[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティアレアナニ

8 posts

TOP POSTS

医師会落成記念式典⭐

2曲目はティアレアナニ🎵
先生も一緒に踊ってくれることになって、超嬉しかった(*´ω`*)❤
リハまで、ミスなく上手く踊れるようになってたのに、本番間奏でやっちゃった😅💦
この曲は市長さんや医師会の方が参加して踊るコーナーもあって、恥ずかし&楽しかった🎵🎵✨ そのままの衣装で、3曲目カヴェカテマヌ🎵
バタバタして出とちったけど、初めてミス無く踊れた😁笑

#医師会 #イベント #タヒチ #ティアレアナニ #カヴェカテマヌ #参加型

奥村 あかりさん
小林 美穂さん
先輩のフォローもあったと思いますが、
たった2人でこの1年間52期を守り続けた
姿に、自分も負けてられないといつも
元気を貰っていました。
これからは後輩のフォローに学院生としての仕事とますます多忙な日々になると思いますが、ステージでの更なるご活躍を心から願っています。
#スパリゾートハワイアンズ#ハワイアンズ#いわき#フラガール#フラダンス#タヒチアンダンス#hula#tahitiandance#hawaii#ハワイ#SpaResortHawaiians#hulagirl#aloha#mahalo#portrait#デジタル一眼レフ#カメラ#ポートレート#beautiful#kawaii#smile#奥村あかり#小林美穂#52期生#ティアレアナニ

MOST RECENT

20170809
#スパリゾートハワイアンズ
#ポリネシアンサンライトカーニバル
#アロハラパヌイ
#タヒチ
#タヒチアンダンス
#ティアレアナニ
#フラガール
#ソロダンサー
#ロゼラニ幸恵 (#roselani幸恵) こと #鈴木幸恵 さん
#キャプテン
#レイレフア舞子 [#leilehua舞子]こと #木野田舞子 さんです(。・ω・)ノ゙
#個性あふれるソロダンサー

奥村 あかりさん
小林 美穂さん
先輩のフォローもあったと思いますが、
たった2人でこの1年間52期を守り続けた
姿に、自分も負けてられないといつも
元気を貰っていました。
これからは後輩のフォローに学院生としての仕事とますます多忙な日々になると思いますが、ステージでの更なるご活躍を心から願っています。
#スパリゾートハワイアンズ#ハワイアンズ#いわき#フラガール#フラダンス#タヒチアンダンス#hula#tahitiandance#hawaii#ハワイ#SpaResortHawaiians#hulagirl#aloha#mahalo#portrait#デジタル一眼レフ#カメラ#ポートレート#beautiful#kawaii#smile#奥村あかり#小林美穂#52期生#ティアレアナニ

医師会落成記念式典⭐

2曲目はティアレアナニ🎵
先生も一緒に踊ってくれることになって、超嬉しかった(*´ω`*)❤
リハまで、ミスなく上手く踊れるようになってたのに、本番間奏でやっちゃった😅💦
この曲は市長さんや医師会の方が参加して踊るコーナーもあって、恥ずかし&楽しかった🎵🎵✨ そのままの衣装で、3曲目カヴェカテマヌ🎵
バタバタして出とちったけど、初めてミス無く踊れた😁笑

#医師会 #イベント #タヒチ #ティアレアナニ #カヴェカテマヌ #参加型

Most Popular Instagram Hashtags