[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティパニ

10074 posts

TOP POSTS

渡韓1日目から奇跡がwww
今朝、東大門のDDPにキーくんがいたことを知って、あと少し早く行けてたら会えてたのに残念。と凹みながらDDPへ行って買い物し終わるとすごい人が待っててもしかして!と思い、待っていたら、、、www
ソシ、レドベル、KARA、AOAの一部のメンバー達、そしてキーくん登場😭いやぁぁーーー興奮w
私達がライアンの風船持ってたからかティパニはめっちゃこっち見てあっ😄みたいな感じで微笑んでるし、動画には興奮で映らなかったけどキーくんもオンマと2人でキーくんキーくん叫んでたからか最後振り返って手振ってくれたし幸せかよ😭車が目の前に止まってる時、助っ席にいる人の雰囲気が何となくキボムじゃないかと思って手振っててよかったwwキボム中から絶対見てたよねこれはwwwwwww
来て早々最高です😭神様ありがとう😂💕
#SHINee #KEY #キーくん #少女時代 #ティパニ #ティファニー #ヒョヨン #redvelvet #seulgi #wendy #irene #動画の私達の声うるさすぎて編集したいけどわからなさ過ぎてこんな感じになりましたごめんなさいw #すごく素敵な1日です #最高 #한국

20170315
おはようございます

今日は久々に雪模様です☃

WBCの激戦を見て興奮し、ニュースをはしごしてはまた興奮し、寝不足気味です( ³ з ³ )

完全体のソシ♥ やっぱりみんな揃うとイイね~👏👏👏🎉☺


@taeyeon_ss @xolovestephi @seojuhyun_s @hotsootuff @watasiwahyo @515sunnyday @yulyulk @yoona__lim
#snsd #soshi #girlsgeneration #gg
#태연 #티파니 #서현 #수영 #효연 #써니 #유리 #윤아 #소녀시대 #소시
#テヨン #ティパニ #ソヒョン #スヨン #ヒョヨン #サニー #ユリ #ユナ #少女時代 #ソシ #ソニャシデ会 #igsonejp

ㅅㄹㅎ☺️💗😘💗😍💗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#Tiffany #티파니 #ティパニ

今日はいい天気でしたが、相変わらずお仕事で(;_;
何とか明日は休めそうなのに、どうも雨模様らしい(;_;)/~~~ この笑顔に癒され鯛(゜)#))<<
#ティパニ #snsd

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このストーリーは感動に近い感情になった✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
bgm、ふたりが続けて歌ってるパートの選んでみた🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ティファニー#tiffany#ティパニ
#ソヒョン#seohyun

Tiffany SeoHyun❤
ソヒョンとティパニ😆😆
ディズニー行ったんだね!
楽しそうで嬉しい🎵
-
#SeoFany
-
#Tiffanysnsd#티파니#ティパニ
-
#Seohyun#서현#ソヒョン

《20171214》
皆さん、あんにょん

この冬一番の寒い日が続きますね。
そんな寒さを吹っ飛ばす、テヨンのクリスマスミニアルバムがリリースされました!
テテペンに限らず 手に入れられた方も多いのでは?
テヨンの新譜を聴きながら、クリスマスに向けて気分をアゲていきましょう!

ソシて、年末に向けては、いよいよIGグランプリも大詰め、最終回の出題となります。
狙ってる方もそうでない方も、クイズをら楽しんでもらえたら管理者も嬉しいです😃
ぜひ こぞってご参加くださいね!

さて、本日は当会のご案内です。
当会はインスタを通じて少女時代を応援することを目的とした会です。
インスタを楽しんでいて、少女時代も大好き!という方、私たちと一緒に少女時代を応援しましょう!
入会希望の方は、コメント欄に入会希望と記入してください。会から会員番号をおしらせします。

会員の皆さんにお願いしていることは三つ、
①会からお知らせする会員番号をプロフィールに記載してください。
②会のアカウントをフォローしてください。会からもフォローしますので、プライベートにされている方はフォローリクエストの承認をお願いします。
③少女時代関連のポストには #igsonejp のハッシュタグをつけてください。

あとは時々開催される会の企画に参加して、楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのご入会をお待ちしています。

本日の画像はソシメンの会ロゴ画像を集めた @toshirou_ss さんの作品でした。
ステキな加工画像、ありがとうございました!

管理者
@miyoungssi09 @9goddess @fuminshow01 @tonakai123 @butterfly_taengoo

なんとか間に合った!
#happy2nyday + Sooyoung
Cr: HKSONE

昨日恐れていたことが🐷🐷
現実になりました🐷🐷🐷
体重測ったけど自重しますw
私のお姫様。どうか私にモチベーションを、、、
.
.
.
#ダイエット#ダイエット仲間募集
#モチベーション#ください
#私のお姫様#ティパニ
#다이어트

テチソにも会いたいぞ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
ソシの日、テチソのキラキラ笑顔だ〜〜!
I miss TTS, too! TTS’s brilliant smile😃
Cr: deep deep deep

#snsd_smile

23日の発表会の衣装やアクセサリーを作成中!今日は、アクセサリーを作ってみましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ今週の練習でつけて踊って取れなかったら採用でぇす╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯#allnight #少女時代 #tiffany #ティパニ

