[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティーブラウン

31 posts

TOP POSTS

.
一旦落ち着こう!とゆうことで
成人式まで髪色はティーブラウン👀💕
.
#0617 #ティーブラウン
#成人式まで染めない覚悟

おはようございます☀
家事の合間に一息、#手帳タイム

家族が機種変したり新規にタブレットを契約した後の各種有料サービス&サイト解除の複雑さに疲弊した話…😓


shopへ持って行けば一発でやってくれるのは知ってるけど、暑い中待たされるのも嫌だし、どうしても無理なら..っとまずはトライ。
まっ、これで再来月の自分の機種変の時までは手順も覚えてるので良しとしよう~✴


#システム手帳#ペリカン#エルバン #ティーブラウン #土屋鞄

(=^ェ^=)
万年筆の試し書きが止まらず、
(インクが出ないペンとの熱い戦い!)
インクに振り回された一日(笑)
まだまだ、勉強不足だ。
特に、インクについて。
それよりも、ハングル検定の
勉強しなきゃいけないのに、
何やってんだか😂😂😂
*
만년필보다 한글검정시험의 공부해야되는데
나... 정신 좀 차리세요😂😂😂
*
#만년필 #잉크 #제이허빈 #노트
#手書き #手書きツイート #MDノート
#万年筆 #インク #インク沼
#ティーブラウン #エルバン
*

新たにボトルインクを2本お迎えしました。

#セーラー万年筆 #藤娘#エルバン #ティーブラウン

藤娘を入れたい万年筆が未定で、ティーブラウンを入れたい万年筆は決まったけどまだ買ってません😇
給料日前なのに何やってんだろうか自分…💸
#インク沼

パール感のあるブラウンカラーで、大理石アート✨
#博多
#大理石アート
#ヘアメイクマホラ
#ブラウンカラー
#ティーブラウン

MOST RECENT

.
一旦落ち着こう!とゆうことで
成人式まで髪色はティーブラウン👀💕
.
#0617 #ティーブラウン
#成人式まで染めない覚悟

新たにボトルインクを2本お迎えしました。

#セーラー万年筆 #藤娘#エルバン #ティーブラウン

藤娘を入れたい万年筆が未定で、ティーブラウンを入れたい万年筆は決まったけどまだ買ってません😇
給料日前なのに何やってんだろうか自分…💸
#インク沼

\(^o^)/
ラミーに、エルバンの
ティーブラウンを入れました!
濃淡がはっきりし、水っぽいところが、
まるで紅茶や珈琲で描いてるみたいで
素敵です😍💕
*
홍차색이네요😄
마치 홍차로 그리는 느낌이 드네요😍💕
*
#만년필 #잉크 #エルバン #手書き
#手書きツイート #MDノート
#手書きツイート万年筆組 #LAMY
#ティーブラウン #万年筆 #濃淡
#ラミー
*


ゆきさん(@chris_kico2 )からのインク交換便が届きました。
まず梱包がオシャレすぎて、開封するのをしばらく躊躇いました(^^;)
シーリングスタンプとか生で初めて見たー!!
どれもキレイなんだけど、特にオリジナルブレンドして貰った「忍び」は勿体なくて使えません(;´∀`)
今回はありがとうございました⤴️
#万年筆
#インク沼
#インク交換
#タミヤる
#アンカーブラウン
#ティーブラウン
#シガー
#ニホンザリガニ
#キジ
#忍び

(=^ェ^=)
万年筆の試し書きが止まらず、
(インクが出ないペンとの熱い戦い!)
インクに振り回された一日(笑)
まだまだ、勉強不足だ。
特に、インクについて。
それよりも、ハングル検定の
勉強しなきゃいけないのに、
何やってんだか😂😂😂
*
만년필보다 한글검정시험의 공부해야되는데
나... 정신 좀 차리세요😂😂😂
*
#만년필 #잉크 #제이허빈 #노트
#手書き #手書きツイート #MDノート
#万年筆 #インク #インク沼
#ティーブラウン #エルバン
*

#同系色インク比較シリーズ 茶系編
#エルバン #アンカーブラウン
#色彩雫 #土筆
#エルバン #アイランドカフェ
#色彩雫 #山栗
#京彩 #祇園の石畳
#エルバン #ティーブラウン
アンカーブラウン、中央がちょっと変な色出てしまってます💦
デットストックのシェーファーに入れたのでそのせいかもしれません😱右下左下の部分を参考にしてください🙇

一番初めに買ったボトルインクが土筆でした。
ダヴィンチの手稿とか古文書みたいなアンティーク感に憧れて……✨
いつも沼色沼色言ってますが、茶系、実はものすごく好きです!

この比較シリーズをやっていると、あぁなんて自分のコレクションは少ないんだと唖然とします(←オイオイ)
人様を沼へいざなっているつもりが、自分を一番いざなっているようです

#万年筆
#万年筆インク
#インク
#インク沼

パール感のあるブラウンカラーで、大理石アート✨
#博多
#大理石アート
#ヘアメイクマホラ
#ブラウンカラー
#ティーブラウン

フェデリコ代官山より久しぶりに入荷しましたリラックスフォームよりアルベロ(レザーバージョン)木肘タイプのシンプルデザイン。
あえて木独特の節を表に使っているためレザーと共に変化も楽しめる人気のソファです。
ぜひ店頭でご体感ください。
#ソファ#リラックスフォームソファ #フェデリコソファ #革張りソファ #ティーブラウン #木肘ソファ #アルベロ#家具屋 #東京 #代官山家具屋#恵比寿西#東京 #神戸#仙台#関家具

Most Popular Instagram Hashtags