#テテミン

33 posts

TOP POSTS

BTSクオズ編集しました(しただけ)

#防弾少年団#テテミン

カップル♡♡♡
グクミン&グクテテ&テテミン
可愛すぎるよ😍💕💕
#防弾少年団방탄소년단 #グクテテ #グクミン #テテミン

そしてテテちゃん❤️✨ お誕生日おめでとう❤️
#생축#TAETAE#태태#V#JIMIN#95z#사야BTS
#テテミン #맞팔해요
あのでも、ごめんなさい🙇‍♀️
どーしても可愛いJIMINちゃんに目が行っちゃう❤️w

このラーメンクオズ❤️最高やん✨#95z#JIMIN#テテミン#NUGU
この機械なんだ❓欲しいわ‼️ ヘイSiri!のもっとスゴイやつ‼️ 日本でも使えるのかな❓

そして、賞おめでとう🎉BTS👏
初めて1位取って泣いてた時から大きく成長して
ステージに堂々と立ってる姿素敵やった❤️
#BTS#AAA#ARMYARMYARMY#사야BTS
ペンミでおめでとうー‼️って叫ばなきゃ❤️
会えるまであと18日✩
#TWICE もおめでとー❤️✨大好きTWICE❤️
あと、#시험힘내 ☻*

MOST RECENT

BTSクオズ編集しました(しただけ)

#防弾少年団#テテミン

カップル♡♡♡
グクミン&グクテテ&テテミン
可愛すぎるよ😍💕💕
#防弾少年団방탄소년단 #グクテテ #グクミン #テテミン

この目元、口元がsexyすぎて…🙊💕ちむちむの底知れない魅力に吸い込まれそう💎💎
#ジミン #ジミナ #チムチム #ばんたん #防弾少年団 #방탄소년단 #jimin #bts #bangtanboys #v #vmin #박지민 #지민 #jhope #jin #jungkook #suga #rapmonster #taehyung #sexy #instagood #テテ#テテミン

くおずを描き描き👈
指じゃなくてペンで描きたい…🖋 #95z#テテミン#イラスト#맞팔해요 #BTS#JIMIN
#V#chimchim#taetae#사야BTS

そしてテテちゃん❤️✨ お誕生日おめでとう❤️
#생축#TAETAE#태태#V#JIMIN#95z#사야BTS
#テテミン #맞팔해요
あのでも、ごめんなさい🙇‍♀️
どーしても可愛いJIMINちゃんに目が行っちゃう❤️w

このラーメンクオズ❤️最高やん✨#95z#JIMIN#テテミン#NUGU
この機械なんだ❓欲しいわ‼️ ヘイSiri!のもっとスゴイやつ‼️ 日本でも使えるのかな❓

そして、賞おめでとう🎉BTS👏
初めて1位取って泣いてた時から大きく成長して
ステージに堂々と立ってる姿素敵やった❤️
#BTS#AAA#ARMYARMYARMY#사야BTS
ペンミでおめでとうー‼️って叫ばなきゃ❤️
会えるまであと18日✩
#TWICE もおめでとー❤️✨大好きTWICE❤️
あと、#시험힘내 ☻*

土曜日、お友達と頑張ってうちわ製作✨もうすぐLIVEやね…チケット買えなかったね…って、このテンション(笑)うちわ作れないのでチケットGETしてから、気合い入れて作った💕やっぱり気合いが違う😍上手く作れた✌🏻️
#テテグク#テテミン#bts#バンタン#テテテテテテ#ジミン#ジョングク#防弾少年団#もうすぐLIVE

Most Popular Instagram Hashtags