[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テソンlove

160 posts

TOP POSTS

テソコン💓💓
もうちょっとで始まるぅヽ(。・ω・。)ノ
ドキドキー😍ワクワクー😍
ワインなう🍷💕
交差点で派手にすっ転んだら
テソペンに助けていただいた🙇‍♀️
テソペンは優しい👈❤
#dlite
#dなshow
#テソンlove
#広島文化学園hbgホール

*
その目がたまらん😍😍😍
糸目サイコーっす❗
はい、酔っぱですwww
#てそん
#テソンlove
#糸目love
#酔っぱらい
#連投すまそ

5/31
BigBangファンミーティング
席が神すぎてテンションMAX✨
テソンが肉眼で見える奇跡が忘れられない(♡ˊ艸ˋ♡) #BigBang
#bigbangファンミーティング
#東京ドーム
#テソンベア
#テソンlove

最近テソン愛がBIGBANGしててやばい
好きすぎる

#テソン
#dlite
#daesung
#テソン大好き
#テソンlove

BIGBANG名古屋ドームD3終了。ファンクラブ継続特典すんちゃんきました。時間がなくて交換できず😅かわいいからいいけど🤗下のポストカードのテソンの口が・・笑
しばらく5人には会えないのでしっかり目に焼き付けました👀#BIGBANG #名古屋ドーム#すんちゃん#テソンLOVE#大阪行きたいな

もう、大好きです♡
歌うますぎ🎤👑
#dなshow
#テソンLOVE
#くほすき

MOST RECENT

おはようございます👍🏼💖⭐️
昨日は本当に幸せで幸せで、最近でいちばん良い眠りにつけました。笑
余韻に浸りながらオシゴトです…😵ふぉー
そして今日からまた雨かあ…☔️
私の大好きな rainy rainy を聴くのにぴったりな日々になりそうだっ!
いつも通勤でテソンの曲を聴きながら思うのは、Dress は絶対自分の結婚式の時どっかのシーンで流すって決めて妄想してる(笑)
ヤバい奴だけどこういうことを考えるのが楽しい!笑笑
結婚なんてできるかもわからないのに…😂
でも、ちょっとした自分の楽しみを見つけるとほんの少しだけどお仕事するぞって元気の源になるから良いのです。笑
さあー、今日と明日、怒濤の土日頑張るぞっ🍁🍂🌞

テソンも残りの公演화이팅!!
#DなSHOWの余韻
#テソンLOVE
#歌声が大好き
#DLITE
#テソン
#カンデソン
#daesung
#BIGBANG

もう、大好きです♡
歌うますぎ🎤👑
#dなshow
#テソンLOVE
#くほすき

テソコン💓💓
もうちょっとで始まるぅヽ(。・ω・。)ノ
ドキドキー😍ワクワクー😍
ワインなう🍷💕
交差点で派手にすっ転んだら
テソペンに助けていただいた🙇‍♀️
テソペンは優しい👈❤
#dlite
#dなshow
#テソンlove
#広島文化学園hbgホール

#テソン大好き #テソンスマイル #dlite #姜大成 #bigbangdaesung #vipjapan #bigbang #テソンlove
今日は朝からお仕事😑💭
休憩時間終わり~(-∧-;)トホホ…
午後からもp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

5/31
BigBangファンミーティング
席が神すぎてテンションMAX✨
テソンが肉眼で見える奇跡が忘れられない(♡ˊ艸ˋ♡) #BigBang
#bigbangファンミーティング
#東京ドーム
#テソンベア
#テソンlove

.
原宿ショッピング→猫カフェデビュー→BIGBANGイベントデビュー→ディズニーシー
.
.
1泊2日でかなり楽しみました✩︎⡱
.
BIGBANGみんなカッコ良すぎて、泣きそうでした😭
.
.
ディズニーも空いてて、満喫した2日間でした¨̮♡︎
#bigbang
#テソンlove
#柚さんはジヨン推し
#東京ディズニーシー
#脚パンパン
#ダッフィーのショーは17時まで
#見れなかった😭
#ステラルーが仲間入り


お久しぶりです\^^/
今からお昼~
みなさんGWはどうお過ごしでしたかぁ?♡¨̮
5連休も終わり私も今日から仕事です!
今日もD君お弁当¨̮
娘のだけど私が使ってる🤣
娘にバレた時いつもキレられる(笑)
D君に癒されて午後からも頑張ります\^^/
#ランチバック が見当たらない…(´-ω-`)
#5歳娘#テソペン#テソンlove
#D君#弁当箱#ペットボトルケース#可愛い
#bigbang#bb#bigbangvip
#vipjapan#yg#ygfamily
#gd#gdragon#xxxibgdrgn
#kwonjiyong#peaceminusone
#dlite#daesung#kangdaesung
#top#choi_seung_hyun_tttop
#__youngbae__ #taeyang #sol
#seungriseyo#seungri #vi

#カンデソン #姜大成 #テソン #笑顔 #天使 #delight #d君 #テソンlove #テソンの笑顔
笑顔いっぱいのテソン👼
テソンの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね💕

D-LITE JAPANドームツアー初日♡
久々にテソンさんに会えて幸せでした❤
#テソンLOVE#サランヘヨ#近くで見れて興奮#余韻に浸り中


今日は年長さんとのお別れ遠足*
今の保育園では2回目の遠足^^
前回はマイメロ🎀
今回はテソンがいい♡と言ったので

はい♡もちろん!喜んで😍

いつも起こしても起きんくせに
今日は自ら起き、キッチンへ来て
私、ずっと監視されてました🤣
横で可愛い!可愛いーー!
と朝からテンション高っっっ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
ま、その喜びの為に頑張っておりますが☺️💕

保育園行くときは雨降ってて残念がってたけど
今 少し晴れてきた(*Ü*)ノ"
このまま晴れてくれますように☀🌈

#お別れ遠足 #バスに乗って #公園
#キャラ弁 #お弁当 #果物大好き
#bigbangキャラ弁 #テソン
#テソンベア #娘大喜び
#bigbang #dlite #daesung
#娘 #5歳 #テソンlove
#久々の #キャラ弁作り #楽しい

#歴代のお弁当達
前の保育園では3歳になると愛情弁当といって
月1でお弁当の日があった(*^^*)
月1となると毎回キャラ弁じゃなかったな🤣
適当な時もあった。ㅋㅋㅋ
こうやってみると懐かしい💕

さ、今から昨夜の魁!みよう😍😍
💛テソーン💛#魁

最近テソン愛がBIGBANGしててやばい
好きすぎる

#テソン
#dlite
#daesung
#テソン大好き
#テソンlove

めっちゃ楽しかったあああ!!テソンくん最高!!テソペン最高!!色紙喜んでくれて良かった❤️❤️叫び過ぎで喉いたいっすwww

#テソン
#daesung
#dlite
#テソンがいるから頑張れる
#テソン大好き
#テソンlove
#テソペン

Most Popular Instagram Hashtags