[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テジクッパ

938 posts

TOP POSTS

カルディのテジクッパ
豚バラ肉?思いの外入ってます🐷他のシリーズも食べてみたいですね〜💁
#カルディ#テジクッパ#アジアンダイニングクッパシリーズ#クッパ#kaldi

💗
又ちがうcoffee smith 田浦教会の前に発見。
この辺は#田浦カフェ通り #jeonpocafestreet と言っておしゃれな喫茶店がいっぱい。
coffee smithの美味しいカフェオレは2杯分入ってるので、はしごもできません💦
釜山図書館の前の銀杏もきれいです🍁🍂💛 バイクは彼女を乗せてどこに行くのかな?
釜山の名物 #テジクッパ  #dwaejigukbap もいただきました。
豚骨スープにお肉がゴロゴロ😋
ごちそうさまでした🍜🍴
今日も元気にhappyにお過ごしくださいね☺💖💖

#新大久保
#ハンヤン
#サムゲタン
#テジクッパ
#スンデクッパ
久しぶりに食べたサムゲタン🍲美味しかった😋お腹いっぱいだぁ

本日の朝ごはん〜🤞
テジクッパ〜👌
マ〜シ〜ソ〜ヨ〜😋💖

釜山のBIGBANGペンミ時
毎日のように
食べたのが懐かしい🤣

てそんちゃんのサインも
ありましたよと🤞


#テジクッパ
#久しぶりにおいしかた😋
#釜山ペンミからもう数年
#時がたつってはやい😳

I have been to Seoul manytimes before.
This is my first trip to Busan Korea🇰🇷 #釜山 #テジクッパ #プサンタワー

釜山名物 テジクッパ✨
奥の茹でた豚肉は期待以上に美味しかったです😃
ソウルから新幹線で2時間半。
楽しいことがたくさんつまった
ショートトリップ。
思いきって行ってよかった✨

#釜山名物#テジクッパ#スユ#초량밀면

朝ごはん
釜山名物
#テジクッパ
あっさりして朝ごはんにはピッタリ😋🍴💕

MOST RECENT

久しぶり韓国trip♪
釜山名物&好物いただきました~
テジクッパ大好き

#韓国スープ好き
#テジクッパ #慶州朴家
#慶州朴家テジクッパ
#경주 박가 #테직

朝ごはんに#テジクッパ
ソルロンタンとか汁物って量が多すぎてあんまり食べきられへんけどこれは完食💮
釜山への行きたさが増し増し😫
釜山飯食べたいな〜
#돈수백#돼지국밥#신논현역#서울여행#豚寿百#新論峴#ソウル旅行

家族は外食🌃🍴
私の夜めしはこれじゃ~
クッパ3種
どれ食べよ…😂😂😂 #kaldi
#ソルロンクッパ
#テジクッパ
#ユッケジャンクッパ
#手抜き夜めし
#韓国行きたい病

初!釜山に行ってきました🇰🇷
写真がたくさんあって収拾ついてないけど、とりあえず食べ物編をupします。
サムギョプサル🐷、サンナクチ(タコの踊り食い🐙)、テジクッパ🐷、参鶏湯🐔、パム(栗)マッコリ🌰⋯などなど。
⋯食べ物編と言いつつ、1枚目はパムさん😁
釜山で見つけた靴下と一緒に🐕👟

元気だった頃の思い出の続き(笑)
機張市場で太刀魚の干物とか、トッポギの屋台とか、カニ食べてお腹いっぱいだったけど気になるものがいっぱい!上野のアメ横の様な雰囲気でした。んで、友人の結婚式に参加する友達に便乗して結婚式会場へ行き、ビュッフェ会場でケーキ食べまくり、ステーキ(写真撮り忘れた)食べてからのまたケーキ♡カニ食べてお腹いっぱいだったのにな...結婚式会場を出たあとは新世界デパートの中にあるスパ(チムジルバンと言います)でお風呂入ったり、アカスリしたり(o´艸`)気持ちよかった♡チムジルバンでは燻製卵を食べるのが定番らしく、折角なので頂きました。で、1度ホテルに戻りその時にまたホットック食べたな...そっからさらにテジクッパ(豚肉スープご飯)を食べに...お腹が空いてるってことが全く無い1日でした(笑)まさか次の日の朝になってもこのテジクッパが胃の中に残っていて、さらに、発熱してぐったりすることになるとはこの時は知りませんでした... #Korean #Korea #韓国 #旅行 #trip #sightseeing #観光 #釜山 #busan #西面 #seomyeon #テジクッパ #機張市場 #Gijang #機張 #新世界 #新世界デパート #センタムシティ #centumcity #スパランド #spaland #いろんな箇所載せすぎで名前思い出すの大変 #とにかく食べすぎたのは自覚あります

