[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テキスト

9727 posts

TOP POSTS

久々のオールバック、ポニーテール🐴
買い出しへ行ってきましたが、今日はいいお天気でした🌞
毎日いいお野菜で自炊してるので、お顔ツルツルでしょ~✨💎💍
ノーフィルター、ノー加工ですよ~❤️
何と何を一緒に食べるべきか意外に皆知らないはず👩🏾‍🍳沢山食べても、栄養学を勉強すると太りませんし、全て自分の栄養になってくれますよっっ😋🥗🍴
2月16日で31歳になりますが、31歳には見えないように私も努力してます💛💛💛
今年最後のCURVY intelligence book クリスマスキャンペーン🎄通常2300円のところ、送料込の1800円でお届けします✨
綺麗なボディラインと美肌のための勉強を自信を持ってオススメします🎉
アラサーのこの私も実践して、証明出来るよう頑張りますっ😘❤️
お問い合わせお待ちしておりますっ✨
#美容本#テキスト#モデル#モデルブック#栄養学#筋トレ#トレーニング#ダイエット#diet#キャンペーン#クリスマスイブ#curvy#食事療法#糖質制限#ビタミン#炭水化物#美脚#クビレ#ミスユニバース#ウォーキング講師#ウォーキングレッスン#model#石垣島#沖縄#タビジョ#美肌#アラサー女子

Coquette.715 clasp
arrondi アロンディ 公認作品
Le temps merveilleux 銀座
仕事が早い阪井先生、
もうテキスト完成されたそうです。きょうから販売スタート❣️
来年かなーとのんびり構えていて金具、遅れを取っています。
大至急〜ゴリゴリ押しておりますので、先にテキストご購入を〜〜〜😆
#美しいフォルム#ルブタン風#コーディネート#ファッション#オシャレ#銀座#大阪#ワイヤーバッグ#coquette715#アクセント小物#ツントンカラー#スタイリッシュ#新色#センス抜群#ハンドメイド#スタイリッシュ#大人のお稽古#coquette715認定講師#銀座#東京#バイカラー#かんざし#個性的#arrondi#テキスト#販売#スタート

#1210


私のテキスト逆なんだよね爆笑
恥ずかしい笑笑

#テキスト #逆さま #やらかした笑

#介護福祉士#認知症介護実践者研修#テキスト
今日からついに!認知症介護実践者研修スタートしました💦
来年3月まで計6回の研修です。初日の今日は、18時20まで講座、グループディスカッションにと、みっちりと濃厚な研修でした!
日頃の自身のケアを振り返るいいキッカケになり、他施設の同業者とも交流でき、有意義な1日になりました😄

宅建士、結局登録してみることにしました🏫
テキスト届いてた。
分厚いじゃん💦
4月に登録講習受けるけど、もうきたよ📖
まだ勉強は終わってなかったらしい🤚
沖縄から帰ってきて、
現実に戻る( ̄▽ ̄;)
.
.
#宅建試験合格したら終わりじゃない #宅建 #宅建士 #登録講習 #テキスト #問題集 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #今日iPhone8plusに変えました #xはやめた #ホームボタンがないとダメだから #iphone8plus #写真が綺麗にみれる #写真 #幸せ

この度デジタルコンテンツの配信を始めました🙌
.
今後AURORAで写真のWSをやっていく予定ですが、遠方でご参加いただけないという方向けに、私がWSで話しているような内容をまとめたテキストを作りました。
.
全8ページ、私の経験に基づく内容となっております。
.
テーブルフォトテクニックの基本とあるように、初心者向けの内容です。これまでの著書とは異なる内容になっています。
構図が難しいとか、光がわからないとか、そういう方は是非読んでいただけたら嬉しいです。
気軽に読んで、もっとカメラライフを楽しんでいただけたらと思い、500円+税で販売します。
.
こちらはAURORAのショップページにアップしているので、通常購入と同じようにご購入いただけます。
プロフィールのリンクより、トップページからご注文ください。
.
デジタルコンテンツなので、ご購入時にパソコン等にダウンロードしていただくもので、実際にテキスト本をお送りするものではありません。
なお、このコンテンツはクレジットカード決済のみご利用いただけます。
ご購入画面で、クレジットカード決済の手続きが完了しましたら、ダウンロードURLが表示されますので、ダウンロード先を設定してダウンロードしてください。
ファイル形式はPDFファイルです。
ちなみに100MBを少し超えるファイルなので、インターネット環境やパソコン環境などを確認してから、またお使いのパソコンでPDFファイルが開けるかを確認してからご注文くださいね。
.
本当は8ページじゃ全然書き足りません。(容量の問題があるので、一冊これくらいが限界かなと。)
伝えたいことはまだまだ沢山あるので、今後シリーズ化できたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

