[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テトリガーデン

17 posts

TOP POSTS

昨日はカットへ。若松さんのプロフェッショナルとしての振る舞い、いつも勉強になります。昨日の話中で「本物を目指す」という若松さんの言葉心に残りました。見せかけや、その場しのぎのものではなく、本物を追求する姿勢にいつもハッとさせられます。「今の自分はどうなんだろう?」カットへ行くたびに自分へ問いかけています。
#ヘアカット #テトリガーデン
#昨日の写真ではない
#熊本 #鶴屋

下城先生の展覧会の写真です。
まだ見てない人は是非寄ってみてください。
面白かったですよ!!
#iphone6s #テトリガーデン
#カメラのレンズ #lens
#kumamoto #kamitori
#崇城大学 #art
#tenrankai #exhibition
#sojouniversity

今日は髙木健多さん「作陶展」オープニングレセプションでした。
陶器で出来た様々な表情の豆腐たちで、特別な空間が出来上がっています。
みなさん是非お越しください✨ .
.
.
. ■2017.4.11[tue.]-4.23[sun.]
. ■tetorigarden テトリガーデン . 熊本市中央区上通町 3-20ヨシナガビル1F(手取神社参道沿)
.■開場10時-19時

#髙木健多 #豆腐 #陶器 #熊本 #テトリガーデン #artgallery #galleryemu #kumamoto #japan #tofu #

今日は成人の日、ご近所の美容室も大忙し!!成人おめでとう!!
#成人の日 #djbasashi #テトリガーデン

水道町?の美容室?テトリガーデン?で行われている合志の陶芸家?、高木健多さんの個展?にいってきました!高木さんの作品は豆腐をモチーフ?にしたユニークな作品です、詳しくはぜひお店に!数日間?やるみたいです!情報が曖昧ですみません!笑

豆腐に鎹ということわざにちなんだ作品はインパクト抜群!

僕も箸置き買いましたのでトリちゃんと使いたいと思います!

#豆腐パラダイス #テトリガーデン #あいまいな元報道記者 #djbasashi #天国 #明日カット #高木健多 さん #いつかアートフェスやりたい

下城賢一先生の個展を拝見。数多のカメラのレンズで紡がれる映像に魅せられる特別な体験。レンズを通してグレーの壁に映し出された、ウィンドウ越しの外の風景。ほんの両手の平ほどのそれに映る、往来するトラックや通行人の、天地逆さまの実像に魅入る。この作品は、精密に精緻にセッティングされた装置に在るのか、結ばれた虚像に在るのか。この空間に在るのか、私の意識の中に在るのか。ギャラリーの外と内と装置と映像と私と。鈍りまくった頭が緩やかに揺さぶられるような愉悦に陶酔した。
#tetorigarden#テトリガーデン#インスタレーション#熊本#個#artgallery#exhibition#building#window

今日は私がよく行かせて頂いているテトリガーデンで行われている美術家、下城賢一さんの個展に行ってきました。

古いカメラレンズを使った作品や、ロウソクのロウを使って目の網膜を模した作品は素晴らしかったです。

ドイツにも崇城大学でも絵を教えているという下城さん、美術の話で盛り上がってしまいました笑

まだ個展はやっているみたいので、興味あるかたはぜひ!

このご縁大切にしたいです!! ほんとに不思議な縁がいっぱいありました笑

上田さんとりあえずビアガーデンいきましょう!!笑

崇城大学の美術卒業の人!

親戚!

弁護士の方!

画家の濱田!

誰とは言えませんがたくさんありました笑

またよろしくお願いいたします!!笑

#下城賢一 さん #djbasashi #上田 さん #tetorigarden #親戚 #崇城大学 #ドイツ #テトリガーデン #art #アート

ここ数日素晴らしい出会いに恵まれてます! ・モヤさまにも登場!吉祥寺でキのおもちゃを売られているアトリエニキティキの西川さん ・大学の同級生ののんちゃん!奇跡の熊本転勤と、奇跡の同じ美容室 ・不動産でお世話になっている堤さんと、以前会社とお父様を取材したことあるエコファクトリーの村上くん ・阿蘇ロックがワイドナショーで特集!高辻さんかっこよし!テロップ呼び捨て笑笑 ・TKUヒューマン江里口さん、杉養蜂園、古澤くん ・知らん人たち!アルバロッソであったけど、男二人でコーヒーと梅こぶちゃのみあかした!バンドすっか! ・犯罪ポスター

この大事な縁を大切にいきてきます!

