[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティーファーム井ノ倉

177 posts

TOP POSTS

2017/04/01

三煎めのお茶
こんなに綺麗な色が出るなんて
左上のアルミカップに入っているのはお茶っ葉にポン酢をかけたもの。
渋味もなく、お茶の香りがよくていくらでも食べられます。

#ティーファーム井ノ倉
#お茶っ葉食べる

打ち合わせ中…。 #ティーファーム井ノ倉
の大和茶をふんだんに使った
#くるみの木のバームクーヘン

大和茶オーレ

ティーファーム井ノ倉さんの被せ煎茶「タマユラ」旨いな~。
#玉響 #日本茶 #緑茶 #ティーファーム井ノ倉 #うまーい

白銀台「ときのもり」1/26一周年記念レセプションの打合せに来ています。久しぶりに姉さんと🍰#くるみの木 #ときのもり #一周年記念 #奈良ホテル#ティーファーム井ノ倉

明日、奈良のティーファームINOKURAの試飲会を行います。大人気INOKURAのお茶をぜひ、お楽しみ下さい。

かぶせ煎茶 玉響 20g ¥800+税 100g ¥3,000+税

かぶせ煎茶 相生 100g ¥1,000+税

かりがね茶 山笑う 80g ¥850+税

烏龍茶 風のしずく 60g ¥800+税

紅茶 つきのかおり 60g ¥800+税

焙煎かりがね茶 春眠 45g ¥600+税

#salonadametrope #東急プラザ銀座 #ginzasabou #ティーファーム井ノ倉

紅茶飲みたい人募集したら
誰もいない
ガールズは緑茶がいいって
いそいそと2種類淹れる優しいまま

#紅茶#クインショラ2017#ニルギリ#ルピシア#相生#ティーファーム井ノ倉 #夜のティータイム

大和茶の井ノ倉さんの代表的銘柄かぶせ煎茶の「玉響」のカクテル。ラムと「玉響」の絶妙なバランス。
そして、何故か宴会場にあったという、The Glenlivet NADURRA前ラベルの珍事。奈良ホテル『The Bar』のマスターバーテンダーMさんとの会話を楽しむ奈良第二夜。

#ティーファーム井ノ倉#TheGlenlivet#煎茶#カクテル

SALON GINZA SABOUでは、7/1(土)より、夏の新メニューがスタート!

世界が認めるお茶を贅沢に使った新作“かき氷”
世界の一流ホテルでも提供されている、奈良県月ヶ瀬で代々続く茶園「ティーファーム井ノ倉」のお茶を氷にし、白玉、寒天などを添えた、夏季限定「茶房かき氷 翠-みどり-」(¥1,300)。
キンキンに冷やした土鍋にお茶の氷をのせ、抹茶のシロップをかけていただくかき氷は、芳醇なお茶の味わいを贅沢に感じられる逸品です。
(数量限定のため、なくなり次第終了となります。) #salonadametrope #salonginzasabou #ginzasabou #sabou #茶房かき氷
#かき氷 #ティーファーム井ノ倉 #夏メニュー #新作 #東急プラザ銀座 #銀座

MOST RECENT

紅茶飲みたい人募集したら
誰もいない
ガールズは緑茶がいいって
いそいそと2種類淹れる優しいまま

#紅茶#クインショラ2017#ニルギリ#ルピシア#相生#ティーファーム井ノ倉 #夜のティータイム

お茶は日本人が生み出した最高のレトルト食品とおっしゃる井ノ倉光博さん。お湯をさまし、茶葉が開くのを待つ間に流れるのは、とても豊かなコミュニケーションのひととき。
#お茶を一服 #かぶせ煎茶 #玉響 #ティーファーム井ノ倉 #月ヶ瀬 #桃香野 #teafarminokura #inokura #teafarm #inokura #japaneasetea #tamayura #tsukigase #momogano #🍵 #お茶 #茶 #ocha #消防小屋

.
〈お知らせ〉
明日17日(日)及び18(月)は通常通り営業させていただきます。
※営業時間:12時〜19時まで
.
朝から雨の予報となっていますので、
どうぞお気をつけてお越しください。
.
神奈川銘菓「鳩サブレー」と並んで人気の「クルミッ子」と井ノ倉さんの水出しかぶせ茶をホットで。
.
甘いお菓子には紅茶も良いですが、爽やかな煎茶もなかなかです。
.
明日も皆さまのご来店をお待ちしております。
.

.
古賀くんとこいってきた(*・∀-)☆
.
本日open
Osteria Italiana COVA ですよ~
.
★富山県くろべ牧場山羊乳のリコッタ
神奈川県産人参のスープ
★松輪鯖の藁燻製とローストパプリカのテリーヌ
★豚足のクロケット
三浦カリフラワーのサラダ
生のりのヴィネガーソース
★仔牛のラグーを詰めた
自家製ビーツラヴィオリ
★江ノ島カマスのポワレ
三浦キャベツのブレゼ ヨーグルト風味
★やまゆり牛トモサンカクと
栗のロースト 無花果のバターソテー
赤ワインソース
★ガトーショコラ 洋梨のジャム
★弟くんがいれてくれるドリップコーヒー
.
食後のお飲み物はコーヒーor煎茶。
(コーヒーは横浜のコーヒーターミナルさん。煎茶は奈良 月ヶ瀬の井ノ倉ファームさん。個人的に井ノ倉さんのお茶は大好き♡玉露とか飲んでみてほし~!!粋翠は農林水産大臣賞受賞!)
.
.
盛りだくさんの内容で満足満足でした~♪♪
COVAに備えてタルトレット1個で昼間のごはんをセーブしてたけど、
お腹が2倍に膨らんで帰ってきました 笑
.
.
次はlunchに行きたいな~
店内ゆっくり出来てオススメです♪♪
.
.
#横浜#菊名#osteriaitalianacova #ティーファーム井ノ倉 #奈良#食べれるお茶っ葉#井ノ倉 #コーヒーターミナル#modernItalian #yummyfood#pastaporn#instagramjapan#instaday#instapic #instagood #instafood #foodie #foodporn #foodpics #foodlover #foodstagram #本日開店#yokohama#カトラリーはcutipol#これもツボ

ティーファーム井ノ倉とのコラボレーショングルメ ティーラウンジ、バーでも🎵
#ケーキ #カクテル #ティーファーム井ノ倉 #ティーラウンジ #バー #コラボレーション #お茶 #奈良ホテル #月ヶ瀬 #奈良ホテル

.
9月4日(月)〜6日(水)はお休みをいただいております。
.
九月に入り、気温がぐっと低くなりました。
また暑い日が戻ってくるような気もしますが、
温かいお茶が美味しい季節、いよいよ始まりました。
.
週末はいつでもどこでも美味しいお茶がいただけるように外出用のティーバッグ作り。
マイ急須を持ち歩くという方が増えているそうですが、、、
.
今週はお持ち歩きができるかもしれない⁈
萬古焼/小さな急須「ひとしずく」(焼締)やお茶などが入荷いたします。
.
今週も木曜日から、皆さまのご来店をお待ちしております。
.

人生の大先輩がプレゼントしてくれた古染付の器に和久傳の水羊羹「笹ほたる」を。
湯布院で仕事していた頃は毎年見ていた、清流の上をふわりふわりと飛び交う蛍の儚げな光が思い出される。
去り行く夏を思いつつ一服。

#和久傳 #京都 #笹ほたる #水羊羹 #和菓子 #おやつ #蛍 #古染付 #骨董 #古美術 #antique #用の美 #冷煎茶 #ティーファーム井ノ倉 #奈良 #美味手帖 #家庭画報手土産

✨🍧日本庭園を表現した、"和モダンパフェ"🍨✨

#ラー博 で3杯平らげた後、#銀座 に移動し、#デザート を。#東急プラザ銀座 の地下にある【#サロンギンザサボウ 】へ🍀

注文は日本庭園をイメージした【#茶房パフェ】、数量限定&季節限定の【#カキ氷 】。そして#奈良県 #月ヶ瀬 にある「#ティーファーム井ノ倉 」の【#かりがね茶】🍵🍧

パフェが絶品✨上に乗った薄いチョコレートを薄氷を割るように崩して行くと、中には抹茶味の#ムース#団子#アイスが・・・❗️甘さ控えめで大人の味でした🍀

カキ氷は背が高く、氷出て来たタワーの芯に抹茶アイス が入っていて斬新❗️(ちょっと硬かったけど)

#デザート は別腹だと実感❗️#和スイーツ を堪能できて幸せなひと時でした🎵✨

#カフェ #cafe #Ginza #東京 #Tokyo #日本庭園#salonginzasabou
#お洒落 #抹茶
#japanesefood #japan #lovejapan
#salonginzasabou #お茶 #緑茶 #うまいもんハンター

ときのもり2階レストラン シエル エ ソルでは明日のランチから毎日限定にてティーファーム井ノ倉さんの茶葉を使い、冷茶と烏龍茶をご用意させて頂きます。
.
兼ねてより1階リヴレにて販売していますので、ご存知の方も飲んだことのある方もいらっしゃると思いますが、当店では是非とも、奈良の食材と同じ土地で大切に育てられたお茶とのハーモニーをお楽しみ頂ければと思います。
.
冷茶は『かぶせ煎茶 麗らか』と『かりがね茶 山笑う』のブレンド
烏龍茶は『風のしずく』
を使用しています。
.
暑い日が続いていますのでキンキンに冷やしてお待ちしております!
.
#ときのもり #cieletsol #シエルエソル #livrer #リヴレ #ティーファーム井ノ倉 #奈良 #白金台

暑中お見舞い申し上げます。

入道雲。
スイカ。
セミ捕り。
ラジオ体操。
蚊帳に花火に盆踊り。
久しぶりに帰ってくるお友達に、こそばゆくなる気持ち。

終わらない宿題は辛かったけれど、
子どもの頃の夏休みは、
平和そのものであったように思います。
たくさんの人に感謝しなくちゃ。

今日は月ヶ瀬のかぶせ煎茶を温度を下げてゆっくりと。
うん、おいしい。

明日が立秋だなんて信じられないくらい暑い今日。
暑さに気をつけて良い1日をお過ごしくださいね。

#8月6日 #暑中お見舞い #朝茶 #morningtea #お茶 #tea #お茶時間 #teatime #月ヶ瀬 #日本茶 #japanesetea #greentea #ティーファーム井ノ倉 #とらや #羊羹 #和菓子 #wagashi #japanesesweets #うつわ #菅沼淳一

Most Popular Instagram Hashtags