本屋さんで息子のテキストを選ぶのが密かな趣味♡

息子の苦手な漢字を、ね♡

この時期は総復習とか、いいよね〜✏️

#テキスト #本屋さん #息子 #小学二年生

酸洗後、真鍮ブラシが見当たらなくて、ジフと歯ブラシで、ゴシゴシ。
あら綺麗✨
意外と何でも使えるのね‥‥(^◇^;)
#酸洗 #ありもので #テキスト

MOST RECENT

宅建士、結局登録してみることにしました🏫
テキスト届いてた。
分厚いじゃん💦
4月に登録講習受けるけど、もうきたよ📖
まだ勉強は終わってなかったらしい🤚
沖縄から帰ってきて、
現実に戻る( ̄▽ ̄;)
.
.
#宅建試験合格したら終わりじゃない #宅建 #宅建士 #登録講習 #テキスト #問題集 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #今日iPhone8plusに変えました #xはやめた #ホームボタンがないとダメだから #iphone8plus #写真が綺麗にみれる #写真 #幸せ

山予備のメインテキストと月間社労士受験⭐️月間社労士受験は、狙われる判例30選の講義で山川先生に非常に分かりやすく、そして理解を深めさせてもらいました✨感謝感謝✨#社労士#2018#29年度#受験#おすすめ#テキスト#ヤマ予備#山川靖樹#再チャレンジ#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #合格

久々のオールバック、ポニーテール🐴
買い出しへ行ってきましたが、今日はいいお天気でした🌞
毎日いいお野菜で自炊してるので、お顔ツルツルでしょ~✨💎💍
ノーフィルター、ノー加工ですよ~❤️
何と何を一緒に食べるべきか意外に皆知らないはず👩🏾‍🍳沢山食べても、栄養学を勉強すると太りませんし、全て自分の栄養になってくれますよっっ😋🥗🍴
2月16日で31歳になりますが、31歳には見えないように私も努力してます💛💛💛
今年最後のCURVY intelligence book クリスマスキャンペーン🎄通常2300円のところ、送料込の1800円でお届けします✨
綺麗なボディラインと美肌のための勉強を自信を持ってオススメします🎉
アラサーのこの私も実践して、証明出来るよう頑張りますっ😘❤️
お問い合わせお待ちしておりますっ✨
#美容本#テキスト#モデル#モデルブック#栄養学#筋トレ#トレーニング#ダイエット#diet#キャンペーン#クリスマスイブ#curvy#食事療法#糖質制限#ビタミン#炭水化物#美脚#クビレ#ミスユニバース#ウォーキング講師#ウォーキングレッスン#model#石垣島#沖縄#タビジョ#美肌#アラサー女子

今日ゎ早く目覚めたので
家にあるものでお弁当‼︎
そしてお仕事っ。
今日も髪型褒めてくれたーっ
テキストも全部終わったから
明日からひたすら過去問解く。
頑張るぞーっ。
そして安定のスタバっ
美味でしたーっ‼︎ #早起き #お弁当 #女子力
#髪型 #褒められた #嬉しい
#お仕事 #テキスト #終わった
#明日から #ひたすら #過去問
#頑張る #試験 #受かるかな
#スタバ #安定 #フラペチーノ
#寒い #美味 #充実 #幸せ
#毎日 #楽しい

誰もが内なる光をもっていると伝えてるカード。自分の内なる光に気づく・・✨✨余談ですがはづきなショーでちょくちょくチャネリングカードをひかれていて嬉しい🍹💖何度見ても🌈はづきさんのリーディング絶妙ですね~📚#はづき虹映#はづき数秘術#数秘#数秘学 #はづき式数秘学#チャネリングカード#チャネリングカードマトリックス#セルフリーディング#テキスト#ポジティブ#ネガティブ#言霊#魔法のじゅもん#呪文#アファーメーション#センタリング#ニュートラル#個人年サイクル#個人年数運#自分との対話#自己と向き合う#今ここ

