[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツーブロックキッズ

279 posts

TOP POSTS

#愛情弁当の日
#キャラ弁
#ルイージ

#ヘアカット
#ヘアチェンジ
#ツーブロックキッズ

昨日は親子3人まとめて
ヘアチェンジ✨
本当は私と娘だけのつもりが。
息子も切りたいって事で。

行きつけの美容室だけど
息子うるさすぎて申し訳ない💦
私癒されない(笑)
お詫びに差し入れ💦

写真は息子だけ💦
私はショートボブに。私にしては
短い方。色も暗めに。。
てか、切ったら首さむっ!! そして今日の愛情弁当は
ハマってるゲームよりルイージ✨
最近デコフリ見かけない(T-T)
仕方ないので、ほうれん草薄焼き卵で
緑作ったーー。

今日はお遊戯会の練習だったから
頑張ったかな??
週末が本番!最後のお遊戯会!
超!たのしみっっ❤

4歳になると1人でカット出来るようになるんです!!スッキリ^_^
#キッズカット#ツーブロックキッズ #4歳児

床屋行ってきたヽ(・∀・)ノ
今週のお遊戯会前にスッキリ~♡
じいちゃんらには全部刈り上げろ~刈り上げろ~

言われてるけど致しませんでした(笑)




#長男 #3才 #泣き虫男 #ツーブロックキッズ

飽きてきたからヘアースタイルチェンジ☆
ふざけてる感が無くなっちゃった…
やっぱり、マッシュルームカットのほぉがタイプ(´・_・`)
#息子 #2歳4ヶ月 #ツーブロックキッズ

初刈り上げ!
.
二度目の美容室チャレンジは子供専門店へ💈
.
さすがプロでカットも早いしおもちゃで気逸らすのも上手いし大満足!ただし値段は高いのでwith婆ちゃんの時限定ね!
.
.
#1歳1ヶ月 #ツーブロックキッズ #chokichoki
#毛がかゆい #汗疹もかゆい #本人も気に入った様子

暑くなって来たのでチョキチョキ✂︎
ガタガタ💦ツーブロックアシメのつもりw😂

#セルフカット #ツーブロックキッズ

前髪が目に入ってうっといから散髪!ツーブロック!男前!笑 #ツーブロックキッズ #散髪してすっきり

MOST RECENT

LUCIA×KIDSguest🎶🎶 かわいいポーズ
ありがとう😍🎶😍🎶 いつも明るくて癒される❤

また色々お話きかせてね😍

#LUCIA#大阪#江坂#ルチア
#ヘアーサロン
#パーキングあり
#サロンワーク
#キッズカット
#おしゃれきっず
#ツーブロックキッズ
#美容師求人
#スタイリスト
#アシスタント
#スタッフ募集
#年末のご予約は
おはやめに😍

#愛情弁当の日
#キャラ弁
#ルイージ

#ヘアカット
#ヘアチェンジ
#ツーブロックキッズ

昨日は親子3人まとめて
ヘアチェンジ✨
本当は私と娘だけのつもりが。
息子も切りたいって事で。

行きつけの美容室だけど
息子うるさすぎて申し訳ない💦
私癒されない(笑)
お詫びに差し入れ💦

写真は息子だけ💦
私はショートボブに。私にしては
短い方。色も暗めに。。
てか、切ったら首さむっ!! そして今日の愛情弁当は
ハマってるゲームよりルイージ✨
最近デコフリ見かけない(T-T)
仕方ないので、ほうれん草薄焼き卵で
緑作ったーー。

今日はお遊戯会の練習だったから
頑張ったかな??
週末が本番!最後のお遊戯会!
超!たのしみっっ❤

.:*✡¨̮♡.:*✡¨̮♡
すきすぎた前髪w
やっと修正!久々アシメにしてもらいました✂️✨
頭寒いーって!(笑)だよね⛄️❄️
全体的にさっぱり!!!!
そして
ここはモス🍔😋
たまには夕飯にしてもいいよね😜
パンが美味しいと最近モスがお気に入りな息子!
マックとの違いがわかる男ですw
.
.
.
.
.
.
.
#ツーブロックアシメ#ツーブロック #ツーブロックキッズ #キッズカット #チーズバーガー #2個#どんだけ食べるのよ#食べ盛り#息子っち#小学生#小三#小学生男子#8歳#息子#チビ彼#デート#男の子#男の子ママ#ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい#ママ#mama#メガネ男子#メガネっ子#メガネキッズ#メガネ親子

床屋行ってきたヽ(・∀・)ノ
今週のお遊戯会前にスッキリ~♡
じいちゃんらには全部刈り上げろ~刈り上げろ~

言われてるけど致しませんでした(笑)




