#テクノメッド

48 posts

TOP POSTS

テクノメッドのベルトが届いたよー☆

これで腰を守ってトレーニングできるはず!
そのぶんトレーニングも本腰入れなきゃだな。

今はちょっと有酸素(←苦手)入れて
減量モードなので
減量おわったら
高重量扱えるように
コツコツ頑張っていこうと思います。

#テクノメッド#tecnomed #ジム#トレーニング

.
.
.
.
華筋やっとりますか💪❓❓
.
.
.
昨日は夜に胸をやって
若干の疲労をグルタミンでごまかしwww
肩を攻め攻め攻め攻め❤❤
.
.
.
今日は関係ないけど、
太ももが前よりしっかりしてきました🙋💓💓
ガリボソから卒業できるその日まで✨✨✨
日々精進。。
.
.
.
お腹すきましたっっ(´A`*)・゚。
.
.
.
グローブから見えるネイルに
るんたったのゆりあでした💓💓
.
.
.
BBJ横浜大会まで
残り2日になったのねーーーっっ✨✨
.
.
.
みーこと一緒に
ゆりあも頑張るぞーーーっ❤❤
.
.
.
当日はビッグボイスで
応援しなきゃっっ🙈❤
.
.
.
『みーーこぉぉ💓笑顔ーーーっ❤』
.
.
.
ね💓❓まいかななな❤
楽しみすぎて震えるぅっっ✨✨
.
.
.
.
#ゆりあトレーニング #肩 #shoulderday
#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #ジム
#training #workout #gym #bodymake
#ジム #ボディメイク #ダイエット #減量
#diet #テクノメッド #trainingwear #トレーニングウエア
#adidas #アディダス #wear #ウエア
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる
.
.
.
.
頑張っている人を
輝いている人を
努力している人を
素直に素敵と想えるのは
その人がとても素敵だからです✨✨
.
.
.
中学の先生の言霊🙏✨✨
.
.
.

𓀥 𓀥 𓀥
三倍速にてほとばしる汗とデッドリフトをお届けいたします
.
なんの面白味もないトレ動画と
自己満ですみません笑
.
.
今日は久々母と祭用品買いに
浅草へおでかけ ☺️ 🚃
CHUMSも寄って
なぜか母とイロチでジム用げっと🎒
.
行きたかった神社へも参拝⛩🙏✨
それもあってか今日はジムで人との縁が ☺️
↑結びつけたがり笑
.
.
フリースペース待ってた人がパーソナルトレーナーの人で
アドバイスもらいまくり😭✨
.
少し教えてもらいながらトレーニング
全然ちがうね☺️
.
パーソナルつけてちゃんとトレーニングしたいなーって
思ってたからほんま有難い☺️♡
ってことで連絡先いただきました𓁉
.
.
ありがたやー
.
.
自由気ままに自分のしたいことして
自己満人生まっしぐら🤤笑
そんな感じで自由人してまふ 🐈 🐈
.
.
.
#diet #ダイエット #training #workout #joyfit #gym #筋トレ #テクノメッド #aktr #ballaholic #jordantrainer #汗っかき #ボディメイク

🙋🏿
@ayano088 あやのちゃんに
教えて貰ったトレーニングベルト🙆🏿
#TECNOMED #テクノメッド
この前UPしたコルセットのお店🇺🇸
@diamond_curves305 でGETしたよ💜
フィットネスウェアは @blackdiamond_cs
腰サポートして重量上げてくよ💪🏿💪🏿
目指せ‼️外人さんバディ🍑
#バルクアップ #バルク #増量
#summerstyleaward #ssadream #ssa
#サマースタイルアワード #サマスタ
#fitgirl #training #fitness #exercise
#workout #fitnessgirl #diet #gym #abs
#sportmodel #bodymake #bestbody #absgirl #kogenatsu #くびれ #腹筋 #筋トレ
#焦げNATSU #腹筋女子 #筋トレ女子

