#テッツ

4055 posts

TOP POSTS

お湯でどんだけ引っぱるねん😂😂😂
#DTC
#ダン
#テッツ
#チハル
#山下健二郎
#佐藤寛太
#佐藤大樹

MOST RECENT

【8月20日】
HIGH&LOW END OF SKY
の舞台挨拶に行ってきました☺︎
梅田ブルク7で12時50分の回
私はのんきに映画館に友達と入り、私たち2人は舞台挨拶中継と思って中継が始まるまで楽しく過ごしていました😲😲
すると……
あの!あの!あの!
山王連合会のダイスキな3人組🔥
#DTC が目の前に✨
((来ることを知らなかった💦
#アホすぎて泣ける ))
そして、横の方が
#テッツ こと#佐藤寛太くん
当てられるという
有難いプレゼント🎁🎉
((#自分の事じゃない))
#ダン #テッツ #チハル の視線がこちらに向きます👀👀
とってもイケメンでした🎩
((当たり前のことですね✨))
✔️ダンさん
関西弁がステキ💘
靴がギラギラ光ってました✨
ANNやってるだけあって進行が上手👏上手👏
(上からですいません💦)
✔️テッツ
安定のいじられっぷり
キックボクシング🥊やられてたんですね☺︎
✔️チハル
私の友達大ファン✨
22歳にして16歳の心を奪いましたね💘✨
本当に最高に幸せな時間でした☺︎
((最後、こっちに向かってバイバイしてくれたなんて勘違いなことは言わないようにしよう…))
画像/Twitter @HIGH_LOW_PR


【8月21日】
難波のカラオケ館にて✨
HIGH&LOW コラボルームが
やっておりました😆
期間限定といいつつ、
まだ閉まってないから
やってるとのこと☺︎
写真の両ピース野郎👶
お分りいただけるように
存分に楽しみました😆
すっごい優しい店員さんで、
HIGH&LOW THE LED RAIN
のミニタオルまで頂けた🤤😳
((いわゆる#優男 というやつです))
おひつじ座ランキング
1位なだけあった👑
とっても楽しい一日でした😆

前回の投稿📪
メッセージお待ちしております🙇‍♀️🙇
一言でも長文でもかまいません☺︎
#LDHファンさん ならどなたでも大丈夫です☺︎
たくさんの方が参加してくださると嬉しいです😆