#長男 #3才 #泣き虫男 #ツーブロックキッズ

✂️2ヶ月に1回の床屋✂️
あたしより回数行ってるゎ。。。😭
男の子ゎ伸びるとすぐ髪型変わっちゃうからしょうがないけど。。
次男2歳にしてシャンプー台余裕(笑)
長男ゎ美容師さんと普通に会話してるし(笑)

そして次男切り終わった後鏡見て
『さんめみたい?かっこいい?』
って聞いてくる💛❤️💚💙
ちなみにさんめとゎ、三代目の事(笑)

#6歳2歳兄弟#6歳男子 #2歳男子 #男の子ママ #床屋 #三代目jsoulbrothers #三代目 #かっこいいの好き #仲良し兄弟 #surf #スケボー #ツーブロックキッズ

先日は七五三で土曜日お休みありがとうございました✨

ご都合合わせて頂いたお客様に家族共々感謝しております😌

今日から12月🌲今年も残すところあと1ヶ月です❗️ ぜひ髪をキレイに整え、一年の厄を落として新しい年を迎えましょう✂️ 今月は4.5.20.25.31日お休みを頂いております💡

それ以外の日はネットで×や△が付いている場合も ぜひ一度ご連絡下さい👍

こだわりの技術と薬剤を準備してお待ちしております🔥🔥🔥 大田 雄磨
.
.
.
>>>blog https://yumaohta.goat.me
.
#dressnyc81#dapartment#kidshair#kidsfashion#ツーブロック#ショートヘア#ツーブロックキッズ#天然パーマ#七五三#七五三前撮り#親ばか部#キッズカット男の子#hairstyle#hair#photo#ヘアスタイル#japan#銀座#東銀座#新富町#宝町#美容室#nyc

昨日はヘアカットに行ってきました💇‍♂️
次男は初チョッキンズ✂︎✨
2人揃ってツーブロックにしてもらいました👬
でも一晩経って朝起きてきたら、コボちゃん感が、、、笑
#2歳
#1歳
#ヘアカット
#チョッキンズ
#ツーブロック
#ツーブロックキッズ
#babyboys
#男の子
#年子兄弟
#年子育児
#年子ママ
#年子兄弟ママ
#ママリ
#コドモノ
#ベビフル
#キズナ

キューピーちゃん😂
みんなキューピーちゃん♡♡♡笑
#髪の毛切ったんだ #ツーブロックキッズ #4人がかり #パニック #2児のママ #育児日記

今日は家族みんなでカット♬ボクのカットはツーブロックスタイル☆カッコいいし可愛いし笑顔がたまらない♡

#BITOBA#美容室 #新潟古町 #子供カット #男の子カット #4歳 #ツーブロックキッズ #キッズカット#新潟美容室 #上古町 #完全予約制#少人数制 #家族でカット

今日は通って頂いているお客様の七五三の日✨

晴れて良かった😌☀️ 写真は先日のウチの息子の七五三🌿

パーマは天然です💡笑
.
.
.
>>>blog https://yumaohta.goat.me
.
#dressnyc81#dapartment#kidshair#kidsfashion#ツーブロック#ショートヘア#ツーブロックキッズ#天然パーマ#七五三#七五三前撮り#親ばか部#キッズカット男の子#hairstyle#hair#photo#ヘアスタイル#japan#銀座#東銀座#新富町#宝町#美容室#nyc

やっと七五三ができました
今日はもう一つイベントやります(*^^*)
#七五三
#もうすぐ7歳 #2歳7ヶ月 #ツーブロックキッズ #男の子ママ #女の子ママ

My son is new hair💇🏻‍♂️✨

次男くん今日やっとカットしてきました😅

男の子のヘアカタログを見てこれが良い‼️って選んだツーブロック💇🏻‍♂️

今回も美容師さんにかっこよくしてもらい大満足の次男くん❣️

山崎さん @yamazaki_shigeaki 今日もありがとうございました🙋✨
#son #haircut #kidshair #kidscut #7yearsold
#次男くん#ヘアカット#7歳#小学1年生
#ツーブロック#ツーブロックキッズ
#髪型はいつも自分で決めている次男くん
#シャンプーを今日のところはやめておく…
#ってやんわり断る次男くん😂

可愛いお客様のご来店👦🏻✨ 耳周りはツーブロックを入れてスッキリと✂️ イケメン君になりました👦🏻✨💓 日々の成長も見れて嬉しいです☺️ いつもありがとうございます💕

#miyazaki #Sol #jr#jrstyle#hairstyle #haircut#jc #instagood #男の子#宮崎市#宮崎美容室#宮崎美容師 #ショート#メンズカット#ツーブロックキッズ#ヘアアレンジ#アレンジ#幼稚園