【イタリア語だったらどう?】 のテキスト😚 イタリア語を楽しく勉強したいなら、アマゾンで待っていますね!↓↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/1389387755/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2NWJYQC8FZIIZ

#イタリア語 #イタリア語だったらどう #イタリア語検定 #テキスト #書 #本 #教科書 #ナポリ #イタリア旅行 #わかりやすい #italy #italian #book #libro #italiano #イタリア #勉強 #独学 #it #cils #cilq #plida

嫁に作った『ピッグレザーのブックカバー』を奪還しました‼︎(`_´)ゞ
以前、資格の勉強をするからと頼まれたブックカバーです。厚さは1㎜もないので、書籍を開いても柔らかく馴染んでくれます。資格系のテキストって重いものが多いので、軽さも重要かなと思います。
そんな作り手の思いとは別に、棚の奥にあったので、自分で使います( ̄▽ ̄;)
そして、私ごとですが…半年間頑張った『宅地建物取引士』に合格しました💮ホント、ツラかったぁぁぁ。試験前日にギックリ腰になったのもツラかったぁぁぁ。

#レザークラフト #leathercraft #ブックカバー #bookcover #奪い取ってごめんよ🙏🙇‍♀️ #ハンドメイド #豚皮 #pigleather #資格 #テキスト #宅建 #宅地建物取引士 #イヤホン #ペンケース #暗記カード #フォーサイト #通勤コーデ #ギックリ腰 #試験中は空中椅子 #社会人の勉強 #何より家族に感謝

#デザイン #文字 #写真 #レッド #合成 #ゴシック #テキスト #再構築 #フリー素材 #Design # letter # photograph # red # composition # Gothic # text # rebuilding #-free material

この前選んだ生地のスカート出来上がりました‼グレーのスカートちょっと手直しあり💨明日は赤いチェックのスカートはくね😊💗おばあさんありがとう😊💓素敵なデザイン😆💓おばあさん天才😊☝
#娘 #かわいい #親ばか #小学生 #小学五年生 #js #girl #スカート #おばあさん #手作り #暖かい #毎年 #いつもありがとう #コート #手袋 #鞄 #lovetoxic #鞄の中身 #英会話 #テキスト #love #like #happy #smile #コドモノ #コドモノ写真部 #いいね #嬉しい #明日 #ワクワク

TAC出版・早稲田経営出版の行政書士3シリーズのテキストが揃いました!

これから勉強を始めるみなさま、ぜひ書店店頭でチェックしてみてくださいね!

#大人の勉強垢 #勉強垢 #資格 #行政書士 #テキスト #年末年始 #がんばりましょう!!

お昼は野菜をスープに🍆🍅🌽
玉ねぎ、白ネギ、大根、白菜、ウリズン、蟹の缶詰、鰹出汁、薄口醤油、豆板醤、唐辛子粉末、オリーブオイルにブラックペッパー🍲代謝を上げるためのオリジナルスープなの✨
何故このレシピなのかは、皆さん私のテキストで勉強してねっっ❤️❤️❤️
#野菜スープ#スープ#soup#野菜#基礎代謝#手作りスープ#お昼ご飯#lunch#家庭料理#ビーガン#model#モデル#教科書#テキスト#美容本#美容#curvy#ダイエット#diet#ローフード#トレーニング#腹筋#女子力

#できる韓国語 Ⅱ 第23課

仕上がりが雑でミアネ🙇🙏🙏🙏
.
内容が頭に入っていないから、
問題解くのに時間がかかりました😓

ナムギルのドラマ『サメ』のOSTの歌詞で

네가 보고 싶다고 자꾸 말을 해.
(あなたに会いたいとしきりに言うの)

って、まさに今やってる文法かしら❓️
.
.
旦那が追加で買ってきたお詫びの品😂
#ローソン#ゴディバ#GODIVA
#濃厚ガナッシュケーキ 🍰

大好きな#ラズベリー だから
期待しちゃったんだけど…

ラズベリー感全然ないよー😭

私はもっともっとラズベリー欲するよ(ಥ_ಥ)

改良しなおして、出直してきなさい(;´∀`)
.
#ハングル検定#毎日コツコツ
#韓国語#韓国語勉強中
#ハングル#ハングル勉強中
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#主婦の勉強垢#大人の勉強垢 #独学
#ハングル講座#ハングル本#ハングル語
#テキスト#한국어#韓国好きな人と繋がりたい
#한국어공부중

来年1月の13日から16日まで、原宿のデザインフェスタギャラリーにて展示をおこないます。
_
DMできました🌟
_
だいすきな文章を書く沖崎美海さんの物語を17つにわけ、デザインとイラストで世界を掘り下げます。お時間ありましたら、ぜひあそびにきてください。。!
_
大学5年生に過ごした、高円寺での生活は、わたしにとって大切な時間でした。
_
また日にち近づきましたら、グッズ情報交えて告知いたします☺️みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております…!
_
#design #デザイン #イラスト #illustration #dm #展示 #高円寺 #タイポ #タイポグラフィ #テキスト #デザインフェスタギャラリー

そうなんです。
仕事終わらせてからいったから
疲れてるし眠いんです。
そして落ち着きがないのは
初新幹線どからとかもあるかな?
後ろーーーの方の
女性60代らしき旅行客が
ワイワイ4人で駅弁たべとる
うるちゃいけど仕方ない。
グリーン車にした意味( ´・ω・`)
でも仕方ない仕方ない
個人の自由や(´・ω・`)笑
にしても
私がぶす。
..
..
..
#タイムラプス
#タイムラプス勉強法
#新幹線のお供
#それは
#テキスト

○カフェ勉○

悶々としてしまう色々な気持ちを
持て余してしまって
カフェへ。

朝もお昼も食べられなくて
夕方近くに
なんとかトースト食べて。

少しだけでも
テキスト読み進めようと
開いて
その間だけは集中。

切り替えって
難しい。

#カフェ #混み混み #年齢層高い #勉強 #カフェ勉 #トースト #レモンティー #ひとり時間 #もやもや #気持ちの切り替え #難しい #気持ちに左右される #やらなければならない事があるのに #何も手につかない #一人の時間必要 #元気が出ない #簿記 #3級 #基礎 #テキスト #教科書 #効率的に #電卓買いそびれた #12月 #師走 #平日 #月曜日 #健康になりたい #自立したい #毎日笑いたい

先月にスーパーウォールの研修があり、このスーパーウォール工法のテキストをいただきました。内容は、基本的な事が書いてあり、入社して1ヶ月の私がわかる内容にまとめてあり、用語解説、工法の施工概要など、挿し絵で解説してわかりやすくなっています。
現在、私が常に持ち歩く本になっています。
#福岡市#西区#野方#住み心地#家族#幸せ#本#テキスト#用語#寒い#快適#勉強 #book#工法#スーパーウォール#換気#空調#断熱#学び#super#wall#living#ナチュラル#

今月15日(金)、16日(土)のストール講座@ Cafe Rietta(鎌倉駅徒歩5分)のテキスト、出来上がりました〜♪
15日(金)満席御礼、16日(土)は残席1です。
ご興味のある方、ご連絡ください📩
seiko@wistaria.info
#ストール #巻き方 #おしゃれ #鎌倉 #Cafe Rietta #テキスト

#三省堂 #テキスト #行政書士
新書サイズで200ページ程度なので圧迫感をあまり感じることなく読めそうです。三省堂のケータイ行政書士シリーズ

トレーニングの参考書📖
トレーニングを学ぶのに買った本の一部
他にもあるけど多すぎて入らない💦

これからも増えていくこと間違いなし(笑)
ネットでも調べるけど、本の方が好き(^-^)
アナログ人間𓀠

#トレーニング #練習 #野球 #教科書 #テキスト #参考書 #アナログ #アナログ人間 #ネット #インターネット #本 #ストレッチ #可動域 #体幹 #体幹トレーニング #筋トレ #インナー #インナーマッスル #アウター #アウターマッスル #自重 #自重トレーニング #己に勝つ #30歳で最高body目指す

Weakness of will and loss needles synthesize timid happiness...
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#I #photo #hair #house #light #window #text #like #ライト #ウィンドウ #テキスト

過去問をたくさん解きたかったので、ネットで 平成27年度 の合格のポイントを買いました。

使用感が気になっていましたが、私が半年使っている 29年度のより綺麗😅 練習問題や手本は、全く同じでした。
さ、がんばろう!