#ldh #山下健二郎 #佐藤寛太 #佐藤大樹 #これまでに #ないくらい #最高の #1日でした

2017/8/19
★祝★
HiGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY
公開おめでとぉ!!☆
ありがとぉ!!←だれw
:
いつメン+怪獣で
MOVIXあまがさきへGOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
:
HuluのDTCエピソードに
ドンハマりしてる怪獣。
:
DTCに逢えるから♡と
午前中のサッカー頑張る頑張るw
おい!普段からもっと頑張れww
:
あと300mで映画館★
ナビに従い。。。
直進!!
:
ウウウ~~~~~🚨
はい。
右折専用レーン直進して捕まりました。
さよなら1点
さよなら6000円
さよならゴールドヾ(*ΦωΦ)ノ
私どんまい。
:
さっ気を取り直して劇場へ
寝落ちした私はポンコツでしたが
王子嫁が奮闘して
中央から3列目のところの席を
見事GETしてくれました★
マジ感謝★感謝☆彡
怪獣も通路側の席でウキウキ↑↑
:
:
いざスタート★
あ。なるほどねww
上映後な!オッケイww
(完全に上映前挨拶やと思ってた私たちw)
:
上映中は案の定
怪獣は手を叩いて爆笑ww
歌うw歌うw笑うw笑うw
周りの方ごめんなさいね↓
:
:
上映終了後★
ついに逢える(*゚▽゚*)
:
それではお呼びしましょう★どうぞ~~~
テッツ、ダンさん、チハルの順に登場!!
:
はい!
生二郎~男前♡
はい!
寛太くん~顔ちっちゃ!
はい!
大樹くん~さらに顔ちっちゃ~!
:
DTC登場に大興奮の怪獣ww
一発目のキャ~~~~!!が終わって
司会の人がDTCの紹介してる間
手を振り返してくれるまで
ず~~~~~~~~~~~~っと
手を真っ直ぐ振り続ける怪獣ww
ハートの強さよww
:
:
3人とも気づいてくれてるけど
振り返せんくぽくて。。。
それでも振り続ける怪獣ww
:
寛太くんが堪らず
小さく怪獣に手を振り返してくれて
怪獣大喜び( ´艸`)ムププ
:
ハートの強さが勝ちました♡↑♡↑笑
:
そして★質問コーナー★
質問のある人??
はい!!怪獣ここでイモるww
:
男性のかた!!
◆好きな?大変やった?シーンは?⇦うる覚えw
バイクの走行シーン~~~
ただ、砂埃や誇りがすごくて、
いつも走行したあとは
メンバーみんなアイボンしまくってたんやってww
:
次の質問!!
はい!!ここでも怪獣イモるww
前方の女子!!
◆山王連合会じゃなかったらどこのチームが良かった?
三人とも。
ん~~~。。。
マイティーもカッコイイけど
あそこもどこもそこも。。。
:
おい!山下健二郎!!
そこは、雨宮兄弟やろ!!爆
:
怪獣はひとりで
「雨宮兄弟やらせろやッ」言うてたわww
そして最後の最後に「雨宮兄弟もね」の
生次郎の言葉に会場ザワツクww
:
次の質問!!
はい!!そこの男の子!!
きた!!
いや!!
残念!!ww
前方の男の子ww
◆パンチ痛くないですか?
○○○○○○○ですねぇ~←ネタバレになるのでww
会場(笑)
:
今までにも沢山殴り合いのシーンがあるけど
パンチをする時は、アクションの人たちが
「もっと殴ってください!!」
「大丈夫なんで!!」と、言われながら
鍛えられたTRIBEメンバーの
強力なパンチを受けてくれたらしい◎
:
殴る時は顔以外の蹴りは
本気でメンバーはやってた。と◎
そら本気でやったら痛いわなww
:
:
ここで質問コーナー終わり
怪獣撃沈ww
:
続いてジャンケンコーナー★
全員ジャンケンで怪獣テンション上がる
:
生次郎
「僕、グー出します!!」
ジャンケン ポーン
はい!!ドS生二郎出ましたww
:
是力のチョキww
ここで私撃沈ww
怪獣生残り2回戦
:
ジャンケン ポーン
はい。怪獣も撃沈ww
:
そこから10人ぐらいの人になって
前に出てジャンケン◎
:
上の方から3歳くらいの
小さい女の子が降りてきてるのに気づかない生二郎
進めようとしたら
寛太くんが気がついて
「お~~おったんか!!」
「でも、フェアで行くからな!!」と生二郎ww
:
さすが!!
そういうとこ好きやで( ´艸`)ムププ
:
:
舞台挨拶も終わりかけ
司会の人が
「それではそろそろ。。。」
:
「イヤや!!」
ここにきて怪獣登場!!爆
:
「せやなぁ」「嫌やなぇ」とDTC。神☆
笑いに包まれた会場
:
直後意味もなく
「お湯!!」怪獣大声で叫ぶww爆
会場爆笑ww
全注目を浴びるww
:
「観てんなぁww」
「観てくれてるなぁww」
と答えてくれたDTC♡
:
怪獣を見るとドヤ顔笑顔で
仁王立ちしてたww
:
:
スタートは悪かったけど
怪獣も私も皆大満足の舞台挨拶でした◎
:
:
これで怪獣はお渡し会
トラステ、舞台挨拶と
今年に入り生二郎に既に3回も逢ってる♡
:
ありがたいと思えよ!!
悪ガキ怪獣ヽ(;▽;)ノ
:
:
チャンチャンww
:
:
ほんとに男臭いえぇ映画♡
まだ観てない方は
是非!劇場へ(*´罒`*)ニヒヒ♡
:
:
#highlow
#movie2
#endofsky
#MOVIEあまがさき
#初日舞台挨拶
#DTC
#exiletribe
#山下健二郎
#佐藤寛太
#佐藤大樹
#ダン
#テッツ
#ちはる
:
:
長々失礼しました(*^m^*)

*
いつもいいね♡コメありがとう◡̈*♡.°⑅
*
昨日…#HiGH_LOWTHEMOVIE2
#ハイロー舞台挨拶
#DTC
#梅田ブルク7
行かせていただきました♡
*
映画はめっちゃかっこよくて最高ー
(11月11日早く観たい🎦)
*
映画終わってからの
舞台挨拶…DTC
かっこよかった♡
思ったより近くてHappy❥
抽選に当たった方に写真撮らせてもらって
幸せいっぱいの1日に…◟̆◞̆❤︎
ありがとう♡
*
次は来月のLive(*ˊᵕˋ*)楽しみ
*
#はいろー映画
#ダン #テッツ #チハル
#山下健二郎 #佐藤大樹 #佐藤寛太
#三代目jsoulbrothers
#三代目live
*
#感謝でいっぱい
#HAPPY がいっぱい
#ありがとう
*
#instagood #takecare #love
#気軽にふぉろーみー #followme #f4f

.
ハイロー舞台挨拶💥
3人ともかっこよくて面白くて最高やった🤤💞
映画は迫力やばすぎ!!アクションすごすぎ!!
続きがめっちゃ気になる💭
#high_low #high_lowthemovie #endofsky #osaka #舞台挨拶 #dtc #ダン #テッツ #チハル #山下健二郎 #佐藤寛太 #佐藤大樹 #0820 #instagood #instalike #like4like

