[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツーリングマップル

746 posts

TOP POSTS

これを使ってどこ行こう🎵
#ツーリング #九州 #ツーリングマップル

大阪モーターサイクルショーにての1枚📸
北海道に行きたいなぁ😌


#モーターサイクルショー
#北海道 と言えばこの方でしょ
#ホッカイダー
#ツーリングマップル

バイク仲間の勧めで買ってみた、
ツーリングマップル。
見てるだけで楽しいね。
いろいろ行きたくなったな…
#ツーリングマップル
#地図買うの何年ぶりやろか
#バイクにスマホナビあっても迷う
#方向音痴

去年版のツーリングマップルRをゲット👍オフロードタンクバッグには入らないサイズだが、小さい字に弱い世代の強〜い味方😅
#ツーリングマップル #ツーリングマップルR #ツーリングマップル北海道

新調しちゃった〜♪
家にあったの12年前のやったし〜。
新東名とか載ってへんかったし〜。

Googlemapも便利やけど、やっぱり地図になってるのが見やすいな♪

さて、さて、さてさてさて…( ̄▽ ̄)

#新調 #ツーリングマップル #関東甲信越

*
2017.09.16
*
台風18号接近中ですね
*
来月のツーリングに備えて
*
10数年振りにマップルを買っちゃいました✌️
*
タンクバックに入らないのに大きいやつ
*
デジタルなご時世にアナログな物をと思いましたが
*
iPhoneやiPadでも広域で見ると目的地が分からなくなるし
*
位置関係と何号線かとかも分かりにくいので
*
ルートの検討はやっぱマップルですね
*
#ツーリングマップル
#中国四国
#来月は行くゼヨ
#台風対応で検討できる

MOST RECENT

ジムニーツーリングにもツーリングマップルがぴったりです(^-^)
#ツーリングマップル#ツーリング

#ツーリングマップル 中国四国エリア、関西エリアの二冊を#Amazon で購入しました😀
#オフロード (未舗装路)の情報はそこまで期待はしてませんでしたが、現実はほぼゼロにちかい状況....ホントに日本は隅々までアスファルトの行き届いたすごい国だと思い知らされました😥ただオンロードの情報はこれでもかというほど緻密です♪ツーリングの幹事をされる方にとっては、とてつもなく重宝する本だと思います❗高速道路料金表、フェリー料金表も収載してくれてます。
とりあえず#剣山スーパー林道 とてつもなく長いです😊来年行ってみよ~✨
#バイク #バイク旅 #バイク #bike #xlr250 #baja #bikelife #バイクのある生活 #offroad #offroadbike #touringmapple

ツーリングマップルR関西版を買ってみた
バイク通行禁止場所や通行料金 景色がどうとか書かれててバイクじゃなくても使えそう

#ツーリングマップル

買ってしまった…
行くっきゃない…
#もっと遠くへ2017
#ツーリングマップル
見るだけでもたのし
見て#ハアハア❤️

年内行けるかな
行けたらいいな🏍💨

ちなみに、
今年ツーリングマップル中部も買った
ツーリング中に落とす😭
地図って高いのに
#惨劇

惨劇といえば
#ウォーキングデッド
シーズン4まで見終わった
次からシーズン5

やっぱり斧は必需品
キャンプにも使えるし

って、キャンプ以外にどないすんの 笑
#斧
ではまた
#バイクのない風景

本日のナイトキャップはツーリングマップル
#妄想ツーリング
#ツーリングマップル
#ナイトキャップ

来シーズンのロングに向けて❤️
勉強勉強~っと😊👍✨ #ツーリングマップル #ZZR400 #ZX4 #ロングツーリング #長距離ツーリング大好き

さてさて、明日の準備も完了しました。
あとは楽しむだけ☀️
ヤエーが楽しみ👋

#kawasaki #zrx1200daeg #ダエグ #職場ツーリング #朝は苦手 #頑張っておきます #安室ちゃんパワーで #ヤエー #ツーリングマップル #おやすみなさい