がんばるぞー!

#エコファクトリー #djbasashi #九州学院

#TKU #TKUヒューマン #杉養蜂園 #高辻満男

#アスペクタ #ワイドナショー #阿蘇ロック

#ニキティキ #アトリエニキティキ

#テトリガーデン #モヤさま #アルバロッソ

MOST RECENT

昨日はカットへ。若松さんのプロフェッショナルとしての振る舞い、いつも勉強になります。昨日の話中で「本物を目指す」という若松さんの言葉心に残りました。見せかけや、その場しのぎのものではなく、本物を追求する姿勢にいつもハッとさせられます。「今の自分はどうなんだろう?」カットへ行くたびに自分へ問いかけています。
#ヘアカット #テトリガーデン
#昨日の写真ではない
#熊本 #鶴屋

下城先生の展覧会の写真です。
まだ見てない人は是非寄ってみてください。
面白かったですよ!!
#iphone6s #テトリガーデン
#カメラのレンズ #lens
#kumamoto #kamitori
#崇城大学 #art
#tenrankai #exhibition
#sojouniversity

ここ数日素晴らしい出会いに恵まれてます! ・モヤさまにも登場!吉祥寺でキのおもちゃを売られているアトリエニキティキの西川さん ・大学の同級生ののんちゃん!奇跡の熊本転勤と、奇跡の同じ美容室 ・不動産でお世話になっている堤さんと、以前会社とお父様を取材したことあるエコファクトリーの村上くん ・阿蘇ロックがワイドナショーで特集!高辻さんかっこよし!テロップ呼び捨て笑笑 ・TKUヒューマン江里口さん、杉養蜂園、古澤くん ・知らん人たち!アルバロッソであったけど、男二人でコーヒーと梅こぶちゃのみあかした!バンドすっか! ・犯罪ポスター

この大事な縁を大切にいきてきます!

がんばるぞー!

#エコファクトリー #djbasashi #九州学院

#TKU #TKUヒューマン #杉養蜂園 #高辻満男

#アスペクタ #ワイドナショー #阿蘇ロック

#ニキティキ #アトリエニキティキ

#テトリガーデン #モヤさま #アルバロッソ

下城賢一先生の個展を拝見。数多のカメラのレンズで紡がれる映像に魅せられる特別な体験。レンズを通してグレーの壁に映し出された、ウィンドウ越しの外の風景。ほんの両手の平ほどのそれに映る、往来するトラックや通行人の、天地逆さまの実像に魅入る。この作品は、精密に精緻にセッティングされた装置に在るのか、結ばれた虚像に在るのか。この空間に在るのか、私の意識の中に在るのか。ギャラリーの外と内と装置と映像と私と。鈍りまくった頭が緩やかに揺さぶられるような愉悦に陶酔した。
#tetorigarden#テトリガーデン#インスタレーション#熊本#個#artgallery#exhibition#building#window

今日は私がよく行かせて頂いているテトリガーデンで行われている美術家、下城賢一さんの個展に行ってきました。

古いカメラレンズを使った作品や、ロウソクのロウを使って目の網膜を模した作品は素晴らしかったです。

ドイツにも崇城大学でも絵を教えているという下城さん、美術の話で盛り上がってしまいました笑

まだ個展はやっているみたいので、興味あるかたはぜひ!

このご縁大切にしたいです!! ほんとに不思議な縁がいっぱいありました笑

上田さんとりあえずビアガーデンいきましょう!!笑

崇城大学の美術卒業の人!

親戚!

弁護士の方!

画家の濱田!

