#テトラショルダー

70 posts

TOP POSTS

* *

こんばんは。
お休み中に
お迎えしちゃいました。
#johannagullichsen
#ヨハンナグリクセン
#テトラショルダー

☺︎☍☺︎☍☺︎☍☺︎☍☺︎
*
おにゅう♡
*
*
*
#かばん
#johannagullichsen
#ヨハンナグリクセン
#tetrashoulder
#テトラショルダー

²⁰¹⁶⁰²⁰⁴
お天気も良くて絶好のおでかけ日和!
久しぶりに東京らしいこと、してます。
カフェラテ ふわっふわ~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
#中目黒 #中目黒カフェ #カフェ巡り
#ブルーボトルコーヒー #bluebottlecoffee
︎︎◌
#着画 #Barbour #ゴーシュ #aurorashoes
#Bshop #shetlandisleswoollenmills
#johannagullichsen #ヨハンナグリクセン
#オーロラシューズ #バブアー #テトラショルダー #おしゃれさんと繋がりたい

丁度良い大きさです。
The perfect size shoulder bag
#テトラショルダー #ヨハンナグリクセン#johannagullichsen

ヨハンナグリクセンのテトラショルダー、すごく使いやすいです🙆
スカートは巨峰色に一目惚れしました💜
*
#ゴーシュ #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #johannagullichsen #ヨハンナグリクセン #テトラショルダー #matureha #マチュアーハ

.
暖かいので久しぶりにポタリーを¨̮
ヨハンナさんにつけた @pecori28 さんのパンストラップ♩
ずっと大切にしまってたのでやっとつけられてうれしい🍞


この前、ヨハンナグリクセンのテトラショルダーをお迎えしました.
素敵なテキスタイルに心が癒されます.
#johannagullichsen
#ヨハンナグリクセン
#テトラショルダー

MOST RECENT

2017*3*22

少し前にお迎えしてました。

1枚目

#ビルケンシュトック
#birkenstock #ビルケ
#モンタナ
#birkenstockmontana
2017春夏の新色でした。
#一目惚れ
しちゃいました❤
前々からモンタナは欲しかったんで
これは買いかなぁ~ってね。
やっちまった~😅 2枚目

#ヨハンナ
#ヨハンナグリクセン
#テトラショルダー
#ヨハンナグリクセン
#ドリス
半年近く待ったなぁ
入荷連絡もらったときは
忘れてた😅嬉しかったけど🍀
大切に沢山使わなきゃね👌

#マリメッコ#マリメッコ靴下
#ウニッコ靴下#marimekko
春用にこの色をチョイス🌼

#記録用#記録#欲しかった物

2017*3*19

#今日の足元

全身は後程➰
って、いらないよね(笑)

#オーロラシューズ
#aurorashoes
#ネストローブ #nestrobe
#ペチパンツ
#sm2#samansamos2
#サマンサモスモス
タイツ

#hitoharimama
#ヒトハリママ
@hitoharimama
かなちゃんメイド
#サチドレスエプロン
リボンを前にしてみました。
後ろにしても可愛いけど
前でも可愛い🙆

#ポポマルエリブラウス
ブラウスは見えてないけどね(笑)

そしてぇ➰
お迎えしてました。
#ヨハンナグリクセン
#ヨハンナ
#テトラショルダー
#ドリス
黒とオレンジが欲しくて
入荷まで結構待ちました。
大きさもちょうどよくって
活躍しそうでーす。

2枚目
倉敷で
#桜
発見。早咲きの桜かなぁ?
ソメイヨシノはまだのはず。
春ですねぇ➰🌸 今日はアウトレットのサマンサで
アウトレット限定のものを
お迎えしました。
また、post しますね。

いつもありがとうございます🙇

#置かずくら部#ナチュラル服
#ナチュラル#ナチュラルコーデ
#リネン#リネン服#お洒落好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

.
暖かいので久しぶりにポタリーを¨̮
ヨハンナさんにつけた @pecori28 さんのパンストラップ♩
ずっと大切にしまってたのでやっとつけられてうれしい🍞

☺︎☍☺︎☍☺︎☍☺︎☍☺︎
*
おにゅう♡
*
*
*
#かばん
#johannagullichsen
#ヨハンナグリクセン
#tetrashoulder
#テトラショルダー