@diamond_curves305 ウェストシェイパー届いたぁ😍
薄っぺらく畳めるから かさばらない‼️コレいいー❤️



@asstaffmanager @hipkini #ウェストシェイパー#テクノメッド#tecnomed#tanamina

.
🐔🏋🏾💪🏾🏃‍♀️👴🏾💜🐔🏋🏾💪🏾🏃‍♀️👴🏾💜
.
2017年トレ始めだよ💪🏾
.
.
12月から腰痛に体調不良に去年ゎ寝正月
だったので久々に体を動かすと体が動かなかった😭😭😭
.
.
でも久々にコパンの皆んなに会えて
なんかほっこりしたよ😚💪🏾
.
.
ずっと持病の腰痛とたたかってたけど
@ayano088 ちゃんがオススメしてた
ベルトを使ってみたら凄いサポートしてくれて
使いやすかった😍💗
.
.
@diamond_curves305 さんの
#ウエストシェイパー ゎ海外でも
人気だから海外好きとしてはもってこいだよね🙈💗💜
.
今年ゎ嬉しいお言葉も頂いたので
新しい事にも挑戦してみようかなと
思ってます😌🖖🏾🐬🐔
.
.
あっ、新成人の皆様
成人おめでとうございます🎊
.
.
🐔🏋🏾💪🏾🏃‍♀️👴🏾💜🐔🏋🏾💪🏾🏃‍♀️👴🏾💜
#2017
#新年
#gym
#fitness
#トレーニング
#筋トレ
#テクノメッド
#tecnomed
#腰痛 おばあちゃん
やっぱり #ピンク
#コパン
#成人式
#20歳の時よりも今のが体のライン上がってきてる
#懐かしい
#6キロ増量
#黒肌
#黒髪
#adidas
#followme
#彦根
#ビバ
#instagood
#ootd
#japan
#me
#伊勢神宮 行きたいな
#元気 が一番

今日は総合体育館で
ゆいこさんに遭遇し急遽
合トレに入れてもらった😆✊️
ベンチプレスあんなに
追い込んだりちゃんと
インチキなし(笑)でしたの
初めて!😂😂😂
楽しかった🏋️‍♀️
あとはレッグプレス
ルーマニアンデッドリフト
ラットプルダウン
ごちゃごちゃな日だったけど
超有意義だった💓
そして言われた通り、
買いました、テクノメッド🙆(笑)

そ、あと!
筋トレ用のアカウントにこれからは
筋トレ記録やら専用でアップする事に
しまーす🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ #津山ワークアウト#フィットネス#ボディメイク #workout#筋トレ#筋トレ女子 #筋トレのある生活 #筋トレ好き #私の足#宇宙人らしい#二発で吹き飛ぶ#byおじさん#フィットネスベルト#テクノメッド#テクノメッドデビュー近々

最近買った
#TECHNOMED ( #テクノメッド )のトレーニングベルトがとってもお気に入りです😍💕
.
今まで、トレーニング中は某ジムの革ベルトを使用していましたが、なにしろかさばるし重い😭
.
これは柔らかくてムレにくいメッシュ素材❤️コンパクトで持ち運びが楽です😍
.
左右からのマジックテープも付いていて、広い範囲で腰をサポートしてくれます💕💕💕
.
腰痛にも良さそうだし、デザインもかわいいです(๐•ω•๐)✨
.
ここの日常使用のウェストシェイパーも買ったけど、本気で苦しすぎてツライ😭😭😭
でもすごく細くなりそう感満載😍
こっちは減量期メインで使います🐽🐽
.
今後、重量をもっと上げていきたいので、怪我をしないように注意してトレーニングしたいです💪🏼
.
ちなみに
@diamond_curves305 のサイトで購入しました😋✨
.
#waistshaper #technomed #curves #curvesaresexy #fitgirl #trainning #waisttraining #gym #diamondcurves #ウェストシェイパー #テクノメッド #ジム #トレーニング #トレーニングベルト #コルセット #美ボディ #くびれ #ウェスト #筋トレ

MOST RECENT

𓀥 𓀥 𓀥
三倍速にてほとばしる汗とデッドリフトをお届けいたします
.
なんの面白味もないトレ動画と
自己満ですみません笑
.
.
今日は久々母と祭用品買いに
浅草へおでかけ ☺️ 🚃
CHUMSも寄って
なぜか母とイロチでジム用げっと🎒
.
行きたかった神社へも参拝⛩🙏✨
それもあってか今日はジムで人との縁が ☺️
↑結びつけたがり笑
.
.
フリースペース待ってた人がパーソナルトレーナーの人で
アドバイスもらいまくり😭✨
.
少し教えてもらいながらトレーニング
全然ちがうね☺️
.
パーソナルつけてちゃんとトレーニングしたいなーって
思ってたからほんま有難い☺️♡
ってことで連絡先いただきました𓁉
.
.
ありがたやー
.
.
自由気ままに自分のしたいことして
自己満人生まっしぐら🤤笑
そんな感じで自由人してまふ 🐈 🐈
.
.
.
#diet #ダイエット #training #workout #joyfit #gym #筋トレ #テクノメッド #aktr #ballaholic #jordantrainer #汗っかき #ボディメイク

届いた💓
というかサイズが違いすぎて
交換を迅速に行ってもらいました😭😭
@blackdiamond_cs さんありがとうございました😭😭💓
明日いよいよテクノメッドデビュー✨
高重量上げれますように❤️
そしてグローブもやっと購入✊️
明日はお初なgoodsでトレ🎶

そしてそしてプロテイン
今3つ、使い分けて飲もうかと思ってる✌️
@alpron_official さんのベリーベリー味を追加👍

強度を上げていくぞー😆☀️ #テクノメッド #フィットネスベルト #トレーニング女子 #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #アルプロン #アルプロンプロテイン

今日は総合体育館で
ゆいこさんに遭遇し急遽
合トレに入れてもらった😆✊️
ベンチプレスあんなに
追い込んだりちゃんと
インチキなし(笑)でしたの
初めて!😂😂😂
楽しかった🏋️‍♀️
あとはレッグプレス
ルーマニアンデッドリフト
ラットプルダウン
ごちゃごちゃな日だったけど
超有意義だった💓
そして言われた通り、
買いました、テクノメッド🙆(笑)

そ、あと!
筋トレ用のアカウントにこれからは
筋トレ記録やら専用でアップする事に
しまーす🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ #津山ワークアウト#フィットネス#ボディメイク #workout#筋トレ#筋トレ女子 #筋トレのある生活 #筋トレ好き #私の足#宇宙人らしい#二発で吹き飛ぶ#byおじさん#フィットネスベルト#テクノメッド#テクノメッドデビュー近々

.
欲しいけど買えないシリーズ②
#テクノメッド
うん…
普通に買えない(笑)
5000円前後でよくない??
.
今使ってるベルトサイズ合わないのよね〜
工夫して使うか😕
.
.
#ジム
#フィットネスビキニ#ボディビル
#筋トレ#ワークアウト
#ムキムキ女子#美ボディ
#ダイエット
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

.
やったー!
届いたー☺️💓
ピンクと悩んだけど持ってるウェアとの色味も考えてブルー♫
内側がチクチクするとかもないし、
コンパクトにたためるからかさばらない🤡✨
もともと腰痛持ちだから、
有酸素やってると後半腰が痛くなることもしばしば😓💦
これあれば多少改善されるかな!
ジムで使うの楽しみ🤤
とりあえず今日から昼間もつけて生活してみます!
.
.
#テクノメッド #tecnomed #トレーニングベルト#ウェストシェイパー
#ダイエット #産後ダイエット #diet #ダイエッター #トレーニング #training #筋トレ #トレーニー #トレーニング女子 #公開ダイエット #腹筋 #腹筋女子 #お尻 #ヒップアップ #fight #トレーニング仲間募集中 #ダイエット仲間募集

*ぽちゃかお*

6/19(月)☀ ついにベルト届きました(〃ω〃)
青可愛い~♡♡
早速昨日つけてトレーニングしたけど、気持ちが上がるね\(^^)/ 腰は特に悪くないし、そんなに高重量上げたりはしないんだけど←
クビレのために。笑

買って良かったー♪♪ 今日は、昨日の脚トレの筋肉痛がひどいので、二頭三頭をやろうかな(^^)
二頭の効かせ方が下手みたいで、二頭はガッツリ筋肉痛がこない(><)
今週の日曜日もパーソナルジムへお勉強しに行くので、二頭を教えてもらおうかな\(^^)/ 土曜日はBBQもあるから、週末は楽しみいっぱーい♡♡ #テクノメッド #ウエストシェイパー #トレーニングベルト #筋トレ #トレーニング #ジム #筋トレ女子 #筋肉女子 #ボディメイク #減量 #ダイエット #bodymake #training #bbj #diet

*
新しいベルト届いた〜👍
これは折りたためてコンパクトでいい✨
*
早く使いたいな🤣
__________
#tecnomed#テクノメッド#ウエストシェイパー#workout #fitness#training #トレーニングベルト#gym#instagym#筋トレ#筋トレ女子#ウエイトトレーニング

.
#テクノメッド 昨日届いたー!
これぐらいのウエストにならないとくびれがナイ💦
.
#tecnomed
#テクノメッドフィットネスベルト
#ウエストシェイパー #トレーニングベルト
.
腰のサポートにいい感じかも!
まだ1回しか使ってないけどー
.
大会が終わって、
目標がボヤボヤしてるので、
最近は、肩のハート作りを頑張ってます😆 .
前、中、後のセパレートがくっきり欲しいってことかな。

とにかく男性トレーニーによくある「くぼみ」が欲しいー

#ダイエッター#diet#ダイエット#ボディメイク#ベストボディジャパン #フィットネスビキニ #workout #bikinifitness

.
.
こんにちは☺️
.
.
たくさんの方々がフォローして下さり とても嬉しいです😆ありがとうございます⤴️ 私なんかがお役に立てるか分かりませんが 是非皆さんと bodymakeを楽しく頑張れたらなぁと思ってます💖宜しくお願い致します🎶
.
.
さてさて
明日のパーソナル開始に向けて ちょっと自主トレに行ってきました🎶
二の腕がポヨポヨなので 腕のトレーニングを💪
.
.
あとは 一番のトレーニング仲間である妹ちゃんと トレーナーと🍑お尻チェック🤣😂
.
.
やっとちゃんとトレーニング復活できると思うとウキウキだ〜✨👍😍
.
.
頑張るぞっ🔥🔥🔥
.
.
.
#bodymake
#復活
#筋トレ女子
#パーソナルトレーニング
#糖質制限ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#トレーニング仲間募集中
#美ボディ になりたい
#テクノメッド
#ウエストシェイパー
#アディダス

インスタでイケてる女子トレーニーさんたちが付けてて気になってた、#TECNOMED 🤘
.
メッシュだしマジックテープ方式で付けやすい💁
.
金具で固定して紐で締め上げる、ガチのコルセットも持ってるけど…腰骨に金具当たって長時間付けられなくて💦
.
夏や普段使いならこっちだな😍
.
.
トレーニングベルトって書いてあったけど、#ウエストシェイパー 的な感じで使うのかな??
デッドやスクワットはこれだけだと不安なので、これの上に更に#Shiek のベルトXXSもギューギューに締めて装着🏋️(笑)
.
ガッチガチに固めてる安心感あります(・∀・)✨
.
.
.
.

今日はケト2日目なので中強度で下半身💪
.
🔥スクワット67.5kg
🔥ヒップスラスト65kg
🔥お尻狙いのデッド65kg
🔥スクワットプレス160kg
↑全部10回×3
🔥サイドレイズ限界数
.
.
昨日のトレでハムと胸、背中全体がかなりの筋肉痛だったのですこーし弱気な重さ🙄💦
.
.
.
ロードで行ったら帰り雨降ってきて、へろへろな上にビショビショで帰りました〜(;´Д`)
.
.
.
.
#applewatchNikeplus#bodymake#training#fitness#workout#diet#フィットネス#ダイエット#トレーニング#ボディメイク#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#アブクラックス#シックスパック#減量#減量中#糖質制限#糖質セイゲニスト#ケトジェニック#ケトジェニックダイエット#ロードバイク女子#テクノメッド#スパルタンレース

