[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テディ賞

33 posts

TOP POSTS

テディハグさんの『テディ賞』のプレゼントが届きました🎁🎉
people「知育テレビ」が届きました❗️
画面が光るので触ると、動物の鳴き声や言葉を言ったりするテレビです📺
画面を変えて1歳〜3歳まで使える優れものです✨
早速息子は楽しがって触ってます🤗
ありがとうございます✨
#テディ賞 #People #知育テレビ #1歳1ヶ月 #男の子

ビックリ‼️😳
*
#テディハグと夏 に凜ちゃんと桃の写真がテディ賞頂きました😭❤️
*
テディスタッフさんにコメントしてもらってなければ、この賞も受賞出来てなかったし選んでもらえて凄く嬉しい✨☺️
*
夏の終わりに凄く素敵な思い出が出来ました❤️
*
ありがとうございました😭💕
*
これからもよろしくお願いします😆❣️
*
#テディハグ
#テディハグと夏
#テディ賞
#桃まみれ

朝起きてビックリ😳

@teddyhug.staff#テディのフォトコンテスト#テディ賞 に選んでいただきました😍

かわいこちゃんの中でおばさんも参加でごめんなさい😂
ありがとうございます💕

嬉しすぎる😆
これからもいろんな企画に参加するぞ✨✨

『バーバー吉野』『かもめ食堂』『めがね』『トイレット』などの荻上直子の新作
LGBTのTの話。
これ観たら,これまでの“癒し系映画”とか言われてた作品群の見方も少し変わる。
違いを受け入れることの意味を深く考えられる作品になってて👍~
一つ上の学年の男子が気になって彼のことを考えるだけで胸がドキドキしてしまう男の子の台詞「ぼくはどうなってしまうんだろう…」彼の心の苦しみが率直に表現されてて印象的やったなぁ
#荻上直子 #ベルリン映画祭 #テディ賞

この間のテディハグとハローウィンで撮った写真が、なんとテディ賞を頂けましたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
凄く嬉しい❣️😆💕💕
嬉しすぎて朝から喜びの舞🤣www
選んでくださってありがとうございます😊✨

今日は午後からベビーザらスへ🚗💨
オムツとか必要な物を買って、あとは来月のプレゼントで何がいいか色々見てきた😊

試乗できそうだったから車にのせてみたけど、無だった🤣
でもその姿が可愛い😍☺️💓💓

その後、ダイソーに行ってクリスマス🎄の飾りを物色。クオリティ高くてびっくり!
少しずつ家の中をクリスマス仕様にしたいな☺️🎅

夜、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って帰ってきたらなぜかテンション高め 笑
最近、縦ノリがブームみたい😆💖

#生後10ヶ月 #男の子ママ #親バカ部 #201612babyline #テディ賞 #嬉しすぎる

.

リトルママフェスタで、
またまたテディチェア初体験してきました😍✨
.
以前たまひよではテディハグのみだったので、
今回はテディチェアを
体験できて、良かったです❤️
.
娘も、最近椅子が大好きなので、可愛いくまちゃんのお顔が気に入ったようでした🐻
しかも、おしりの部分がちょうど良いカーブで、
座った時に安定感あり💺✨
座りやすいので、机に向かう習慣をつけるのにはちょうど良さそうです😍
.

しかも、テディのフォトコンテストで
テディ賞に選んでいただきました✨
テディチェア、テディハグのスタッフの方々、ありがとうございます😊❤️
プレゼント楽しみにしています✨
.
生まれた時から、
旦那とくま🐻(テディベア?)に似てるね。
と話していて、今に至るので、旦那もくまに似てるから選ばれたんだね!🐻🐻🐻
と喜んで?いました😅笑 .

