[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テスト後

2864 posts

TOP POSTS

ちょっと前にさきちゃんと😙💕
楽しみ楽しみ🐭💕
#テスト後 #お揃い #love #instagood #プリント倶楽部

テスト終わって本当に幸せ❄️❄️
あっという間に1年おわっちゃうね
#HONEYMIHONEY #テスト後
#表参道

そしてねこれは今日飲んだやつなの〜✨
どんどんスタバの投稿多くなってく…笑
·
·
·
·
#スタバ#Starbucks#抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ#ずっと飲みたかった#テスト後

テスト終わった!
のでさっそく遊んでみた。
やっぱいっしょにいると楽しい!
バカ丸出しの私たち。
#テスト後

爆睡してごめん。
また行こ。
#江ノ島#テスト後

新しい景色を発見できた。これでも都内です。
東京はまだまだ深いね。

#川井駅 #白丸駅 #奥多摩大橋 #青梅線 #テスト後

しゃぶしゃぶ食べてから、プリ撮った🙆



#テスト後 #ljk #enjoy

MOST RECENT

そしてねこれは今日飲んだやつなの〜✨
どんどんスタバの投稿多くなってく…笑
·
·
·
·
#スタバ#Starbucks#抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ#ずっと飲みたかった#テスト後

#mrsgreenapple のライブ🍏❤︎
最高としか言えない誰か語彙力ください
きょうまで色々頑張ってよかった( i _ i )♡
めっちゃ語った嬉しすぎ楽しすぎ🤤
さくらちゃんに癒されすぎてテストの疲れとかとんでいった!さくらちゃんだいすき1日ありがとう🐇💞
#1212 #ringojamtour #ミセスグリーンアップル #live #テスト後 #りくろーおじさんのチーズケーキ #串カツだるま #さくらちゃん天使 #いいね返し

yesterday☆*:.。. テスト終わって気が楽になったからサイゼリヤでご飯たべて、そのあと遊んだ☺︎✌︎
めっちゃ楽しかったよー!
次はいつ4人で遊べるかなー!?? #テスト後
#気が楽
#サイゼリヤ
#いつメン
#たのしい
#すき

ちょっと前にさきちゃんと😙💕
楽しみ楽しみ🐭💕
#テスト後 #お揃い #love #instagood #プリント倶楽部

テスト終わった!
のでさっそく遊んでみた。
やっぱいっしょにいると楽しい!
バカ丸出しの私たち。
#テスト後

テスト終わって本当に幸せ❄️❄️
あっという間に1年おわっちゃうね
#HONEYMIHONEY #テスト後
#表参道

足が潰れそうです。
また行きました。
#ユニバ #USJ #テスト後

テスト終わってから七波と遊んだ💛
いっぱい写真撮ったね📷✨
オソロの服買えたし満足👍🏻👍🏻
また遊びましょ🙌🙌🙌 #プリント倶楽部 #渋谷 #電車 #テスト #テスト後 #オソロ #ダース #楽しかった

スタバで訂正ノート😂
今日はいつものホムスタじゃなくて3回くらいしか行ったことないスタバで🙌
で、コーヒークリームラテみたいなん頼んだけどすっごい美味しい❤️
で、念願のシフォンケーキ🍰食べれたけんすっごい嬉しかった😆😆
で、明日成績返ってくるけど期待せず。ただ、下がってないことを祈ろ(笑)
で、冬休みの課題が本当にやばい。
枝葉が450問くらいあるんかな?
計画性を見たいとか言われたけど計画性皆無なんですけど😂😂
とりあえず日数割してノルマこなしていかないけんよね…
来年は准看やし😭
計画性を持つことって難しい。
とりあえず今日のタスク
📌薬理の訂正ノート
📌現代文の訂正ノート
📌英語プリント
📌薬理のプリント
出来たら解剖(冬休みの課題)

あと、2時間くらいで親友に会えるしとりあえず頑張りましょう👊

#看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #薬理学 #訂正ノート #訂正ノート頑張る #テスト後 #今が一番 #伸びる時 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ #スタバ部 #スタバ中毒 #冬休み #課題 #ヤバすぎw #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎
.
無料ピューロ強い🤤🤤
すーぐかれまゆめいポーズしちゃうね
.
#l4l #f4f
#サンリオピューロランド
#ピューロランド無料開放日
#テスト後 #放課後
#ぽてと
#プリント倶楽部 #BABY2
#顔の肉 無理
#1208

みんな盛れ盛れ〜〜💖


テスト後のカラオケより楽しいものは無いね😫

くりぼっちをより一層体感した1日だったけどダンス部と部活で会えるしバイト頑張ろうと思う( ; ; )


どの部活よりも楽しんでるしJKしてると思うよダンス部ラブ!
次はいわてぃ、おまたもね💐
#プリント倶楽部#テスト後#カラオケ#くりぼっち#ダンス部#大好き#jk#fjk#fff#flf#f4f#いいね返し

.
.
今回のテスト後の恒例ご飯は赤から🔥めちゃめちゃ美味しかった☺︎
ディズニーいこうね~ ~☃️
.
.
.
.
#わたもも#わたもえ#テスト後#ご飯#赤から #instafriends #instagood

