[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティンテッドリップバーム

139 posts

TOP POSTS

.
#mai_beauty
昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️
ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、
勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻
(マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻)
長さの問題で、複数枚投稿になっていますので
スワイプして見てください👀
.
1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って
#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー
私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡
2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番)
3. #rmk #グロースティックをハイライトに
4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える
5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて
6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A)
写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています
7. マスカラは#dejavu (ブラウン)
8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗
ご参考にどうぞ❤︎
#コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me

口紅やグロスは苦手だけど、色味やツヤが欲しい時はバーツビーズのティンテッドリップバームを塗っています😊
リップクリーム感覚で塗れて、ほんのり色付いてしっかり潤う💋
大好きで、数えきれないぐらいリピートしています♡
2日前の写真で使用している色はキャラメルデイジーです😚
#バーツビーズ#ティンテッドリップバーム#色付きリップ#オーガニック#burtsbees#tintedlipbalm#organic#mai_beauty

.
#mai_beauty
どこのリップですか?
と聞かれることが一番多いのが
#vintorte のスイートコーラル💄
よく紹介している#burtsbees
#ティンテッドリップバーム もそうですが、
一本でリップクリームの役割も
色付きもしてくれるリップが大好き❤︎
そしてこれはクレンジング不要✨
大雑把な私にぴったり😚笑
#どアップ失礼
#リップ#色付きリップ#口紅#ミネラルルージュ#メイク#コスメ#化粧品#instagood#happy#love#me

【127/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 すっぴん+ 〜
すっぴんを格上げする、クリアピンクのリップトリートメントでピュアな唇。リップ下地としても使えるから、ポーチに必ず1つ入れておきたいマストアイテム♪ 指で塗るのも良いけれど、リップブラシでぽってりつけるとさらに美しい仕上がりに! すっぴんじゃないって? いえいえ、すっぴんプラスです♡笑
*
【掲載アイテム】
▷ラデュレ ティンテッド リップ バームN04¥2000/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
→このリップ、立花ブログ限定URLで全員無料プレゼント!無料登録で現品もらえちゃうから、エムアイカードまだ持っていない方、今月末までだから、急いで〜♪
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#tachibanayuuri #立花ゆうり #cosmetics # #Makeup #コスメ #こすめ #化粧品 #ラデュレ #レメルヴェイユーズラデュレ #LADUREE #リップバーム #リップトリートメント #ティンテッドリップバーム #メルヴェイユーズ #インスタ映え #SNS映え #リップ #リップクリーム #色付きリップ #メイク #今日のメイク #얼짱메이크 #화장품 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー @lm_laduree

潤いたっぷりなリップです。
ほんのり色づいて良いです。
#ティンテッドリップバーム#ジニア#レッドダリア#リップ#冬の必需品

【期間限定特典】レ・メルヴェイユーズ ラデュレリップ現品が必ずもらえる♡ *
今日はみなさんに嬉しい情報をお伝えしたく!タチバナ先日、伊勢丹で『ルナソル』コスメを先行発売初日に2時間並んでゲットしたの覚えていらっしゃいますか?なんと、【エムアイカード】(伊勢丹・三越のクレジットカード)を持っていたら、並ばずに電話で注文出来ていたらしいのです…!!もっと早く知りたかった😱💕
*
タチバナはコスメマニアにも関わらず、カード系には疎くて…教えていただいて速攻調べてみると、コスメ好きの私たちにどうやらお得がたくさんありました!!限定商品など一部除外もあるらしいのですが、三越伊勢丹で販売している商品のほとんどがエムアイカードなら電話注文ができて、代引き手数料なし!気になるコスメがあるけれど忙しくて行くことができない!なんて時にとっても便利ですよね♪
*
今回せっかくなので、エムアイカードのご担当者様とお話しさせていただいた結果! なんと、立花ゆうりオフィシャルブログの【申し込み専用ページ】リンクからお申し込みいただいた方だけに・・・特別特典!いただきました!!!
「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ティンテッド リップ バーム N」人気のピンク04(現品¥2000)が必ずいただけるんです☆
初年度年会費無料なのに? 現品!良いんですか!?🙇‍♀️
*
インスタ映えする見た目の可愛らしさと、単色はもちろん、シアー発色のピンクだからリップ下地としても使える万能リップがいただけるチャンスなので、絶対オススメ☆
見た目も使いやすさもGoodなラデュレリップバーム💋
みなさん、おそろいリップ持ちませんか?
*
★2017年10月末までの期間限定♪ プロフィールトップから、最新のブログで書いているのでチェックしてみてください☆
♡----------------------
#レメルヴェイユーズラデュレ #伊勢丹 #コスメ #先行発売 #三越 #クレジットカード #コスメマニア #エムアイカード #立花ゆうり #ティンテッドリップバーム #インスタ映え #リップ下地 #色付きリップ #リップクリーム #ピンク #今日のメイク #万能リップ #リップバーム #ルナソル #アディクション #ジルスチュアート #ディオール #リップマキシマイザー #リップティント #期間限定 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー #ブログ特典 ----------------------♡

