#ティーチングプロ

651 posts

TOP POSTS

ティーチングプロの崔です👍
.
今回はスコア管理の重要性です⛳️
.
自分のプレーを数値化することにより、様々な課題が浮き彫りになります☝️
.
特にゴルフというスポーツにはゴールがありません💦
.
やり続ければ続けるほど課題も山積みになります💦
.
ゴールがないからやめないとも言いますよね👍
.
自分自身の、ゴルフを数値化し様々な課題をクリアして行きましょう👍
.
ツアーで戦うプロ達は数値を見ても分かる通り、努力を惜しまない天才集団の集まりですね💦
.
僕はアマチュアゴルファーを上手くする努力を惜しまず、レッスンして行きたいと思います🙇
.
.
.
# ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

めたんが頭動かないって
言われるけど動かさないようにゎ
全くしておりません(★‿★)
動かさないように意識している人ゎ
大体動いてます(笑)
てか軸乱れるからやめましょう(⑅∫°ਊ°)∫
2個目と3個目ゎそんな事より
上体と腕の動きのみを意識したものです。
どうでしょう?頭動かないでしょ?
邪魔する動きさえなくなれば
頭なんて動かないよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
腕ゎ自分の両サイドの時のみ動きます
あとゎ回転だけね✧٩(ˊωˋ*)و✧
ちょっとでも参考にどぞ🏌️‍♀️❣️ #ゴルフ#ゴルフ女子 #ティーチングプロ #ゴルファー

ティーチングプロの崔です👍
.
バグが出ましたので再アップです💦
.
今回は肘が引けるパート2です⛳️
.
まだまだ肘が引けてしまう理由はあるので、時間があるときにアップさせていただきます🙇
.
.
.
#ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

東条の森カントリークラブ大蔵コース ゴールドT使用 今日はこの東条の森で日本プロゴルフ協会が運営するPGAゴルフアカデミーのヘッドプロとして6月から契約になった仲良しPGA A級ティーチングプロとキャディ先輩の仲良し3人組でラウンド♪ 前半41出してどうして80台が出ないの??平均の法則やめてー(T.T) #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフスコア #東条の森カントリークラブ #ティーチングプロ

ティーチングスタッフゴルフスクール所属
PGAティーチングプロ中山知彦⛳️ 5鉄で220ydプロジェクト🚀

今までの動画内でのドリル、トレーニングを集約すればここに行き着く❗️ アームワークのポイントは『ボウイングからのサムダウン』🏹 フットワークのポイントは『右脚内側の粘りと左脚の踏み込みと蹴り』 🏌️ さらなる進化を目指して‼️ #ティーチングスタッフゴルフスクール #teachingstaff #ボウイング #サムダウン #5鉄 #PGAティーチングプロ #ゴルフ #ゴルファー #ゴルフ練習 #ゴルフスイング #スイング動画 #ゴルフ動画 #ティーチングプロ #ゴルフレッスン #ラウンドレッスン #golf #golfer #golfswing #instagolf #instagolfer #teamnakayama

一回レッスン受けただけで
こんなにも変わる?!🙄
2人すっっっごい上手😂😂

今日ラウンド中全然ダメで
永遠スライスしてたから💭
まっすぐ行くし、飛距離伸びたし
ハイパー嬉しい🙏🏻💕💕
#ティーチングプロ#ゴルフレッスン
#師匠と弟子#ゴルフ女子
#寺部っ子でコンペやる

ティーチングプロの崔です👍
.
とうとうドヤ顔でおなじみの肇ちゃんプロもインスタを本格的に始めましたよ🤣
.
肇ちゃんプロのパターレッスンは僕もたまに受けてあげてます😝
.
@ganzu72 フォローしただけでパターが上手くなるかもしれませんよ👍
.
.
.
# ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

MOST RECENT

ティーチングプロの崔です👍
.
バグが出ましたので再アップです💦
.
今回は肘が引けるパート2です⛳️
.
まだまだ肘が引けてしまう理由はあるので、時間があるときにアップさせていただきます🙇
.
.
.
#ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

ティーチングプロの崔です👍
.
今回はスコア管理の重要性です⛳️
.
自分のプレーを数値化することにより、様々な課題が浮き彫りになります☝️
.
特にゴルフというスポーツにはゴールがありません💦
.
やり続ければ続けるほど課題も山積みになります💦
.
ゴールがないからやめないとも言いますよね👍
.
自分自身の、ゴルフを数値化し様々な課題をクリアして行きましょう👍
.
ツアーで戦うプロ達は数値を見ても分かる通り、努力を惜しまない天才集団の集まりですね💦
.
僕はアマチュアゴルファーを上手くする努力を惜しまず、レッスンして行きたいと思います🙇
.
.
.
# ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

ティーチングプロの崔です👍
.
とうとうドヤ顔でおなじみの肇ちゃんプロもインスタを本格的に始めましたよ🤣
.
肇ちゃんプロのパターレッスンは僕もたまに受けてあげてます😝
.
@ganzu72 フォローしただけでパターが上手くなるかもしれませんよ👍
.
.
.
# ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