釜山の若者人気街西面のテジクッパよ!アッサリよ。マシッソヨ‼️#マシッソヨ#釜山#テジクッパ#西面#서면

요즘 가게 이름 바꿨다해서 못찾아서 계속 왔다갔다 했는데 길거리 사람들 다 친절하게 알려줘서 겨우 찾았다...ㅋㅋ
#신창돼지국밥#서진돼지국밥#돼지국밥#부산#국밥#순대#내장#남포동#국제시장#아침밥#부산맛집
#テジクッパ#釜山#釜山グルメ#朝ごはん#南浦洞

色んなスープを堪能

ヘムルタン(海鮮鍋)
カルビタン(牛肋)
サンゲタン(丸鶏)
テジクッパ(豚)
コリコンタン(牛骨)
コムタン(写真なし)

そろそろ帰ります

#スープ #ボーンブロス #テジクッパ #しみる #韓国 #飲むタンパク質 #タンパク質 #肉

テジクッパで使用する濃厚で優しい豚骨スープです。温まりますよ〜^ - ^本日も皆様のご来店お待ちしております!
#먹스타그램#맛스타그램#맛있다#술#술스타그램#막걸리#한국요리#교토#맛집#丸太町#河原町#鍋#鉄板#kyoto#京都#韓国#旨辛#チャグルチャグル#テジクッパ#豚骨#ポカポカ

*
釜山trip
プサン到着後✈️
まずは腹ごしらえ&胃ならしのテジクッパ🐷🐽
旦那さんはスンデクッパ。
*
*
*
______________________________________________
#busan #korea #southkorea #busantrip #busanlunch #韓国trip #釜山trip #韓国旅行 #韓国 #釜山 #プサン #韓国料理 #韓国ご飯 #テジクッパ #デジクッパ #부산 #돼지국밥 #본전돼지국밥

💗
又ちがうcoffee smith 田浦教会の前に発見。
この辺は#田浦カフェ通り #jeonpocafestreet と言っておしゃれな喫茶店がいっぱい。
coffee smithの美味しいカフェオレは2杯分入ってるので、はしごもできません💦
釜山図書館の前の銀杏もきれいです🍁🍂💛 バイクは彼女を乗せてどこに行くのかな?
釜山の名物 #テジクッパ  #dwaejigukbap もいただきました。
豚骨スープにお肉がゴロゴロ😋
ごちそうさまでした🍜🍴
今日も元気にhappyにお過ごしくださいね☺💖💖

_
🍴#본전돼지국밥
釜山到着後の最初のごはんは、地元の人に人気のテジクッパ屋さん。
釜山訛り?のせいなのか...イモ達がやや怖めだけど、とっても美味しかったです👍🏻😘
ネギ食べ過ぎて、一日中ネギ臭くなりました。笑
.
.
#daily #instafood #busan #koreanfood #brunch #yum #l4l #f4f #데일리 #부산맛집 #돼지국밥 #먹스타그램 #맛집탐방 #좋아요 #韓国 #釜山 #韓国料理 #テジクッパ #20171125#부산여행기》

g. m. 🌞✨
2日目の朝兼昼ご飯はテジクッパ 🐖💭💓💫
釜山はテジクッパ有名なんだけど、w
食べる気はさらさらなく、
二日酔いで優しさからのテジクッパ到着。w
#해장 (酔い覚まし的な?意味らしいw)
#ヘジャン ヘジャンヘジャン
まじでスカラーにキムチのっけてくれたとき
韓国好きが爆発した。www
잘먹었습니다 🙏💓💫
#テジクッパ#돼지국밥
#釜山#부산#影島#영도
#171113#きりごりあ

화요일 친한 선생님께 만낫엉.역시 쌤.
넘 좋아해♡♡♡
선물까지 고맙습니당 😙

火曜日に大好きな先生と会った。
久しぶりにあったけど、何も変わらない。いつまでも大好きな先生♡♡♡これからは、いつでも会える♡♡♡ #쌤 #쌤스타그램 #밥 #점심 #돼지국밥 #바다#해운대 #부산 #先生 #せんせいだいすき #ごはん #おひる #テジクッパ #だいすき #釜山 #ヘウンデ #海 #プレゼント #がいこく

돼지국밥 먹으러 왔어요😆

昼ごはんはテジクッパ🍴
スープの中に豚肉がたくさん隠れています😋
私はエビをたくさん入れて食べるのが👍👍👍
#김해#되지국밥#오이시데스#金海#テジクッパ#お昼ご飯

昨日の夕飯。
オンニおすすめのお店に
一人でフラッと。
地図送ってくれた友達に感謝!