口紅はほとんどつけないけど、あんまりにも顔色悪かった自分に焦り、ほんのり色づくリップクリームを衝動買い。
#burtsbees #ティンテッドリップバーム

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ🎀ティンテッド リップ バームn N05 リップトリートメント
ほんのり色づくリップバーム✨オレンジ系
パッケージも可愛い😊💕
パーソナルシーズンカラー🌈ブライトスプリングの方にお勧めです🌼
#レメルヴェイユーズラデュレ #ティンテッドリップバーム #可愛い #パーソナルシーズンカラー #ブライトスプリング #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #メイク #ヘアセット #着付け #パーソナルカラー検定講座

.
私はコレ😚🐝✨✨
冬場に特に重宝している優秀リップ👄❤️
保湿力もあって発色もいい💕自然に落ちても気にならないところも良いですね☺️💖
オーガニックだから、息子に触れても安心💓💓
息子のリップは私のリップの倍の値段…😂😂😂✨笑
#burtsbees #バーツビーズ #ティンテッドリップバーム #毎日愛用#オーガニック

MOST RECENT

♥️
*
@arin_honeymignon さんの
ボルドーハート ミンクファー ピアスをようやくget( p_q)💗
*
初めて見たときに一目惚れして
絶対に欲しい!!🤢😢💗💗と思ったピアス💭
何度目かの再販でようやくgetできました(∩´﹏`∩)!!
*
(加工しすぎで元のカラーとだいぶ違う状態になってますが…)
本当のお色を見たい方はスワイプしてね☞
*
ハートモチーフにビジューにパールにファー💭
私の好きなものが全部詰め込まれてて
見てるだけでうきうきしちゃう🎶
*
他にも可愛いアクセサリー集めたいなぁ💭🎀
*
*
#honeymignon
#ハンドメイドピアス #ピアス
#ビジューピアス #アクセサリー
#laduree #lesmerveilleusesladuree
#tintedlipbalm
#レメルヴェイユーズラデュレ
#ティンテッドリップバーム #maisondereefur
#メゾンドフルール
#美人百花 #l4l

潤いたっぷりなリップです。
ほんのり色づいて良いです。
#ティンテッドリップバーム#ジニア#レッドダリア#リップ#冬の必需品

バーツビーツの色つきリップおすすめ。ローズにしたよ💄
しっかり保湿される!色は赤でも見た目より薄め😊
重度アレルギー&超乾燥敏感肌だけど今のところ私は使えてるよ✨
#burtsbees #lipstick #lipbalm #色つきリップ #リップ #バーツビーツ #シアバター #メイク #アトピー #大人アトピー #アレルギー #保湿 #乾燥肌 #リップ下地 #ティンテッドリップバーム #オーガニックコスメ #オーガニック化粧品 #コスメ

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ🎀ティンテッド リップ バームn N05 リップトリートメント
ほんのり色づくリップバーム✨オレンジ系
パッケージも可愛い😊💕
パーソナルシーズンカラー🌈ブライトスプリングの方にお勧めです🌼
#レメルヴェイユーズラデュレ #ティンテッドリップバーム #可愛い #パーソナルシーズンカラー #ブライトスプリング #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #メイク #ヘアセット #着付け #パーソナルカラー検定講座