ツーリングマップルRの入るタンクバッグで、FXRに丁度良いヤツないだろか?? #タンクバッグ#マップケース#ツーリングマップル #ツーリングマップルr #FXR#harleydavidson #ハーレーダビッドソン#地図#ツーリング

2017.10.30

ボッロボロのツーリングマップル、ついに表紙が限界になってきたので新調✨ 『手作り餡のアイスと鯛焼き』の店、行ってみたい😆

#ツーリングマップル
#7年間ありがとう

.
私の北海道バイブル
.
.
ツーリングマップル北海道2017
北海道いい旅研究室15
なまら蝦夷8号
.
.
ツーリングマップルは、
言うまでもなく
ライダー向けに作られた地図ですが、
地図上にオススメポイントが
随所に記載されていて
穴場スポットが満載です。
.
北海道いい旅研究室は、
道内の温泉を中心とした細かな情報が
細かく記載されているのが興味満載。
.
なまら蝦夷は、
とほ宿やユースホステルなど、
『旅人』が集まる宿の主人たちが
手作りで作られたガイドブックで、
これまた随所に穴場スポットが
載っているのがとても魅力です。
.
もし、街角で見かけたら、
手にとって見てみてください
.
.
#北海道 #ガイドブック #バイブル #オススメ #おすすめ #本 #ツーリングマップル #北海道いい旅研究室 #なまら蝦夷
#hokkaido #guidebook #Bible #recommend #book #TouringMapple #hokkaido_iitabi_kenkyushitsu #NamaraEzo

2017.10.24
ツーリングマップルファンに捧ぐ!担当ライダートークイベント へ行ってきました。

会場の渋谷・東京カルチャーカルチャーはniftyが運営してるそうな。

整理番号が22番だったから、多分30人位じゃない?と言いながら、開演近くに会場へ行くと、既に100人近くいて席が無い〜。 最後にじゃんけん大会で勝って、ツーリングマップル2017全巻をゲットしました。

しかも、各担当のサイン入り!! 今年は色々ついてない事が多かったけど、少し運が上がって来たかな?

#ツーリングマップル
#東京カルチャーカルチャー

せっかく買ったツーリングマップル関西版🗺
無駄にしないようにしなければ…
#ツーリングマップル
#ナビより地図派
#motorcycle
#honda #nsr250r #mc28
#rothmans
#nsrで遠出はしないけどね

ツーリングマップルのトークイベントに行ってきました❗️鉄人 賀曽利さんの「東北愛」がすごい。ツーリングマップルの制作にかかわる苦労話、面白話が聞けて和気あいあい楽しいイベントでした👍
#ツーリングマップル #渋谷カルカル #昭文社

千葉県成田山の表参道をぶらり😊
最近は雨で出かけられないけど、ツーリングマップルを眺めながら日々妄想。
早く晴れますよーに!
--------------
#wonderide
#bikelife
#ソロツーリング
#ツーリング仲間募集中
#f650gs
#バイクのある風景
#バイク写真部
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクライフ
#バイク日和
#バイク男子
#ジドリストの集い
#バイク
#成田山
#ツーリングマップル

明日はいよいよ龍馬脱藩マラソンの前夜祭🍶
今日は雨で仕事休みじゃけ梼原にどのルートでいつ出発しようか天気予報見ながら作戦会議じゃ🎶
#ツーリングマップル中国四国#ツーリングマップル#旅はもっとオモシロくなる#四国#高知県#梼原町#龍馬脱藩マラソン#旅#1人旅#マラソン大会#前夜祭

東吉野。最後の日本オオカミ生息地なんス(皆御存知) @奈良県ブラり~道の駅他、
単ツ−にはもってこいの散歩がてらスイスイ〜いいとこやね~(^^)
バイク乗ってて良かった瞬間zzz,

#バイク#旅 #ハーレー#ソフテイル #ファットボーイ #2人旅 #1人旅 #ツーリングマップル #次回は #紅葉 #季節も #変わったね #変わったんだってよ #まだまだある #心 #休業 #いや閉店 #ハマる奴 #🎵#筋書き通りさ #残念な人 #それ言っちゃったね #エゴ