誰とは言えませんがたくさんありました笑

またよろしくお願いいたします!!笑

#下城賢一 さん #djbasashi #上田 さん #tetorigarden #親戚 #崇城大学 #ドイツ #テトリガーデン #art #アート

来週、トークショーがあります。
(tetorigarden×gallery emu企画展関連イベント)

タイトルがお堅い、、て思われるかもしれませんが、全然!です。
お気軽にご参加ください☺️
予約制ですので、ご興味ある方ご連絡下さい。
宜しくお願いします!
併せて、企画展も見に来て下さい!是非宜しくお願いします。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
東大附属病院 稲葉俊郎氏が現代美術家 下城賢一・中川百合恵と芸術と医療をテーマに語り合います。

日時/2017年6月4日(日)11:00〜13:00
※終演後に交流会をいたします。
会費/1,800円(税込)お茶・菓子付き
場所/長崎書店 リトルスターホール
熊本市中央区上通町6-23長崎書店3階

#tokyo #kumamoto #artist #artwork #刺繍
#drawing #sketch #artgallery #embroidery #glass #dinosaur #長崎書店 #熊本#九州#talkshow#green #kumamoto #tetorigarden #exhibition #テトリガーデン#galleryemu #恐竜

熊本の街のなか
.
手取り神社そばにある美容室
tetorigarden
.
.
小さな世界に大きな可能性を見出した
クレイジーな陶芸作家の弟
#高木健多 の作品を
展示させてもらっています
.
.
なんだか大きいこのartなイベント
.
.
街の中で思い出したらのぞいてあげてください
.
.
そしてぷっと笑ってください
.
.

#陶芸イコール皿とは限らない
#kentatakaki #高木健多 #1022 #個展 #tetorigarden #美容室 #テトリガーデン #美容室なの?ここなの?と思う外観 #月曜日は本人在廊 #hachidoriphoto #art #brother #ceramicart

水道町?の美容室?テトリガーデン?で行われている合志の陶芸家?、高木健多さんの個展?にいってきました!高木さんの作品は豆腐をモチーフ?にしたユニークな作品です、詳しくはぜひお店に!数日間?やるみたいです!情報が曖昧ですみません!笑

豆腐に鎹ということわざにちなんだ作品はインパクト抜群!

僕も箸置き買いましたのでトリちゃんと使いたいと思います!

#豆腐パラダイス #テトリガーデン #あいまいな元報道記者 #djbasashi #天国 #明日カット #高木健多 さん #いつかアートフェスやりたい

今日は髙木健多さん「作陶展」オープニングレセプションでした。
陶器で出来た様々な表情の豆腐たちで、特別な空間が出来上がっています。
みなさん是非お越しください✨ .
.
.
. ■2017.4.11[tue.]-4.23[sun.]
. ■tetorigarden テトリガーデン . 熊本市中央区上通町 3-20ヨシナガビル1F(手取神社参道沿)
.■開場10時-19時

#髙木健多 #豆腐 #陶器 #熊本 #テトリガーデン #artgallery #galleryemu #kumamoto #japan #tofu #

.
.
人のお店に憧れる…
.
美容師あるある…
.
今日は美容師の師匠とご飯をそして店内の見学までアリガトウゴサイマス✨
.
明日からまた頑張ろう👍
.
#テトリガーデン
#スタイリスト募集
#スタッフ募集
#熊本
#熊本美容室
#熊本美容師
#サロンモデル
#ヘアスタイル
#美容室
#美容師
#ダヴィネス

今日は成人の日、ご近所の美容室も大忙し!!成人おめでとう!!
#成人の日 #djbasashi #テトリガーデン

手取神社でお参りして
若松さんにカットしてもらいました
#テトリガーデン
#かりあげくん
#男前になった

ショートボブでもこんな素敵にしてくれる、大塚さんに感謝♡

#結婚式#ヘアアレンジ#ショートボブ#ショートアレンジ#熊本#テトリガーデン#今から二次会

慰安旅行inリゾートホテル☻#tetorigarden#LUIGANS#海の中道#BBQ#テトリガーデン

この間美容室行ってきたぁ♡今回も若松さんご指名で、前髪作ってもらいました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°ってゆっても流しだから作ったってほどでもないけど 笑 前回より短く切ってショートボブに˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚(͏ ͒ • ꇵ͒ • ͒)も、湿度高いから夏は短いに限る!#テトリガーデン

Most Popular Instagram Hashtags