#ツートンコーヒー

6794 posts

TOP POSTS

*
おはようございます☺︎
来週友達が遊びに来てくれるので
試運転で一瞬エアコン付けてみました。
大丈夫。動く、動く。
今日はオットには外でご飯頼みました。
私はゆっくり友達宅で遊んで来まーす。
*
♡ʾʾぶさいくニコちゃん
♡ʾʾツートンコーヒー
*
コメントお休みします。
いつもありがとうございます☺︎



今日から夏休み。

幼稚園でもらったお約束の紙に、
『しんぶんとごはんのおてつだいをする』
と書きました。
初日は朝から頑張ってました💮

午後はお友達と児童館へ行く予定。
午前中は何をして過ごそう…
これから毎日同じことで悩みそうです(笑)

家事も終わったので、少しだけ娘と朝おやつを♡
ツートン、今シーズン初めて成功しました✨✨


#夏休み #朝おやつ #アサカシ #coffee #coffeetime #ツートンコーヒー #iittala #lempi #レンピ #カルティオ #キッチン #キッチンインテリア #キッチンカウンター #カウンター #diy #パルプボードボックス #無印良品 #muji #キッチンインテリア #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #転勤族 #賃貸暮らし #賃貸マンション #築30年 #暮らし #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ

私が記事を書かせていただいているマンション管理会社(株)レーベンコミュニティー様の入居者様向けフリーペーパー『Smilax』。
そのSmilaxのウェブサイト『スマイラックス研究所』が更新されました⍢⃝

Instagramで見つけた気になるハッシュタグの中から、今回は
#寿司ドーナツ
#くり抜きトースト
#ツートンコーヒー
をピックアップしています。
Picは#寿司ドーナツ ですが、サイトにはくり抜きトーストとツートンコーヒーも、簡単な作り方とともに載っていますよ◡̈
寿司ドーナツ、シリコン型を最後にひっくり返す時、「これ本当にちゃんとできてる??」と不安しかなかったのですが、外してみると綺麗にできていて嬉しかったです😭
思わず「うわぁ〜!可愛い〜!」と声が出ちゃいました♡
パーティーにもぴったりな、華やかな一品です🍣

他にも、掃除や料理、健康やインテリアなど、暮らしに役立つ豆知識がたくさん載っているので、スマイラックス研究所をぜひ覗いてみてくださいね۬৺۬☆
数日間、私のプロフィール欄にアドレスを貼っておきます◎

スマイラックス研究所
http://www.l-community.co.jp/smilax/

#Smilax #スマイラックス研究所 #寿司ドーナッツ #寿司 #sushi

🌙
2017.7.21(fri)
トラベラーズノート。
日記がようやく7月に。
3週間で3回観たよ、の映画🎬
前売り券あるからまた行くけどw
#とりあえず映画館の前まで行こう
.
散歩用にタオル首巻きじゃあんまりかなと💦ニョロニョロのスヌード買いました。もっと洗濯してクタクタにしよう♪
.
#もやっと二層コーヒー
#手帳ゆる友 #トラベラーズノート #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #travelersnote #日記 #うちカフェノート部 #ツートンコーヒー #二層コーヒー #2017nanohaTN #映画 #忍びの国 #ムーミン #ニョロニョロ #スヌード #フェリシモ

*
おはようございます𓅿 ◌︎ 𓅿
昨日焼いた折り込みチョコパンで
朝ごパン。
甘い…
ハード系のパンが食べたいのが
本音😂

長女は終業式。
次女は26日まで午前授業。
いよいよ始まりますね、夏休みϟϟ
何回、鬼になることやら👹笑

‬夏休み前、仕事休みで1人時間は
あと数時間でしばらくお預け。
なにしよう♪
どこ行こう♪
娘たち帰ってくるまで3時間ちょい。
……。
家で掃除でもしとこかな😭
*
*
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#モーニング#ワンプレート#イケア#うつわ#器#暮らし#食卓#ツートンコーヒー#折り込みパン#チョコパン#春よ恋#パンスタグラム#ロカリキッチン#クッキングラム#デリスタグラマー
#yummy#instafood#foodpic#kurashirufood#kurashiru#morning#breakfast#onthetable#onmytable

*
Good morning☕️**
*
*
こちらのお店💁🏾‍♂️
こだわり自家焙煎の☕️が楽しめ〼!
*
おはようございます🌞
梅雨明けしましたね!
朝から蝉の大合唱🙉

おはようございます☀

今朝は起きるの辛かった〰️💦💦💦
昨日の帰り10時だもんなぁ〰️😭😭😭
すぐ朝が来たよ💧

これからは こんな事が日常茶飯事なんだろうなぁ〰️笑笑
↑笑うしかない😂😂 PICは この間の休みの日の~🍴☕️
久しぶりに食べるパンサレが
すっごく美味しかった😋😋
ズッキーニも⤴⤴⤴🍽😋💕 今日は職場で お昼ご飯お弁当出るから
とっても 有難い😌🍀 札幌は30度超えだって~☀☀☀ また猛暑続くのかな~~~!? さっ週末の今日も頑張ろう~💪💪💪 #朝ごはん#朝ご飯 #朝ごパン#パン#PAUL#パンサレ#ハードパン#2層コーヒー #ツートンコーヒー#アイスコーヒー#cogu#クチポール#breakfast #キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム

MOST RECENT

🌙
2017.7.21(fri)
トラベラーズノート。
日記がようやく7月に。
3週間で3回観たよ、の映画🎬
前売り券あるからまた行くけどw
#とりあえず映画館の前まで行こう
.
散歩用にタオル首巻きじゃあんまりかなと💦ニョロニョロのスヌード買いました。もっと洗濯してクタクタにしよう♪
.
#もやっと二層コーヒー
#手帳ゆる友 #トラベラーズノート #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #travelersnote #日記 #うちカフェノート部 #ツートンコーヒー #二層コーヒー #2017nanohaTN #映画 #忍びの国 #ムーミン #ニョロニョロ #スヌード #フェリシモ

.
.
きょうの朝ごはん ︎︎︎☀︎
.
金曜日、おつかれさまです
.
1日のはじまりは
朝ごはんで元気を出して
.
1日のおわりは
明日の朝ごはんの想像を
.
良いも悪いも
そんな毎日なのです 𓂅 ↟
.
.

▷2017.07.21
夏休み初日。
次女はまだまだお熱。
溶連菌は陰性だったし、手足口病やアデノの症状は今の所見られないし。
薬をかえて様子を見ることに…

長女は宿題
次女は昼寝
母は幼稚園の行事ごとの写真購入
という、それぞれの午後。
#instapic#coffee#ツートンコーヒー#ツートンのやつ#成功#日々#日々のこと#日々の暮らし#写真購入の時にしか引っ張り出さなくなったノートパソコン#機械音痴だから本当に使わない#スマホで十分


パン活。

パン屋さんには行けなくてもお気に入りのピーナツパン。 ‥

#パン活#パンスタグラム#もっちりとしたコッペパン粒々ピーナッツ #ローソン#lawson
#ツートンコーヒー

チャレンジしてみたかったツートンコーヒー♡
なかなか綺麗に出来た✨
.
4連休も今日で終わり。
給料日前+いきなり出来た連休やったのでのんび〜りした日々やったけど、心と身体の休息になりました♡
また明日から怒涛の日々を頑張ろう!
.
#ツートンコーヒー#コーヒー
#ドーナツ#ミスタードーナツ
#おやつ#スイーツ

.
こんにちは♩
.
外では蝉のハーモニーが聞こえます…
.
今日は二層コーヒー上手く出来た☕️
お友達のアドバイス通りにやってみた♡
.
大好きな鈴カステラと一緒に食べよっ。
.
#おやつ #おうちかふぇ #ツートンコーヒー

*
夏休み初日だってのに
仕事の件で
落ち込み気味です
見送りになったことでなく
新しいお仕事にも
本当に挑戦出来るのか
正直自分の中で
不安いっぱい
その気持ちが爆発して
さっき泣いてしまいました
泣けばお義母さんにまたか!と
怒られるし
今日はもうなんか
テンション上げられない…
.
.
交通安全のポスターの
色塗りするーと意気込んでた娘も
午前中のプールの疲れで
寝ちゃいました
あー何しよ
あーしんどい
↓↓↓
.
.
.
#おやつ #おやつの時間 #今日のおやつ #コーヒータイム #ツートンコーヒー #二層コーヒー #iittala #小沢賢一 #カッティングボード #あじさいドライ #ドライフラワーのある暮らし #ARABIA #ブラパラ #ブラックパラティッシ #暮らし #食後のデザート

コーヒータイム♪
ママ友からお心遣いで頂いたポロショコラ。
いただきます♡

しかし今日も暑い‼︎
窓を開けてても熱風しか入ってこない…(~_~;) #coffeetime
#コーヒータイム
#ポロショコラ
#アイスカフェオレ
#ツートンコーヒー
#ラグノオ#チョコレートケーキ
#ママ友から#頂き物
#お心遣い#ありがとう

連投ごめんね💦

タイル作成の続きです😊

あれから黒タイル 白の大きめタイル
コラベルタイルのコースター作りました😊
コラベルタイルのは憧れのchocolate.cafe さんが作っててすごく可愛くて自分用に作りました😊
少し要領がわかってきた😁
まだまだ作るぞ~😊✨ あとね!今さらだけど初めてツートンコーヒー成功!!!って言っても微妙だけど😅

二層に見えるのは私だけかな😂

今日も暑いですね~💦
良い週末をお過ごしくださいね😊

#Diy#Diy女子#タイル#タイルコースター#コースター#コラベルタイル#ランタンタイル#モザイクタイル#手作り#ハンドメイド#カフェ風#男前インテリア#男前ナチュラル#キッチン雑貨#リメイク#男前ナチュラル#🍅club#ブライワックス###ブレイクタイム#コーヒー#ツートンコーヒー#アンティーク#レトロ#シャビー

