[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティファニー風リング

27 posts

TOP POSTS

おはようございます
【作品のご紹介】
ティファニー風Tリング💍✨ こちらのリングはゴールドとシルバーのご用意になります

私はゴールドとシルクでゴージャスに💕
お出かけが多いこの時期に合わせて作ってみました

お気に入りのリング作ってみませんか
あっという間に出来ちゃいますょ✨

#グルーデコ認定講師
#体験レッスン
#ユリシスドンネ認定講師
#ティファニー風リング
#八王子お稽古

生徒様作品

A様がティファニー風リングをお作りになりました❕
すごーく短時間でこんなに素敵な作品ができましたヽ(^。^)ノ

#ティファニー風リング #アトリエラメール #海浜幕張

本日レッスン②

Nちゃんは次女が土曜日小学校の卒業式✨小学生ママだったなんて羨ましい❤️謝恩会もあり、マックスマーラのレースのワンピにMilly Styleオリジナルリングを付けて出るそう。ありがとう🎀🎀高校の同級生とグルーデコを通してまた繋がることができて、本当に幸せ感じます✨✨ #札幌
#お家サロン
#jga認定講師
#グルーデコ
#floatingjewel
#ティファニー風リング

褒められリング💍
このこ
立体的でボリュームがあって素敵〜💕と
よく褒められます😊
クリスタルオーロラが入っているので
不思議な輝き✨

オーダー・レッスン承ります♪

#川崎サロン
#グルーデコ
#グルーデコ認定講師
#ティファニー風
#ティファニー風リング
#followme
#通信講座

ミスカメリアさん考案のフレルリング💍はM's jewelryboxでお作りいただけます💎もちろんオーダーも可能です👌ティファニー風のオーリングの2作品目となるフレルリングもヒット間違いなしです😍これらのリングはシルバー台にロジウムメッキを加工をしていますので、変色することなく長い間お使いいただけます☺お問い合わせはDMまたはakikomoto27@gmail.comまでお願いします🙇‍♀️
#グルーデコ®認定講師
#ミスカメリア考案
#ティファニー風リング
#フレルリング
#オーリング
#M'sjewelrybox

ティファニー風リボンリング💍

大人可愛いリングです♡
指に沿った形をしているので、他の指を邪魔することなく、着けられます。

これを着けると、なんだか指がほっそり見える♡

#chouchoudeco #オーダー承ります #オーダー詳細はダイレクトにて #グルーアートデコ #ユリシスドンネ #ユリシスドンネデコ #ドンネデコ #ティファニー風 #ティファニー風リング #リボンリング #フリーサイズ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリング

MOST RECENT

.
レッスン作品のご紹介です💍
この日、下関と小倉からもレッスンにお越しくださいました🚄
お一人は初めての方でしたが、ハンドワーク好きの方で💎さすがに要領よく二つのティファニー風リングを💍✨サッとお作りになりました✨✨
レッスンスイーツは可愛すぎるOHZANのラスクと秋の名月の和菓子…にコーヒー☕️💦
楽しいレッスンになりました😆🎶
.
#グルーデコ® #グルーデコ福岡 #ティファニー風リング #根強い人気 #レッスンスイーツ #ohzan #ラスク #たまには和菓子 #jga認定講師講座 #大人のお稽古事 #ClaireMODE #福岡市中央区

生徒様作品

A様がティファニー風リングをお作りになりました❕
すごーく短時間でこんなに素敵な作品ができましたヽ(^。^)ノ

#ティファニー風リング #アトリエラメール #海浜幕張

スワロフスキーリングのオーダーをいただきました✨フリーサイズなので使いやすいですね💕オーダーをありがとうございました✨#スワロフスキーリング #グルーデコ認定講師 #グルーデコ認定教室 #グルーデコ® #ティファニー風リング #西船橋ネイルサロン #西船橋自宅サロン

