#ティーズソフィア

8 posts

MOST RECENT


今年も夏が到来☀️
気になるボディラインに🤜🏻

~細胞活性。脂肪分解~
【EXボディジェル 150g】
のご紹介です。

☆ボディを引き締めたい方
☆フェイスラインをすっきりさせたい方
は必見です👙

☆サラッとした使用感でべたつかずほのかに香るグレープフルーツの爽やかな香りが心地いいボディジェルです。
不要な老廃物を排出する環境を整えるゲルマニウムやセルライトを除去して脂肪を燃焼させるスベルトニール、さらに遠赤効果で血行促進させて代謝を上げるトルマリン、細胞を活性化して肌を引き締めるカフェイン等の優れた働きで、すっきりと引き締まったボディラインへ導きます。
気になる方は、トップのURLからサイトをご覧ください😊

#ティーズソフィア #ボディライン #痩身 #引き締め #痩せる #痩せたい #EXボディジェル #脂肪分解 #細胞活性 #フェイスライン #むくみ #デトックス


スキンケアしながら紫外線対策!
~【エクストラUVクリーム 35g】 のご紹介です。

これからの季節、紫外線が気になりますよね。
でも日焼け止めは重くて肌に負担がかかりそう…
そんな方におすすめ👌🏻
よく伸びてしっとりと肌を包み込み、化粧下地としても使えるUVクリームです。

べたつきや刺激を抑えて、次世代UVカット成分のシラソーマが優しく負担をかけずに有害な紫外線からしっかり守ると同時に、
肌荒れ防止作用のキハダ樹皮エキス、抗炎症や抗アレルギー作用の優れたグリチルリチン酸2Kやアラントインが様々なストレスなどで荒れた肌を正常化させ、ハイドロキノン誘導体であるアルブチンやナノ化のビタミンCが透明感を高める美容液仕様のUVクリームです。
UVカット効果はもちろん、美白もでき、敏感肌の方も安心してお使いいただけます!

詳しくはトップページのサイトから商品ページをご確認ください^_^

#肌荒れ #乾燥 #肌トラブル #敏感肌 #日焼け止め #日焼け止めクリーム #スキンケア #美肌 #美白 #保湿 #素肌美 #UV #UVカット #美容液 #化粧下地 #シラソーマ #ティーズソフィア

念願の丸栄3階にあるセルモーションさんへ❤️
エステに行って来ました😊✨
化粧品のモニターをさせて頂いてから、しっかり使い切りました。
そしたら、何とっー‼️
その時の写真と比べたら、目元のシワとほうれい線が短く薄くなっていた😳‼️
化粧品使っていたたけなのに😳
エステ後、まだベッドで寝ている状態でフェイスラインを触ってまたびっくり‼️
触っただけで、スッキリしてるのがわかった😳‼️
かなり太って無くなったと思っていた鎖骨が出現✨肉ではなく、老廃物だったと言う😓💦
5年ぶりくらいのエステ、大満足でした😍
写真左側がティーズソフィアの社長、塚原敏江様💕
写真右側が、神の手エステシャン森川由佳梨様💕
今日は本当にありがとうございました😊💖
ティーズソフィアのセルモーション、本当にお勧めです‼️💯‼️
同じ使うなら、有効成分が多くて、お肌に優しいもの✨
お値段もお手頃❤️
モニターに参加させてくれた、かおりんに大感謝❤️かおりん、ありがとうございます😊✨
今度は小顔矯正に伺います😆✌🏻️
#エステ
#セルモーション
#ティーズソフィア
#最高
#一生ものの化粧品
#基礎化粧品
#ご縁に感謝
#大感謝
#かおりん
#しかし私太ってる
#真横向けば良かった

もう12月💦早いね。
今月も仲良くしてね💗
.
昨日、エステに行ってきたの。
丸栄の3Fにある#ティーズソフィア
.
たった1回で驚きーーー✨
ほ、ほ、ほうれい線が、消えたーーーー😍
.
左は残ってるけど、右が消えたの😳
そして、驚くほどのしっとり感💗
コリもほぐしてもらって、リンパも流してもらって、スッキリ✨
デコルテまでお手入れしてもらえたよ💗
ゆかりさん @ts_scelmotion のゴッドハンド✨すご過ぎる✨✨✨
そして、知識の豊富さ💗
私の顔の悩み、状況、ズバリ見抜かれ対処法も教えてくれました。
そして、小顔でしょ。
私の顔の半分くらい😍
これから月1で通うよ💗
保湿したいし、小顔になりたい💗
#セルモーション#基礎化粧品 のおかげで、ひどい乾燥は脱出できた💗
.
エステ後にメイクしたファンデーションがよすぎて、お買い上げ💗
定価12000円だけど、下地いらない、コンシーラーもいらない、フイニッュパウダーもいらないのー💗
これ1つで、しっかりカバーしてくれて、パール1粒分でぬれちゃうほど、のびがいい。
半年くらいもつそうだから、コスパ最高よね💗
しかも、割引中💗
このファンデもっと早くに出会いたかった💗
.
#今日のコーデ じゃなくて#昨日のコーデ
#ライダース#zara
#メリノブレンドリブVネックセーター#ユニクロ
.
#ママ#ママコーデ#アラフォー#今日の服#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#kurashiru#locari#ママ雑誌sakura#ponte_fashion#hotmamatown#uniqloginza#uniqloginza2016fw#kaumo_fashion#kaumo#kiwamezyoshi#巻き髪#コーディネート探検隊

ビューティワールドでは、色々な先生方とお会いしました(^_^)
ティーズソフィア代表の塚原先生は私が会員のJEHMBの学会の理事をされていて大阪ではエステサロンも経営されている素晴らしい社長様です。
塚原先生の想いと使命感の一杯詰まったお化粧品は…
本当に沢山の愛情が詰まっていました💕
#丸島智美 #ティーズソフィア#愛情たっぷり #リュクス

私の頑固なスーパー浮腫ちゃんを退治してくれる優れものたち✯

塗るだけで浮腫まないボディジェルを朝塗って、
お風呂上がりにマッサージとリファ、
そしてLALAのスパッツを履いて寝るのが
毎日の日課♡

これだけしないと浮腫がとれません😂

#女子って大変#でも嫌いじゃない#でも次生まれてくるなら男かな#いや猫がいいな#いやリアルに言うなら天海祐希かな#アンジーか#ちょっと待って結局女やん#もういいって#リファ#refa#lala#ティーズソフィア#エステ#痩身#ネイル#nail#AVANCE#avancecrosstuin梅田

取り扱い開始🙆💕 ティーズソフィアオリジナルコスメシリーズ『SCEL MOTION -セルモーション-』シリーズ✨✨ オールインワンゲル、フェイスウォッシュ❗️ その他セルモーション スキンケア商品もクリニックご購入頂けます。(一部発注にての受付となる商品もございます)

詳しくはスタッフまで🙆💕 #つかはらクリニック#つかクリ#ティーズソフィア#セルモーション#オールインワンゲル#フェイスウォッシュ#スキンケア

Most Popular Instagram Hashtags