.
さっそくヨハンナさんの出番¨̮
これだけで今日1日幸せに過ごせました💫

.
NEW in!
2ヶ月も入荷待ちしてやーっと手にできたヨハンナさん♡
うれしくてうれしくて…!
これからながーく使っていきたいな¨̮

*
いずれ欲しいなぁと思ってた#ヨハンナ#テトラショルダー
ベルトのカラフルさが私的にはネックだったのが、まさかのタイミングでシンプルな黒いベルトのものが入荷されたと知って、抑えきれず…💸
*
やっぱりまたDoris柄だけど♡本当に出会えて嬉しい!!

丁度良い大きさです。
The perfect size shoulder bag
#テトラショルダー #ヨハンナグリクセン#johannagullichsen



ヨハンナ グリクセンの
テトラバッグの入荷を知って
駆けつけた

思ってたより
ちょっと小さめだったので
思いとどまる


とゆーのも つかの間で
窓ぎわに置かれていたバケツ型に
👀ロックオンされてしまったのだった


#バッグ好き が止まらない😂

#ヨハンナグリクセン#テトラショルダー#春になったら#使おう#テトラバック#まだ気になる

#ピロレイッキ#piroleikki#北欧雑貨

²⁰¹⁶⁰²⁰⁴
お天気も良くて絶好のおでかけ日和!
久しぶりに東京らしいこと、してます。
カフェラテ ふわっふわ~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
#中目黒 #中目黒カフェ #カフェ巡り
#ブルーボトルコーヒー #bluebottlecoffee
︎︎◌
#着画 #Barbour #ゴーシュ #aurorashoes
#Bshop #shetlandisleswoollenmills
#johannagullichsen #ヨハンナグリクセン
#オーロラシューズ #バブアー #テトラショルダー #おしゃれさんと繋がりたい



#今日の服
久しぶりのブラウンコーデ。
昔はブラウン系が好きだったけど、最近はグレー系を選ぶことが増えました。
なのでリビングにあるものはブラウン好きの名残があります。
無印さんのソファとか、ダイニングチェアーとかね。
#でも一番好きな色は白
.
久しぶりのいいお天気で気分がいいな〜(*´꒳`*)
今日は#そらしと珈琲 さんへランチへ。
行ってきます♡
.
.
.
#ポケットニット #gu
#スタンドカラーブラウス #リネンブラウス #studioclip
#サイドゴアブーツ #スタジオクリップ
#ヨハンナグリクセン #テトラショルダー
#もみの木靴下 #ブラウン
#今日のコーデ #今日のコーディネート
#プチプラコーデ #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #ママコーデ



おはようございます(*´꒳`*)
洗濯物を干してたら手がかじかむくらい寒かったです。
昨日は結局、二日酔い気味の旦那さんも一緒にドラゴンボールカードを買いに行きました。
息子くんとふたりでどれにするか、1時間近くも悩んでたなぁ。
私は暇なので、お隣のコンビニでホットコーヒーを買って車で待機してました。
そのあと小さな山をひとつ超えてお墓まいりへ。
山間部は雪が少し積もっていて、帰りは道路が凍結しそうだったので明るいうちに帰りました。
今日は家の周りは降っていなかったけど、職場の方は積もってそうだなぁ。
明日の通勤が心配(●´ω`●)💦
.
#今日の服
置いてみたらゆるっと感がシワにしか見えなかったので吊ってみました。笑
置き画は苦手〜(>△<Uu
.
.
.
#ボーダープルオーバー #ニットカーディガン #nikoand
#サロペット #ブローチ #studioclip
#テトラショルダー #ヨハンナグリクセン
#ムートンブーツ #harristweed
#もみの木靴下 #ブラウン
#無垢材ベンチ #無印良品 #無印
#今日のコーデ #今日のコーディネート
#シンプルコーデ #ナチュラルコーデ #しましまコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ

Most Popular Instagram Hashtags