.
#mai_beauty
どこのリップですか?
と聞かれることが一番多いのが
#vintorte のスイートコーラル💄
よく紹介している#burtsbees
#ティンテッドリップバーム もそうですが、
一本でリップクリームの役割も
色付きもしてくれるリップが大好き❤︎
そしてこれはクレンジング不要✨
大雑把な私にぴったり😚笑
#どアップ失礼
#リップ#色付きリップ#口紅#ミネラルルージュ#メイク#コスメ#化粧品#instagood#happy#love#me

口紅苦手だけどこれは比較的大丈夫!リップ使いできて便利♡
#バーツビーズ #ティンテッドリップバーム #レッドダリア #burtsbees #red #rip

.
#mai_beauty
昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️
ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、
勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻
(マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻)
長さの問題で、複数枚投稿になっていますので
スワイプして見てください👀
.
1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って
#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー
私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡
2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番)
3. #rmk #グロースティックをハイライトに
4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える
5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて
6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A)
写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています
7. マスカラは#dejavu (ブラウン)
8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗
ご参考にどうぞ❤︎
#コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me


BURT'BEES
ティンテッドリップバームのローズ♡
.
毎日使ってるので、もうすぐなくなりそう…。100%naturalだから、唇が荒れなくて、色もしっかり着くので本当にお気に入り♡
これも先日の旅行の時に購入♡
日本よりちょっと安く買えてラッキー☆リピートするならコスメキッチンかなぁ♡
@burtsbees
@cosmekitchen
#burtsbees #ティンテッドリップバーム #バーツビーツ #オリーブヤング #オーガニックコスメ#コスメキッチン


:
バーツビーズのティンテッドリップバーム💄

ほんのり色もついて唇にも優しい💠

爽やかな甘い香りがして、
これがどこかで嗅いだことのある香りで、
それが何なのか気になって仕方がない😣
:
#バーツビーズ#ティンテッドリップバーム#ハイビスカス#💄#🐝#🌺#BURTSBEES#tintedlipbalm#hibiscus#instaripbalm

【127/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 すっぴん+ 〜
すっぴんを格上げする、クリアピンクのリップトリートメントでピュアな唇。リップ下地としても使えるから、ポーチに必ず1つ入れておきたいマストアイテム♪ 指で塗るのも良いけれど、リップブラシでぽってりつけるとさらに美しい仕上がりに! すっぴんじゃないって? いえいえ、すっぴんプラスです♡笑
*
【掲載アイテム】
▷ラデュレ ティンテッド リップ バームN04¥2000/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
→このリップ、立花ブログ限定URLで全員無料プレゼント!無料登録で現品もらえちゃうから、エムアイカードまだ持っていない方、今月末までだから、急いで〜♪
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#tachibanayuuri #立花ゆうり #cosmetics # #Makeup #コスメ #こすめ #化粧品 #ラデュレ #レメルヴェイユーズラデュレ #LADUREE #リップバーム #リップトリートメント #ティンテッドリップバーム #メルヴェイユーズ #インスタ映え #SNS映え #リップ #リップクリーム #色付きリップ #メイク #今日のメイク #얼짱메이크 #화장품 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー @lm_laduree

気温も下がり秋風の心地よさ。
私は肌寒い季節の方が好き。
秋は大好き!

でも、 冬に向けて徐々に乾燥してくるので、
保湿力のあるリップクリームの準備。

乾燥を放置しておくと、
縦シワの原因になるし、
石油系のものはクスミや唇のフチが黒ずんでくるので、
安心安全なオーガニックがオススメ。

保湿用に買ったのは

#burtsbees#ティンテッドリップバーム

何を使っても唇が荒れちゃう人でも、これは大丈夫って良く見かけて気になってたやつ。

1300円くらいだったかな。
お手頃な価格なので、違う色も買えば良かったかも。

保湿目的だから、一本あればいいんだけどね😁
つけてみると、
極うすーく色がつくリップです。
色は、 #ピンクブロッサム
かすかに色づく程度。

写真4枚目は、 #カレンマレル#スカーレット に重ね塗りしたものです。

カレンマレルの口紅はオーガニックなのに発色や色持ちがメチャ良いけど、シットリ系ではないので、保湿リップを重ねるとプルンプルンに潤って、いいかも!