#テディハグ#テディチェア#リトルママフェスタ #くま似#テディベアであってほしい#テディ賞#クリスマス

この度 @teddyhug.staff 様の #テディハグと秋 コンテストでテディ賞を頂きました🐻💕
クリスマスもあるし、陽愛にもそろそろオモチャ考えようと思ってた所だったから嬉しい~🤗💓
.
#はるきん #陽希0528 #ひまりん #陽愛1003 #テディハグ #ハグママ #テディ賞 #ありがとうございます


4つも買ってしまいました。散財🙄😩
▦○▥▦#イヤリング#買ったことに満足
.
浜辺でサングラスかけながら編んでるシーン好きだわ🏖🕶#彼らが本気で編むときは#テディ賞

MOST RECENT

⿻
#テディハグとハロウィン#テディ賞 いただきました♡
おもちゃ嬉しそうに遊んでました♪
さっそくお決まりのはむはむしてた😂
@teddyhug.staff さん素敵なおもちゃありがとうございました!
.
最近、自分の靴よく触ってるから結構興味もって触ってた*.*
まだ引っ張るだけでひも通しは難しいけど、
これから出来るようになる日がくるのが楽しみ〜!
.
.
#people #器用ちゃんシューズ #ピープル #おもちゃ #素敵な贈り物 #ありがとうございました #ももなメモリー #comona #comonaファッション #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #ママリ #いこーよ #ベビカメ #コドモダカラ #スマイル育児 #1歳 #ももなコーデ👗 #キッズコーデ #キズナ #キッセレ #親バカ倶楽部 #にこにこ #笑顔 #クリスマスコーデ #キッズファッション

この度 @teddyhug.staff 様の #テディハグと秋 コンテストでテディ賞を頂きました🐻💕
クリスマスもあるし、陽愛にもそろそろオモチャ考えようと思ってた所だったから嬉しい~🤗💓
.
#はるきん #陽希0528 #ひまりん #陽愛1003 #テディハグ #ハグママ #テディ賞 #ありがとうございます


@teddyhug.staff
テディハグとハロウィンのテディ賞仮装編に
選んでいただきました💓わーい!
めっちゃ嬉しいー!ありがとうございました♡
.
他に選ばれた方の仮装もみんな可愛い☺💕
次クリスマス🎄どんなんしよかな〜?🎅
季節の記念になるし撮るの楽しい✧*。
.
今日はハグちゃん1歳誕生日🎂✨
おめでとうございます💓
.
.
#テディハグ #テディ賞 #嬉しい #ありがとうございます #ハロウィン #仮装 #当選 #ももなメモリー

#ハグちゃんハッピーバースデー
番外編。
スタッフさんとの思い出。
これでラストかな🤣
*
ハグちゃんが届いてすぐに可愛く加工していただきました😆
*
#泣かないイス 動画投稿でプレゼントいただいたり…
最近はこのボールころころではなくぶん投げてます😅
*
母の日では#テディ賞 に選んでいただきビックリ😭
*
ベルト無償交換サービスもあり…
このように緩くなり抜け出しそうになったことを相談したらすぐに対応していただき交換してもらいました。
*
1番の思い出は… 『#ハグちゃんの日
8月9日はハグの日ということで提案したら採用してもらいました😭
そしてみなさんの素敵ハグがムービーに💓
全部大切に保存しています😆💕
*
コメントもいつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願いしますね❤️

ハグちゃんの日『テディ賞』のプレゼントが届きました!!😊✨
色々な音がなるのが楽しいみたいで、ずっと遊んでる😆💗 テディ賞にも選んでいただき、こんな素敵なおもちゃまで……本当にありがとうございます!!😁🙏💕 #テディハグ #泣かないイス #魔法のイス #テディ賞 #ハグちゃんの日 #people #おもちゃ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #男の子 #男の子ママ #6ヵ月 #baby #Instababy

@teddyhug.staff 様の#テディハグと夏 フォトコンテスト📷✨
.
#もちひま 選ばれたーーーー❤
.
ありがとうございます🌸
.
.
テディハグ✨可愛いし❤ひまちゃんの離乳食用のイスとしても活躍中🌸
.
.
#テディ賞 ありがとうございます
選ばれたら#おもちゃ貰える
#ありがたや🙏
#テディハグ #本当重宝してる

ビックリ‼️😳
*
#テディハグと夏 に凜ちゃんと桃の写真がテディ賞頂きました😭❤️
*
テディスタッフさんにコメントしてもらってなければ、この賞も受賞出来てなかったし選んでもらえて凄く嬉しい✨☺️
*
夏の終わりに凄く素敵な思い出が出来ました❤️
*
ありがとうございました😭💕
*
これからもよろしくお願いします😆❣️
*
#テディハグ
#テディハグと夏
#テディ賞
#桃まみれ

𓅹𓇠
またしても、
すっかり遅くなりましたが....

