[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティズネイル

431 posts

TOP POSTS

トップクラスのネイリストが揃うサロンでのネイルで結婚式に参列。やっぱり輝きが違う!マダム風写真にトライしてみたけど、色々違う。。。でも、ネイルはお気に入り🎵#tizunail #ティズネイル

今日は 押切もえ様 がサロンにご来店くださいました✨
爪が傷んでてジェルをしばらくお休みされてたようですが、今回パラジェルEXをベースにエースのカラージェルされました💅
とても気さくでステキでした♡
そしてスタイルの良さ、抜群!!。見ての通りツルピカで小顔✨
羨ましい。。。
#押切もえ#おしきりもえ#ティズネイル

お料理が大好きなお客様、ジェルではないけれど優しいカラーがお似合い💝 #Tizunail #ティズネイル #ピンクネイル #上品ネイル

ネイルでいつもお世話になっている、Tizu Nail ティズネイルの井筒貴子さん、先週の世界ネイリスト選手権で、3位😃過去、世界チャンピオン5回+2位、3位表彰もあり、毎年チャレンジするその姿には刺激を受ける。

#世界ネイリスト選手権 #ネイルエキスポ2017 #ネイル #ネイリスト#井筒貴子 #TizuNail #ティズネイル #tizunail #ネイルサロン

今日はティズネイルで初のセミナー開催でした✨
長時間のセミナーでしたが、デモから練習まで充実したセミナーになったかなぁと思います😀。
参加してくださった方、ありがとうございました😊。
#ティズネイル

クリスマスネイル⛄🎄✨雪だるまがスノードームのようになっていて😃中に入っているものが
キラキラ動く❗この動きは、画像、動画では見せられない😁

ネイリスト:Tizu Nail ティズネイル 井筒貴子さん

#クリスマスネイル #雪だるまネイル #⛄ #スノードームネイル #スノードーム #クリスマス #ネイルサロン #TizuNail #ティズネイル #ネイリスト #井筒貴子 #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル

そしてスクール後、あゆと堀ちゃんモデルでタイムトライアル45⏰
今日はクリーンナップまで45分内に出来ました✨
堀ちゃん忘れないよーにまたモデルお願いしまーす😆
#ティズネイル#井筒貴子#エリコネイル#モアクチュール

阪神タイガースの秋山選手ご来店いただきました!
昨年もご来店いただき、今年もネイルケアでお越しくださいました✨ いつも明るく楽しい秋山選手、来シーズンもさらなる飛躍をされますよう、スタッフ全員で応援しています‼️
2.3枚目Before、After画像ご覧ください!
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#メンズネイルケア#ネイルケア

昨日は台湾からのレッスンでした✨
モアクチュールのエデュケーターでもありながら、
去年に引き続き今年もレッスンに来てくれて、ドンドン上達してます✨
今年のEXPOも楽しみです☺️
#ティズネイル
#プライベートレッスン
#モアクチュール
#モアクチュールアクリルエデュケーター

MOST RECENT

阪神タイガースの秋山選手ご来店いただきました!
昨年もご来店いただき、今年もネイルケアでお越しくださいました✨ いつも明るく楽しい秋山選手、来シーズンもさらなる飛躍をされますよう、スタッフ全員で応援しています‼️
2.3枚目Before、After画像ご覧ください!
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#メンズネイルケア#ネイルケア

人気のキャンペーンデザイン💅 白とゴールドでクリスマスらしくする方が増えています! 担当佐々木 田村
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル

くすみカラーの配色がオシャレなデザイン✨ オリジナルミックスのベージュがお肌を綺麗に見せてくれます! 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル

IKKO様ご来店頂きました✨今回はクリスマスバージョンで撮影させて頂きました!いつもありがとうございます😊✨担当 井筒
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #クリスマスネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#IKKO 様ネイル

.
🌟ネイル宣伝🌟 @tizunail
クリスマス、成人式、前撮り、冬休みの前にネイルやりたい人いませんかー!!❤️
娘価格で紹介できるので、通常の【半額以下】だよー👀笑
やってくれるのはこの間ネイルの大会で優勝したネイリストさんなので、ご安心を✨✨
.
#ネイル #nail #振袖 #冬休み
#クリスマスネイル #成人式ネイル
#振袖ネイル #冬休みネイル
#娘価格
#ティズネイル #tizunail
#3枚目ボケてるのはママのせい笑