#ブルーベル #リップクリーム #リップ #lip #オーガニック #ミネラルコスメ #リップバーム #💄 #コスメ #cosmetic #保湿 #潤う

.
容器かわいい!!と買ったリップです。

他のラデュレと飾っていて、
オブジェと化してる🍒

時々、これリップだったと
思い出して使っています。

#ラデュレ#ラデュレコスメ
#レメルヴェイユーズラデュレ#デパコス
#laduree#ladurée#かわいい#可愛い#オブジェ化#ティンテッドリップバーム#リップ#コスメ

#ハチミツ の恵みを存分に活かしたプロダクトづくりを続ける #バーツビーズ 🍯
その中でも人気の #ティンテッドリップバーム を3色試してみました♫

荒れがちな唇もしっとりうるおす #色つきリップ は、 #オーガニックコスメ 好きさんにもおすすめです💄

詳しいレポートは、「肌らぶ バーツビーズ」で検索してみてくださいね🌼
プロフィールページ @hadalove_trend のURLからも見れます👑




今日のメイク💄


〜アイシャドウ〜
コスメデコルテAQMW アイグロウジェム GD082
コスメデコルテAQMW アイクレヨン RO620


〜チーク〜
CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 03


〜リップ〜
BURT'S BEES ティンテッドリップバーム レッドダリア


#今日のメイク#コスメデコルテ#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェム#アイクレヨン#CHICCA#キッカ#burtsbees#バーツビーズ#ティンテッドリップバーム#コスメ#メイク#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

.
ピアスは頂き物、
白ワンピは2年前にRon Hermanで購入したもの👗
リップは#BurtsBees #ティンテッドリップバーム Zinniaです💄
金曜日お疲れ様でした🙋🏻
皆さん良い週末を❤︎
#instagood#me

#ティンテッドリップバーム

ハイビスカス
私にはオレンジがかったピンクに発色しました
肌色に合うのはローズだろうなーと思いつつ、最後の最後でハイビスカスの方を選んでみましたが、肌に馴染む自然な色合いです

#でもローズだろうな

#バーツビーズ #burtsbees #色付きリップ #ナチュラルコスメ



・相方からのハワイ土産🌺

・고마워 (人´∀`)♪



#BurtsBees
#バーツビーズ
#フットクリーム
#ティンテッドリップバーム
#ハイビスカス
#レッドダリア

オーガニックのいろいろ🎀

①悩んで悩んで買った二本。合いますように🙏🏻
②大好きなアボカドチップスと気になってたキャンディー、ホワイトクレイのソープ
③100均のケースにぴったり(笑)

#ビープルバイコスメキッチン#bioplebycosmekitchen#コスメキッチン#cosmekitchen#バーツビーズ#ティンテッドリップバーム#エコストア#リップバーム#アボカドチップス#オーガニックキャンディー#CATTIER#ベジタブルソープホワイトクレイ

💄
#今日のメイク
きちんと&華やかどっちもメイク👠✨
#インテグレート#プロフィニッシュファンデーション
#ミネラルベースcc
#canmake#キャンメイク
#ナチュラルシフォンアイブロウ 04
#セリア#mpアニマルアイブロウマスカラ LB
#rimmel#ショコラスウィートアイズ 001
#フローフシ#モテライナーリキッド ブラウンブラック
#ラブスイッチ#ピンクブラウンマスカラ
#chanel#ジュコントゥラスト#170#ローズグラシエ
#burtsbees#ティンテッドリップバーム#ハイビスカス
*
スタジオで家族写真を撮った日のメイクです💋笑
リンメルのシャドウやっぱり好き❤️
粉質しっとりで密着するし、キラキラが本当〜に綺麗✨✨
もう何年も前に買ったものだから新調した方がいい気もするけど、まだ普通に使える💭
カラーリップ解禁❣️
顔色が良くなって嬉しい😭🙌笑
*
#コスメ#メイク#コスメ記録

purple💜💜💜
.
.
#burtsbees
の色付きリップ💜
#ティンテッドリップバーム

#スイートバイオレット
.
鏡見ないでサッと塗れて
顔色明るくなるのでほんとにオススメです💜
.
#BURBERRY
リップ&チークブルーム
.
#パープルチューリップ
.
.
塗った瞬間
なにこれー😭かわいー😂
.
って感じでした(笑)
.
.
塗ると意外と馴染んでしまうパープル💜
.
.
顔色もよくなるのでオススメです✨
.
.
#burberrycosmetics#Lipcheek#tintinbalm#purple#violet#💜#近藤推しコス