可愛いすぎるふぁさふぁさイヤリング。
カラフルなニットに合わせたい。
絶対可愛い♡

これ見付けた瞬間、
少女時代のティファニー思い出した。
「ティファニーみたいじゃない!?」ってずっと言っててん。

このティファニーカラーでソシのライブ行きたかったの。

その1ヶ月後ティファニー契約終了したチ───(´-ω-`)───ン

気持ちを切り替えて
東方神起のライブの時に、
ファーイヤリングとカラフルニットにしよかな♡って考えてたら

チケット外れたチ───(´-ω-`)───ン

腹立つし、もうアルプラにしてくわ。

#少女時代#ソシ#ティファニー#ティパニ#ティファニーカラー
#ティファニーの笑顔が好き
#可愛すぎる#pink
#東方神起#FNS歌謡祭#最高だったね#チャンミン#ユノ
#ファーイヤリング#イヤリング#ライブ用
#チケットない
#チケット外れた事思い出した
#イライラする#もういいや
#おやすみ

《171207》
皆さん、アンニョン^ω^

一昨日のユリやセンイルは 世界中のS♡NEからたくさんのお祝いポストが投稿されてましたね!
ユルスタグラムもたくさん更新されて ユリやの楽しそうな様子でした(o^^o)

さて、明後日はソシの笑顔をポストして、みんなでハッピーになろうよっていう ソシの日 です。

インスタをたくさんのソシの笑顔で溢れさせましょう!
加工画でも動画でも また、何枚でもOK、ハッシュタグ #snsd_smile を付けてください。

たくさんのポストをお待ちしています!

管理者
@miyoungssi09 @9goddess @fuminshow01 @tonakai123 @butterfly_taengoo

ピンク大好きティファニー💕流石や...最高や...もう英語上手いし💕幅広く活躍してる(´∀`)嬉しかぁ!
頑張ってな!!!사랑해요💕


今日も寒いですね😰

ユリ¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
#ソシ #snsd #少女時代#소녀시대#ティファニー #ティパニ #大好き#beautiful#love#lfl

《171201》
皆さん、アンニョン^ω^

北海道では猛吹雪だったり 本州では暖かい日が続いたりで、季節感がさっぱり湧きませんが、あっという間に 先生も走る師走ですね!

先日はテヨンの交通事故があり、ファンのみなさんは 心底心配されたのではないでしょうか。
テヨンのクリスマスコンに行かれる方は彼女の元気な姿と歌声が楽しみな師走でもありますね。

また、スヨンのエージェントも決まり ソシ活動を後押ししてくれるということで、別事務所8人体制に向けての期待が膨らむニュースでした。

今年のIG-S♡NEグランプリも大詰めの月です。グランプリを狙っておられる方は 忘れずにご参加ください。狙ってない方も 楽しんでご参加いただけたらと思っています。

それでは、今月もよろしくおねがいいたします!

管理者
@miyoungssi09 @9goddess @fuminshow01 @tonakai123 @butterfly_taengoo

《20171130》

続いて 3位以下の発表です。

第3位 正解数4つのお二人 @s3_w__l0l さん、 @m_poyoyo_n
第4位 正解数3つの @mi_ss.ty39 さん

ソシて、日本人でもどんな歌かよくわかんない曲名をたくさんご存知の @gadagiji さんには 栄えある参加賞を差し上げます!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

管理者
@fuminshow01 @tonakai123 @9goddess @miyoungssi09 @butterfly_taengoo

《20171130》
みなさん あんにょん

第4回IG-S♡NE グランプリ、入賞者の発表です。今回は 問題がかなり難しかったようで、正解者はわずかに2名という結果でした。
そこで、通常の配点ではなく、部分点として合っているMV名の数で順位を決めさせていただきました。
…ということで、

第1位 文句なしのパーフェクトな正解者のお二人、@naoan9gg さんと @09yamamaru65 さん

第2位 正解数5つのお三方、 @mr3san さん

となりました。

管理者
@miyoungssi09 @9goddess @fuminshow01 @tonakai123 @butterfly_taengoo

#happytaenyday
気分はもうクリスマス🎄
Christmas mood everywhere 🎅

Cr: 또라 TTORA

《20171126》
みなさん あんにょん

今回のソシ果て、難しかったようですね🤨

解答編です。
答えは
① Time Machine
② Into The New World
③Catch Me If You Can
④Party
⑤チェジュ島の青い夜
⑥ I

でした。
正解者はかなり少ないようです。
ただいまより 得点集計に入ります。
発表までしばらくお待ちください。
なお、これを持って解答コメントを締め切ります。

ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました!

管理者
@miyoungssi09 @9goddess @fuminshow01 @tonakai123 @butterfly_taengoo

Christmas in California 🎄

この画像、衣装とティパちゃんが最高にマッチしてると思った💃✨📸
楽しそうでなにより😌🧡

#snsd #tiffany #ceci #소녀시대 #티파니 #쎄씨 #ティパニ #ティパ #ティパちゃん #california

Most Popular Instagram Hashtags