[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#テイタム

676 posts

TOP POSTS

*⑅︎୨୧┈︎my work┈︎୨୧⑅︎*
*
先日の @angeliccraftsalon さんとの交換レッスンで私が習った作品です。
*
レジンで作るリバティのヘアアクセ♡
*
可愛くて大満足*⑅︎୨୧
(私はね。)
*
作品に対して厳しい目を持つうちの娘からは、
*
星はここがイマイチ
うさぎはここがイマイチ
*
と、きっちりダメ出しされました。
細かいとこまでよく見てる…
*
一番綺麗に仕上がった丸いタイプがお気に入りみたいです。
*
完成度の高さで選ぶ5歳児。
恐るべし。
*
Angelicさん。
長時間にわたるレッスンでしたが
楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
*
*
#レジン#レジンアクセサリー#初めてのレジン#レジン初心者#ハンドメイドヘアアクセ#5歳#5歳女の子#女の子ママ#リバティ#liberty#checkandstripe#cssakuhinpost#フェリシテ#テイタム#ホワイトテイタム#カペル#リボン教室千葉#リボン教室#新浦安#浦安#舞浜#ディズニー#千葉#幕張#市川#船橋#東京

#猫になりたい
が一番聞きたいけど…。 #テイタム・オニールで
一緒に手拍子もしたい❤︎ どれも名曲すぎる。

#スピッツ
#草野マサムネ

2017.1.22
ホビーラさんのリバティ
縮小版は小物にしても柄が出るので好きです😊
.
#ベッツィ#テイタム#リバティ#liberty

@sur_un_nuage6 さんのキルティングのバニティ❤️好き過ぎる😍
#リバティ#リバティプリント #ベッツィ#テイタム#セランダイン

しまじろう大先生の今月の付録もすごいねー!! 毎日サンドイッチ屋さんをここでこのセットでやりたがる(笑)初めにここでお店屋さんごっこをしたらすごく気に入っちゃって、毎回ここにこのようにセットして、

マヨネーズたっぷり、チーズたっぷり、オリーブオイルたっぷりのコレステロールのことを全く考えていないサンドイッチを出してくれます。

なんなら、塩コショウもすごく振ってくれるので実際にこんなお味のサンドイッチを食べたら・・・😱😱😱😱となることでしょう(笑)

#まりメイドの #リバティ #テイタム のエプロンワンピースはお店屋ごっこの必須アイテム!!パジャマの上からでも付けてくれます(笑)というか、エプロンワンピースを出してこないと怒られる😱😱😱そのため、柄on柄w こうもオシャレ感0の柄on柄も珍しい(笑)😂 #サンドイッチ屋さん #しまじろう

プレゼント③
オーダーしたリバティのロンパース♡
まだまだロンパース着せたい!


#ウィルトシャー #テイタム #リバティ

リバティ*名札ホルダー
入園入学fairに向けて、追加で作製しました❤️
MARCOさんにて27日から2月2日までです😊
#リバティ#名札ホルダー#テイタム#コットンテイル#ロス

12Mのテイタム 厚手の肌着 着てもまだ着れちゃう❤

#ティタイムだと思ってた笑#ボンポワン#テイタム#1歳6ヶ月


フリル巾着
リバティ テイタム ライトイエロー

テイタムは、ライト系のイエローやブルーがすごく好き♡


#テイタム
#リバティ
#巾着
#フリル巾着
#ハンドメイド

MOST RECENT

*⑅︎୨୧┈︎my work┈︎୨୧⑅︎*
*
先日の @angeliccraftsalon さんとの交換レッスンで私が習った作品です。
*
レジンで作るリバティのヘアアクセ♡
*
可愛くて大満足*⑅︎୨୧
(私はね。)
*
作品に対して厳しい目を持つうちの娘からは、
*
星はここがイマイチ
うさぎはここがイマイチ
*
と、きっちりダメ出しされました。
細かいとこまでよく見てる…
*
一番綺麗に仕上がった丸いタイプがお気に入りみたいです。
*
完成度の高さで選ぶ5歳児。
恐るべし。
*
Angelicさん。
長時間にわたるレッスンでしたが
楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
*
*
#レジン#レジンアクセサリー#初めてのレジン#レジン初心者#ハンドメイドヘアアクセ#5歳#5歳女の子#女の子ママ#リバティ#liberty#checkandstripe#cssakuhinpost#フェリシテ#テイタム#ホワイトテイタム#カペル#リボン教室千葉#リボン教室#新浦安#浦安#舞浜#ディズニー#千葉#幕張#市川#船橋#東京

