[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テソン

439267 posts

TOP POSTS

171018
Daesung for Nippon TV Japan 🇯🇵 PON!のP
Cut from the show - D-LITE Japan Dome Tour 2017
-
((©gloomynaomy))
#대성 #강대성 #DLITE #DAESUNG #テソン #DなSHOW #빅뱅 #BIGBANG

おはようございます🙌🙌❤ てそのナルバキスンMVに、ジヨン登場するとこ好きなんよな〜🙈💗
顔がじわるw w w

テソは最初からおもっしょい😂💛💛涙ちゅるるるるがたまらん👼

今日もよろしくです🎶

@xxxibgdrgn
#なるばきすん#ナルバキスン #テソン#MV#ジヨン#秒だけ#出るとこ#すき笑
#涙ちゅるるるる#たまらん#💛💛💛#dなshow #ふぁいてぃん#かんでそん#くうぉんじよん

てそーん😍
この素っぽい感じたまらーん💛
めっちゃツボ💚💛💚 私と替わってー🙏🙏🙏 「ヌナー😆✨」って、抱きつかれたいw
妄想しながら寝よ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
#dlite #daesung
#てそん #テソン
#姜大聲

ハーーーータチ💛💛💛



髪の毛、テヒョンヌナにチョキチョキしてもらったのかなぁ〜✂️


#D- LITE
#daesung
#テソン
#そんちゃん
#12月ハータチ💕
#かわいいな
#会いたいな

🎀BIGBANG🎀
LIVEビュー決定〜✌✌✌✌🎉🎉🎊❤😍絶対に行きます❤😍嬉しい〜
@__youngbae__
LIVE ビュー👏👏👏👏🤗❤😍
I will support taeyang forever😍❤I love taeyang❤I like taeyang👸🏻❤💕 #bigbang #BIGBANG #taeyang #sol #TAEYANG #ヨンベ #bigbangsol #GD #gdragon
#yb518 #yb #スンリ #テソン #URTHESUN #영배 #太陽 #YoungBae #동영배 #태양달 #빅뱅 #whitenight #태양 #youngbae #sol #yg #seungri #daesung #gdragon #top#choiseunghyun #WhiteWorldTour #YG

たぷ出てこないよね?😭
たぷがいなくてもbigbangって書かれてることがなんか悲しいなぁ…😭
一番辛いのはたぷなんだけどね😭


#bigbang #빅뱅 #びっべん #top #たっぴょん #タプ #최승현 #탑 #gdragon #gd #ジヨン #권지용 #sol #ヨンベ #べべたん #テヤン #동영배 #dlite #テソン #강대성 #姜大聲 #vi #スンリ #おすん #すんちゃん #이승현

MOST RECENT

D-11🤤🙌💛💛💛
もうすぐ👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
しかし、かっかっかっかっかっ可愛すぎ。
可愛すぎだよ😭💛💛💛←
#テソグラム #bigbang #빅뱅 #ビッベン #daesung #대성 #テソン #dlite #kangdaesung #姜大聲#姜大成 #강대성 #bigbangvip #vipjapan #びっぺん #ビッペン #👼 #💛 #야바이강 #DなSHOW #テソコン #札幌 #滋賀 #神戸

*
*

日曜日が楽しみです。 *
*

風邪っぴきですが …
日曜にはなんとか治ってますように。 *
*

DなセットとDなワイングラスセット…
買うべきか悩んでます😁
買ってしまうんだとおもうけど… *
*

#DなSHOW#1022楽しみ#WINGS聴きたい
#またまたぼっち参戦
#なんとかなる#テソン#강대성
#テソンの喋りがききたい
#テソンの歌が聴きたい
#同じ空間にいるだけで幸せなんです
#楽しいSHOWでありますように
#진짜 즐거움

ヒジャノウエニオイトイテマチマス🍌🍌🍌 #トさん
#テソン#daesung
#姜大聲#dlite
#bigbang
Hawaiiのんが待ち遠しい😊😊😊

2017/10/19
DなSHOW💛in本多の森ホール🎶
ついてすぐグッズの列に並んでみた!
んでなぜかうDまくらを買う...
でもまくらないから買わんなーん!笑

とにかくテソンは終始可愛いかった‼️
言葉で言い表せんくらいよかった!
すごい一体感やったし新曲も聞けたし踊れたし。

22時半にやっとこさお腹いっぱいギョーザ食べて帰宅‼️明日は早番!もう今日か!起きれるかなぁ🙄

#BIGBANG#本多の森ホール#テソン#DなSHOW#暇つぶしにsnow#くほすき#あぜちょ#うdまくら#幸せ

2017.10.19🐼



この写真かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ🐼💙
前髪おろしてるの可愛い😍
ほんとにほんとにありがとございます🙌🌈✨
from: twitter thank you!





#BIGBANG #빅뱅
#choiseunghyun
#choi_seung_hyun_tttop
#t_o_p #たぷ #タプさん
#gdragon #gd #jiyong #ジヨン
#youngbae #sol #taeyang
#daesung #dlite #テソン
#seungri #VI #すんちゃん #すんり #おすん #leeseunghyun #SR #勝利 #胜利 #승리
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@choi_seung_hyun_tttop
@ daesung
@seungriseyo

黒髪のテソン
かわいすぎやろ😍💕
髪の毛短いのもよく似合ってるね💛


くほすき💛💛💛


#bigbang
#dlite
#テソン
#daesung
#でぃらいと
#姜大聲
#dなshow
#ひとりニヤニヤ
#今日もお疲れ様でした💛
#ゆっくりやすんでね😘
#おやすみなさい🌙
#くほすき💛

はい!
VIPJAPANのみさなんD-liteでぇ~す
12月20日ミニアルバム『でぃらいと2』
をリリースする事になりました👏👏👏
は!先に4曲をデジタルリリースしましたが、
みなさん聴いてくれましたかぁ~?
はい!そーですねぇ~
あの、あぜちょ!
そして違うそうじゃない
また逢う日まで
笑顔の行方
はい!4曲
本トにみなさんが喜んでくれると思いますが
僕もすごい楽しみながら楽しんで
楽しみながら作業したし
そして水野さんとまたあぜちょ!
という面白いノリいい曲楽しい曲が出来てすごい嬉しいです。
他のカバー曲も
みなさんたくさんチェックしてみて下さい
はい!みなさんと大切な思い出をたくさん作る事が出来て毎日が本トに幸せです。
新曲のステージも準備しましたので楽しみにしてください!
『あなたの全部をちょうだい』
以上D-liteでした👍👍 *
#てそん#テソン#대성#daesung
#でぃらいと#ディライト#D_LITE

Most Popular Instagram Hashtags