銀座😃直しをお願いしていた服を取りに来た。クリスマスツリー、イルミネーションいっぱいだけど、クリスマス気分にならないのはなんでだろう❓年取ったから❓(笑)

クリスマスネイル⛄🎄✨雪だるまがスノードームのようになっていて😃中に入っているものが
キラキラ動く❗この動きは、画像、動画では見せられない😁

ネイリスト:Tizu Nail ティズネイル 井筒貴子さん

#クリスマスネイル #雪だるまネイル #⛄ #スノードームネイル #スノードーム #クリスマス #ネイルサロン #TizuNail #ティズネイル #ネイリスト #井筒貴子 #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #銀座シックス #銀座 #ginzasix

押切もえ様ご来店頂きました💕今回は冬っぽい暖かみのあるピンクにいたしました✨
いつも明るく素敵な押切様!またのご来店お待ちしております😊
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#押切もえ

⛄🎄✨銀座5丁目⛄🎄✨ 銀座って、一時期くらーくなったけど、今はいつ来ても人、人、人・・・いっぱいだし明るくなって盛り上がってるよね➰いい感じ😃

クリスマスネイル⛄🎄✨
雪だるまがスノードームのようになっていて😃
中に入っているものがキラキラ動く❗
この動きは、画像、動画では見せられない😁

ネイリスト:Tizu Nail ティズネイル 井筒貴子さん

#クリスマスネイル #雪だるまネイル #⛄ #スノードームネイル #スノードーム #クリスマス #ネイルサロン #TizuNail #ティズネイル #ネイリスト #井筒貴子 #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #銀座 #銀座5丁目 #クリスマスツリー #クリスマスイルミネーション

クリスマスネイル⛄🎄✨雪だるまがスノードームのようになっていて😃中に入っているものが
キラキラ動く❗この動きは、画像、動画では見せられない😁

ネイリスト:Tizu Nail ティズネイル 井筒貴子さん

#クリスマスネイル #雪だるまネイル #⛄ #スノードームネイル #スノードーム #クリスマス #ネイルサロン #TizuNail #ティズネイル #ネイリスト #井筒貴子 #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル

ネイリストの国松美恵先生ご来店くださいました✨
ネイルはやはり井筒のフレンチスカルプチュアで!
コンテスト受賞の素敵なプレゼントも頂きました💕ありがとうございます^ ^担当 井筒
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #大人ネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#フレンチスカルプチュア

海外からのお客様♪日本に来る度ティズネイルにもお越し下さいます^ ^今回は星とミラーネイルでポップなデザイン🌟担当 井筒
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #大人ネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#ミラーネイル

今回のネイルはキラキラで華やかなホワイトクリスマスネイル🎄✨写真よりも実際に見たほうがキラキラしていてかわいい💕いつもティズネイル( @tizunail )でキレイにしてもらっています😍世界チャンピオンを5回受賞している井筒貴子さん( @takakoizutsu )のサロン。スタッフさんも先日のネイルエキスポ全日本のフレンチデビュー部門で1位と3位を受賞されてました👑技術力高いです!

Tizu nail(渋谷) → http://tizunail.co.jp/

#tizunail #ティズネイル #クリスマスネイル #シンプルネイル #ホワイトネイル #渋谷ネイルサロン #ネイルデザイン
#冬ネイル #冬ネイル2017

シンプルかつ少し華やかに✨ グラデーションもラメを先端に入れるだけで雰囲気が変わります😊 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル

絶妙なダークグレーのお色を大きなストーンと合わせて✨ シンプルですがオシャレなネイルです! 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル

トップクラスのネイリストが揃うサロンでのネイルで結婚式に参列。やっぱり輝きが違う!マダム風写真にトライしてみたけど、色々違う。。。でも、ネイルはお気に入り🎵#tizunail #ティズネイル

ネイルでいつもお世話になっている、Tizu Nail ティズネイルの井筒貴子さん、先週の世界ネイリスト選手権で、3位😃過去、世界チャンピオン5回+2位、3位表彰もあり、毎年チャレンジするその姿には刺激を受ける。

