#テクノガーデン

160 posts

TOP POSTS

今日は満月🌝✨
,
,
ワイン飲みたいなぁ😏🍷
,
,
,
#千葉 #海浜幕張 #テクノガーデン #満月

幕張アトリウムコンサートも終了、こちらも後日改めてFacebookにて報告したいと思います!
まずは、聴いて下さった皆様に…ありがとうございました🎻✨ #幕張 #テクノガーデン #コンサート #viola


平日でも休日でもここの雰囲気好きだな〜
ゆっくり勉強できるし
#海浜幕張#テクノガーデン#勉強スペース


行ってきました!
いきなりステーキ!!! TVでも紹介されていて、気になっていたお店♡
立ち食いなんだけど、お肉がグラム売りって所が魅力らしいっ☆

お肉がっつきました🍴💓 私事ですが、3日前から右肩が痛くて、今日整形外科受診してレントゲン撮った結果、右肩に石灰があるとのこと、、、
注射2本打って痛かったよ〜😭💔
美容師の方、気をつけなはれや!!笑

明日からお仕事がんばるよーんっ✂️!



#いきなりステーキ海浜幕張店#幕張新都心イオンモール#テクノガーデン#懐かしの海浜幕張

写真撮っとけばよかった〜😓😓 テクノガーデンのベンチで時間潰し
LAWSONの新作ティラミスタルト食べたけど美味しかった💕
スイーツ部門はLAWSONが1番👑

#しばらくはゆっくりか!?
#海浜幕張
#テクノガーデン
#ティラミスタルト

アラカイと忘年会 1年お疲れ様〜
#幕張 #テクノガーデン #24階 #にんにくに4

MOST RECENT

明日は千葉幕張テクノガーデンにて【アトリウムコンサート】に出演致します😌❤️
今年初の浴衣〜✨ #千葉 #幕張 #テクノガーデン #アトリウムコンサート #コンサート #concert #お着物奏者 #浴衣 #七夕 #和装 #着物 #キモノ #きもの #和服 #kimono #flute #piano #violin #フルート #ピアノ #ヴァイオリン

昼からビール
.
#改めて思う
#芝生は気持ちいい
.
そして
#曇っていても
#昼からの外でのビールは格別‼︎
ただ、こんなでも午前中は暗い職場で
1人仕事してました。
.
.
#海浜幕張
#テクノガーデン のガーデン
待ち人未だ来ず。
ちょーリラックスモード
風が気持ちいい

今日も花火が上がってます😊
木が生い茂ってる時期は見えにくいのですが、ドドーンと音がするとつい見てしまいます💕

#千葉 #海浜幕張 #整体 #整骨院 #骨盤矯正 #痩身エステ #テクノガーデン #花火

幕張アトリウムコンサートも終了、こちらも後日改めてFacebookにて報告したいと思います!
まずは、聴いて下さった皆様に…ありがとうございました🎻✨ #幕張 #テクノガーデン #コンサート #viola

写真撮っとけばよかった〜😓😓 テクノガーデンのベンチで時間潰し
LAWSONの新作ティラミスタルト食べたけど美味しかった💕
スイーツ部門はLAWSONが1番👑

#しばらくはゆっくりか!?
#海浜幕張
#テクノガーデン
#ティラミスタルト

今日は満月🌝✨
,
,
ワイン飲みたいなぁ😏🍷
,
,
,
#千葉 #海浜幕張 #テクノガーデン #満月

Most Popular Instagram Hashtags