.
グルーデコフリーレッスンの作品です💍✨
人気のココクラッシュと✨
ティファニー風リボンリング🎵
お作りくださいました✨💎✨
.
#グルーデコ #グルーデコ福岡 #グルーデコ® #cococrush #chanel #tiffany #ココクラッシュ風リング #ティファニー風リング #大人可愛い #ClaireMODE #福岡 #ring #accessory #handmade #swarovski

本日レッスン🎀
JGA認定講師取得中のYさま。今日はjewellball2つ😉綺麗にサクサクと作製❤️ おリボンネックレス&おリボンring🎀をお作りになりましたMさま💗ゴールドのTリングを以前作られてとても気に入られ、今日は追加でシルバーのティファニー風Tリングも色違いでお作りに💓💓😉😉 #MillyStyle
#札幌
#おうちサロン
#JGA認定講師講座
#おリボンネックレス
#おリボンリング
#ティファニー風リング

本日レッスン②

Nちゃんは次女が土曜日小学校の卒業式✨小学生ママだったなんて羨ましい❤️謝恩会もあり、マックスマーラのレースのワンピにMilly Styleオリジナルリングを付けて出るそう。ありがとう🎀🎀高校の同級生とグルーデコを通してまた繋がることができて、本当に幸せ感じます✨✨ #札幌
#お家サロン
#jga認定講師
#グルーデコ
#floatingjewel
#ティファニー風リング

.
素敵な作品がたくさんできました✨💎
エレガントな生徒さま方💞それぞれご自分のものや💍お年頃の素敵なお嬢様のアクセサリーをお作りいただきました✨🎀✨
.
しばらくサロンのお休みをいただいていたのに🙏
レッスンを楽しみにお待ちいただいていて💗
ありがとうございます💞💎💞
.
#シャネル風
#ヘアアクセサリー
#ライトローズのリボンリング
#大人エレガンス
#ティファニー風リング
#エルメス風リング
#グルーデコ®
#グルーデコ®認定講師講座
#chanel
#tiffany
#hermes
#グルーデコ教室福岡
#ClaireMODE
#おリボン流行り

ミスカメリアさん考案のフレルリング💍はM's jewelryboxでお作りいただけます💎もちろんオーダーも可能です👌ティファニー風のオーリングの2作品目となるフレルリングもヒット間違いなしです😍これらのリングはシルバー台にロジウムメッキを加工をしていますので、変色することなく長い間お使いいただけます☺お問い合わせはDMまたはakikomoto27@gmail.comまでお願いします🙇‍♀️
#グルーデコ®認定講師
#ミスカメリア考案
#ティファニー風リング
#フレルリング
#オーリング
#M'sjewelrybox

おはようございます
【作品のご紹介】
ティファニー風Tリング💍✨ こちらのリングはゴールドとシルバーのご用意になります

私はゴールドとシルクでゴージャスに💕
お出かけが多いこの時期に合わせて作ってみました

お気に入りのリング作ってみませんか
あっという間に出来ちゃいますょ✨

#グルーデコ認定講師
#体験レッスン
#ユリシスドンネ認定講師
#ティファニー風リング
#八王子お稽古

たくさん土台の在庫があるので 『もう当分買わないぞぅ〜!』 と、思ってるのにやっぱり新入荷!とか見ると買ってしまう日々・・・汗。

届いたリングを早速作ってみました。

ティファニー風のリング💍

スクエアのチャトンと混ぜてみました。
かなりシンプルなデザインですが、
大きめなデザインが苦手な方にはぴったりです。

#キラキラ
#スィート・ローザ
#グルーデコ鹿児島
#鹿児島グルーデコ教室
#ティファニー風リング
#鹿児島グルーデコ

リボンバングルとリボンリング💍

ちょっとティファニー風でとっても可愛いい
お気に入りの作品です💕

普段アクセサリーをしないけど
装いやお呼ばれの時に手元をエレガントにしてくれます。
オーダー・レッスンできます🎀

#ティファニー風
#ティファニー風リング
#リボンリング
#グルーデコ®
#グルーデコ®認定講師
#cocotiara
#cocoシャネル風

Most Popular Instagram Hashtags