ #insta_kids#ig_kids #インスタキッズ#comonaファッション

再びteniteo WEAR様の2017AW撮影に伺いました❣️
ママカメラの撮影風景のUPはOKのようですので、前回撮影と合わせてpostさせて頂きます😉
母うっかり一部コーデの撮影し忘れもありますが、ご容赦下さい🙏🙏
今回でteniteo編集部様のオフィスに伺うのは3度目でしたが、スタッフの方々はいつも優しくて、穏やか〜な雰囲気に包まれての撮影です💓
スタッフの方々のチームワークもバッチリで、子供達の様子をしっかりと見ていてくれるので母も安心でした🤗
プロスタイリストさんコーディネートの素敵なお洋服が沢山👗
レンタルだけでなく、販売も開始されたそうなので、90〜110cmサイズのお子様のお洋服をお探しの方は是非一度teniteo WEAR様のHPを覗いてみて下さいね😊😊
@teniteo_wear 様、再び撮影のご縁を頂き、ありがとうございました💕
#テニテオウェア #テニテオ #teniteowear #teniteo #レンタル #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #子供 #キッズモデル #キッズウェア #kids #kidsmodel #kidsfashion #kidscode #kidswear #kidsclothes #2017aw #ig_japan #ig_kids #kids_japan

テニーとテーオのテニーと写真撮ったよ🐶💓
わーい🙌
#かわいい
#テニー
#テーオ
#テニテオ
#テニテオウェア
#teniteowear

11月の初めに、お友達に声をかけてもらい、テニテオウェアのモデルさんをやらせて頂きました👧
良い記念になってよかったー♪
もえちゃんありがとう♡

ただ、前から楽しみにしていたのでなんにも心配していなかったら、4着用意してもらっていたのに3着目で突如もう帰りたいと…
最近、やりたくない…とテンションガタ落ちになる事や、今更人見知りをするようになったけど、今までがほんとに育てやすい子だったので、多少のわがままは受け止めてあげないとなぁと親の力量を試されてます😂

そんなときもあるよね〜と優しく諭せる母になりたいや

#テニテオウェア
#モデル体験
#洋服全部可愛かったー
#いつもプチプラばかり着せてすみません

.
#teniteo さんでの撮影風景( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
娘は風船で遊んでくれるこの男性カメラマンが好きで、4着目の撮影はこのカメラマンさんがいいと指名していました⠒̫⃝💕笑
.
とにかく若いお兄さんが大好きな娘です😂
でもおじちゃんにも懐きますw
人見知り皆無です😂
.
#teniteo
#teniteowear
#テニテオ
#テニテオウェア
#キッズモデル #kidsmodel
#ママリ #親バカ部
#コドモノ #コドモダカラ
#名古屋 #Nagoya
#熊本 #kumamoto
#ig_kids #インスタキッズ
#Cruzキッズ #熊本ママ
#2歳 #2歳10ヶ月

#3歳 3ヶ月 @miona.jp 様の#mionaプレゼント企画 に応募します😊サイズは100です。

picは先日の#テニテオウェア @teniteo_wear さんの#モデル 撮影での母スマホpic📱
なんだか#新境地 を開拓していただいたような#撮影 でした。
やっぱり#女の子 なんで、ピンク色やパステル系の色の服が多くなっちゃって、こう言うカッコいい系はなかなか着せた事なくて…、
どんな感じになるんだろ?って、不安と楽しみな気持ちで行きましたが…。
お?意外と有りなんじゃないの??みたいな😂←#親バカ 失礼します(笑)
これからはこう言うカッコいいめの服や大人っぽいデザインのものも着せていこうかな❓って気持ちになったとさ。
上がりはどんな楽しみにしてます😊♫
🍭
今日はポッキーの日だけど、ポッキー関係何にもせず、
保育参観→
ベビーザらス内のキムラタンさんで、もうすぐ撤収されるであろうビケットクラブのポスターと記念撮影→
アリオのアプレレクールにて、これまたもうすぐ撤収されるであろうigフォトコン入賞者の掲示写真と記念撮影&賞品のクーポンいただきに。
…ってしてたら1日終わった😂
明日は753参りしてきます😊
明日の夕食が楽しみ(笑)
🍣
#キッズモデル #着画 #撮影モデル #nino #zozio #ニノ #ゾジオ #kidsmodel #可愛い #かっこいい #子供服 #レンタル #kidswear #キッズファッション #キッズコーデ #teniteowear #teniteo #テニテオ #スチール撮影 #モード系


