[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テイラーモムセン

234 posts

TOP POSTS

*
テイラーモムセン可愛いいし綺麗すぎる
歌手であり演技もできるし
とりあえず好き
#taylormomsen #gossipgirl
#テイラーモムセン
#ゴシップガール

#😆💕
Taylor momsen
かわいいーぃ
ゴシップガール
の中で1番好き
しかも#Ray_Ban
かすみも欲しい
#テイラーモムセン
#ジェニー
#レイバン

ジェニーがまだ若くて天使な頃😇✨ #gossipgirl #ゴシップガール #taylormomsen #Jenny #テイラーモムセン

_
👕👚
このテイラーに憧れて
ずっとタイダイ柄の
Tシャツワンピみたいなの欲しかった!!
十条の古着屋さんで
ポロシャツのタイダイ柄も合わせて2つget❤️
ネクタイはおまけ👌🏻
白地にプリントのTシャツばっかだったから
はやく着たい👚💛
#十条古着
#古着
#GBM
#テイラーモムセン
#taylormomsen

今日は朝から#グリンチ
鑑賞〜〜!! #ドクタースースー
は、センダックの次に好きな
作家さん📖

かわいい盛りの
#テイラーモムセン
をみて癒されました💕

数年後にはggでド派手になって
おばさん悲しい、、(笑)

ゴシップガールを3年ぶりに再度、シーズン1からシーズン6まで観ようという挑戦👀🙌
夫さんもはまり気味😍🌠
これはERくらい好き❤👌#gossipgirl #ゴシップガール#fashion#また観る派#セリーナヴァンダーウッドセン #テイラーモムセン #ブレアウォルドーフ

MOST RECENT

奥の壁の写真の赤ん坊が、どうみてもジェニー役のテイラー・モムセンである件。
.
2017/10/16
ゴシップガールS1-7『ビクター/ビクトローラ』
.
ジェニーが値千金の活躍をしたと思われる第7話について、ブログに書いております(ポストのシーンはS1-3のものです)。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、72点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

.
2017/10/10
ゴシップガールS1-6『仮面舞踏会』
.
ダンがセリーナの唇に吸い付きすぎて、セリーナの唇の形が変になっていた第6話について、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、70点でございます。
セリーナて、本当に恋愛の達人すね。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

@shishimaru_jinguji ステキな写真ですね!オレンジの薔薇の花言葉、勉強になりました!!
.
2017/10/2
ゴシップガールS1-5『デア・デビル』
.
少々間隔が空いてしまいましたが、セリーナが、いかに#恋愛の達人 であるかについて、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、70点でございます。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

ラベンダー色のヘアバンドからチョロっと出た前髪と王冠満載のTシャツ・・・#チャック 様!おしゃれが過ぎますぞ!
.
2017/9/21
ゴシップガールS1-4『バッド・ニュース』
.
チャック・バスに、ほんの少しだけ魅力が出てきたことについて、ブログに書いております。
よろしければ、プロフィールから覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、68点でございます。少々盛り上がって参りました。
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

ダンハンフリーの、この髪型はないな・・・。ルパンかよ!
.
2017/9/20
ゴシップガールS1-3『アイビー・ウィーク』
.
本筋とはかけ離れた、色々と気になったことについて書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、64点でございます。
.
.
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

@movinglish #ネイトアーチボルド 男前!
.
2017/9/16
ゴシップガールS1-2『ワイルド・ブランチ』
.
ネイト、おまえバカじゃないのか!と思う100の理由について書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、64点でございます。
.
・・・100は言いすぎました。
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

@masato_movieday ゴシップガールではありませんが、ブレイク・ライブリー様迫真の演技、いい表情ですね!
.
2017/9/13
ゴシップガールS1-1『Sが帰ってきた!』
.
#セリーナヴァンダーウッドセン がいかにヒドいか、について書いております。
よろしければ、プロフィールからブログを覗いてくださいませ。
今のところ、ゴシップガールの評価、60点でございます。
.
#ゴシップガール
#GOSSIPGIRL
#ブレイクライブリー
#レイトンミースター
#チェイスクロフォード
#エドウェストウィック
#ペンバッジリー
#テイラーモムセン
#ネットフリックス
#ネットフリックス中毒
#netflix
#netflixjunkie
#海外ドラマ
#海外ドラマ中毒

ゴシップガールを3年ぶりに再度、シーズン1からシーズン6まで観ようという挑戦👀🙌
夫さんもはまり気味😍🌠
これはERくらい好き❤👌#gossipgirl #ゴシップガール#fashion#また観る派#セリーナヴァンダーウッドセン #テイラーモムセン #ブレアウォルドーフ

私が #ファッション を気にかけるようになったのは #gossip に載ってたこの #テイラーモムセン のおかげかな。その頃は #海外ドラマ#Lの世界#SATC くらいしか観てなくて #gossipgirl とか知らなかったけどテイラーに一目惚れした❤︎
私の無類の #ボディコン 好きの原点だし、 #服飾 の先生にあなたの #ファッションスタイル のどこかには必ず #ロックスタイル 要素があるって言われたけどそれはテイラーモムセンを愛してるからね。
#ピンタレスト #TaylorMomsen #美脚 #ガーターベルト #ロック #グランジ #グランジファッション #海外セレブ
#Love #ThePrettyReckless
#歌声 も好き。

んー、テイラーモムセンちゃん可愛すぎ

同い年とは思えない

#テイラーモムセン

Most Popular Instagram Hashtags