[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツンデレ彼氏

514 posts

TOP POSTS

💓.*
おもちゃの手錠してはるきに
「捕まっちゃったよー取ってー😭」
って泣きついたら
「あらあら何でそんなことしとるの、」
って言いながら
手錠とってくれたはるき(*´-`*)
わかばの太もも触りながら
「冷たいけどきもちい~」
って言うはるき♡(笑)
足に落書きしちゃうはるき😎
❤︎
大好き。
❤︎
#第二の彼氏#ツンデレ彼氏

.
.
new hairのしゅんが🤔さんと📷♥!
まったりOFFday〜♩💕
#究極の#ツンデレ彼氏

前から欲しかった時計を
まおが買ってくれた〜〜😂💖⌚️
めっちゃ嬉しすぎる。ありがとう😭💞💞
大切にするじぇ😘👌💙💚💜
#まお #11m
#ツンデレ彼氏
#damielwellington

ゆーちゃんとご飯食べいった✌️
生チョコケーキ渡したら喜んで
くれて作ってよかったーって思った😊.
日曜日はお家デート💗.

#浜勝#生チョコケーキ#ツンデレ彼氏

.
.
あいがあげたネックレスの
次に欲しいものはマリオメーカー
なんだって。

#bf
#ツンデレ彼氏
#どーしても欲しいらしい
#マリオメーカー

助手席💕確保🚗
バックの時はやっぱり❣️あの姿勢よね💕バクバク❤
#湖月わたる#ツンデレ彼氏 #ドライブデート #斜め45度 #海の日

昨日はパソコンに看病までしてもらっていつもすいません…😭
風邪でも会いたくなるんです
ご了承ください🙏笑
ツンデレちゃん、いつもありがとう😂
#0615#あさぞえcp#看病してくれてありがとう#ツンデレ彼氏

MOST RECENT

♡happybirthday!! to Kazuki♡

出会った頃は19歳だった相方が23歳に!

サプライズでケーキも買ったのに疲れて眠いからと一瞬見ただけ😑
ローソクも立てず😑
プレゼントもいらんと😑

ツンデレですか?ツンデレですか?? 私は1人インディージョーンズみてますがね!!! #ハッピーバースデー #ツンデレ彼氏 #って思ってないと#やってられん#でも#そんなこんなで#3月で4年になります

.
.
.
ちょっとぶっきらぼうな感じで
ほら、来いよ!って言われたい!
そして ちょっと照れながら此れまた
ぶっきらぼうに手を差し出されたい!
.
翔瑠君は基本ツン多め
からのデレ度高めが良い!!
毎日キュンキュンしたい!
.
.
.

翔瑠君と恋人繋ぎをしたい
何ならいっその事結婚したい!という
妄想欲求を描いた自己満絵
日々深まる翔瑠愛。。。
重症化する一方。。。
.
.
.
#妄想ストーリー
#夢女子
#ツンデレ彼氏 翔瑠君が欲しい!
#恋人繋ぎ
#二次創作
#xoy
.
.
#fanart
#fanartfriday
#animeart
#animeartist
#mangaart
#digitalart
#drawingart
#illustrate
#illustration
#illustragram
#picture
#ibispaint
#デジタル
#絵
#イラスト
#おえかき
#お絵描き
#落書き
#lookism
#webtoon
#漫画
#絵描きさんと繋がりたい
#漫画家志望

親の再婚相手が飛行機の都合上来週の火曜日に来ることになったから、今日は作りおき減ってきたから、久々作った⤴⤴😊
本当は今夜彼氏の家にお泊まり行きたかったけど、今朝、明日仕事になった❗って言うから、なくなく諦めて我慢出来ずに彼氏に会いたかった❤って本音言ったら、来たら良かったのに❗って😅
ツンデレな彼氏だから、ちょっと冷たいけど、逆に私は直接会うとツンデレなんだけどね(笑)
これでも5年以上付き合ってるんだけどね🌀😁
20日は彼氏の誕生日🎁🎂だから、来週は会えたらなぁ🎵😚
#彼氏 #彼氏の誕生日 #お泊まりデート #おうちでーと #ツンデレ彼氏