2017.11.6

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

ポージング練習?!

次男の寝起きが悪すぎて
1着目のこの撮影ちゃんと見れなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

撮影した3着の中で
一番好きなコーデ(*☻-☻*)

おすすめ♡



#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ


2017.11.6

@teniteo さまにて
@teniteo_wear の撮影をしてきました

#撮影風景

2着目!
しっかりポーズとってます♡

でも、真顔。。。
緊張してる⁈
cool⁈

パンツのカーキがキレイでした♡



#ig_kids #ig_phote #ig_baby #phote #lovebaby #lovekids
#teniteowear #teniteo #テニテオ #テニテオウェア
#名古屋 #名古屋ママ
#kidsmodel #撮影モデル #キッズモデル #モニターモデル #キッズモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい
#yuuutaaa
#comona #キッセレ

.
.
まことに恐縮ですが…
子供服レンタル @teniteo_wear さん
の秋冬用モデルに息子を採用して頂いたので、
先日撮影に行ってきました。(*ˊᵕˋ*)♡💦
.
.
お洒落なお洋服がそれはそれはたくさん…♡♡
家では暴君…いや、暴れ魚🐡なのに
スタジオではたくさんのオシャンティに囲まれて、
借りてきた猫の様に大人しい息子w
終始、くちポカーン🤤🤤
そっか、君もやっぱり人並みに緊張するのね…(*´・・)♡💦 ←デリカシーの無い親だな
.
.
だけど本人は楽しかった様で、その夜のお風呂では
『ぱしゃぱしゃ(^^)』『しゃしん(^^)』
と何度も言って、寝る時もずーっと言っており…
一番小さかったながら、
最後までよく頑張ってくれました(❁´◡`❁)*✲゚*
.
.
.
ところで…
スタジオに居らっしゃった可愛い子ちゃん達、Instagramでも然り、今のキッズ達は
どぉぉぉぉぉーーーーーーーして
こんなに可愛いの…?????? ⸝⸝⸝(ฅฅ*)♡♡
私が子供の頃なんて、鼻水垂らしてるか、
もしくは個体を食してる←Oh.. 子達しか居なかったよ…
#特に男子ーーーーー
#いやこれは風評被害 .
.
本当に女の子なんかもう、スラッと足が長くて
リアルに私より長いんじゃないのって♡♡(泣)
わしらの場違い感が半端ないのなんのって♡♡(泣)
#目の保養どころか #目から鼻血出るわ .
.
.
igじゃ こんなに喋くりまくるクセに、
私はコミュ症発動して受け答えがカオナシだし
←あ、あ、…う、(^q^)。。。チーン
#やはり二次元がお友達 .
.
.
とにかくこんな変な親子ですが…
お洋服の価値を下げないよう、
皆さんの足を引っ張らないよう、
精一杯勤めさせて頂きます( ;゚³゚)( ;゚³゚)♡♡💦
.
@teniteo_wear さん、気軽にレンタル出来る
素敵なお洋服がいっぱいです♡♡♡
カジュアルから、ちょっとよそ行きの場面まで
幅広く利用出来ます ٩(*´︶`*)۶.。.:* ♬*゜
.
.
.
#teniteo #teniteowear #テニテオ #テニテオウェア #子供服レンタル #秋冬モデル #キッズモデル #読者モデル #1歳10ヵ月 #22ヵ月 #男の子