#BURT'SBEES
#ティンテッドリップバーム
#ピンクブロッサム

初めて見つけて桜みたいな可愛いピンクに一目惚れしました🌸
1本でほんのり色もつくし潤うので持ち歩くのにも便利そう✨

#lip
#tint
#pink

たまには色つきリップ💋色つきリップを使う頻度は少ないので、なかなか減らない(笑)そろそろ新しいのを😂🌺 リップクリームは何本リピートしたかわからないくらいリップクリームの減りは早いです🍯💕☺ #バーツビーズ #burtsbees #リップクリーム #リップ#lip#ティントリップ #ティンテッドリップバーム #ハイビスカス#hibiscus
#100%natural#natural#ナチュラル
#て#手#手元#手元倶楽部 #hand
#お散歩

色の有無関わらず
リップ系アイテムはかぶれる率高くて
購入ギャンブル…。
*
今冬に買ってみたBurt's Beesの
ティンテッドリップバーム
(色付きリップ的な)は大丈夫そう。
*
この位の色付きの方が
派手な顔にならくてちょうど良い
…って言われたのも一理ある(笑)
*
#burtsbees
#バーツビーズ
#tintedlipbalm
#ティンテッドリップバーム

ミツロウを使用したしっとり滑らかなテクスチャー
ポイントケアから全身のケアまで🐝

#BURTSBEES #USA #ナチュラルコスメ #リップバーム #ティンテッドリップバーム #ハンドバーム #低刺激 #香りつきリップ #ミツロウ #ハチミツ

#プチプラ
#底見えコスメ :
:
#KATE #デザイニングアイブロウN EX-5。薄い色だけ底見え。濃いブラウンはまだまだぜ〜んぜん無くなりません😏
:
#セザンヌ #UVクリアフェイスパウダー 01ライト。あともう少し、からが長い😆SPF28、PA+++、紫外線吸収剤不使用が⭕️
:
#バーツビーズ #ティンテッドリップバーム #ピンクブロッサム これ大好き!使い切るのが惜しいほど😂だけどもうリピ品買ってあります😚
:
#コスメ #プチプラコスメ

4月で10年の付き合いになる友達から^^
いつもありがとう♡
春の新作だそうで、ピンク色が可愛い💐✨
#THREE#シマリングカラーヴェールステートメント#アイカラー#LADUREE#レメルヴェイユーズラデュレ#ティンテッドリップバーム

#バーツビーズ
*
#ティンテッドリップバーム
#ピンクブロッサム
乾燥しない皮むけしない。
プツプツ荒れないし!
今のところ私の唇に問題なく使える
#カラーリップ はこれだけです。
他にも合うのが見つかればいいのですが。
*
#リップクレヨン
#ナイアガラオーバールック
ティンテッドリップバームよりも
しっかり発色するしリップにしては
色落ちしにくいので◎
塗りすぎると乾燥しちゃうよー。
*
#リップ #コスメ

#happyvalentinesday
そんな日に朝から#健康診断
帰宅したら#友人 から#hawaii#お土産 が🛍感謝です😆🙌
#burtsbees#moisturizinglipbalm 6種類、#tintedlipbalm 2種類、#tipsandtoeskit 頂いてしまいました💕
#リップバーム#acaiberry #strawberry #pinkgrapefruit #mango #honey #pomegranate #peppermint#フレーバー
#ティンテッドリップバーム#rose #pinkblossoms の2色💄
#敏感肌 &毎日使う物だからこそ#natural 100%にこだわってしまう。
#バーツビーズ
#ハンドクリーム #handcream
#ハワイ
#since1984 ←😂
さりげなく#ベル #町ベル