2017.8.2.
生後232日目。

甚平リンクコーデをしたら、
ポーズまでリンクしていた2人。笑

兄弟みたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡


そんな今日はあつこちゃんのお誘いで
セレオをぶらついてから、
大好きなたまやさんへ♡

行く前にひなくんもそらも
眠くて若干グズっていたので、
たまやさんに着くなり爆睡 ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

おかげで母たちはゆっくり
ゴハンをすることができました♡

素晴らしい〜୧⍢⃝୨♡

先に目を覚ましたそらりんは
寝ているひなくんにイタズラ。笑

身体とかではなく、
がっつり顔を触りにいく
ドSっぷり。笑

そして楽しそう⍩⃝♡笑

でも、ひなくんは
迷惑そーな顔をしつつも
ひたすら爆睡でした◡̈*✧


そしてそして、
大変ありがたいことに
七夕のお昼寝アートを
テディ賞に選んでいただき、
またまたハグちゃんから
素敵なプレゼントが届きました♡

スージー・ズーの布絵本୧⍢⃝୨

めっちゃ可愛いー♡

もともと
スージー・ズーが好きなので、
母が嬉しい⠒̫⃝笑

カシャカシャしたり、
鏡がついていたり、
リボンがピロピロついてたり、
赤ちゃんが好きそうなしかけが沢山♡

さっそく渡してみたら、
夢中になって遊んでいました⍢⃝.৹♡

ありがとうございました♡


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
#生後232日目 #7m20d #生後7ヶ月 #12月生まれ
#12月13日生まれ #女の子ベビー #今日のそらりん
#ひなそら #ひなたとそらりん
#甚平リンクコーデ #兄弟みたいな2人
#テディ賞 #テディハグと七夕
#テディハグ #ハグちゃん
#イベントを一緒に楽しめるイス
#スージーズー #布絵本 #ありがとうございました
#さりげなく鏡に映るそらりん
#気づきましたか?笑

@teddyhug.staff さんの#テディハグと七夕#テディ賞 をいただいてしまいました😍
嬉しすぎるので、記念にリポストさせて下さい。
*
#嬉しい
#初めて
#Repost *
テディハグは離乳食時の必須アイテム
娘はベルトをあむあむするのが好き♡
使い方違うけど、、、笑
大人も座れるのがいいんです!
これからも活躍間違いなし😁
*
#娘 #babygirl #8ヶ月 #8months #11月生まれ #11月11日生まれ #秋生まれ #子育て記録#成長記録 #新米ママ#女の子ママ #親バカ #親バカ部 #コズレ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #コノビー

𓃟°◦◌
生後202日目。

父の日の寝相アートを
ありがたいことに #テディ賞
選んで頂いたので、

今日ハグちゃんから
プレゼントとして、
素敵なおもちゃと
コンセントカバーが
届きました♡

さっそく
掴んではカシャカシャして
遊んでました♡♡♡

大好きな
カシャカシャ音に
すっかり気に入ったご様子◡̈*✧

そらりんよかったね❁ฺ .


余談ですが、
最近夜寝るときに
シムス位で寝るのが
好きなそらりん。笑

パパがよくやるから
似ちゃったのかなー??

寝ぼけながらゴロゴロ
繰り返したかと思うと、
突然ぴたっと止り、
すやすや夢の中へ.∗̥✩⁺˚

しっくりくるんだろうけど、
ちょっとドキドキするよー𓅿𓇢


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
#生後202日目 #6m19d #生後6ヶ月 #12月生まれ 
#12月13日生まれ #女の子ベビー #今日のそらりん
#テディハグ #ハグちゃん #ピープル
#テディハグと父の日 #テディ賞
#ありがとうございました
#寝相 #寝ぼけながらゴロゴロ
#最近のお気に入りの体勢 #シムス位
#布団から落ちないように掛け布団でガード中
#クッションよりズレないから効果的

幼稚園のお迎えから帰宅したら
@teddyhug.staff さんより
#テディハグと母の日
#テディ賞 のおもちゃ届いてました😍
@peopletoys#お米のマラカス
優しい音色と優しい手触りで
おもちゃ屋で気になってたお米のおもちゃ嬉しい😆
早速、息子に渡したら…
箱をかじって…怒る…
開けて渡したら…
持ち手を舐め舐めしたいらしい…
なのでおもちゃホルダーに付けないでほしいっぽい…
渡してヒラヒラのとこ持つ…
持ち手噛む…
持ちにくくて落とす…の繰り返し…
楽しそうやから持ち方違うけど…
まぁいっか😅

