[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティント

36809 posts

TOP POSTS

#Repost @mimitv_official (@get_repost)
・・・
⏳❤️✨
【色素レベルでメイクしてる!?キャリアウーマンは賢くペリッとメイク】
メイクやヘアでなりたい自分になれるのは楽しい!✨あー女に生まれてよかった💓でも子育てや仕事で忙しくて朝のメイクもお化粧直しも短縮したい!😩まだ時短メイクできてないの?それダメウーマン!🙅キャリアウーマンは賢くペリッとはがせてお化粧直しいらずのティントコスメ!👠自然体でいつでも抜かりのないキャルアウーマンになりたくない?眉ティントは最大で3日間、リップも12時間色落ちしないでお化粧直しはもちろんすっぴんでも自然!色素レベルでメイクしてる?💄 使用コスメ:
Fujiko眉ティント 04 ライトブラウン
Fujiko大人ティント 01 セクシーレッド
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #fujiko #fujiko眉ティント #fujiko大人ティント #眉ティント #アイブロウ #アイブロウメイク #ティント #リップティント #キャリアウーマン #ティントコスメ #時短 #時短メイク #レッド #赤リップ #ライトブラウン #セクシーレッド #落ちない #落ちないメイク

提供:Fujiko
モデル:小森純 @vieger_official




ぷぷぷ。💋


▶︎▶︎▶︎Lip💄

最近お気に入りのリップ💋✨

#OPERA(#オペラ)
#シアーリップカラー
(102 ベージュピンク)

ベージュピンクで大人っぽい色☺️
派手すぎないからどんなシーンにも
メイクにも合わせやすいし
グロス入りだから唇の皮が剥けやすい私でも
ぷるんと潤って良い感じ🙆💓

オペラのリップはティントタイプもあって、
こちらはティントではありませんが、
カラーバリエーションも豊富だし、
個人的にはこのシリーズの
色味の方が好みです🙌❤️

毎日使ってるから消費量がハンパない😂✨
同じカラーのティントタイプが
発売されたら嬉しいなぁー😩💕

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#リップ#リップグロス#口紅#ルージュ#ティント#Lip#プチプラコスメ#ドラックストアコスメ#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง

0625

最近ゲットした可愛いプチプラコスメ見て〜〜

ピカチュウのクッションファンデ、クッションチーク
そしてプリンのパウダー、、もう可愛いが過ぎる𓇢
パフがモンスターボールになってるの反則でしょ、、


アイシャドウは迷いに迷って太陽から来たあなた
午後の一杯の2つ。使ったらまた載せてみよかな ༳


詳細は私のトップにあるURLからチェックできます✔︎


⚡️ピカチュウのクッションファンデ #[トニーモリー] ピカチュウ �... (708776):#dholic @dholic_official
⚡️ピカチュウのチーク #[トニーモリー] ピカチュウ �... (708769):#dholic @dholic_official
🍮プリンのパウダー #[トニーモリー] プリン ピー�... (708772):#dholic @dholic_official
💫アイシャドウ #[エチュードハウス] ディア �... (706880):#dholic @dholic_official
💆🏻パック #[トニーモリー] アイ アム リ... (708154):#dholic @dholic_official

⏳❤️✨
【色素レベルでメイクしてる!?キャリアウーマンは賢くペリッとメイク】
メイクやヘアでなりたい自分になれるのは楽しい!✨あー女に生まれてよかった💓でも子育てや仕事で忙しくて朝のメイクもお化粧直しも短縮したい!😩まだ時短メイクできてないの?それダメウーマン!🙅キャリアウーマンは賢くペリッとはがせてお化粧直しいらずのティントコスメ!👠自然体でいつでも抜かりのないキャルアウーマンになりたくない?眉ティントは最大で3日間、リップも12時間色落ちしないでお化粧直しはもちろんすっぴんでも自然!色素レベルでメイクしてる?💄
使用コスメ:
Fujiko眉ティント 04 ライトブラウン
Fujiko大人ティント 01 セクシーレッド

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #fujiko #fujiko眉ティント #fujiko大人ティント #眉ティント #アイブロウ #アイブロウメイク #ティント #リップティント #キャリアウーマン #ティントコスメ #時短 #時短メイク #レッド #赤リップ #ライトブラウン #セクシーレッド #落ちない #落ちないメイク

提供:Fujiko
モデル:小森純 @vieger_official

Diorのティント、普通にご飯食べてこのくらい色残ってた。
でもやっぱりお直しは必要だなぁ。
今度塗りたて載せるね!
とても深いボルドーなんだ。
#dior
#ティント
#リップ

ほんのりやさしい色づきと、しっかりうるおう#ティント タイプの #リップバーム。くすみがちな唇も自然に血色をアップしてくれるから、顔色をぱっと明るくみせてくれます。
#リップクリーム 感覚で、ケアしながらナチュラルメイクが楽しめる優れものです。
#Repost📷 @lauragesto_mkup



Un producto que me encanta y os recomiendo totalmente es este❤ los Extra Lip Tint de Bobbi Brown.
Hay tres tonos:
Bare Pink ( el rosita más suave )
Bare Melón ( melocotón)
Bare Popsicle ( un rosa más subido ) en concreto el de la foto.
Es un bálsamo ultra hidratante, ligero y muy suave que se mezcla con el color natural del labio y da un aspecto como de labio mordido super bonito, tanto para diaria o sin maquillar como para un look de ojos más potente y el labio más suave y jugoso