#nightbarber✂#ラグジュアリーbarber#キッズヘアー #ツーブロックキッズ#空手キッズ #優しい男#
昨日は、甥っ子の✂❗
優しく、気遣いのできる男S太❗
空手も始めて強さも手に入れて、優しく強い男になって欲しい❗👍

2017.10.05.Sun

久しぶりに髪切って
パパにセットしてもらって
かっこいい❤️❤️て言ったらにやけよらす😂🤙🏼
(一瞬で崩れた笑)
待ち時間長かったけんキッズスペースあってよかったー😭😭

#3歳#兄弟#ヘアカット#散髪#ツーブロック#ツーブロックキッズ#キッズモデル#もどき
本人曰く#エグゼイド らしいけど👦🏻❤️
#iPhone8plus#ポートレート#画質いい#さすがっす
#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#キズナ#mamanokoカメラ部

「ママあぶまいよ‼️」って言われて降ろされてるとこ😋
リンクコーデを意識して息子ちゃんの大好きなチョッキンズさんへGO‼️
オシャレな担当スタイリストさんのアドバイスで、分け目にラインっちゅうやつを入れてもらったらめっちゃいい👍
オシャレにスタイリングしてもらった後角度リンク親子はランチをペロリと食べ、毎度のコース、UFOキャッチャーへと向かいましたとさ🍫💕相変わらず欲のないパパちゃんと息子ちゃんは想定外の大物を取って来るからずるい😗
#親バカ部#親バカ部ig_kids #リンクコーデ#チョッキンズ#男の子ママ #4歳児#ツーブロックキッズ #キッズヘア#チロルチョコ#ufoキャッチャー#うしろ姿 #コドモダカラ#gapkids #bananarepublic

土日いっしょにいられなかったので今日は少しだけ早お迎えでカットに!お兄さんになってきたのでちまたのオサレ男子がやってる髪型に挑戦w

#4歳 #息子#親バカ部#ツーブロック男子 #ツーブロックキッズ #zussokids #新宿#保育園#七五三#七五三準備#もうすぐ5歳 #instakids #instagood#ややM字なのは父譲りだな

いつもの美容院❤️😊❤️
#yoshida
お兄さんといつもどんな髪型にするか2人で決めてくれるから私すっごく助かる❤️😁
ツーブロック大好きで(爆笑)いつもツーブロック言うてる😂今回は、前髪長めでと言うたみたいで(爆笑)
髪型全体長め✨(爆笑)😂 ポイントが貯まってたから
本日のカット料金¥100✨😂👍✨ #キッズヘア#男の子ヘアー #8歳#ツーブロック#ツーブロックキッズ#美容院#いつもありがとう

息子*cut ^ - ^

もう…5年ぐらい
ハイ ツーブロック!(笑)
#息子#息子cut#ツーブロック #ツーブロックキッズ #2年生 #刈り上げ #遠足前

イケメンKIDS、現る。🚶💫

先日のKIDSの撮影会がありました!
興奮気味の大人達とクールなイケメン達😂

みんなめちゃめちゃかっこよかったです!!
将来有望!笑

&H daikanyamaではKIDSカットを行なっております!
0歳から小中高校生まで幅広く対応しております💇‍♂️✨

必ずかっこよく&可愛くします!!

yuki nagano

&H Daikanyama
ご予約TEL:03-6809-0517
ご予約✉️:info@and-h.com
🖥:http://and-h.com

#tokyo #daikanyama #hair #totalbeauty #hairsalon #kids #kidshair #子供#子供の髪型 #メンズヘア #ボブ #ショートヘア #メンズショート #お子様カット #子供カット #ツーブロックキッズ #幼児カット #イケメン #kidscut

いつも彼がこだわりのオーダーをしてくれます
今回も大人顔負けのおしゃれな仕上がりになりました

SOLACEROOMはたくさんのお子さまにもご来店いただいてます
何歳からでもカットできますのでご相談ください

髪伸びて来たし、美容室へ😄スッキリ!!
#ツーブロックキッズ
#4歳
#2歳

柳川元哉さんの御子息、ケート君の週1カットいつもご苦労様です藤Pさん‼️ここまで子供用の巻物似合う人もそーそーいないと思います😆小学校でいつも人気者で格好宜しいなぁホント👍

#レギャンストリート #キッズカット #キッズモデル #キッズコーデ #平野 #加美 #美容室 #隙間の時間 #ツーブロックキッズ #イケイケやん #今晩は #忙しくなります

バッタを持ってきてくれました笑
キッズツーブロックアシメスタイル

明日18日(月)は定休日になりますのでご予約の際はお気をつけください!
#calbari #奥州市美容室 #水沢美容室 #カルバリ#キッズカット #キッズヘア#キッズスタイル#ツーブロック #ツーブロックヘア #ツーブロスタイル #ツーブロックキッズ #ツーブロアシメ #ツーブロックアシメ

Most Popular Instagram Hashtags