#テシフォト

32 posts

TOP POSTS

% #テシフォト
.
.
遊んでみた #モデルごっこ
#ポートレート ってやつ?
#香港旅行 での友だち
まだまだ気持ちは若いってやつ

% #テシフォト
.
いつかの#出雲大社 (後ろ側)
.
なにもない日はいい天気
今週末は晴れますように
.
photo by #iPhone #iPhonepic

% #テシフォト
.
30分前にあした京都に行くことになりました。
雨なのに 雨なのに 雨なのに(92年問題)
.
1人旅したい、1人の時間大切にしたい
そう言われてそうだなと共感しました
.
他人と他人の心が近すぎてギクシャクして
探り合い読み合い、深読み、疑心暗鬼
そして自己嫌悪の沼にはまっていく
.
静かに1人でじぶん1人と向き合うのって必要
.
あしたは適度に1人堪能してから合流予定
一眼レフ持ってる友だちとなんで
写真の取れ高がとても楽しみです
(ま、天気悪いんですけど)

MOST RECENT

% #テシフォト
.
.
京都に行ってまいりました。
これは#嵐山 周辺を歩いていたら
見つけた小さい#ふくろう さんたち🦉
.
おばんざい定食を食べることができて満足でした。
.
#梟#フクロウ#owl#iphonepic

% #テシフォト
.
30分前にあした京都に行くことになりました。
雨なのに 雨なのに 雨なのに(92年問題)
.
1人旅したい、1人の時間大切にしたい
そう言われてそうだなと共感しました
.
他人と他人の心が近すぎてギクシャクして
探り合い読み合い、深読み、疑心暗鬼
そして自己嫌悪の沼にはまっていく
.
静かに1人でじぶん1人と向き合うのって必要
.
あしたは適度に1人堪能してから合流予定
一眼レフ持ってる友だちとなんで
写真の取れ高がとても楽しみです
(ま、天気悪いんですけど)

% #テシフォト
.
.
#愛知#愛知県#犬山市#犬山城
#三光稲荷神社#絵馬#ハート
.
3:30に大阪出発🚗💭
午前中だけ名古屋犬山城を観光し
夕方には大阪に帰る強行スケジュール
無理は禁物です、ほんと。

% #テシフォト
.
.
遊んでみた #モデルごっこ
#ポートレート ってやつ?
#香港旅行 での友だち
まだまだ気持ちは若いってやつ

% #テシフォト
#香港#香港ディズニーランド#HKDL
#プロジェクションマッピング
.
感動しました。
中国のディズニーなめてました。
ディズニークオリティぶれてませんでした。
もう一度行きたい、そう思いました。

% #テシフォト
.
.
違う国に行く 知らない人に紛れる
今まで考えてたこととか 感じてた柵
どうでもいいのかなって
頭の中からすーっと出ていった
.
誰もじぶんの評価を下さない
誰の目も気にしなくていい
あー 自由だー って。
.
ここを歩いているひとは
じぶんの人生に関係ないひとか…!
.
たくさんのひとの中を歩いていたら
とても気持ちが楽になりました
.
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#香港#hongkong

% #テシフォト
.
.
香港に行ってました🇭🇰
.
ゆっくりと香港写真を更新していきたいです。
最近出番がないNikon1J5ちゃん…
サイバーショットが手軽すぎて本末転倒
連れ出してあげたいけど…
太陽と暑さが強くて体力がもたないんだよなあ
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#香港#hongkong

% #テシフォト
.
.
いつかの#出雲大社
.
みんなの願いが金網の中に入ってる
おおきな注連縄
.
.
どうやって入れたんや?笑
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#出雲大社

% #テシフォト
.
.
これで最後のツツジ 。
.
いまはサツキがよく咲いてますね
ツツジより小さいのがサツキらしい
シャクナゲもツツジ属?らしいですよ
.
もう 手持ちの写真少なくって
お出かけしたくて悶々としてる…
.
.
はやくアジサイの写真撮りたいなー
.
そして これからバラですね
近所のバラはもう満開なんです🌹
満足いかんくて載せられへんけど
もう満開すぎて花びら落ちるやろな
.
次のお休みたのしみ
.
#写真#写真好きな人と繋がりたい#ニコン#ニコン倶楽部#ニコン党#カメラ初心者#無修正#無加工#ノーフィルター

% #テシフォト
.
.
.
万緑叢中紅一点
.
.
みどりが輝く季節になりましたね
.
幼いころは特に感じていませんでしたが
季節が移り変わるこの5月に
生まれたことをうれしいと感じます。
.
.
.
#写真#写真好きな人と繋がりたい#ニコン#ニコン倶楽部#ニコン党#カメラ初心者#無修正#無加工#ノーフィルター

% #テシフォト
.
みんな違ってみんないい 。
桃の花でも見たけど
一筋違う色が入る 。
.
同じ白い花のNo.1は一目では分からない、けど
この花は他とは被らないOnly.1
.
きれい
.
#写真#写真好きな人と繋がりたい#ニコン#ニコン倶楽部#ニコン党#カメラ初心者#ノーフィルター#ツツジ#浅香山つつじまつり#浅香山浄水場

% #テシフォト
.
.
でんでんむしむし かたつむり🐌
足元やすみっこにいる生き物って
きっと気づかないひとが多いんだろな…
て、思う (でも見つける)
.
雨上がりの花壇の近くに2匹いました
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#無修正#無加工#ノーフィルター

% #テシフォト
.
.
こないだの#月#朧月
とてもきれいに見えて
急いで写真を撮ったけど
iPhoneの限界かな?
.
「月がきれいだね」だっけ?
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#無修正#無加工#ノーフィルター

% #テシフォト
.
.
GW中にツツジ行けました。
ファミリーが多くって地元に愛されてるツツジって感じがしました。
そばのグラウンドでは親子がキャッチボールしてたり
とても心が和みました
.
#写真#写真好きな人と繋がりたい#ニコン#ニコン倶楽部#ニコン党#カメラ初心者#無修正#無加工#ノーフィルター#ツツジ#浅香山つつじまつり#浅香山浄水場

% #テシフォト
わたしが出かけようとすると
だいたい雨なんだよね
あしたは晴れますように
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#出雲大社

% #テシフォト
あしたはカメラを持って出かける予定 。
空が夏の色をしていて嬉しい反面
日差しの紫外線を考えると恐ろしい
.
寒がりなので冬物冬家具まだ残ってる
あしたはそれもやっつけよう
.
photo by iPhone #iPhonepic
#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#松江フォーゲルパーク

Most Popular Instagram Hashtags