この写真とるときお客さんが見てるところでとってたんだけど、異様な光景すぎてみんな笑ってた(笑)
:
玲於くんと善くんのとこみたいにお客さんととりたかったな…なんて心の中で😌
:
余韻にまだ浸り中って💭
#highlow #highlowthemovie2endofsky #舞台挨拶 #ダン #テッツ #チハル #山下健二郎 #佐藤寛太 #佐藤大樹 #大阪ステーションシティシネマ

HiGH&LOW🎬

1位✨おめでとうございます㊗️🍾 引き続きたくさんの人が観てくれますよーに💫

#high_low
#20170819公開
#雨宮広斗
#雨宮雅貴
#雨宮兄弟
#ロッキー
#コブラ🐍
#ジェシー
#ダン
#チハル
#テッツ
#ヤマト
#源治さん
#蘭丸etc……

📌HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY
ずっとずっと楽しみにしてた舞台挨拶
絶対チケット取りたいって思って
必死にがんばってGETできた舞台挨拶のチケット
去年はむりやったから
取れてほんとに嬉しかった😢💜
自分の席座って待ってるときも
ずっとドキドキしてて
ほんとにステージ目の前でやばかった
司会の人出てきてもう会えるんやって
実感して泣きそうなってて
健二郎と寛太くんと大樹くん登場したとき
うわぁ〜本物やって思って
もうやばいしかゆえんかった
ラジオで聴いてた健二郎の声聞こえて
ほんとにもう言葉出んくて
とりあえず健二郎の靴キラキラ光ってた(笑)
頭真っ白になりすぎて
話してた内容とかあんまり覚えてないの残念
席は真ん中らへんやったけど
ほんとに3人が真っ正面に見えるとこで
寛太くんとか大樹くんが喋ってるとき
ずっと健二郎前見てたから
絶対視界入ったし目合ったって思ってる(笑)
大樹くんがコブラの真似してて
それがもうほんとに最高で可愛さもあって
会場もキャーキャーゆってた
大樹くんが面白いことゆって
ちょっと静かになったとき
スベった〜〜〜みたいなことゆってて
そのときの3人すごい笑ってた
あと健二郎がクジ引いてるときに
大樹くんが繋ごうとして
すぐ健二郎が喋ってたのも笑った(笑)
寛太くんは話してるときに間あけたり(語彙力)
天然な寛太くん見れた
最後に健二郎がインスタに載せてた
動画のやつ3人でしてくれて
もう最高すぎていっぱい叫んだ
今思い出しただけでも泣けるぐらい
ほんとに最高で余韻がやばくて
あんなに近くで会えたの初めて
3人が出てきたときも本物って信じれなくて
それぐらいもうほんとに頭の中やばかった
舞台挨拶の時間あっという間で
ほんとに一瞬やったけど
たっっっくさんの幸せ貰えて
またがんばろうって思えた
まだまだ言いたいこといっぱいあるけど
一番に"ありがとう"って言葉を言いたいです
健二郎、寛太くん、大樹くん、
ほんとにほんとにありがとう😭💗

#ldh #high_low #endofsky #dtc #山下健二郎 #佐藤寛太
#佐藤大樹 #ダン #テッツ #チハル #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #doubt #プリズンギャング #mightywarriors #ムゲン #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍グループ #l4l #f4f

あやちゃんとHiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの舞台挨拶に行ってきた!
3人ともかっこよかったし、トーク面白かった😂映画もアクション素晴らしいし、全員かっこよかった😎✨早く続きみたい!!
あやちゃん、チケットも舞台挨拶も取ってくれてありがとう🙏💕
*
*
*
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #highandlowendofsky #舞台挨拶 #movix八尾 #山下健二郎 #佐藤寛太 #佐藤大樹 #ダン #テッツ #チハル #dtc #0820

2017.08.20
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY舞台挨拶♡♡
大好きなDTC3人を見れて良かった💕
健ちゃんの萌え袖には終始キュンキュンしてた🙈💕
サイン入りパンフレットは抽選で、同じ列の人が呼ばれて3人とも握手して貰ってて羨ましいかった😭
短い時間やったけど、あんなに近くで見れると思ってなかったから良かった\(//∇//)\
#high&;low #endofsky #dtc
#ダン #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers
#テッツ #佐藤寛太 #劇団exile
#チハル #佐藤大樹 #exile #fantastics

.
8/19 END OF SKY 舞台挨拶 🎬
まさかのじゃんけん大会で残り3人まで残ると思わんかったし、前出てきて下さい〜って言われた時信じられへんくて頭真っ白なった😭健二郎最後こっち見てくれて…(>_<)負けちゃったけど、いい思い出になりました🌈
1ヶ月後のUMP楽しみ過ぎる🎤🕺🏼♡
#HIGHLOW #ENDOFSKY #舞台挨拶 #DTC #山下健二郎 #ダン #佐藤大樹 #チハル #佐藤寛太 #テッツ #MOVIX堺 #LDH

Most Popular Instagram Hashtags