2017.11.6
@teniteo_wear さんのAW撮影に行ってきました^ - ^
*
オシャレなお洋服がズラーって並んでて私テンション↑♡笑
レンタルできるって凄い!
素敵なお洋服4着着させて頂きましたがどれも可愛い!
ほんとオシャレなコーデ!
*
みなさん優しくて、カメラマンさんも楽しくて、とても楽しい時間でした^ - ^
ちょいちょいふざけたりも(。´Д⊂) ちゃんと載るかな?💦
使って頂けますように…
*
次女もすごく楽しかったみたいです^ - ^
最後に着たヒラヒラのスカートが1番可愛かったんだって♡
*
素敵な経験させて頂きありがとうございました^ - ^
*
*
#テニテオウェア #teniteowear #テニテオ#teniteo#kidscoodinate #kidsfashion #キッズコーデ #キッズファッション #秋冬服 #17AW #子供服レンタル #およばれコーデ #おでかけコーデ #子供服

先日、
@teniteo_wear さんの撮影に行ってきました😊

またまた今回も素敵なお洋服&コーデ✨✨✨ @teniteo_wear さんのサイトはすでに秋冬のお洋服が徐々にレンタル出来るようになってます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️サイズ別になってるので探しやすくてさらにいろんなコーデが見れてコーデの参考にもなります‼️ 今回のお洋服&コーデもレンタル開始が本当に待ち遠しいです❤️ #teniteowear #お洒落#お洒落さんと繋がりたい #テニテオウェア #kidsfashion #kidscode #kidsmodel #kidsclothes#写真好きな人と繋がりたい #3歳#キッズファッション#ig_japan #instagood #ig_kids#袴 #袴スタイル


先日テニテオウェアさんで秋冬服の撮影をして頂きました😊

お洒落なスタジオで可愛いお洋服を着せて頂き、素敵なヘアにしてもらい、最初は緊張気味だった娘もスタッフの皆さんが楽しく盛り上げてくれたお陰でノリノリでした😆

@teniteo_wearさん、とても楽しい時間をありがとうございました😌
.
.
.
@teniteo_wear
#teniteowear #テニテオウェア #teniteo #テニテオ #17AW #秋冬服 #キッズコーデ #子供服 #週末おしゃれ #kidsfashion #kidscoodinate #kidsmodel #キッズモデル #おでかけコーデ #およばれコーデ #育児 #子育て #4歳 #女の子

@teniteowear さんの撮影に
呼んでいただけました☺︎
毎度可愛いしオシャレ♡
今回弟と一緒だったから
ブラコンっぷりがやばかった!
いい経験をさせていただきました(*´꒳`*) いつも優しいみなさんでステキな場所です!
人見知りな私…もっと色々な人と仲良くできたらなって
いつも思う( ; ; )


#teniteowear #テニテオウェア #キッズモデル

今日は @teniteo_wear さんの2017AW撮影にお邪魔してきました✨

可愛いお洋服だらけで正直親の方がテンション上がってた💕笑
四着着せていただいたけど、全然動かなかったり動きすぎだったりで仕上がり大丈夫か心配…💧
お蔵入りにならないといいな😂

帰ってから旦那に『さきちゃんチーズ✌️ってしてきたよ〜頑張った‼️』って報告してた😆笑

良い経験をさせていただきありがとうございました✨

#kids #girl #女の子 #2歳 #2歳1ヶ月 #9月生まれ #親バカ部 #育児記録 #育児 #キッズコーデ #テニテオ #テニテオウェア #teniteo #teniteowear #子供服 #アイロン使って初めてのストレートヘアー #母も初めて見た #新鮮だった😳✨

2017.11.06

今日は、レンタルサイト @teniteo_wear さんの撮影でした⑅︎◡̈︎*
可愛いお洋服をたくさん着せて頂きました♡
子供服のレンタル、私は一度もしたことがないんだけど、すごくたくさんの種類があるからレンタルもいいね♪
特にウチみたいな3姉妹は洋服代が凄いからね😵