テジクッパ。
最高!

#돼지국밥 #부산명물 #부산 #여행 #テジクッパ #釜山名物 #韓国

本日の朝ごはん🍴
浦項テジクッパで優しいお味🎵
キムチ美味しかった~🙆 #浦項テジクッパ #テジクッパ #クッパ #西面 #テジクッパ通り #うまいもん通り #釜山 #koreanfood #korea #busan # #돼지국밥 #맛있어

The meal volume of Busan, Korea🍴😋🍴 ご飯編IN釜山🎶

1枚目→ケミチプというお店のナクチポックン🐙
激うま🙌🙌
タコと春雨とかトッポッキとかいろいろ入った鍋みたいのんで、副菜とご飯ついてくるよー🍚
辛くて美味しい🎶

2枚目→トッポッキとキンパ♥
最高の組み合わせでうま🎶
これは西面にあった屋台で食べたよ~😉
一緒に出された味噌汁が1番辛いというね(笑)
※この1枚目と2枚目の間に焼肉挟んでるけど、写真取り損ねたー‪‪💦‬ 3枚目→シンチャントースト🍞🍞🍞
パンに挟んでるのはオムレツとチーズとスパム!!
なんて、最高な組み合わせ♥
言うまでもなく美味しい✨✨
一緒に頼んだフレッシュジュース(キウイとバナナ)も最高🎶

4枚目→テジクッパ!西面にあるテジクッパ通りにある「松亭3代」っていう所で食べたよ~
結構地元民も多いし、回転が早い!!
優しいお味やった♥
テジとは豚肉なんやって!やから、豚肉ごっそり入ってた🐷🐷 5枚目→空港で食べた豆腐チゲ~😋🍲✨ チキンも食べたかったけど、残念な事にお腹に収まらんかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今度行ったら、チキン食べる!! #Busan #korea #KR #kobe #meal #yummy
#trip #travel #travelor #traveling #lovetrip #lovetravelor #lovetravel #lovetraveling

#釜山 #韓国 #ご飯編 #ケミチプ #ナクチポックン #トッポッキ #キンパ #シンチャントースト #テジクッパ #松亭3代 #西面 #南浦洞 #旅行 #旅 #旅人 #旅好き

朝からしつこく旅行記録ですみません。
1日目の締めは釜山名物のテジクッパ🐷
簡単に言うと豚骨スープにスライスされたたっぷりの茹で豚やご飯が入っているスープご飯。
くせも無くてあっさり。一緒に出てくるアミ海老の塩辛やニラキムチを入れて自分好みに味付け🎶
辛いもの苦手な人も大丈夫~❗
普通のテジクッパとホルモン入のテジクッパがあり、主人はホルモン入が食べたい❗と。
が、ちゃんと言えたと思ったのにフツーのが2個運ばれて来ました💦😅 2日目朝はお粥を食べに~☺
お店は朝から日本人ばっかりでした。
アワビのお粥🎶と思ってたけどメニューにウニ入りスープ定食っていうのがあって心が揺れて私はウニスープ定食。
ウニ沢山入ってたけど、あまりウニの味は感じなくて大量のワカメが主張してた😅
韓国のワカメ柔らかくて美味し😂

#釜山旅行#釜山旅行記録
#テジクッパ
#アワビ粥#ウニスープ

釜山ついてすぐのランチは、デジクッパー♥️キムチもおいしかった☺️
#釜山旅行 #テジクッパ #南浦洞

浦項テジクッパさんのテジクッパ。
うまし。だが麺は口に合わず
#釜山 #西面 #韓国 #Busan #テジクッパ #デジクッパ

釜山のご当地グルメ『デジクッパ』(豚肉スープごはん)
【松亭3代クッパ】
テジクッパの店が集まった「テジクッパ通り」の中で一、二を争う有名店。
釜山の西面にあります。
24時間営業のお店ですが朝食で行って来ました。
豚肉は柔らかくてスープに臭みはありません。
味付けはされていないのでエビの塩辛や塩を入れて好みの塩加減に調節して頂きます。
美味しかったです😋


