#テカリ対策

30 posts

TOP POSTS

今日届いた クレンジングを
🛁で 試しながら
.
今日
どんな ネイル に しよう……(´・д・`)
.
と 迷い中
.
今日 暑いな……(´・д・`)
#エマルジョンリムーバー
#テカリ対策
今日は #美容day
#osaka
#japan

さらっさらになれる下地♡
今日もあつくて溶けそう。

#ポアカバー
#毛穴対策
#テカリ対策
#プチプラ
#もう夏

これでテカリ知らず🙆✨のはず❣笑
春ちゃんありがとー😘
#clinique#テカリ対策

今オススメのスタッフ愛用品をご紹介!【楠瀬編】

今日は雨→曇→晴→曇…と目まぐるしい天気ですが、朝からなんとなくお肌がベタつく😥…そんな時に愛用しているのが、国産シルクパウダーを使った『シルキーパウダー』。 シルクには、温度や湿度をコントロールするための細かい孔(あな)があり、この孔が肌の水分と皮脂のバランスを程よく調節して、テカリを抑えてくれます。
そしてシルク以外にラベンダーやアルガンオイルなどの4つの自然素材しか使用していないので、肌ストレスが少なくスキンケア出来るのも嬉しいポイント。
また、鏡がついているのでお出かけ先でもササっとつけられるのでいつでもツヤ肌キープが手軽にできます。

ここで私なりのプラス技を一つ。このシルキーパウダーを髪の毛につけると自然なツヤが出てきます。パフで軽く撫でて髪の毛につけた後に手櫛をすると良い感じです🎶一度お試ししてみてください😊

#ネオナチュラルスタッフ 楠瀬
#シルキーパウダー #シルク #ラベンダー #アルガンオイル #ダマスクバラ #ホホバオイル #ツヤ肌 #テカリ対策 #プラス技
#ネオナチュラル #neonatural #オーガニック #organic #国産オーガニック #オーガニックコスメ #コスメ #敏感肌 #肌フローラ #フローラケア #FarmtoSkin

夏の鼻のテカリ対策に買ってきたー!
エテュセのオイルブロックベース。
前にリニューアル前のジェルも使ってたんだけど、しばらく使ってなかったと思ったらパワーアップしたらしい。
マスクつける仕事だから、汗かいたら絶対テカるし効いてくれることを期待。
#毛穴対策 #テカリ対策
#エテュセ #オイルブロックベース
#cosme #プチプラコスメ

#雪肌精#日焼け止め#MAQuillAGE の部分下地げっとん!*(^o^)/*#日焼け対策 #テカリ対策 始めます😃

週末は、近所のDSとイオンでプチプラベースアイテムを購入(^^)
備忘録です**(長いのでスルーしてくださいね)
.
最近はもっぱらテカリ対策です!
ツヤ肌に仕上げても、2時間もすればタダのテカリ顔ですので…(´Д`|||)ウェェェ
.
左から.
.
🍀#SHISEIDO スポッツカバーファンデーションS100.
こちらは、クマやシミカバーに✨.
普段見かけないので、びっくりしてカゴに入れてた(笑)
.
🍀#CEZANNE 皮脂テカリ防止下地 .
雑誌や口コミで評価が高いので試しに購入♪
プリマヴィスタやマキアージュでも、Tゾーンのテカリは2時間が限界の私の肌に革命が‼‼
軽くディッシュオフすれば、4時間は持つ*\(^o^)/*
600円なのにいい仕事してくれます♪
.
🍀#ヌーディークチュール ミネラルBBクリーミージュレ
このBB、CCもコスパ良しの評価がいいのでお試し☆
02の自然な肌色を選びましたが、カバー力は結構ありました(^^)
伸びがあまり良くないのがちょっと残念だけど、SPF35 PA++で休日はこれ1つでもいけそう♪
.
🍀#レブロン フォトレディ プライム+アンチシャインバーム
お直し用に。塗るあぶらとり紙だそうです(^^)
確かに、塗った瞬間にサラサラ✨
上からBBクリームを重ねても、よれなくて買ってよかったかも◎
*
*
#プチプラ#コスメ購入品#ベースメイク#資生堂#コンシーラー#セザンヌ#下地#コーセーコスメポート#BBクリーム#REVLON#混合肌#テカリ対策#美容#コスメ好きさんと繋がりたい

最近、湿度が高くなっている気がします(ΦωΦ)
そうなると、メイクは肌に乗りません。
お肌からじっとり汗がでちゃうのです。
(2ヶ月前のニット大好き動画を今後公開するのに、色んな意味で汗止まらないです😭)
さて、画像はイニスフリーのノーシーバムミネラルパウダー。
韓国コスメ大好きさんには結構定番アイテムなはず!だいぶ前に買ったけど、コスパも良いので全然減りません。
でも今年はたくさん活用したいな。
画像でぐるっと囲ってあるところにたっぷりパウダーをつけています。
全然汗をかかない状態になるので、サラッサラです😆✨これは動画でも熱く語ることでしょうw
妊娠してから体温が高くなりました。肌の疲れ方も(疲れるのが前提(ΦωΦ)大人は日々くたびれていくもの…)今までとは違います。
コスメは便利に使いたい。
…色々止まっちゃってるアレやコレやに取り掛からなくては!😤💨
体調優先で今日もがんばります!
#cosmetics #koreancosmetics #innisfree #mineral #makeup #cosmeholic #beautyblogger #テカリ対策 #tokyo #japan #japanese