#世界ネイリスト選手権 #ネイルエキスポ2017 #ネイル #ネイリスト#井筒貴子 #TizuNail #ティズネイル #tizunail #ネイルサロン

先日IKKO様ご来店頂きました!✨
オリジナルのミックスパウダーに白グラデーションのIKKO様ネイル💅いつもありがとうございます♪担当 井筒
#井筒貴子 #tizunail #ティズネイル #ネイル #nail #美甲 #渋谷 #グラデーション#ナチュラル#ピンクベージュ#ラメ #美しい #おしゃれ#スカルプチュア #スカルプ#ikko#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル

今日はフレンチデビューで3位を受賞した佐々木がお礼にご馳走してくれました😆✨
コンペの翌日にオープンしたサロンの近くのメキシコ料理のお店で、佐々木モデルのつるちゃんと田村と4人でカンパイ🥂✨
もう来年のコンペに向けてミーティングしちゃいました🤓
私も来年はもっとスタッフや生徒を育てて後押しして行きまーす✨
#ティズネイル

ネイルブックのサロン紹介にティズネイルが掲載されました!
Facebook、Twitterでもチェックできますので是非ご覧になってみてください♪ ・Facebook
https://www.facebook.com/nailbookjp/ ・Twitter
https://twitter.com/nail_book
#ネイルブック#ティズネイル#渋谷ネイルサロン

お好みのカラーをミックスしてお作りしました! シンプルなデザインこそカラーにこだわりたいですね😊 ぜひご相談くださいませ! 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#ミックスカラー

シンプルかつ上品なワンカラー✨ 押切もえ様のInstagramをご覧になってブライダルネイルでご来店頂いたお客様😊 ありがとうございます! 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#押切もえ様ネイル#ブライダルネイル

先日東京ビッグサイトで開催されたネイルエキスポ2017世界ネイリスト選手権で井筒が3位を受賞いたしました🏆✨
世界トップレベルの技術を競うこのコンテストでの素晴らしい結果にたくさんの感動をもらいました!!
最後はティズネイルスタッフで1枚♪
今後とも井筒貴子そしてティズネイルをよろしくお願い致します✨
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#コンテスト#ネイル #nail #美甲 #ネイルエキスポ

12.1月のSEコース開講日のご案内

詳しくはサロンにご連絡またはホームページhttp://tizunail.co.jp/special-educationをご覧ください
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#ネイル #nail

昨日東京ビッグサイトで開催されたネイルエキスポ2017のコンテストでティズネイルスタッフがフリー部門、フレンチデビューで優勝、3位をいただきました✨✨
これを頂けたのも日頃お客様の支えがあったからだとスタッフ一同感謝しております!
これからもお客様に満足頂けるようなネイルを目指していきたいと思いますので、今後ともティズネイルをよろしくお願い致します✨
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#コンテスト#ネイル #nail #美甲 #ネイルエキスポ

本日10日13時〜ショップチャンネル出演の潤子ララビュール様が先日美容デーの一環としてネイルをきれいにされていかれました✨
お肌に馴染むようミックスしたナチュラルピンクがとてもお似合いです!担当 井筒
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #ナチュラルネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#潤子ララビュール#ピンクネイル

押切もえ様ご来店いただきました!!
前回より明るめのピンクをお選びいただきました✨ 着られていたワンピースにとても合うお色でお似合いでした😊
いつもありがとうございます! 担当佐々木
#tizunail#ティズネイル#渋谷ネイルサロン#井筒貴子#ジェルネイル#シンプルネイル#ネイル #nail #美甲 #かわいい#おしゃれ #フットネイル#nailstagram #nailart#パラジェル #バイオジェル#押切もえさん

光る✨ネイル✨

電車で、やたらと視線を感じると思ったら、昨日のネイルが光りすぎていたようだ😁パワーストーンのようなキラキラ光るネイルは、いつものように、Tizu Nail ティズネイルの井筒貴子さんに全ておまかせ😃

#キラキラネイル #光るネイル #パワーネイル #パワーストーンネイル #tizunail #TizuNail #ティズネイル #ネイリスト #井筒貴子 #ネイルエキスポ #世界ネイリスト選手権チャンピオン #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags