[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ティアたん

33 posts

TOP POSTS

ティアラの誕生日😘😘😘
やっと1歳になったね!👏
甘えん坊ですぐ毛がモサモサになってモップになる笑
可愛い可愛いお嬢さま🤗
長生きしろよ🙋‍♂️
#ティアたん#1歳#可愛い#甘えん坊😚

週替わりMCの担当は、ティアたんときぃたん
良いところを見せようとするも、違う方向性を見せてしまったw
#マスカットナイトフィーバー #週替わりMC #恵比寿マスカッツ #明日花キララ #ティア #きいたん #きぃたん #ティアたん

昨日トリミング終わってなかなか撮らせてくれません😂ニコにかんしては向いてもくれない感じです😂
今日は頑張ってお家撮影しよう📸

#ニコるん
#ティアたん
#トイプードル
#トイプードル女の子
#toypoodle
#dog
#dogstagram

今日は5回目のティアラの月命日。

そんな日にティアの夢を見ました。
ティア坊に会いたいな。。 最近は家族が婦人科系の病院に検査で行くことが多く、
わたしも乳がん検診で再検査になったり…
検査したら乳がんではなかったからよかったけど😭

母が「今年はみんな病院ばっかり」と言っていくほど家族が病院に行くことも多く、
でも検査すると特に大きな問題は見つからなくて、
その度に「ティアが守ってくれてるのかなー。検診に行けって教えてくれてるのかなー。」って思ったり。

ティアはいつも家族をよく見てる子で、
家族のことを心配してくれる子で、
だからきっと今もそうなのかなーなんて。

そんな今月は、
ティアの誕生日もあります。

一緒に14歳を祝えたらよかったな(>_<) #犬
#ポメラニアン
#1.4キロ
#13歳
#ふわもこ部
#ティアラ
#ペットロス
#ティアラロス
#腎不全
#天国
#虹の橋
#7月8日命日
#月命日
#ティアたん、ありがとう
#月命日だけはティアのことでいっぱい悲しんでもいい日

MOST RECENT

昨日トリミング終わってなかなか撮らせてくれません😂ニコにかんしては向いてもくれない感じです😂
今日は頑張ってお家撮影しよう📸

#ニコるん
#ティアたん
#トイプードル
#トイプードル女の子
#toypoodle
#dog
#dogstagram

ティアラの誕生日😘😘😘
やっと1歳になったね!👏
甘えん坊ですぐ毛がモサモサになってモップになる笑
可愛い可愛いお嬢さま🤗
長生きしろよ🙋‍♂️
#ティアたん#1歳#可愛い#甘えん坊😚

週替わりMCの担当は、ティアたんときぃたん
良いところを見せようとするも、違う方向性を見せてしまったw
#マスカットナイトフィーバー #週替わりMC #恵比寿マスカッツ #明日花キララ #ティア #きいたん #きぃたん #ティアたん

外の工事の音にびっくりしてテンションダダ下がりのティアラさん
かわいそうに😂😂😂😂 #トイプードルレッド #トイプードル #トイプー #ティアたん #ティアラ #愛犬 #toypoodle #dog #dogstagram #mydog #cute

Most Popular Instagram Hashtags