Love my tinted lip balms for my minimal makeup day's💋 @canmaketokyo Stay On Balm Rouge (lip color, UV shield, moist charge) in 05💄 A very natural peachy pink, coral shade😍 I hope everyone is having a wonderful day💕💕 #makeup #makeupaddict #makeupartist #beauty #beautyaddict #cosmetics #bblogger #mua #tintedlipbalm #lipbalm #lipstick #canmake #05 #japanesemakeup #japanesecosmetics #コスメ #メイク #ビューティー #リップ #ティンテッドリップバーム #リップバーム #キャンメーク #メイクアップ #ブロガー

唇は赤い方なんですが、端が紫になりがちなので最近は欠かせません。
グロスは髪の毛がついてストレスになるし、口紅塗ってます感は苦手。

探しに探してたどり着いたのが色付きリップ。

#バーツビーツ#ティンテッドリップバーム

皆さんあけましておめでとうございます!
パンダ子です🐼🎀今年もよろしくお願いいたします!
さて皆さん、お正月はどのよう過ごされましたか?🎍
パンダ子は食べて寝て食べて寝て食べて寝て…のお正月でした♡(体重が2キロ増えましたw)
そんなパンダ子ですが、今年の目標はお洒落インスタグラマーになることです☆笑
.
本日はパンダ子愛用のリップクリームをご紹介いたします💄✨
こちらは『BURT'S BEES(バーツビーズ)』というオーガニックコスメブランドの"ティンテッドリップバーム"。お色はハイビスカス🌺
よくある色付きのリップクリームなのですが、なんとこちらは100%天然成分でできているのです〜!!
乾燥する冬は唇にも優しいものを使いたいですね。皆さんも是非使ってみてください♪
.
#burtsbees #tintedlipbalm #lipcare #lip #natural #organic #myfavorite #cosmetics
#バーツビーズ #ティンテッドリップバーム #リップクリーム #リップケア #ハイビスカス #コスメ #メイク
#gap #growaspeople #夜の世界 #性風俗 #風俗嬢 #セカンドキャリア

ラデュレのクリスマスコフレ2016♡

毎年可愛いラデュレのクリスマスコフレ。今年はブルーのポーチだよ。

メイクアップコフレⅢ
姫チークにティンテッドリップバーム
アイカラーデュオのセットは限定カラーが特別感もひとしお♡

#ラデュレ #クリスマスコフレ #メイクアップコフレ #ティンテッドリップバーム #アイカラーデュオ #パウダーチークカラー #レメルヴェイユーズラデュレ #Christmas #laduree #make #christmascoffret #beauty #makeup #beautybloger #christmaspresent
#gift #makeupcoffret #相互フォロー #フォロバ100 #2017ニューイヤーキット #気になる

⋆ ⋆ ⋆
BURT'S BEES🐝
&
Star×nail★

お気に入りリップ💄
リップクリームで色がつくタイプの、
今まで散々色々試したけど
☑︎発色
☑︎色持ち
☑︎保湿力
☑︎色展開
☑︎オーガニック
間違いなくこれが私のBest of♡♡!

#burtsbees#バーツビーズ
#ティンテッドリップバーム
#ピンクブロッサム#ローズ
#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ#リップバーム#リピートコスメ#ネイル#星#ホイル

口コミ見てハワイで買ったリップが本当に優秀(^q^)
潤いも色も素敵すぎる!
においはいまいちやけど(´^ω^`)
ストック買えばよかった
#バーツビーズ #BURTSBEES #ティンテッドリップバーム #日本高い

リップのスウォッチ.

#Revlon#レブロン#バームステイン.

05と55は流行の葡萄色🍇.
05は見た目の色よりかわいらしい発色の青みピンクです.
55はブラウン味のレッド.
どちらもラメがチラチラしてかわいいです🍇.
個人的には55が秋にぴったりで大好き.

#burtsbees#バーツビーズ#ティンテッドリップバーム.

神崎恵さんも愛用ということで気になっていたこちらは、赤系を2色購入しました.
roseは本当に使いやすいピュアなレッド!!.
red dariaは秋冬に向けてダークな色味を選びましたが、実際付けるとそこまで暗さは感じないかわいい色で気に入りました♡.
適当にポッケやバッグに突っ込める気軽さもいいです.
もちろんリップクリームとしても優秀です♡

Most Popular Instagram Hashtags