【トップオブスイング】

右腕のポジション、形を意識する。

身体の真横に右腕をあげて、そこがトップのポジションと決めて、スイングしてみましょう。

やってみてください。

#トップオブスイング#綺麗なスイング#ティーチングプロ#ゴルフ#golf#ゴルフ練習#pga#tcp#jpga#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ初心者#飛ばしたい#ゴルフレッスン#ゴルフスクール 左肘曲がてるので無視ね

飛距離アップ目指し⛳️第2回は…
ドライバーを反対に持ってのスイング!
速筋を鍛えて速く振る感覚を体に覚えこませます。
30回を2セット!週3回が目標。
来週ヘッドスピード公開します!
#山科ゴルフガーデン
#飛距離アップチャレンジ
#ゴルフ練習場
#ゴルフレッスン
#ゴルフスクール
#お試しレッスン
#お試し
#打ち放題
#打ちっ放し
#ゴルフ
#ゴルファー
#ゴルフ女子
#スポーツ
#ゴルフグッズ
#練習グッズ
#早朝
#朝活 
#練習
#練習場
#プロ
#ティーチングプロ
#ガーデン
#京都
#滋賀
#山科
#kyoto
#japan
#yamashina golf garden
#enjoy golf

今日は 土用の丑の日らしいですな。

なので、昨日食べときましたww

今日も鰻が食べたい♫♫ #三浦辰施 #たむプロ #golf #golfer #golflessons #golflife #golfpro #golfforlife #g4 #ゴルフ #土用の丑の日 #鰻 #ゴルフ部 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルファー #ティーチングプロ #好物

ティーチングスタッフゴルフスクール所属
PGAティーチングプロ中山知彦⛳️ 5鉄で220ydプロジェクト🚀

今までの動画内でのドリル、トレーニングを集約すればここに行き着く❗️ アームワークのポイントは『ボウイングからのサムダウン』🏹 フットワークのポイントは『右脚内側の粘りと左脚の踏み込みと蹴り』 🏌️ さらなる進化を目指して‼️ #ティーチングスタッフゴルフスクール #teachingstaff #ボウイング #サムダウン #5鉄 #PGAティーチングプロ #ゴルフ #ゴルファー #ゴルフ練習 #ゴルフスイング #スイング動画 #ゴルフ動画 #ティーチングプロ #ゴルフレッスン #ラウンドレッスン #golf #golfer #golfswing #instagolf #instagolfer #teamnakayama

【バンカー】

フェースを返さない‼️
インパクトでバンスを砂にあてるために、とても大事です。

フォローで、フェース面が自分の顔をむくように手首、手の甲をうまく使ってください。

#バンカー#ゴルフ#golf#ゴルフスクール#ゴルフレッスン#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ初心者#ティーチングプロ#pga#jpga#tcp#飛ばしたい#アプローチ#アプローチ上手くなりたい#イケメン ではない。

左肘曲がてますm(__)mご了承ください。

『うまくやろうとするな、シンプルにやれ』

今日はこの言葉を実践⛳️してみました😊

試合や緊張した場面で力が発揮できない!
ついつい、上手く完璧にやろうとする。
その結果、
考えすぎて自分自身で物事を複雑にしてしまう

実際、物事はシンプルに成り立っていて
目的がはっきりしていれば以外と簡単に、
答えや、やるべき行動がみえてくる😉👍

今日は強風の中、ごくごく普通に、楽にアンダーでプレー🏌🏿 なんて⛳️簡単なんだ😄
あの意気込み過ぎて完璧にこなそうと力んだ試合でのプレーはなんだったのか?

シンプルにやる! これに尽きる😉👍

あっ…写真はゴルフ場に人の顏くらいデカイ亀🐢が歩いていたのでとっさに撮りました。

#ゴルフ #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #pga #ティーチングプロ #コースレッスン #プライベートレッスン #シンプルにやれ #物事を複雑にするのは自分自身 #亀は縁起がいい#何かいいことあるかな#緊張 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #メンタル #影山 #golf #골프장

こういったロケーションは大好物😆
.
僕は性格上攻めるゴルフしか出来ないので、避けると言うより越えると言う言葉が好きです🤣
.
このロングホールも池、林越え。
.
ヨダレが出るようなホールです😝
.
.
.
# ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

ティーチングプロの崔です👍
.
再度、ボールを曲げる感覚です☝️
.
ボールを曲げるにはまず、考えず感覚で打って行きましょう😉
.
スライスは時計回り、フックは反時計回りの回転と言うように、回転がかかればボールは曲がります⛳️
.
ストレートボールを打つためにもまずは、色んな回転をかけることができなければ打つ事は難しいでしょう💦
.
最初は失敗してください☝️
.
失敗しないと成功出来ないので😁
.
.
.
#ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#ビジネスゾーン
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#M1#M2
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔

Most Popular Instagram Hashtags