10日は、37回目の誕生日✌️
かなーーーーり濃厚な1日でしたw

みんなありがとう❤️ 友達からのプレゼントは、#デュアルパーパスバー(筋トレマシンに付けられる、背中を効率良く鍛えられるアタッチメント♡)♡ 旦那さんからのプレゼントは、バーベルダンベルセット♡

妹からのプレゼントは、#テクノメッド#フィットネスベルト

ありがとう💕
女子的要素は全くないけどw
今の私はこれが1番嬉しい…😍❤️ 誕生日に託けて、暴飲暴食で1キロ太ったので…

今日からまた筋トレ再開♡

背中とお尻にバシバシ効きました…💪☺️❤️ あー…楽しい…☺️❤️❤️笑笑

#誕生日プレゼント#ダンベル #バーベル #デュアルパーパスバー #フィットネスベルト #フィットネス女子 #筋トレ女子#おうちトレーニング #女子的要素はゼロのプレゼントw #でも #最高に嬉しいプレゼント #ありがとう

#昼ごはん#夜ごはん とトレ動画でするん
1枚目は昼ごはん!
豚ももと鶏モモとネギのソテー、キノコソテー、大豆もやし

2枚目は晩ごはん!!
ニラともやしの韓国風炒め、鰹のタタキ、白瓜の漬物でーす!

3枚目はトレーニング動画の第2弾!!
よれよれデッドリフト75kg
やっぱり腹筋があかんーー
腰曲がってるよ、、、頑張ろう!!
ちゃんとみさおにはトレーナーが付いてるし、ベルトもしてるので安心してくださいw
ベルトは憧れのトレーニーさんたちがみんなしてる#テクノメッド のベルトだよ❤️かわいい❤️

🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜
#ライザップ はお得に入会できる制度があります💪🏽😎
迷われていたり、知りたいことがあれば
遠慮なくコメントDMで聞いてくださいねっ😍😍
🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺
.
#公開ダイエット #ダイエット生活 #raizap #ライザップ #ライザップ卒業生 #ダイエット仲間募集 #綺麗に痩せる #くびれが欲しい #おうちごはん #低糖質 #ローカーボ #筋トレ #完全無欠コーヒー #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #workout女子 #プリケツ #アブクラックス #ブラジリアンビキニ着るで #アブクラックスかえっておいで

*ぽちゃかお*

#テクノメッド
の、#ウエストシェイパー
ついに買っちゃった!!! 早く届かないかなー♡
これつけてトレーニングしたい\(^^)/ 減量って難しいなぁ
もっともっとストイックにすべきかな?
クリーンなものだけを。
余計なものは口にしない。

言い訳になるけど、給食の仕事をしてると誘惑が多いww
その誘惑に勝たなければ!!!w

お昼にもブロッコリーとかササミとか持参しようかな←

ストイックになりたい!!!! 筋肉量を減らさずに、体脂肪だけを減らしたい。

#減量 #減量食 #ダイエット #筋肉 #筋トレ #トレーニング #たんぱく質 #プロテイン #筋肉女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #ストイック #管理栄養士 #training #bodymake #diet #bbj

きのう炭水化物取っちゃったけど
体重-1.5kg減ってた。やっと-6.5kg減量( Ꙭ)💦
.
そうそう。
くびれ先生(ウエストシェイパー)が
こないだ届きました。
.
締め付けいい感じー
ジムの時にこれでウエスト締めて
トレーニングするとイイ感じにくびれに効く( ¨̮ )
もうすぐ痩せ期に入るから
筋肉つけながら減量するぞー
.
#instagram #instadiet #instapic #instafitness #instalike #diet #fitness #body #bodymake #tecnomed #waistshaper #black #waist #training #corset #fitnessbelt #gym #ダイエット #テクノメッド #テクノメッドフィットネスベルト #ウエストシェイパー #ブラック #トレーニング #ジム #くびれ #くびれ作り #くびれ先生

Most Popular Instagram Hashtags