[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テソンの笑顔

67 posts

TOP POSTS

。。。暇だなっ~ って聞こえてきそうだけど(♡´艸`)ニヒヒ♡←暇ではないっ

テソンのこのくらいの笑顔が大好き☺
♪ミルキースマイル😂😂😂(笑)(笑)

#風は秋色←どんな色?!(笑)#テソン#DAESUNG#DLITE#テソンの笑顔

お疲れ様です🙇

今日は イライラがする事がつづいた
嫌な自分だったなぁ😥 *
明日は 笑顔ですごしたい💛

おやすみなさい🙇

#テソンの笑顔☺
#くほすき

*
寝て起きたら少しスッキリ😊
色々考えてもどうすることも出来ないから、
色んな事に感謝して、
毎日、笑顔で過ごせるように努めるぞ😊
*
今日もテソンスマイル見て
1日頑張るぞー😆
*
#テソンの笑顔
#辛いことも
#乗り越えられる気がする

画像お借りします。

こんなに素敵な笑顔😊
見てるだけで癒されます💕

朝から気分悪かったけどこの笑顔見て昼からがんばろ。
朝の投稿削除しますね。
いいね!・コメント頂いた方すみません💦

お盆休み明後日からやったのに明日からになったわ(笑)

さぁ、、、何しよ😂

#BIGBANG #テソンの笑顔

やっぱりライブ後はBIGBANG病がやばい😂
このテソン君最高にかわいすぎる😙❤️ #好き #大好き #かっこよすぎ #テソン #テソン大好き #はしゃぐ35歳 #はしゃぐbba #テソンの笑顔 #癒し 癒されんといけんほど疲れてないけど😂 次は #ハジサヨ #5人揃っての #bigbang#見納めかな 😢 #vipjapan #ビッペン #テソペン

おはてそです(*^^*)
こちらは晴れてきました☀️
SHUT UPのテソンは切なくて、2回目か、3回目かをなかなか見れずにいた覚えがあるな…
でもこの笑顔はいつものテソンで可愛い😊💛
今日はハートいっぱいテソンで💕💕💕Happy Daesung Day👼✨

#てそん#テソン#daesung #dlite
#bigbang#テソンの笑顔#可愛い#beatiful#smiie#白T#大好き

#カンデソン #姜大成 #テソン #笑顔 #天使 #delight #d君 #テソンlove #テソンの笑顔
笑顔いっぱいのテソン👼
テソンの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね💕

MOST RECENT

Today's Daesung👼

ヤバい姜Ver💛
朝からイケてそ✨✨ GooDaesungMorning💛💛💛 今日もてそん君みたに
ステキング✨✨な笑顔溢れる
1日になりますよーに😊🎶 自然教室で娘不在😭
つまんない(笑)

見て頂き
ありがトごじゃいます🙏

画像加工部楽しい😜 💛
BIGBANG画像加工部
部員募集ちゅー😗

#bb加工部 でpostしてねん💕

でもBIGBANG好きなら誰でもOK👍👍 自分のペースでどぞ。
幽霊部員👻希望もOK👌

#bb加工部
#bigbang #ビッペン #daesung #dlite #テソン #てそん #ヤバイカン #ヤバい姜 #テソンの笑顔
#vipjapan #おはてそ #kangdaesung #dlite👼
#画像加工 #画像加工アプリ #画像編集

👼🍷🍽🎤💛

Dなshow👼💛
4ヶ月ぶりのテソンに会えて
幸せでした🤤💕
終始可愛いカッコイイ❤️
ドームツアーぶりに
3Dバンドのみなさんにも会えて
楽しい時間でーした💝
#dlite #대성 #Dなshow #オリックス劇場
#でぃらでぃらD
#パスワードもらえなかったけど
#レゴ貰えると分かった時の
#テソンの笑顔
#たまらぬ💗
#プレゼント出来てよかった☺️

昨日のDなSHOW余韻抜けないぃー!! 歌もトークも全部よかった😆✨
席もステージの近くでテソンが履いていた靴もはっきり見えた😙

生テソンを拝めて幸せです…🤗✨💕💕💕💕
#DなSHOW #dlite #テソン#デソン
#炭酸水曜日
#テソンの腰やばい
#テソンの胸
#テソンの歌声は癒しですね
#テソンの笑顔
#次はドームツアー

