[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヅラ子

317 posts

TOP POSTS

どんだけ美形なんだよwww#ヅラ子#銀さん#zurako#ginsan#gintama

ヅラじゃない、ヅラ子だ。 #ヅラ子 #コスプレ #自撮り #セルカ

銀魂×earth
ヅラ子のパーカー早速着てみました😆💕
#銀魂 #earth #ヅラ子 #エリザベス #パーカー

髪の長さだけでこんなに変わるものなのか
#ヅラ子
#ハロウィン用
#溢れ出るギャル感

#銀魂
.
.
.
.
ブルルン滞在記のアクスタ💗💗💗
ヅラ子が素敵すぎてどうせならみんな集めようって思って🤗💖
並べて見たらめちゃくちゃ可愛い😍😍😍
ヅラ子缶バッチも何個か集まったから満足💝
そんで、前回の一番くじのラストワン賞が500円で売ってたから買っちゃった🤣💞
ガラスのショーケース来るまではダンボール行きだけどw
アクスタ可愛いからリボーンも買おうか迷っちゃうw
.
.
.
#ブルルン滞在記 #銀魂グッズ #ヅラ子

今日の痛ネイル

銀魂 : エリザベスと桂さん(ヅラ子ねぇーさん)

男だよね?男なのにめちゃ美人!!
ヅラさん!なんなんだこの人!
でも
もともと銀魂そんな読んでなくて
桂さんって
タレ目なの?つり目なの?平行な感じ?
のレベルで!
お客さんの銀魂愛に応えたくてで
汗が止まんなかったwww
豚汗すみません。
汗ブタにはキツい季節。。
今回使ったカラーは
☆OMDジェル94番ラメグリーンです!☆

昨日、大阪Liveだったみたいで
その前にネイルをLive仕様に!!
防弾少年団
描けるかなぁ。。描く!
経験だ!経験値つんでレベルあげるんだ!

OMDジェル8番の肌馴染みピンクのグラデです!
ムラなく綺麗にグラデできます(o^^o)

3枚目は
掃除機かけたら怖くて隠れてんだけど
全然出てるwww
可愛くて写真撮りましたw

住所
650ー0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2-3
扇陽三宮ビル4F
metoro nail
tell-0783819238
#銀魂#桂#エリザベス#ヅラ子#防弾少年団#민윤기#ミンユンギ#バンタン#nails#nailart#美甲#ネイル#メンズネイリスト#高木政志#痛ネイル#爪甲#characternail#Gelnails#Itanail#animenails#instanail#네일#gel甲#Gelart#Japaneseanime#京都ブルルン滞在記#gintama#銀魂京都#映画銀魂

(題)ん〜〜、ヅラ子が当たり前の様になってて……萌💜 #新しいオープニング
#銀魂#gintama
#桂小太郎#ヅラ#zura#ヅラ子#エリザベス 「分かってる💜」

花魁ヅラは美しい……😍💕このヅラで色々な妄想ができる…
#銀魂 #桂小太郎 #花魁 #ヅラ #ヅラ子

MOST RECENT

昨日postしたベスト&スカートをピュアニーモSボディーのきりちゃんに着せてみました🤗❤️ ピュアニーモSでも可愛く着れます❤️❤️
そして、本日、とーーーっても素敵なお品が届いたので、お披露目させて下さい‼️
@lulu_pullring さんの、プルリングです🙋✨
とっても可愛くて綺麗で、うっとりしてしまいました。
1つはきりちゃんに、1つはりみちゃんに(※りみちゃんはまだインスタに出た事ありません)

とってもとっても可愛いお品をありがとうございます💕💕 #カスタムブライス#ミュージカルトレンチ#ヅラ子#blithe #ハンドメイド#プルリング

返事前にすいません🙏

@tsukimi_nanaka さんにリクエストして #メンズコレクション の推しメン 2人描いていただきました✨✨ 銀さんカッコいいし、ヅラ子美しい✨✨ 本当にありがとうございました🙏✨✨ これからも素敵なイラスト楽しみにしています😌

Artwork by @tsukimi_nanaka
#gintama #silversoul #sakatagintoki #zurako
#銀魂 #坂田銀時 #ヅラ子