MOST RECENT

ラテスパ洗顔中のお顔💖
❤️
ふわふわクリーミーなオゾン入りの泡をお顔にのせて
❤️
泡パックのような状態に😄
❤️
小鼻の黒ずみやザラつき
毛穴の開きやニキビなどなどお肌のお悩みは
❤️
漂白、殺菌、分解作用のあるラテスパにお任せ👍
❤️
次の日のメイクのりが見違えます😆✋️
❤️
合わせてまつげもクルンとカールさせれば
❤️
女子力グーンとアップ間違いなし‼️
❤️
是非このキャンペーン中にお試しあれ💕
❤️
ラテスパ 8900円→5900円
❤️
美まつげカール 3500円
❤️
❤️
美容室ふわり 富塚店
053-522-9131
❤️
#ラテスパ #オゾン #漂白 #美白 #殺菌 #消臭 #分解 #頭皮の臭い #足の臭い #脇の臭い #殺菌消臭効果 #恐るべし #優しいピーリング #肌に優しい #痛くない #テカリ対策 #エステ #フェイシャル #スパ #美容室ふわり #美容室ふわり富塚店

週末は、近所のDSとイオンでプチプラベースアイテムを購入(^^)
備忘録です**(長いのでスルーしてくださいね)
.
最近はもっぱらテカリ対策です!
ツヤ肌に仕上げても、2時間もすればタダのテカリ顔ですので…(´Д`|||)ウェェェ
.
左から.
.
🍀#SHISEIDO スポッツカバーファンデーションS100.
こちらは、クマやシミカバーに✨.
普段見かけないので、びっくりしてカゴに入れてた(笑)
.
🍀#CEZANNE 皮脂テカリ防止下地 .
雑誌や口コミで評価が高いので試しに購入♪
プリマヴィスタやマキアージュでも、Tゾーンのテカリは2時間が限界の私の肌に革命が‼‼
軽くディッシュオフすれば、4時間は持つ*\(^o^)/*
600円なのにいい仕事してくれます♪
.
🍀#ヌーディークチュール ミネラルBBクリーミージュレ
このBB、CCもコスパ良しの評価がいいのでお試し☆
02の自然な肌色を選びましたが、カバー力は結構ありました(^^)
伸びがあまり良くないのがちょっと残念だけど、SPF35 PA++で休日はこれ1つでもいけそう♪
.
🍀#レブロン フォトレディ プライム+アンチシャインバーム
お直し用に。塗るあぶらとり紙だそうです(^^)
確かに、塗った瞬間にサラサラ✨
上からBBクリームを重ねても、よれなくて買ってよかったかも◎
*
*
#プチプラ#コスメ購入品#ベースメイク#資生堂#コンシーラー#セザンヌ#下地#コーセーコスメポート#BBクリーム#REVLON#混合肌#テカリ対策#美容#コスメ好きさんと繋がりたい

ファシオ BBクリーム ウォータープルーフ 02自然な肌色* 最近汗がすごくて化粧崩れが気になるので、口コミを参考にファシオBBクリーム購入。感想→保湿して化粧下地の後ファンデ的に使った。指でササッと塗り、カバーしたい部分に重ね塗りしたら綺麗に仕上がった。色は02自然な肌色を選んだけど、白すぎず黒すぎずちょうど良かった。汗かいても化粧崩れが最小限に抑えられてる気が。気に入ったのでリピート買いの可能性大。 #ファシオ #FASIO #コーセー #コーセーコスメニエンス #ファシオBBクリームウォータープルーフ #BBクリーム #化粧下地 #ファンデーション #日焼け止め #UVケア #ベースメイク #ウォータープルーフ #皮脂プルーフ #無香料 #汗対策 #テカリ対策 #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #cosme #メイク #makeup #ビューティー #beauty #化粧 #化粧品 #美容 #メイク好き #購入品 #暮らし

早起きして用事済ましに那覇へ🚙
夏はセザンヌの皮脂テカリ防止下地かかせないね😣今日もこれ使ってるけど無いと夏乗り切れないよ本当に😂
れおなTゾーンテカるんだけど、Tゾーンの部分はこの下地とセザンヌの赤み補正コンシーラー少量ずつ混ぜて薄く伸ばしてる✌それだけで鼻のテカリが抑えられて、仕事終わってもテカってない日とか普通にある( ˘ω˘)💕しかも1000円しないしおすすめよ、、化粧の事で質問されたりするからおすすめのやり方とかケアとかいっぱいおしえたい( ˘ω˘)🌠 #セザンヌ#皮脂テカリ防止下地#赤み補正コンシーラー#テカリ対策#夏メイク#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロバします#おすすめコスメ#フォロバ100#美容垢さんと繋がりたい