おはテソです😇
昨日は広島公演お疲れさまでした💛そこから今日は大分?😳
ハードだね😵💦
テソンが日本で頑張ってるから、私も疲れてても頑張ろう💪✨
久々にShut upのテソンにベタなハートのラブリー加工💓💓💓自己満だから良いの💛
今日もFighting🎵
*
#テソン#てそん#dlite #daesung
#bigbang#テソンの笑顔#lovely

GD🐉💕
DなSHOWの当落発表出たね👼
テソンに会いたいよぉ😭
大阪、落選……(*꒦ິㅂ꒦ີ)
切なるお願いです…
大阪譲って頂ける方を探しています🙇🙏
1枚探しています💦💦
宜しくお願い致します🙇🙇🙇💦
·
·
#gd #gdragon #kwonjiyong #jiyong #權志龍 #ジヨン#じよん #dlite #テソン #カンデソン
#テソンの笑顔
#見たいのです
#DなSHOW
#宜しくお願い致します🙇‍



まさかの1発出待ち当選😭😭😭

当たった瞬間に手が震え、
チングに会った瞬間泣き出し、
すぐにいろんな人に報告(急に電話してすいませんww)


いつも写真で見る出待ちのシーンが目の前に😭✨


結果からすると
テソンとタッチできました♡♡♡
え、何この幸福感😭😭
テソンに触れれて♡
間近で顔を拝めて♡
今でもテソンと触れた指先にまだ感覚残ってる😭
#付き合いたてのカップルかのように
テソンが出てきたことに興奮して
「テソーーーーーン♡♡♡」
としか言えなかった…
今思えば
もっと他に言えることあったんじゃないかなって🤔
「サランへ♡」とか「くほすき♡」とか
#せっかくのチャンスを逃した感
いや、大本命のテソンにタッチできただけ幸せだ♡♡♡


MCとは違う雰囲気のスンちゃんにドキドキ🐼
ペコペコたくさんお辞儀してるジヨン🐲
(やっぱりウリリダだと思た!)
ヨンベともちゃっかりタッチ!🌞
ヨンベは車が出てくときも
窓から顔だして手振ってくれてた!
さすが優男!神ペンサ!♡

全てがあっ!とゆうまで
正直うる覚えだけど
本当に本当に幸せな時間♡空間♡
ありがとう!
BIGBANG♡♡♡



#BIGBANG #gdragon #sol #top #daesung #seungri
#まさかの当選 #手震える
#次は5人で
#テソンとの距離1m #幸せです
#テソンとタッチ #幸せです
#テソンの笑顔 #大好きです
#私今後の運勢大丈夫ですか
#そこ本当心配

最っ高に、癒されるわ〜〜😊✨✨
こうして写真で元気な姿が見れたり、ペンミの様子が聞けるのは、お留守組としては本当にありがたい🙏✨
ところで、テソンさん。
こっそりインスタやってるって、ほんト?😁
前々からアカウントは持ってる気はしてたけど😂
こっそり、チェックしてる気はしてたけど😂😂
くれぐれも、見つからないようにね〜😂😂😂
#画像はお借りしました🙏
#テソンの笑顔、くほすき💛
#マイナスイオン出してるだね

おはようございます😊
テソン、初めての銭湯♨️✨✨
興奮してるね〜〜⤴︎w
「富士山ですね〜」って言いかたが😍可愛すぎかよっ💛💛💛
たまらん〜〜🙈💕💕
さて、今日からlesson再開です🎵🎵
GWあけで体が重いかな💦
今日も笑顔で頑張りましょ⤴︎😊
.
#始めての銭湯#番組忘れた#みんな可愛い#bigbang#ジヨン#ヨンベ#タプ#テソン#スンリ#テソンの笑顔#愛おしい💛

#カンデソン #姜大成 #テソン #笑顔 #天使 #delight #d君 #テソンlove #テソンの笑顔
笑顔いっぱいのテソン👼
テソンの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね💕

笑顔が💓💓💓
#テソンの笑顔

お疲れ様で〜す!このテソンの笑顔☺たまらん!!絶対良いパパになりそう♡♡癒しの笑顔❤
#BIGBANG#bigbang#テソン#カンデソン#天使👼 #VIPJAPAN#テソンの笑顔 #癒しでしかない ※画像お借りしました。

✨🎂강 대성 생일 축하해 !!🎂✨
👼2017.4.26👼
.
今年も天使が笑顔で過ごせますように💗
.
.
#choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyun #최승현 #탑 #top #たぷ
#daesung #강대성 #dlite #テソンの笑顔 #くほ好き
#bigbang

Most Popular Instagram Hashtags