桂さんを描きました。
映画村の花魁のやつ😖
花魁は以前にも描いたけど反省点が
多すぎたのでリベンジ😖
前回はバストアップだったけど
今回は全身を描きました...
疲れた...もう描きたくない😭
何となくギャップが欲しくて
刀を持たせてみました。
そしたら左側が寂しくて意味もなく
般若面を持たせてしまいました。
どういう状況かわからない絵になりました...
この人歩きながら何してんの。
すみません...
着物も少しいじりました。
公式のままの方がよかった😰
無駄に時間が掛かりました。
2枚目はアップの。アラがバレる...😱


#銀魂 #gintama #ぎんたま
#桂小太郎 #ヅラ子
#kotaroukatsura
#京都ブルルン滞在記
#花魁
#銀魂イラスト
#イラスト #illustration
#draw #drawing
#お絵描き

お久しぶりの投稿

リクエストを貰ってたのがようやくできた
どこかでこれを見てくれてると嬉しいなぁ☺️ #gintama#bl#銀魂#katsurakotaro#桂小太郎#ヅラ子#桂ヅラ#art#drawing#illust#土方狂#黒著莪

髪の長さだけでこんなに変わるものなのか
#ヅラ子
#ハロウィン用
#溢れ出るギャル感

ヅラ子にメイクしてあげるだけの動画

#銀魂 #桂小太郎 #ヅラ子 #イラスト #動画

連投すいません🙇🏻‍♀️ #ザザッと落書き
#ザザッと色塗り
#桂さん

下書きはいい感じだと思ったけど
色塗ったらキモくなった😅💦💦
ごめんなさい、桂さん💦💦
リベンジならず😅💦💦

#mama's #doodle #drawing #sketch #fanart #gintama #silversoul #katsura #katsurakotaro #zura #zurako #watercolor
#ママの落書き #ママのお絵描き #落書き #お絵描き #銀魂 #桂 #桂小太郎 #ヅラ #ヅラ子 #水彩画

#ザザッと落書き #ヅラ子 さん。
あ、postしてみたら顔が変😂

グチです。
スルー🆗

小学校、中学校、
こちらはもうすぐ運動会。
小学校では町内対抗リレーがあります。
私は子供の少ない町に住んでいて、今年は保体委員なので
リレーに出る選手を他の町内から探してこないといけなくて💦💦
町内の人にラインで声かけして探して下さいと頼んでも
今日まで成果なし。
明日の会議まで名簿提出💦💦
来年は親子会長回ってくるし、
ほんと、引越したいです😭😭
出来ないけど😭😭
賃貸の人とかこういうの嫌で引越ししていきます😭😭

10月はホントは泊まりでザベスに行きたいけど、校区民体育祭で、強制参加💦終わった次の日に日帰りするつもりだけど、、、。

こんな行事って田舎だけ⁉️
ホント、嫌になります💦💦


#mama's #doodle #drawing #fanart #gintama #silversoul #katsura #katsurakotaro #zura #zurako #mechanicalpencildrawing
#ママの落書き #ママのお絵描き #落書き #お絵描き #銀魂 #桂 #桂小太郎 #ヅラ

✩✩✩
2017.09.04. Maki ᒼᑋªᐢ*s birthday 💙
@maki_buta まきちゃんまきちゃんまきちゃん💙
お誕生日おめでとう(*´v`)💙
まきちゃんの新しい1年が、おシャン&痛ハッピーな
毎日でありますように٩(ˊᗜˋ*)و✨
Everyday 痛 happy 💙
Happy Birthday Maki ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎💙
#instagram #anime #manga #illustration
#follower #followers #birthday #happy
#イラスト #drawing #お絵描き #誕生日
#銀魂 #桂小太郎 #ヅラ子
#まきちゃん 😊💙
#エブリデイ痛ハッピー
#誕生日おめでとう 😊🎉

京都でコラボのヅラが……もう可愛くて綺麗で堪らない!まさしく一輪の華だよー!!!#銀魂コラボ #京都 #ブルルン #桂小太郎 #ヅラ子 #かぶき町 #一輪の華 #綺麗すぎて #大好きすぎる #太秦映画村

Most Popular Instagram Hashtags