おとといの夜、夢の国にれっつごーしてきました🙊
雨風すごくて寒すぎたのに、最初から最後までテンションあげあげで楽しめたのは2人のおかげ。
みきに喜んでもらえるのかなってめちゃくちゃ不安だったけど、しっかりサプライズ成功出来たかなって🙆
テスト前でしっかり伝えられてなかったから、みきはぴばのお話はまた次のインスタにでも︎☺︎
そんで、次は綾稀もね!
焼き鳥屋燃やしてでも連れていこう~🌸
いつもほんとにありがとう( ¨̮ )

#disney #夢の国 #5分待ちだらけ#なな髪巻いてくれてありがとう#ばーすでーさぷらいず #テスト後#部活後#アフターシックス#余韻はげしめ#明日から学校頑張ろう

テスト後のえりちゃん、このえり可愛くてお気に入りなんだ( ¨̮ )♥ #テスト後 #えり #ぷりんと倶楽部 #マフラープリ #instagood #instalike #good

新しい景色を発見できた。これでも都内です。
東京はまだまだ深いね。

#川井駅 #白丸駅 #奥多摩大橋 #青梅線 #テスト後

最高。
やっと遊べたァ!!!! #もとっちゃん #らぶいっす
#テスト後 #date #最高 #love

大学訪問からのサンリオ😺
.
その日、たまたまサンリオ年に一度の無料デーだったの!😳最高すぎた…
.
何年ぶりだろ…すごく楽しかった💗
.
充実✨すき
.
#サンリオ #ポムポムプリン #シナモン #テスト後 #充実しまくり #最高 #まゆかりん

テスト後初はまいちゃん

遅くまでありがと😳💕
また近々遊ぶぞい

#テスト後 #プリント倶楽部 #ユニバーサルスタジオジャパン #もうすぐ #クリスマス

こんにちは🙌🏻🙌🏻

今日はテスト直し✏️

まだ3教科しか返ってきてないんですが、
前回よりもいい感じでした◎
(点数は発表しません…。)

#勉強垢 #勉強垢さん #勉強垢さんと繋がりたい #0304students
#0304studentsさんと仲良くなりたい #studyaccount #studygram #テスト後 #テスト直し

昨日のテスト後~✨
終わった瞬間みんなに笑顔が戻ってきた😊💕
体調の面も含めて、今回はボロボロだったけど、それでも最低限頑張れただけよかったのかな。
.
帰るまで気を抜かずにまだまだ頑張ります!でも今日は食べますっ😍💫
.
.
#テスト後 #の #みんなの #笑顔 #凄く #輝いてる #体調不良 #のまま #テストは #辛かった #けど #頑張った #ご褒美に #今日は #食べます

テストが終わり、暇すぎて12月は何を投稿するか考えてました(笑)

忘れてた!25日はクリスマスネタも載せるけど、Instgramでよく扱っているユーフォ奏者の田中あすか先輩の誕生日でもあるんだよなと。ここまであすかネタをやってるのだから誕生日に何もしない訳に行きませんな!(笑)
ということなので、25日はクリスマスネタを載せつつあすか先輩の誕生日動画でも載せるとしましょう(笑)
写真は編集途中の動画です。気づけば夜中の1時?!明日は都営フェスタなので早く寝ねばだ!明日は都営フェスタの写真を上げていきます。

#動画編集 #田中あすか #長文失礼しました #パソコン #誕生日ビデオ #途中経過 #検討中 #テスト後 #instgram

<<あーちゃんずでゆにば🐰>>
たのしすぎた☺💕
ツリーめっちゃ綺麗やった🌲✨
遊んだら絶対次どこ行くか決めるあたり好きやで😏😏 ・

#ゆにば #あーちゃんず #ljk #うさぎ #パジャマ #スリッパ #テスト後 #次も楽しみ #今日の #ハイライトは #ついつい #ちゅっころちゅっころ #です

しゃぶしゃぶ食べてから、プリ撮った🙆



#テスト後 #ljk #enjoy

テスト終わった?からエキスポ行ってきた。良い買い物出来たし良かったかなー
#エキスポ #テスト後 #月曜2教科残ってるって #ノー勉やろ

ランチしてきました!
とても美味しかったです☺️
#ilspazio
#初ランチ
#テスト後
#土日挟んで
#まだテストあるけどね



🌈12.6👑

じゅんじゅんがペコちゃんのストラップを全員分取ってくれた🤘🏻💖
ちょうどGENEカラー&亜嵐カラーだったからめっちゃ欲しかったの
ありがとう😽🍒
またみんなで遊びたいな💭

みんなで遊んだあとにりんと野田と3人でサイゼ🍝🍕
いろいろ語れたし楽しかった☺️


#テスト後 #ゲーセン #ペコちゃん #お揃い #可愛い
#サイゼ #お腹いっぱい #野田の #写真写り悪い #驚く程に #🙄 #ほんとに #クラス替えしたくない
#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags