#ティートソレイユ

33 posts

TOP POSTS

美容院で出して頂いたお茶がすごく美味しくて
プレゼントしたくなっちゃったのーと
嬉しいね
こういうの
#暮らし#ティートソレイユ#ご近所ママ友達#肩が腰がと言っていた彼女達にはお灸をプレゼントしよう

TEA trico ☕️ 食べながら楽しめるお飲み物です🍀

香りもすごく良くてリラックス効果もあります🌈

レモネード風味とマンゴー風味 2種類ございます✌🏻 気になる方はスタッフまでお声がけください🗣

#teatrico
#ティートフレスカ
#ティートソレイユ
#リラックス

この前silkで買ったティート。
マンゴーの香りが
めっちゃ広がる♪
普通の紅茶は好きぢゃないけど
このフルーツティーは◎
お湯を注ぐ前も
注いだ後もかわいい♡
#TEAtriCO
#Teat
#TeatSoleil
#fruittea
#ティート
#ティートソレイユ

今日は友達とフレンチランチへ。

はじめましての方ともご一緒に。 …が、まさかのはじめましてでは無かった事が判明!
世の中の狭さを痛感。笑

皆さんにいただいたお土産で
夕食後のお楽しみタイム。

ありがとう❤️ #フレンチ#ティートソレイユ#京都宇治抹茶豆#クロワサンス#オフ会#世の中狭い

TEA triCO
食べれる茶葉シリーズの新しい味が出ました〜w

太陽の恵みいっぱい
ティートソレイユ✨

マンゴーと多彩な果実が入って
甘くまろやかで美味しいです^_^

フレッシュなレモネード風
ティートフレスカ✨

さっぱりした味わいですが、アロエの甘くてプルプル食感がいいです^_^

どっちも美味しいので迷います笑✨😍 専用のキャニスターに入れてみましたw
透明だと、中身が見えて楽しめますね(〃▽〃)
#Larimar岡山 #TEAtriCO #ティートフレスカ #ティートソレイユ #ティートリコ #マンゴー #アロエ #レモネード #紅茶 #TEA

#TEAtrico #ティート シリーズ #ティートソレイユ をアイスで💕
ホットの倍量使うので、割高になりますが
めっちゃウマ❤️❤️
#マンゴー #キウイ の入った夏っぽいフレーバーです😆💓 今ある種類の中で一番好きかもーーー😋♥️✨
.
今日はラテアート練習会の為17時閉店になりますので、ご来店の際はお時間確認下さいね!!
ランチタイムまだお席空いてますので、ご来店下さい😊🎶 #姫路 #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路カフェ巡り #ラテアートバルゼロ #フルーツティー #食べるフルーツティー #カフェラテ #コーヒー #himeji #cafe #latteart #latteartbarzero

暑い日に☀️ティートリコ『 #ティートソレイユ

お気に入りのカップで熱々をゆっくりいただくのもいいけれど、夏はキンキンに冷やして飲むと爽やかさが増して美味しいです!

ティートソレイユは、マンゴーやパパイヤ、バナナ、キウイなど、南国フルーツのドライがたっぷり入って 甘くまろやかな味わい🌴

きれいなピンク色は、ハイビスカスの花びらの色🌺

ぜひ一度お試しください🌟

#teatrico
#ミツイコーポレーション

MOST RECENT

美容院で出して頂いたお茶がすごく美味しくて
プレゼントしたくなっちゃったのーと
嬉しいね
こういうの
#暮らし#ティートソレイユ#ご近所ママ友達#肩が腰がと言っていた彼女達にはお灸をプレゼントしよう

暑い日に☀️ティートリコ『 #ティートソレイユ

お気に入りのカップで熱々をゆっくりいただくのもいいけれど、夏はキンキンに冷やして飲むと爽やかさが増して美味しいです!

ティートソレイユは、マンゴーやパパイヤ、バナナ、キウイなど、南国フルーツのドライがたっぷり入って 甘くまろやかな味わい🌴

きれいなピンク色は、ハイビスカスの花びらの色🌺

ぜひ一度お試しください🌟

#teatrico
#ミツイコーポレーション

今日も仕事でいっぱい汗かいた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
お風呂上がりにフルーツティー飲んでまったりします❁❀✿✾ #teatsoleil #ティートソレイユ #teatrico #アロマ #果実#太陽の恵み #アップル #マンゴー #パパイヤ #ストロベリー #キウイ #バナナ #ハイビスカス#ティータイム #まったりくつろぎ #happy #長崎 #佐世保 #japan

今日、梅雨明けしたところも多くいよいよ夏本番のようですね。残念ながら九州北部の福岡の梅雨明けはもう数日待たないといけないようです。
暑さは既に真夏なのに絡みつくような湿気が(´・ω・`)
とりあえずティート ソレイユを淹れて強烈なフルーツティーの香りで鬱な気分を吹っ飛ばしてみました。( ゚∀゚)
#kteaスタンド
#teat
#ティート
#フルーツティー
#食べられるお茶
#ティートソレイユ
#takeout
#福岡天神
#天神大名
#天神西通り
#teatrico

2017.07.13
今日いつもお世話になってるお店でいただいた✨
#食べられるお茶
美味しかった💕
ドライフルーツがハッピーな気分にしてくれる🙌
で……お味違いゲット💪(笑)

#おちゃ #お茶の時間 #気分転換 #ひととき #ティータイム #自分時間 #ノンカフェイン #フルーツティー #食べるお茶 #香り #甘み #酸味 #色 #リックス #ティートリコ #美味しい #ハマる #ティートソレイユ #マンゴー #アロマ #木曜日 #ワクワク #ニコニコ #笑顔 #感謝

今日はショッピング〜( ᐛ )σ💕💕これからの季節はカレーが食べたくなるよねぇ…って事でカタチから入るタイプの私☝️
#jouretjours で可愛いカレー皿ᵍᵋᐪ( ᐛ )وついでにコーヒー派の私だけど、たまには紅茶を飲もうかな…って事でダージリンティと食べれるお茶で人気のフルーツティのティート ソレイユとティーカップにコースターまでᵍᵋᐪ( ᐛ )و
ⓗⓐⓟⓟⓨⓗⓐⓟⓟⓨ #ショッピング #買いすぎ#ついつい #後から反省 #でもhappy #カレー作ろ #ダージリンティ #紅茶 #ティートソレイユ #ティート #フルーツティー#ヒルナンデスで紹介 #tv #jouretjours #可愛い #長崎 #佐世保 #japan

今日は友達とフレンチランチへ。

はじめましての方ともご一緒に。 …が、まさかのはじめましてでは無かった事が判明!
世の中の狭さを痛感。笑

皆さんにいただいたお土産で
夕食後のお楽しみタイム。

ありがとう❤️ #フレンチ#ティートソレイユ#京都宇治抹茶豆#クロワサンス#オフ会#世の中狭い

#TEAtrico #ティート シリーズ #ティートソレイユ をアイスで💕
ホットの倍量使うので、割高になりますが
めっちゃウマ❤️❤️
#マンゴー #キウイ の入った夏っぽいフレーバーです😆💓 今ある種類の中で一番好きかもーーー😋♥️✨
.
今日はラテアート練習会の為17時閉店になりますので、ご来店の際はお時間確認下さいね!!
ランチタイムまだお席空いてますので、ご来店下さい😊🎶 #姫路 #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路カフェ巡り #ラテアートバルゼロ #フルーツティー #食べるフルーツティー #カフェラテ #コーヒー #himeji #cafe #latteart #latteartbarzero

TEA trico ☕️ 食べながら楽しめるお飲み物です🍀

香りもすごく良くてリラックス効果もあります🌈

レモネード風味とマンゴー風味 2種類ございます✌🏻 気になる方はスタッフまでお声がけください🗣

#teatrico
#ティートフレスカ
#ティートソレイユ
#リラックス

この前silkで買ったティート。
マンゴーの香りが
めっちゃ広がる♪
普通の紅茶は好きぢゃないけど
このフルーツティーは◎
お湯を注ぐ前も
注いだ後もかわいい♡
#TEAtriCO
#Teat
#TeatSoleil
#fruittea
#ティート
#ティートソレイユ

☕︎tea trico
.
新しい種類が入りました💓💓
"ティート フレスカ"甘みもあるけど、サッパリ感のある味です♡!アロエがポイントです!!
.
気になる方は試飲できますので、おっしゃって下さいね♬
#松江市#松江#快晴#島根#お出かけ日和#サロン#美容室#セレクトショップ#teatrico#ティートリコ#ティートフレスカ#ティートソレイユ#紅茶#ドライフルーツ#アロエ

rikuyuさんで購入した『ティート ソレイユ』と『ティート フレスカ』。
頂いたルイボスティーのラベルは@hotplan さんがデザインされたそうです🐤✨ #ラバーダック #あひるちゃん #ラバーダックレプリカ #rubberduck #沖縄新婚旅行 #沖縄 #trip #rikuyu #おもろまち #那覇 #那覇市 #フルーツティー #ティート #ティートリコ #ティートソレイユ #ティートフレスカ

Most Popular Instagram Hashtags