2枚目の動画、帰宅後眠すぎて目が…😂
でもなんとかまだ起きてる🙌
私も眠すぎるから今日は早く寝よう⭐️ #三姉妹#姉妹#三女#4歳#年少#キッズフォト#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#テニテオ#テニテオウェア#撮影#子供服#子供服大好き#アプレレクール#子供服レンタル#撮影風景#インスタキッズ#instakids#teniteo#kidscode#kidsfashion#kidsmodel

#ig_kids #kids_japan #3歳 2ヶ月
今日もig連投すいません💦
まだまだアップしたいのありますがカメラデータ移動してないので後日😅

オシャレな#子供服#レンタル サイト、#テニテオウェア @teniteo_wear さんの#撮影 終わりました(*´∀`*)
ママ撮り・SNS、🆗とのことなんで動画アップ(●´ω`●)
#zozio#nino 、合わせて4着着させていただきました☺️
↑どっちも着せてみたかったブランド❣️
普段着ないテイストのお洋服を着せていただき、レアなユイが見れました😊
意外にしっくり似合ってた気が…(←親バカ😂)

そして途中でママカメラの充電が切れると言う残念さ( ゚д゚)

スタッフさんに、なんで関西弁なの⁇って不思議がられたユイ。
大阪から来ました😅と言うとビックリしてはりました😅
ですよね。
カメテの時もビックリされました😂

とにかく撮影は回る回る、跳ねる跳ねる…
高級服だから母ドキドキよ😨

楽しい撮影ありがとうございました(*´∀`*)❣️
上がりが楽しみです🎵

昼から撮影まではお友達と遊びました(*´∀`*)❣️また別ピックでアップします☺️

#teniteo #teniteowear #テニテオ #kidsmode #kidsfashion #kidswear #子供 #服 #キッズファッション #着画 #ゆい着画 #ゾジオ #ニノ #キッズモデル #スチール撮影

teniteo WEAR様の撮影に伺いました❣️
撮影に入る前にカメラテストの時と同じ場所で記念にパチリ📸
数着お洋服を着用させて頂きましたが、上質で本当にセンスの良いお洋服ばかり👗
異なるブランドのミックスコーデも流石プロのスタイリストさんの技✨✨
秋冬コーデの勉強にもなりました💓
コーデの手間要らず😆レンタルオススメです👍😊
2017AWの撮影だったので、間もなく掲載されるかな?
娘はともかくお洋服は本当に素敵なので、teniteo WEAR様のHP等チェックしてみて下さいね💓
@teniteo_wear 様、貴重な撮影の機会を本当にありがとうございました😊お写真も楽しみに致しております🤗
#テニテオ #テニテオウェア #teniteo #teniteowear #キッズコーデ #キッズファッション #kidsfashion #キッズ #子供 #キッズモデル #kids #kidsmodel #kidsphoto #レンタル #kidsstyle #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan 私服は #bebe #2017aw #2017fw

今日は朝から
#テニテオウェア さんという子ども服
レンタルサイトさんの撮影に参加させて頂きました🐰
被りもの担当でした\(^^)/💕💕💕笑
そして殆どモノトーン😳✨
いつも着ているお洋服とは全く違うタイプのお洋服を
着させて頂きとても新鮮でした✨✨
そしてゆのもめちゃくちゃ楽しんでました😂💕
素敵な機会をありがとうございました😍✨✨✨
#grandgarcon #グランギャルソン
#左はターバンなのです#これほしい
#普段着で着られないけど素敵なお洋服は着させたい
#そのままコーディネート買うのは高い#ぜひレンタルで
#コーディネートそのまま借りられるんだって
#親バカ部#予定満載の今日でした
#明日はゆのが大好きな人達に逢いたいっていうから私がんばる

Most Popular Instagram Hashtags