素敵なおもちゃありがとうございます😆

このおもちゃ見た姉さん…
「音符付いてるからこのマーク(お米模様のこと)押したら音楽鳴るんでしょ⁈」
って期待して押しても何も鳴らなかったのは内緒🤣
弟がマラカスとして振らずに舐めてるから音符の意味確かにわからんか💦

@peopletoyco #ピープル #テディハグ #teddyhug #ピープル株式会社 #お米のおもちゃ

昨日#テディハグ#テディ賞
に選んで貰った時のプレゼントが届きました〜☺️
なんと以前から欲しかった#ダイナミック体操 😭💓
届いた時はお昼寝してたから
起きたおちびに渡したら遊んでた🙆✨
@teddyhug.staff さん
ありがとうございました😊💓
.
.
動画撮ってる事に気付いた旦那が
歌い始めて声入った⤵︎⤵︎むかつく😂w
その後チャレンジするも失敗続きで
しょーがないこれのせとく🤣🤣
.
.
.
#株式会社きょとん社員
#10月生まれ #生後7ヶ月 #末っ子
#ナルシストの#旦那
#いつも俺#イケメンて#言ってる
#鏡見なされ😂w

朝起きてビックリ😳

@teddyhug.staff#テディのフォトコンテスト#テディ賞 に選んでいただきました😍

かわいこちゃんの中でおばさんも参加でごめんなさい😂
ありがとうございます💕

嬉しすぎる😆
これからもいろんな企画に参加するぞ✨✨

#テディハグとこどもの日
#テディ賞 に選んでいただきました😍!
みんな手がこんでいて素敵なpicばかりだからだめだろうと思ってたから余計に嬉しい😭💕
@teddyhug.staff 様 ありがとうございます!
.
.
連休明けにテディハグ公式HPにも
のるみたいなのでチェックしまーす💕
本当にありがとうございました😊✨
.
.
#テディハグ #テディハグとこどもの日
#テディ賞#選ばれて#嬉しい💕
#本当に#ありがとうございました💕

『バーバー吉野』『かもめ食堂』『めがね』『トイレット』などの荻上直子の新作
LGBTのTの話。
これ観たら,これまでの“癒し系映画”とか言われてた作品群の見方も少し変わる。
違いを受け入れることの意味を深く考えられる作品になってて👍~
一つ上の学年の男子が気になって彼のことを考えるだけで胸がドキドキしてしまう男の子の台詞「ぼくはどうなってしまうんだろう…」彼の心の苦しみが率直に表現されてて印象的やったなぁ
#荻上直子 #ベルリン映画祭 #テディ賞

_
①笑顔満点のここなちゃん💓
いつもの定位置#テディハグ
②ここなの最近の相方はもっぱらこのラッパ💓
#テディハグとひなまつり#テディ賞
いただいたお米のラッパ(*´꒳`*)💓
ほんのりお米の香り〜〜👍✨
今まであんまおもちゃに興味がなかったのに
これを与えてみたらすぐ気に入って離さない😂
おもちゃに興味を持たなすぎて心配だったけど
これをきっかけにおもちゃに興味を持ち出し
母は嬉しい限りです😊😊
ありがとうございました💕

③プレゼント企画中とのことで応募✨
⑴5ヶ月の女の子
⑵我が家で大活躍のテディハグ。特に夕方のバタつく時間帯には欠かせない。これに座らせればお利口さん💓なんたって絶対までウンチまでしちゃう娘さん😳テディハグはトイレではありません(笑)が、どうやらいい感じに踏ん張れるくらい座り心地が良いのでしょう(笑)
そんなこんなでいつも一緒のテディハグと娘ではきっといい写真が撮れそうな☺️💓娘らしいちょっと変わったエピソード紹介できればと思います(^^)


#テディハグ希望
#テディチェアターコイズ希望
#テディチェアライラック希望
#ぐずりに効くよだれカバー太陽希望
#ぐずりに効くよだれカバーしずく希望

_
テディハグとひなまつりのテディ賞に選んで頂きました💓
記念にリポストさせていただきます(*^^*)
ありがとうございました☺️わーい💓
これからもテディハグちゃんよろしくね🙇‍♀️💓