2017/12/10

#硬筆 #硬筆書写検定 #硬筆書写技能検定 #硬筆書写技能検定 #硬筆書写技能検定1級 #硬筆書写技能検定準1級 #合格のポイント #テキスト #資格

お久しぶりです!
現場出てからやっぱり勉強時間確保できなくて、家帰ってくるとご飯食べて直ぐに寝ちゃうし、誘惑には負けるしダメダメです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、今日から学校スタートです(何年通ってんだか、、、)来年こそは!と気持ちを改めて!!2018年度版はテキストカラフルなんですね!!!よし!合格発表でて、二級建築士になられたみなさんおめでとうございます!!!私も来年の今頃喜べますように😂😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#テキスト #二級建築士 #勉強 #勉強垢 #社会人の勉強垢 #国家資格 #資格

【お受験は1つの選択肢】
✏️我が家の娘の私学の小学校受験が
終わりました。残念ながら💦💦💦
娘は不合格。
不合格通知をみて
悔し涙を流していた娘。

もう、お受験辞めてもいいよと
伝えたら
もう一回、やる!と。

今月娘と一緒に願書もらいに行きます😊
受験はただの1つの選択肢。
合格の先にしか
幸せな人生があると思わないこと。
そう思って、
お受験をすることにした今年の初め。


全力で取り組む中に本当に合格よりも大事な人生で得るものがある♡
そう信じながら
😊
次にチャレンジする娘を
みていると
娘ながらに、かっこいいな✨と
思いました。

こどもには、全力ですることが大事、全力でやりきって、もしご縁がなくても、大丈夫!
ちゃんと娘のことを
待ってくれている小学校があるから😊😊😊と。
伝えました✨


全力で取り組むことが大事。
合格しないことだってある。それでもママは構わない。
大好きな娘であることに変わりはない❤️


そしてまた楽しく2人でお勉強する時間が増えました♡
楽しい娘との時間


今日は鏡の問題です!
最初は難しそうにしていた娘だけど、
鏡をつかいながら
何度も何度も練習すると楽しくなってきますよ😊
#問題
#テキスト
#娘と
#お受験
#お受験生
#お受験ママ
#次にチャレンジ
#いい経験
#娘のチャレンジ
#チャレンジ
#天真爛漫
応援してくれた両親には
がっかりさせちゃいましたが、
これからも、孫の成長を見守っていてください😊❤️😊❤️
いつも応援ありがとう🌸
おじいちゃんおばあちゃんありがとう
#ありがとう
#いつもありがとう
#おじいちゃんおばあちゃん
#おじいちゃんおばあちゃん子
#東大にいれたい
#将来の夢
#夢は叶う
#小学校受験
#小学校受験写真

#1210


私のテキスト逆なんだよね爆笑
恥ずかしい笑笑

#テキスト #逆さま #やらかした笑

#介護福祉士#認知症介護実践者研修#テキスト
今日からついに!認知症介護実践者研修スタートしました💦
来年3月まで計6回の研修です。初日の今日は、18時20まで講座、グループディスカッションにと、みっちりと濃厚な研修でした!
日頃の自身のケアを振り返るいいキッカケになり、他施設の同業者とも交流でき、有意義な1日になりました😄

明日発送の5冊を仕上げました~📖
クリスマスなので、男性のかたからもご予約頂いております🏋🏾️❤️
皆さん1冊送料込の1800円のクリスマスキャンペーン中ですよ~🎄
無理なダイエットをしなくても、きちんと栄養学を勉強すれば、綺麗な体になって行きますよっ🍟🥖🍳🥓🥗🍖
早く理想の体に仕上げたいのであれば、テキストの後半に載せています簡単な筋トレを並行してやってくださいね🤸🏾‍♀️💫
私も東京オートサロンへ向けて頑張ってますよ~🐷🐷🐷
今回のキャンペーンご予約はクリスマスイブの24日までです❤️
#クリスマスプレゼント#美容本#テキスト#モデル#モデルブック#栄養学#筋トレ#トレーニング#ダイエット#diet#キャンペーン#クリスマスイブ#curvy#食事療法#糖質制限#ビタミン#炭水化物#美脚#クビレ#ミスユニバース#ウォーキング講師#ウォーキングレッスン#model