#秋支度はじめました 🍂⛄️
#布買い記録
#ホビーラホビーレ
#リバティ
#ソフトコール
#テイタム
.
通常のリバティコーデュロイより畝があまりハッキリしてなくて少し薄いのが特徴らしい。
そしてコーデュロイはタナローンよりちょっとだけお安いけど、ソフトコールはちょっとお高い😂
ポロポロ出るのは一緒ね。
.
テイタム好きなんです🙊💓
ボトムスかワンピにしたい。
.
爆縫いしたいけど、暑さ復活でバテ気味😵
布買ってばかりじゃなく縫わないと😂
.
#コーデュロイ#テータム#libertyaddict#libertyjaponais#tatum#hobbyrahobbyre#corduroy#布山

-BLANCK- ■春夏コレクションでデビューした〈ブランク〉。ブランド名の由来は“ブラック(黒/影)”と“ブランク(白/余白)”をかけ合わせた造語。ディレクターに〈ナンバーナイン〉や〈ロンハーマン〉の事業にも携わってきた大谷拓三を迎え、男らしい世界観を構築していく。
阪急 メンズ大阪 5F
HANKYU MEN'S OSAKA
TEL:+81 06 6313 8756

#andindustry
#dsptch
#datum
#blanck
#multeeproject
#iddailywear
#ceam
#fivewoods
#daypack
#bag
#ファッション
#小物雑貨
#バック
#タウンユース
#パソコンバッグ
#カメラバッグ
#カメラストラップ
#ディスパッチ
#ブランク
#テイタム

【リバティプリント<コットンビエラ、ソフトコール>】
リバティプリントを、コットンビエラやソフトコールなどほどよい厚みで温もりのある素材でご用意しています。
.
たくさんの種類の中から、旬の色と柄で、おすすめのデザイン〈ラグランワンピース〉をご紹介します。
ワンピースやチュニックなど、スタイルのメインはもちろん、ボトムスや、小物などのポイント使いなどにも♪
.
また、ホビーラホビーレではお洋服のオーダーメイドも承っています。
「つくる時間がない」「できているものが欲しい」という方は、どうぞオーダーメイドをご利用ください。お好みの生地とデザインでシュミレーションができますので、いろいろ試してお楽しみください♪
.
★生地はプロフィールのリンクより、
オーダーはトップページのお洋服のオーダーメイドより、お進みください。
.
#リバティプリント #ホビーラホビーレ #レイチェル #ムーンライト・ガーデン #イングリッシュ・フィールド #テイタム #秋冬 #コットンビエラ #ソフトコール #コーデュロイ #2017AW #オーダーメイド #ウェア #お仕立て #ハンドメイド大人服 #トップス #ハンドメイド大人服 #トップス #ボトムス #ワンピース

皆さんの秋準備postに刺激❤️されるこの頃、、、 こんな、真夏すぎるシャーリングワンピできあがりました😆💦 1度失敗し、裁断した状態で1か月以上放置😑もう夏が終わってしまうと、やっと重い腰をあげました😅

初ワンピで初リバティ。
やっぱり作るのは大変でした💦
私は作ってもらう方がいい〜😂
でも、娘が気に入ってくれたし、
在庫生地をなんとか形にできたので🙆

娘が小さい時に着せたかったtatum。結局形にできず、もう今の娘には甘過ぎるかなぁと思ってました。
でも、上半身の面積少なめのキャミ型ならまだいけそう☺️ 今年着られてもあと数回だろうけど😅

さて、私もそろそろ秋準備していきたいところです😊

#リバティ#リバティプリント
#liberty #libertyprint
#テイタム#tatum
#checkandstripe
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドワンピース
#むすめふく#娘服
#ハンドメイド初心者#時間かかったなぁ
🔰🔰

リバティ*パスケース
6日からのシャレオハンドメイドマーケットで、5koichiさんにて、委託販売させて頂きます😊
#リバティ#パスケース#シャレオハンドメイドマーケット #5koichi #ベッツィ#スモールスザンナ #テイタム#フラッターリング


布キロク💕

テイタムのあずきミルク✨

次回のオーダー会でお選びいただけます☺️💕


プレゼント企画は本日までです❣️
まだご応募されていない方は
4つ前のpicをご覧ください🍀

#布キロク#布買い記録#布山#liberty#libertyprint #libertyfabric #tatum#リバティ#テイタム#プレゼント企画実施中

お友達と会うために旦那さんが時間をくれたので、1年ぶり、2回目の#checkandstripe へ。
そして#南京町 でランチからの神戸牛(๑˘艸˘๑)
おいしかった♡たのしかった♡
#布買い記録 #ドットミニヨン #テイタム #エド #エデナム #中華街ランチ #神戸牛ステーキ #

かぎ針編みで
ミニー
ムーミンのミイ
タコの形のサボテン🌵作りました。

#かぎ針編み#サボテン#ミニー#ミイ#タコ#リバティ#テイタム#あみぐるみ #amigurumi #手芸#succulent #succulentplant

せっかくなのでジャケット着画も撮ってみたのですが…ほんっと着画って難しくて💦綺麗な着画をアップされてるみなさま、尊敬します。
写真もひどいわ、指もつりそうだわ、自撮り着画、全くダメダメです。
.
#アルブルフルーリ #夏色ソーイング
#ソーイング #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ジャケット #お気に入り
#布山消費委員会
#やればできる子#洋裁3年目 #着画 #着画難しい #テイタム #リバティ
#handmade
#sewing #myfavorite #handmade #ydk #cestmignon #cayest #arbrefleuri

リバティ人気投票、第一期は〆切らせていただきました。たくさんの投票ありがとうございました!出馬メンバーを一新して、第二期総選挙スタート🗳️
ノンナの孫娘の注目は、数年前にBonpointで起用されたTatumピンクxベージュ❤️ 投票はプロフィールに記載のショップURLトップバナーからどうぞ🗳️(バナーの画像は変更してないのでそのままです😰) #ボンポワン #ヤエカ #セランダイン #テイタム #ミセスモンロー #ロデン#bonpoint #yaeca #celandine #tatum #mrsmonroe #lodden



オーダー品を最近あまりpostしてなかったので…
まずは少し前にお作りしたもの❤️
ベビーキャリアと一升餅入れをバースデーにとオーダー下さいました🎂

一升餅入れは娘にハンドメイドしたばかりの時に作ったものを改良してできた形🙌🏻✨
懐かしくて娘の担ぎ姿を2枚目に😝
前後に重心がくるタイプなのでけっこう立って歩いてくれて興奮だったなぁ〜🤗

素敵なバースデーになりますように🙏🏻✨

ところで…今までイングリッシーナを使っていて、ちゃんと食事中は座って食べられるようになったのでそろそろハイチェアをと思うのですが、小ぶりでオシャレなのなんてご存知ですか?!😳
小ぶり!!がテーマです(笑)



#顔隠しより薄毛隠し#毛のなさに親ながらびっくり🙈#これでも生えたのね


明日から海に行きます🏖
これはもう長年愛用している、#テイタム で作った30cmファスナーのビックポーチです❤︎
これをまた昨日cutした生地で何点か製作しようと思っています😉
私は実はオムツポーチとして使っていて、多分長女の時からだから約8年…💦かなり使える。
次女が終わったら終了かなぁ〜、でも破れてもいないしなぁ〜😂
決定的なものが無いと捨てられない😹
まだ夜のオムツが不安な次女。旅行にもまだ持って行きます😸
.
トランク型ポーチには虫除けやら日焼け止めやら、ゴチャゴチャっと入れて活用❣️
ちょっと考えたけど(前から思ってて忘れてたけど)、個人毎のお着替え袋(ドデカ巾着)を作ろう‼️
2泊旅行を年に何度かするのですが、家族分を1つのバッグにまとめて入れるので、SHOP袋に入れたりしてた💦
もういよいよ、旅行から帰ったら作ろう…😅
.
#マックエヴォイ のポーチは大好きな友人が作ってプレゼントしてくれたもの🎁使い易くて、愛用してます😉
.
.
#Liberty#リバティ#admi#アドミ#リバティポーチ#ポーチ#minne#ハンドメイド#handmade#パッチワーク#libertyfabric#libertyaddict#旅行準備

*販売会 start*
突然の販売会します✨すみません😵
まだまだ暑いのですが💦秋冬に使っていただける、リバティのテイタムを使った3点のご紹介です💓

a.フリルスタンドカラーのゆったりワンピース(size80-90)
b.フリルスタンドカラーの切り替えワンピース(size80)
c.プードルポシェット(15×10cm) sold out +送料(個別にご希望お伺い致します。140-500円程)

aについては、過去picにサイズ詳細がありますので、そちらをご覧ください😊 -caution-
・素人のハンドメイド品になります。ご理解のある方のご購入をお願いします🙇‍♀️
・家庭用ミシンのみで製作しており、端処理はジグザグ縫いです✂︎
・先着順でのご案内とさせていただきます🔢
・24時間以内のスムーズなやりとりをしていただける方💌
・フォロワー様以外も歓迎💓

ご希望の方がいらっしゃいましたら、DMにてお伺いします😊
ご質問はコメントでも大丈夫です📝

素敵なご縁があったら嬉しいです💕よろしくお願いします☺️ #liberty #handmade #libertyaddict #tatum #handmadeclothes #ハンドメイド #リバティ #テイタム #販売会 #ワンピース #誕生日 #ファーストバースデー #1stbirthday #aw2017 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #リバティプリント

Most Popular Instagram Hashtags