#beauty #naturalmakeup #bobbibrowngijon #bobbiartist #bobbihowto #bobbibrowncosmetics #bobbibrowniberia #bobbibrown #barepopscicle #extraliptint #lipstick #instamakeup #balsamo #hydratinglips #maquilladora #colorful #リップティント

MOST RECENT

おはようございます_:(´` 」∠ ):_
陥入爪は小学生からの悩みだけど治らないかな(´・ω・`)やっぱり不便
*
*
キャンメイクのクリームチーク ティントを購入✨
色は限定色の3番ピオニーメロウ(´˘`*)
付属のスポンジでポンポンするとふんわり付くからいい感じ
#おはようございます #お仕事 #プチプラ #キャンメイク #クリームチーク #ティント #ピオニーメロウ #可愛い


👄

. ▸︎▹︎画像8枚
.
雨の中わざわざ佐賀まで
OPERAのティントオイルルージュ買いに行ってきた!
.
久留米にわOPERAがないのです、
.
いちばん欲しかった花嫁リップで噂の
コーラルピンクわ売り切れ‥
.
ピンクわ若すぎるしレッドわ昭和感が強すぎて
間を取ってピンクレッド!
.
2度塗りしたら濃ゆいなった💄
.
巻き髪にも合うし良い色❤︎
ティントリップ初めてやけど
ストローでジュース飲んだくらいじゃ色移りなし!
ぜんぜん落ちてない(꒪⌓꒪)
.
さすがにラーメン食べたら落ちるやろーって思ったけど
唇の内側が薄っすらピンクになって
ツヤがなくなった程度で
外側に向かってキレイなグラデがw
色わまだまだ残ってる!
.
ティントすげー。
.
噛み合わせが悪いせいで
いままでどの口紅を塗っても
唇の端や内側に白いカスが溜まるのがずっと悩みで
こまめに化粧直しができないときわ
リップメイクなしで出かけてたけど
これわ白いカスが溜まらない😭
.
唇の内側ギリギリまで塗ってもヌルヌルしない😭!!
.
ティントが良いのか
このリップが良いのかわからんけど
とりあえず感動!
これからわリップメイクもできる!
.
同じ悩みの方がいたらぜひ試してほしい!
.
そして他の色も欲しい(*⁰▿⁰*)
花嫁リップ気になるー。
これで1500円ぷらす税とか神。
.
#オペラ #OPERA #花嫁リップ #ティントオイルルージュ #ティントリップ #ティント #ピンクレッド #ルージュ #口紅 #悩み解決
#リップメイク #大砲ラーメン #落ちない #透けじゅわティント

これだけゎほんまに買うつもりなかったのに…
買ってしまった。笑
もう1つ色違いの買おかまよてる。。とか
#dior#ティント

Diorのティント、普通にご飯食べてこのくらい色残ってた。
でもやっぱりお直しは必要だなぁ。
今度塗りたて載せるね!
とても深いボルドーなんだ。
#dior
#ティント
#リップ

.
なんと本日は、#exte_room
.
ダンスボーカルユニット
#HugMee のYUMIKAさんがご来店くださいました٩(ˊᗜˋ*)و✨@yuminem923
.
#眉エク 初体験❤️
.
ご感想を📽いただきましたのでそのキュートなムービーをどうぞご覧ください❤️
.
実はここ最近#モデル さんや #芸能人 の方が数多くいらっしゃいます⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄✨
.
とにかく注目度の高さを体で感じています✨
.
#美容室
#マツエク
#ネイルサロン 様から
.
メニュー化希望という事で
技術講習受講希望のご依頼も
かなり増えてきています‼️
.
マツエク、眉エクはセットというのが今後の流れになってくるのは時間の問題ですね✨
.
講習希望の方、施術希望の方はDMやメッセージにてご連絡ください(^ ^)
.
順番にお返事させていただきます❤️
.
**************************
.
眉毛専用の
別アカ作りました✨
.
#全日本眉毛エクステジョイントプロジェクト
のアカウントはこちら
@aej_project にて眉の最新情報公開中✨
.
followplease💋
.
ジョイントプロジェクトとは共同事業という意味で
.
🌸みんなで育てるアカウント
.
🌸ユーザー参加型の情報交換場
.
🌸みんなが審査員 フォトコンテスト など
.
皆さんが楽しめる企画を用意していきますので
是非こちらのアカウントもチェックしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و💖
*****************************

💄#newin .
.
唇は安いのも高いのも荒れるのが多いなか #ディオール は全く荒れないので信用してます👍🏻
.
🍑dioraddict リップグロウ 004
🌶dioraddict リップティント451
.
#dior #dioraddict #liptattoo #ティント #lipstick #コスメ #cosmetics #화장품 #置き画くら部 #置き画

免税店でお買い物したコスメ達〜。
イブサンローランのファンデとリップはリピートでディオールが新入り。
免税って素敵。💄✨
#イブサンローラン
#ディオール
#ysl
#dior
#ティント

可愛い服買ってきたよ〜😍😍
ダヒョンちゃんのファイルはお気に入り❤️ #原宿 #新大久保 #サーティワン #cottoncandy #twice #ダヒョン #エチュードハウス #ティント #エニークッション #wego #wc

Most Popular Instagram Hashtags