#釜山 #松亭3代クッパ #デジクッパ通り #busan #デジクッパ #テジクッパ #釜山西面#韓国料理#韓国#西面

釜山に来たら必ず食べなくてはいけないもの。
부산에 오면 꼭 먹어야 하는 것.
#먹스타그램 #맛있다그램 #부산맛집 #포항돼지국밥 #순대와함께 #부산여행 #1일째 #釜山旅行 #1日目 #テジクッパ #スンデ #おいしい #安い

✭✮✰


韓国釜山へ、アラフォー女子食い倒れツアー▶︎サブタイトル▶︎ちんげぼーぼー▶︎に行ってきましたー😂😂😂


食べて飲んで喋ってワロてのループ🧚🏿‍♀️🧚🏿‍♀️🧚🏿‍♀️


ちんげぼーぼー


#西面 #釜山 #韓国 #チャガルチ市場 #南浦洞 #アラフォー女子旅 #韓定食 #サンギョッサル #サムギョプサル #マッコリ #トッポギ #デジクッパ #テジクッパ通り #テジクッパ #삼겹쌀 #서면 #돼지국밥 #ヘムルタン #해물탕 #자갈치시장 #ちんげぼーぼー

2017.11.11
*
韓国旅行記
韓国で11/11は#ペペロデー 日本でいうポッキーの日♡
チョコレートじゃなく彼氏にペペロをプレゼントするみたいです!
朝食は#プサン の必食グルメ#テジクッパ
豚肉のスープにご飯を入れていただきます♬
全然豚くさくなくてスライスしたお肉がゴロゴロ☆
午前中時間があったので#ロッテ免税店 へ…
欲しいものが特になくお買い物なし!
お昼ご飯に#キンパ を食べてイベントに備えます(^-^)
そしてロッテホテル宿泊者限定のティータイム♡
やっと#VIXX に会える…
しかし(°_°)席が後ろすぎてよく見えなーい!
スイーツは普通のお味でした。
コーヒーが極薄…
会場を移していよいよファンミーティング♬
ライブやゲーム、サイン会に握手🤝記念撮影等
夢のようなひと時*・゜゚・*:.。..。.:*・
*
#韓国#korea#韓国旅行#韓国旅行記#釜山#busan #韓国料理#trip#旅行#韓国好きな人と繋がりたい#ロッテホテルファンミーティング#旅行好きな人と繋がりたい#vixx#ビクス#n#えねねん#エン#レオ#ケン#ラビ#ホンビン#ヒョギ#慶州朴家テジクッパ

これ 超うまかったな~😋👍👍👍💕 また 今度 いつか行くことができたら 食べに行こう🍴
#テジクッパ #豚寿百 #돈수백 03.09.2017 🇰🇷✈️ #Seoul

釜山最終日🇰🇷
朝から元気にテジクッパ💪
ブラブラして定番のパッピンス🍧
帰りは西面⇨沙上まで地下鉄
そして沙上⇨空港まで軽電鉄
そこには可愛いアガシが座ってました☺️ 누구〜〜⁉️
もう少し続くよ🔜



#韓国語 #韓国語勉強中
#釜山 #釜山旅行
#西面
#テジクッパ #慶州クッパ
#ソルビン
#金海軽電鉄
#한국어 #한국어공부중
#부산 #부산여행
#서면
#돼지국밥 #경주국밥
#설빙
#김해경전철

釜山2日目🌠
最後までいっぱい食べて食べて満腹で帰国🍞🍜🍧
スタバのドルチェラテにハマッた💕

#釜山#釜山旅行#韓国#ソルビン#西面#テジクッパ通り#テジクッパ#ドルチェラテ#韓国スタバ限定#日本にもきてほしい#新昌トースト

*
#kaldi にて
#韓国料理 💓
まだ食べたことないけど
美味しいのかなー、これ🙄
興味本位で買っちゃった💓
#ユッケジャンクッパ
#テジクッパ
#スンドゥブチゲの素
*
*
*
表に#ジヨン
裏に#バンタン
#choa
買うしかなかったやつ🤣👍

2017.10.25
釜山旅行2日目🙌

朝はやっぱりテジクッパ🍚
ということでホテルの近くにあったお店へ

デジクッパ1つ7,000ウォン

부산여행2일차

부산의 아침은 역시 돼지국밥😄😄
호텔 근처에있는 맛집😋😋😋
하나 7000원

#부산 #부산여행 #남포동 #산청돼지국밥 #돼지국밥 #맛집 #아침 #밥 #아침밥
#釜山 #釜山旅行 #南浦洞
#サンチョンデジクッパ #テジクッパ #デジクッパ #朝ごはん

Most Popular Instagram Hashtags