#テディハグ#テディ賞#テディハグとひなまつり


Repost from @teddyhug.staff @TopRankRepost #TopRankRepost *
#テディハグとひなまつり
みなさん、ハグちゃんとのたくさんの #初節句 #ひなまつり お写真ありがとうございました
旧暦では2017年は3月31日だそうなので、それまでは、お祝いしてもいいのかなー♪と思い、みなさんがすくすく育ちますように、、と陰ながらではありますが願いを込めて、お写真紹介させていただいていましたが、
今週までとお伝えしていましたので、本日で今年のご紹介はおしまいにさせてください。
本当はまだまだ全員をご紹介させていただきたかったのですが、、、涙。
タグ付けいただいた方、もしかしたらこちらでもご紹介のお願いコメントをしていた方もいらっしゃるかもしれません、、ご紹介できなかった方、申し訳ありません。
また来年ぜひぜひ!!
来年ハグちゃんの輪がもっともっと広がって今年よりたくさんの投稿が見られること今から本当に楽しみです。

そして、
想像以上にたくさんのお写真の感謝を込めて、、
今回特にコンテストではなかったのですが、ひなまつりにちなんで5名の方、#テディ賞 に選ばせていただきました!!
@arisaira0902 @yuchan_baba @fu_korinko
@yamacoco1006 @sstr05150515
5名の方にはこちらからDMを送らせていただき、ピープルのおもちゃ「お米のラッパ」をプレゼントします♪

次は、#テディハグとこどもの日
今回は正式にフォトコンテスト開催します!!
女の子ももちろんOK!モデルさんもぜひぜひ♪
今回は、どーんと10名のテディ賞を予定(賞品は後日発表します♪)していますので、たくさんのご応募お待ちしています♪
*
*
★応募方法★
フォトコンテストに応募の方は、
#テディのフォトコンテスト応募 は必ず。加えて
#テディハグとこどもの日 又は #テディチェアとこどもの日
のタグ付けを必ずお願いします。
・テディハグ又はテディチェアと一緒のお写真(動画もOK)。
#こどもの日 にちなんだ内容を投稿ください
・ご連絡のため、必ずフォローをお願いします。
※非公開でも応募可能ですが、その際は、こちらからタグ認識できないため、投稿後ご連絡をお願いします。
★応募締切★
2017年5月5日
★お願い★
応募いただいたお写真は、受賞に限らず事前連絡なく、弊社SNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)、公式HP等でも紹介させていただくことがございます。また、掲載の際、印象が変わらない範囲でスタッフがお写真等の加工等をさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。
※詳しくは公式HPをご確認ください。 *

そして、フォトコンテスト以外にも、
★テディハグご愛用者様向け
★全員参加OK
どちらの企画も続々発表予定💛

「こんな企画待ってます!」のご要望、アイデアもぜひぜひ♪
コメントにて募集します。


4つも買ってしまいました。散財🙄😩
▦○▥▦#イヤリング#買ったことに満足
.
浜辺でサングラスかけながら編んでるシーン好きだわ🏖🕶#彼らが本気で編むときは#テディ賞

おはよーございます♡
朝からMy Darling生田斗真くんがテレビ出てたー❤️ 映画【彼らが本気で編む時は】

ベルリン国際映画祭 テディ賞❗️❗️おめでとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 この賞は最も権威のある最高峰のLGBT賞はだそうです。

LGBTの友達が私にもいます。

いつか国も性別も人種もすべて【ただの人間】として存在出来たら、この世はもう少しマシになるんじゃないでしょうか。

#生田斗真 #映画 #彼らが本気で編むときは #ベルリン国際映画祭 #テディ賞 #桐谷健太

Berlinale 🇩🇪 -
"67th Berlinale Teddy Award🎉🐻✨‼️ -

This work won the Teddy Award.🐻💕
I made a hair styling & make up for this work.
I was the best stage for me.