ツーリング計画を考える上でやっぱりこれがなくては!
旦那のツーリングマップル、古いなーとは思っていたけれど、よくよく見たら20年も前の代物でした……((((;゚Д゚))))
情報古すぎるので、慌てて最新版を買いました。
ちなみに旦那よりワタクシ、ひと回り若いんで!
(強調)
#ツーリングマップルr #ツーリングマップル #オバチャンライダー #女子ライダー #女性ライダー #女性ライダーと繋がりたい #嫁ライダー #年の差婚 #でも昭和生まれ

.
.やっとカバン買えました👍
.
.そしてツーリングマップル!
.自分の知識じゃ関西さえわかれへんかったので……😅
.
.これでちょこっとツーリングも楽しなる!👍
.
.#シンプソン
#SIMPSON
#カバン
#ツーリングマップル
#関西マップ

*
2017.09.16
*
台風18号接近中ですね
*
来月のツーリングに備えて
*
10数年振りにマップルを買っちゃいました✌️
*
タンクバックに入らないのに大きいやつ
*
デジタルなご時世にアナログな物をと思いましたが
*
iPhoneやiPadでも広域で見ると目的地が分からなくなるし
*
位置関係と何号線かとかも分かりにくいので
*
ルートの検討はやっぱマップルですね
*
#ツーリングマップル
#中国四国
#来月は行くゼヨ
#台風対応で検討できる

ただいま帰りました😅
人生最大で初の二泊三日ソロツーリング。
途中、ファミリーシックなるかな?と思ってましたが、楽しすぎて寂しくなる暇なかったです🤣
写真は、室戸岬の尾根に登る、室戸スカイラインの絶景ポイント。
バイクだから撮ることができました😄
#ツーリングマップル 風に撮ってみました😂
#ホンダCBR250だと思うのですが、僕の所まで登ってきた時に、もし止まられたら、写真お見せしようと思って、CBRをガン見してたんですが、お互い目が合って、笑顔で会釈して通り過ぎてしまわれました。
上の展望台で会えればと思い、すぐ登りましたが、CBRは止まっていませんでした😅
残念。
万が一、インスタで見つけてもらえたら嬉しいです😃
#高知県 #室戸スカイライン #室戸岬 #ホンダバイク #cbr250rr #cbr250r #kochi #muroto #murotoskyline

ツーリングマップル表紙の場所へ、林道を抜けてオール下道350キロ。
下りは燃料節約でエンジンオフ(ハイブリッド感w)
#自由気ままにバイク旅
#1人ツーリング #cb1300sf #林道ツーリング #美尻 #ツーリングマップル #快晴 #ダムめぐり #みずがきやま自然公園 #下道ツーリング #乙女湖 #塩川ダム #大石公園

自分でも予想外だった、今年2回目の旅の下準備。 .
.
.


旅行のルート確認は、いつもGoogleマップと北の道ナビ、それと付箋びっちりのツーリングマップルを持って行きます。

このマップルはバイク向けだけど、普通の地図では分からない道毎の具体的な情報が載っているので助かる。

付箋に振った番号は移動経路順。

私は方向音痴なので、更に分岐等の注意ポイントを書いた付箋を頁毎に貼っていますw

不安症の心配性だから、これくらいしないと落ち着いて旅立てない(^^;; というか、他の人は旅のルート確認てどこまでされてるんだろう?🤔 .
.
.



今回の相棒は、奮発して憧れのカッコイイ奴をレンタルしました🤗
オープンで走るのが楽しみ!! しかし、今予約サイト見たら、私が予約した時はスタッドレス有料だったのに、無料になってる…。 という事は、既にスタッドレス標準装備する様な路面状況なのか??(汗

ドキドキの要素が一つ増えた笑 .
.
.
.
#旅の計画 #旅支度
#ツーリングマップル

#人生は旅

#のと里山海道
旦那の持ってた#ツーリングマップル
には
#爽快な道路 って書いてた

とっきっきは旅に出るようです

#ツーリングマップル

bulkobe
オンネトー湖。
波があると光が反射する。湖全面がグリーンにならないと教えてくれたおっちゃん。ツーリングマップル北海道担当の小原信好さんやと後々知った。やたら写真に詳しいおっさんやとは思ってた。