自由とは環境や制度の問題ではありません。(チャネリングカードリーディングマスターキットテキストから)
以降続く
あなたの心の状態そのものです。
自由とは「なる」ものでもなく勝ち取るものでもなくただ自分の中に「在る」ことに気づくだけのものです。
本来あなたはねばならいことなど何一つないはずです。
義務や役割や制約や条件などはすべてあなたが自由に選択した結果にすぎません。
それを不自由に感じているのであれば、もう一度自由を選択しなおせばよいのです。

以上はづき先生のテキストから。

役割義務制度環境いろいろ先日からのカードで出てきました

自分が自由と思っていることは偽の自由なのかもしれない。

本当の自由を手にいれたらどんな感じがするのだろう。

テキストには自由度が上がるほど不安定になるとあるから

味わったことのない状態なんだろうか。。。 1+4=5
流れにのるってことかもしれない。。。 #はづき虹映#はづき数秘術#数秘#数秘学 #はづき式数秘学#チャネリングカード#チャネリングカードマトリックス#セルフリーディング#テキスト#ポジティブ#ネガティブ#言霊#魔法のじゅもん#呪文#アファーメーション#センタリング#ニュートラル#個人年サイクル#個人年数運#自分との対話#自己と向き合う#今ここ

まだかなーと思ってたら、受験票きた。
あと49日!
まだやる気スイッチ入ってないけど、頑張らなきゃ!
#第30回介護福祉士国家試験 #国試 #介護福祉士 #集中 #勉強 #やる気 #カウントダウン #受験生 #過去問 #テキスト #仕事と育児と勉強と #インプット #アウトプット #年末年始は勉強

#育児 をしていると#休みがない わけですが、お店を#育休 しているうちにと思って#テキスト をまとめています。
しかし#睡眠不足
お客様を癒すセラピストが疲れてると説得力ないですよね。
パワーアップして営業再開できるように頑張ります。
#日々勉強 #復習 #まとめ #整体 #美容整体 #見直し #マック #産休 #自宅サロン #プライベートサロン #ラメールブルー #lamerbleue #起業ママ #起業女子 #子育て中 #二人同時に寝かしつけ #苦労 #ワンオペ育児

先生のありがたい手書きプリント

3の【ㄷ】
.
『こいつはイイ奴だから、
関係ない奴も仲間にしてる』
.
先生がいつもこう言うのー笑😂

授業が進むにつれて…
わかってるようでわかってない
発音が増えてきてこの表が役にたってます。

難しいなぁ…(´・ω・`;)
.
今日は勉強できるかなぁ💦
.
#ハングル検定#毎日コツコツ
#韓国語#韓国語勉強中
#ハングル#ハングル勉強中
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#主婦の勉強垢#大人の勉強垢 #独学
#ハングル講座#ハングル本#ハングル語
#テキスト#한국어#韓国好きな人と繋がりたい
#한국어공부중

レッスン終わっても、お姉ちゃん2人待つのは、ちょっと、退屈。ワークも終わったしなあ、、可愛い💕弟君❤️!
#ピアノ#ピアノ教室#レッスン#練習#デビュー#ピアノ#テキスト#福岡#筑紫野

素敵な思い出をありがとう。久々に行くかー!休日連投すいませんでした…良い休日をお過ごし下さい😘 #インスタグラム #愛媛 #下灘駅 #japanesegirl #lovemusic #ehime #shimonada #あなたの街のDMU #テキスト #言葉遊び #誇大 不当景品類及び不当表示防止法😵

来月から #尼崎#Zenyoga で行われる #養成講座の #テキスト 作りが山場です。
校正用に書き上げた35ページ分をとりあえず印刷。
.
今までいろんな勉強をあーでもないこーでもないと試行錯誤してやってきましたが、今もし悩んでる事とか知りたい事があるならその答えを授けてくれる人を探すより自分で探求した方が早いなあと思います。
.
勉強って自分の中のイメージを膨らませていくためにするんだと思います。
.
.
最初はただの点。
.
その点と点を繋いで線を作る事が結局のところ1番の近道かと。
.
.
もし今イメージがもてなくても、持てるようになりたいのならこういう養成講座は是非活用してほしいです。
.
.
まだ募集してますので、気になる方はどうぞ!