_ ・PANORAMA SPECIAL
Kareragahonkideamutokiha / close knit
Thank you🎊, cast, staff, hair & make up team. " (Photo : Before the screening of the movie.) _

第67回ベルリン映画祭 テディ賞授賞しました。🐻✨
最初のオファーから、いろいろな意味で悩みました。
この素晴らしい脚本を、どのようなビジュアルで、日本の上映だけでなく、海外の人達にも絵の中でLGBTの役を、自然に観せていくことができるのか!? 今、自分の持っている知識、技術、人脈のすべてを使った作品になりました。
監督、キャスト、スタッフ、そしてヘアメイクチームのみんな ありがとう!
_

#teddyaward #lgbt
#movie #berlinale ##berlinale2017 #closeknit #berlin🇩🇪 #paris🇫🇷 #london🇬🇧 #tokyo🗼 #atelierism #shinjihashimoto #makeupartist #hairmakeup #makeup💄
#橋本申二 #アトリエイズム #ヘアメイク事務所 #ヘアメイクアーティスト #メイクアップアーティスト #ヘアメイク事務所 #映画 #ベルリン映画祭 #コンペティション部門 #ミスターロン #パノラマ部門 #ジェンダー部門 #彼らが本気で編むときは #テディ賞

.
使い方あってるのかな…??🤔笑
.
.
とりあえず気に入ったようで必死に食らいついてます♡
.
.
絵本コインが6枚ついてるんだけど1枚1枚全て味見。笑
.
「つかむ」「はなす」持ったら離さない!と書いてあったけど本当にその通りです😂💕
.
.
取ったら怒ったよ💦笑
.
.
.

#男の子ママ #5月生まれ #0歳 #生後8ヶ月 #新米ママ #関東ママ #ピープル #指先の知恵 #100万人のママが満足 #いつかはお片付け #テディのフォトコンテスト #テディ賞 #すでにお気に入り

.
以前、テディのフォトコンテストにてテディ賞を頂き、ピープル株式会社様からこんな素敵なお届け物がありました( ^ω^ )💕
.
.
ちょうど去年のクリスマスの時期に届いたんですが、8.9ヶ月〜のおもちゃだったので8ヶ月になって遊ばせてみました♡
.
.
レオたんとりあえず箱を味見…😍😍😍
.
.
.
#男の子ママ #5月生まれ #0歳 #生後8ヶ月 #新米ママ #関東ママ #ピープル #指先の知恵 #100万人のママが満足 #いつかはお片付け #おもちゃ嬉しいね #テディのフォトコンテスト #テディ賞

.

リトルママフェスタで、
またまたテディチェア初体験してきました😍✨
.
以前たまひよではテディハグのみだったので、
今回はテディチェアを
体験できて、良かったです❤️
.
娘も、最近椅子が大好きなので、可愛いくまちゃんのお顔が気に入ったようでした🐻
しかも、おしりの部分がちょうど良いカーブで、
座った時に安定感あり💺✨
座りやすいので、机に向かう習慣をつけるのにはちょうど良さそうです😍
.

しかも、テディのフォトコンテストで
テディ賞に選んでいただきました✨
テディチェア、テディハグのスタッフの方々、ありがとうございます😊❤️
プレゼント楽しみにしています✨
.
生まれた時から、
旦那とくま🐻(テディベア?)に似てるね。
と話していて、今に至るので、旦那もくまに似てるから選ばれたんだね!🐻🐻🐻
と喜んで?いました😅笑 .

#テディハグ#テディチェア#リトルママフェスタ #くま似#テディベアであってほしい#テディ賞#クリスマス

テディハグさんの『テディ賞』のプレゼントが届きました🎁🎉
people「知育テレビ」が届きました❗️
画面が光るので触ると、動物の鳴き声や言葉を言ったりするテレビです📺
画面を変えて1歳〜3歳まで使える優れものです✨
早速息子は楽しがって触ってます🤗
ありがとうございます✨
#テディ賞 #People #知育テレビ #1歳1ヶ月 #男の子

㊗️わぁい🎉
テディハグさんの【テディ賞】に選ばれました😊🙌なんと5名の中に入れました👏🌸
当選したことが初めてだし、なおかつ息子のことで選ばれたので、めちゃんこ嬉しいです💖
このpic宝物にしたいと思います😍🎉(ちなみに息子は右下で笑顔を飛ばしています✨)
#テディのフォトコンテスト当選 #テディ賞 #初当選 #嬉しい #たまひよファミリーパーク #1歳1ヶ月 #男の子

Most Popular Instagram Hashtags