#オンネトー
#オンネトー湖
#ツーリングマップル
#ツーリングマップル2017
#小原信好

買っちゃうよね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あー、バイク乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたいヾ(*>∀<)ノ゙✨

#ツーリングマップル#中国・四国#バイク#バイク大好き#ツーリング行きたい

買った!いよいよ買った!!我らライダーのバイブル😁しかも北海道版!再来週行くぜ!(パートナー曰く、ツーリングマッスルて読むらしい🤣)
#ツーリングマップル #ツーリングマッスル #北海道ツーリング

2017.9.3

醤油ソフト😍美味しいやろなぁ。
でも醤油かき氷はどうなんやろ😅

#ツーリングマップル

群馬、埼玉、静岡…
あら、ないぞ、どこいった…?
#ツーリングマップル #本棚

10日目
霧島神宮→池田湖→西大山駅と黄色いポスト→開聞岳→ツーリングマップル2007の表紙なったたこ→火之神キャンプ場
#西日本一周
#キャンプ
#ツーリング
#ソロキャンプ
#ツーリングマップル

月曜日お疲れ様で〜す🙇。
むふふ😚、エヘヘ😄。
もうい〜くつ寝ると〜夏休み〜🎶。 皆様夏休み終わってさぞかし残念でしょうが、私実は9月に遅い夏休みがスタートなんです🤗。
そうです‼️
今年も行きますよ九州ツーリング‼️
昨年も行きましたが、今回も良い旅にすべく地図を引っ張り出し、ルートを検討中でーす✌️。
今年も阿蘇地方は外せませんな🤔。
それ以外に昨年行けなかった所をチョイス中👯‍♂️。さあどこ行きますかね〜😎。
楽しみ〜😄‼️
ではでは月曜日から楽しそうな話ですみません🙇。
見かけても石とか投げないで下さいね😳。
#もうすぐ夏休み
#夏休み
#遅い夏休み
#九州ツーリング
#九州
#ツーリングマップル
#ツーリングマップル九州
#Kawasaki
#カワサキ
#川崎
#川崎重工
#川崎重工業
#1400gtr
#gtr1400
#concours14

.
どうやって載せていこうか迷いましたが、気に入る写真がないのでほんとに備忘録と割り切って、時系列順にします。ストーリーを覗いてくださった方には既視感ありです😫
.
1. 暗い山道を抜けた後、埠頭の灯りが見えたときは、いよいよ旅に出るんだ!と気分が上がりました。周りはケースを積んだ大きなバイクばかりで、すごく場違いな雰囲気でした😅
.
2. 20時間も過ごすフェリーでは、狭いスペースでじっと我慢を続けるのかと思いきや、海の見えるソファや露天風呂が!三度のお風呂とお昼寝付きで旅の計画がゆっくり練れました。地図には林道の情報もたくさんで、いつかはオフ車で北海道!と決意😍
.
3. 予定どおり20時半に苫小牧東港に到着。暗い夜道を抜けて最初に向かった先は、昨年てっぴーさん(@_road_to_sky_)の投稿で知った、振内鉄道記念館の簡易宿でした。先客は男性三名、すでに寝てみえる方もいて、どうしようかと思っていたら管理人さんがみえて、隣のもう一車両を開けてくれて貸切でした🙌 600円也。
.
4. おまけ
出発前にひと笑いしました。ケーキ屋さんはいろんな注文を受けられるでしょうけれど、これはなかなかないんじゃ?この子のお母さんどこまで行くんだろう?と思ったかな😁 毎日どこで泊まるのか報告するようにとの約束をさせられました。
.
#北海道ソロツーリング with #エリミネーターLX #新日本海フェリー #敦賀港 #すずらん #ツーリングマップル #振内鉄道記念館

北海道へ行く時にも参考にしたバイク用のツーリングマップル。夢の詰まった本だと思う。地図を見れば夢は広がるばかり。来週は少し遠出へ…。 .

#地図って素敵
#妄想
#ツーリングマップル
#自転車道の記載もあり
#全巻揃えたいなぁ

Most Popular Instagram Hashtags