朝から喧嘩ばかりの姉弟😩😩笑
夏休み長いよー。笑

昼ごはんも悩むし、過ごし方も悩むし💦

今日のお昼ごはんはうまかっちゃんラーメン!
近所のスーパー売ってたけどなくなった😭😭
福岡帰ったら醤油と味噌とうまかっちゃん大量購入しよー❤️ #夏休み
#まだまだはじまっばかり
#毎日何をしてすごしていますか
#ツートンコーヒー #アイスコーヒー
#思ってたんと違う
#修業あるのみ
#ダイソー



今日から夏休み。

幼稚園でもらったお約束の紙に、
『しんぶんとごはんのおてつだいをする』
と書きました。
初日は朝から頑張ってました💮

午後はお友達と児童館へ行く予定。
午前中は何をして過ごそう…
これから毎日同じことで悩みそうです(笑)

家事も終わったので、少しだけ娘と朝おやつを♡
ツートン、今シーズン初めて成功しました✨✨


#夏休み #朝おやつ #アサカシ #coffee #coffeetime #ツートンコーヒー #iittala #lempi #レンピ #カルティオ #キッチン #キッチンインテリア #キッチンカウンター #カウンター #diy #パルプボードボックス #無印良品 #muji #キッチンインテリア #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #転勤族 #賃貸暮らし #賃貸マンション #築30年 #暮らし #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ

****
娘、夏休み突入。
わりと好き。
久しぶりにツートンコーヒー。
車洗うかな。

#朝食 #ホットケーキ #パンケーキ #おうちごはん #breakfast #カフェオレ #ツートンコーヒー #二層コーヒー #coffee #珈琲 #夏休み

2017.7.21

初日

夏休み初日。
我が家では毎年
ラジオ体操を庭でするので
6時20分起床。
長い休みでも
割と早起きは守ります。
その後、ワンコの散歩と
朝の牛乳が切れていたので
ムスコがはじめてのおつかいに。
無事に牛乳ゲット🐂
朝から草取りしていた
ばあちゃんに
アイスコーヒーも買ってきてました
ぬるくならないように
日陰を歩いたんだとか( ´罒` )
かわいいやつめ♡
その後、
なにやら自分達で勉強を始めた!!
初っ端からとばさないでおくれ(´・・`)
まだまだ先は長い。

初めて自分一人で買えた牛乳で
バナナミルク🍌
私はカフェオレいただきました。
さぁ、いよいよすたぁと!!

#夏休み#初日#初めてのおつかい#ラジオ体操#朝活#朝勉#バナナミルク#カフェオレ#ツートンコーヒー

*
おはようございます𓅿 ◌︎ 𓅿
昨日焼いた折り込みチョコパンで
朝ごパン。
甘い…
ハード系のパンが食べたいのが
本音😂

長女は終業式。
次女は26日まで午前授業。
いよいよ始まりますね、夏休みϟϟ
何回、鬼になることやら👹笑

‬夏休み前、仕事休みで1人時間は
あと数時間でしばらくお預け。
なにしよう♪
どこ行こう♪
娘たち帰ってくるまで3時間ちょい。
……。
家で掃除でもしとこかな😭
*
*
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#モーニング#ワンプレート#イケア#うつわ#器#暮らし#食卓#ツートンコーヒー#折り込みパン#チョコパン#春よ恋#パンスタグラム#ロカリキッチン#クッキングラム#デリスタグラマー
#yummy#instafood#foodpic#kurashirufood#kurashiru#morning#breakfast#onthetable#onmytable

2017.7.21.
.
今日から夏休み☀️
.
母が草抜きしなきゃと言っていたので
長女を送りこみました😏
#わたしの分までがんばって
#おヒマだからいいよね
#おうちのお手伝いも大事よ
.
.
今日の朝食
.
軽井沢トルタ
✔︎アールグレイ紅茶&りんご
.
バニラアイスをはさんで
スコーンサンド♡
.
桃も添えて🍑
.
ごちそうさま🤤
.
.
今日は図書館に行こうかな📚
.
.
.

gm

#ツートンコーヒー がなかなかうまく入れれた朝。
#アイスコーヒー

*2017.07.21*
おはよーございます☀ 
いかんいかん。
暑くて、サボり飯がつづいて、写真がとれない(笑)
今日はまだまし。 
っていっても、トースターまかせ(*¨*)♡ +
あー、みどりのお野菜がないから、買いにいかなきゃー。。。 +
+ +
#トマトとおくらのサラダ
ぽん酢と、本だしだけだったかなー。つくりおきで、ひえひえでうまーい❤
おうちでとれた赤いミニトマトも一緒にいただきまーす(*´ェ`*) + +
#今日のあさごはん
#トースト#目玉焼きトースト#トーストay#ツートンコーヒー#ツートンコーヒーay#ニトスキ#毎日ニトスキ

Most Popular Instagram Hashtags