今日届いた クレンジングを
🛁で 試しながら
.
今日
どんな ネイル に しよう……(´・д・`)
.
と 迷い中
.
今日 暑いな……(´・д・`)
#エマルジョンリムーバー
#テカリ対策
今日は #美容day
#osaka
#japan

@milcoco_jp さんからプレゼント頂きました🙈✨
最近お届け物が多くて完全にモニターだと思ってた#ラロッシュポゼ
自撮りしてレポ考えてたら
プレゼントだった事に気付いて
Wキャンペーン逃してしまった😭つらーい
ミスト状の化粧水はこの時期めっちゃ使えるから好きなんだよね❤️
類粒?が細かくて浸透率が 高いの😊
化粧前にも後にも潤してくれて助かる💓
肌を引き締める、毛穴の広がりを抑える効果もあるみたい❤️
#セロザンク #あぶらとりミスト #ミルココ #milcoco #larocheposay #敏感肌 #テカリ対策 #サラサラミスト #ミスト状化粧水

夏の鼻のテカリ対策に買ってきたー!
エテュセのオイルブロックベース。
前にリニューアル前のジェルも使ってたんだけど、しばらく使ってなかったと思ったらパワーアップしたらしい。
マスクつける仕事だから、汗かいたら絶対テカるし効いてくれることを期待。
#毛穴対策 #テカリ対策
#エテュセ #オイルブロックベース
#cosme #プチプラコスメ

容器から出したての時は #透明なジェル状 で、時間が経つと白い #モコモコの泡 に変化する、楽しい洗顔料😆🎶 ジェルの時に毛穴の奥まで入り込み、泡になって汚れに密着してかき出してくれるそう。
#すっきり気持ち良く洗い上がり#毛穴の汚れもきれいに してくれます💞

#毎日の洗顔 にはもちろん、 #Tゾーンの皮脂が気になる 季節なので、 #泡パック にも使っています🌱

#エテュセ
#ettusais
#泡アート
#エテュセ泡
#綿菓子
#コットンキャンディー
#cottoncandy
#ジェルムース
#グレープフルーツの香り
#洗浄力
#毛穴レス
#ニキビ
#テカリ対策
#スキンケア
#skincare
#美容
#instabeauty

#雪肌精#日焼け止め#MAQuillAGE の部分下地げっとん!*(^o^)/*#日焼け対策 #テカリ対策 始めます😃

化粧直しの時に大活躍!! ファンデーションの上からひと塗りするだけで、テカリが抑えられる😍✨
パウダーファンデーションで直すより、粉っぽくならないし、全然キレイ❣️
定番化希望です😭
.
#資生堂#資生堂イブキ #スマートフィルタリングスムーザー #美容液#化粧直し #shiseido #ibuki#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #madeinjapan #new#コスメ購入品#毛穴#テカリ対策#限定品

これでテカリ知らず🙆✨のはず❣笑
春ちゃんありがとー😘
#clinique#テカリ対策

さらっさらになれる下地♡
今日もあつくて溶けそう。

#ポアカバー
#毛穴対策
#テカリ対策
#プチプラ
#もう夏

実は去年から気になっていた✨✨
今年はお試し用が出ていたから買った(*^o^*) 暑がりのワタクシ、夏はひたすらひんやりグッズばっか集めてます( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ ).₊̣̇. 想像以上にカバー力もあり、冷たいし❤️❤️
しかも下地効果もあるからめっちゃ時短୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
ていうても、やはりテカリが気になるからインテグレートのノーカラーファンデを前に付けてますが(笑)

プレディアも同じスプレーBB出てるから気になるわ➰➰➰😁✨ #エスプリーク #プレディア #スプレーbb #ひんやり #夏コスメ #テカリ対策 #cosmetics #cosme #kose

汗をかくとてもとてもとてもくそ快適な季節が!
大量の汗に備えて…イプサこの夏限定のスプレーおしろーい。ちょーー冷たくてまじで気持ちいいっ!下地にも化粧直しにも使えるすぐれもの。
それとクリニークの制汗剤!汗じみ対策!
잎사의 한정 스프레이 파우더♥퍼프에 스프레이 하고 얼굴에 실으면… 넘넘 차가워서✨이제부터의 계절에 좋아!
그리고 크리니크의 데오도란트롤 !
#잎사 #크리니크 #화장품 #데오도란트
#ipsa #clinique #슈퍼매트쿨링파우더 #안티퍼스피런트데오도란트롤온 #博多阪急 5倍ポイントだった #テカリ対策 #脇汗対策 #デパコス

Most Popular Instagram Hashtags