★ワークショップ・養成講座情報
・2018年1月21日,2月4日,2月28日
東洋医学養成講座@Zenyoga
→http://www.zenyogajapan.com/ ・はじめての東洋医学ワークショップ
2018年2月3日14:30〜16:30@PLAYoga藤井寺
2018年2月24日15:00〜17:00@PLAYoga八尾
→https://www.playoga.jp/

📕📗📘📙
響け!ユーフォニアム見ながら作った。
.
.
.
.
趣味化しつつある笑
.
.
.
.
とか言いつつ
作るの人生で2回目
#ブックカバー#割と上手く作れた#スタバ#漢検#テキスト#ブックカバーを作りたかっただけで勉強しないやつ#時間#ないですよ#英検#もありますよ

#できる韓国語
時間の副詞終わって第23課に入りました。

냐고はスッとわかったのに、
平叙文の間接話法に入ったとたん
(|| ゜Д゜) 全然わからん😵🌀
.
前半しかまとめてないのに難し💧
ごっちゃごちゃ😱😱😱😱😱
.
.
無印のラインマーカー買ってきました💕

最後の表は色彩検定受けた時に勉強したんですが、
向かい合ってる色が「補色」と言って
相性がよくお互いを補う色なんです。
だから青ペンには黄色のラインで引く
と心に誓っております🤣笑
.
もう少しオレンジよりな黄色が
あれば一番良いのだけど…💦
.
ちなみに、黒や白は補色はありません。
だから、何色でも合うのかな?笑😂←テキトー

#ハングル検定#毎日コツコツ
#韓国語#韓国語勉強中
#ハングル#ハングル勉強中
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#主婦の勉強垢#大人の勉強垢 #独学
#ハングル講座#ハングル本#ハングル語
#テキスト#한국어#韓国好きな人と繋がりたい
#한국어공부중

3人仲良し兄弟いや、姉妹弟❤️弟くんレッスンデビュー
#ピアノ#ピアノ教室#レッスン#練習#デビュー#ピアノ#テキスト#福岡#筑紫野

ごめんね
鼻折れなくてよかったね
家帰ったらアッシー君からメッセージあった
私のおけつが気に入ったのかしら
.
.
.
.
.
.
#diary #日記 #love #カップル #taiwanese #japanese #出会い #テキスト

あっし君は優しい純粋ボーイ
流石に可哀想なスペックだから一個足すと彼の足は長い#178cm #足じゃなくて身長よ
.
.
.
.
.
.
#diary #日記 #love #カップル #taiwanese #japanese #テキスト #恋

.
【坂元 大海様がご来館されました!】
.
.
先日、鹿児島と福岡でアーク鍼灸接骨院を運営されている坂元 大海様がご来館されました!
.
.
坂元様とR-bodyは長年お付き合いがあり、今回もお忙しい中わざわざお越しくださいました!
.
.
坂元様、わざわざお越しくださりありがとうございました!
.
またR●Academyのテキストも購入してくださり、ありがとうございます!
.
.
今後とも宜しくお願いいたします!
.
.
#rbodyproject #rbodyinstitute #rbody #reebok #reebokjp #reebokone #鹿児島 #福岡 #アーク鍼灸接骨院 #conditioning #training #racademy #テキスト #大手町 #大盛況

一時間で読める韓国語
って本を最初に買って
次に買った本。

韓国語テキストがあるとは知らず、
こんな本で勉強してました。

これ読んでたときはさっぱりわからなかったけど、
今見たら、ほぼわかる💪

もう嬉しくて泣いちゃう😭

一番最初にまとめたノートも
見返してみた。

母音がわからなくて、
時計に当てはめて覚えてたんだ😅

#ハングル検定#毎日コツコツ
#韓国語#韓国語勉強中
#ハングル#ハングル勉強中
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#主婦の勉強垢#大人の勉強垢 #独学
#ハングル講座#ハングル本#ハングル語
#テキスト#한국어#韓国好きな人と繋がりたい
#한국어공부중#韓国語会話

#ケアマネ#ケアマネージャー#介護支援専門員#実務研修#テキスト#研修無事に終わりたい

ついに届きました~実務研修のテキスト😂
佐川さん、雪降り中、重いテキストを届けてくれてありがとうございます✨

早くも来週から始まる実務研修😓
3月までなんとか無事に終えることができますように!😣 ありがたいことに、職場がバタバタと忙しいのに、この計87時間もかかる研修に送り出してくれる皆に感謝です😂💕
腹くくって頑張りますわ~

Most Popular Instagram Hashtags