.
試合の為、彼のいない3日間が
始まります( ´•ω•` )
もしかすると4日間👍
.
たった3日間やん!って彼には言われるけど
寂しがりの私には3日もやん!って感じ😂
.
毎日毎日一緒におるから
おらんと寂しいし、何より寝つきが悪くなる(::^ω^::)!
たぶん寝不足になるだろうな💤
.
電話かけてねーってお願いしたけど
ツン彼は果たしてかけてくれるだろうか!笑
.
ちなみに彼がいない時は彼の服を来て
生活するのが私のルーティン💓
.
まずは試合頑張って👍だけどね🌟
.
#手書きツイート #手書きtweet
#手書きポスト #手書きpost
#デジタルツイート #デジタルtweet
#デジタルポスト #デジタルpost
#手書きツイート専用垢
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#同棲 #同棲カップル #年上彼氏
#同棲記録 #同棲日記 #ツンデレ彼氏
#プロポーズ待ち #結婚願望強め
.

.
寝る前だけはツンな彼も
甘やかしモードに入ってくれる😳🌟
.
腕枕してもらって寝るのが習慣なんだけど( ´•ω•` )
.
おでこにちゅってされて
おやすみって😍💘
.
不覚にも彼にきゅんとした( ˃̵͈ ˂̵͈ )💕
.
普段本当冷たいけど
こうやって甘えさせてくれると
どうでもよくなる←単純
.
#手書きツイート #手書きtweet
#手書きポスト #手書きpost
#デジタルツイート #デジタルtweet
#デジタルポスト #デジタルpost
#手書きツイート専用垢
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#同棲 #同棲カップル #年上彼氏
#同棲記録 #同棲日記 #ツンデレ彼氏
#プロポーズ待ち #結婚願望強め
.

11月3日は、5ヶ月記念日でした💕
喧嘩多め🤜仲直り早め🤛な私たちですが今後もよろしくお願いします😂

喜怒哀楽は激しいし、嫉妬深い奴➡︎マイの友達にまで嫉妬するし、まさかのジャニーズのKis-My-Ft2にも嫉妬するような奴!正直難儀とか思ったりもするけどマイを幸せにできる奴はこいつしかいないし、こんなに愛してくれた人はりょうが初めて💓
私はこれからも、りょ~君の傍にいたい( ̄▽ ̄) 愛してるよ→もう一回

りょーまで届け😂

#年上彼氏 #愛してるよゲームハマり中⁈ #4歳差カップル #2人の時は仲良し #ツンデレ彼氏 #嫉妬深い #一緒にいて楽しい #siawase

今日は午前中からマツエク行ってそのままバイト行ったからご飯作っとかれへんくて、バイト帰ってきたらのりさんがキムチラーメン作ってくれてた💕

俺が食べるために作ったけどまあ余ったしいるなら食べたら?みたいな感じやったけど(笑)

ツンデレかよ(笑)

#キムチラーメン #うまい #同棲 #6ヶ月目 #カップル #年の差カップル #身長差カップル #ツンデレ彼氏 #ツン9割9分9厘

*** .

毎年のことながら
世間は #ハロウィン🎃 だけど
私たちは #4年3ヶ月 です(^^)🎊👏💗 .

今月は、すごく色々あったなー。
喧嘩して朝方まで
話し合いしてた。
彼と付き合えて良かったなって思ったし
彼に付いていこうと思いました。 .

いつも馬鹿みたいに
ふざけあって爆笑🤣して
笑わせてくれる彼が大好きです。 .

ほんと親友みたいな彼氏💑💕
( 最近、私への扱い少し雑だけど🐷💓← ) .

#1031 #世間は #ハロウィン🎃👻🍭
#HappyHalloween🎃🍭
#4年3ヶ月🌈 #記念日
#Anniversary🎉
#年下彼氏 #3コ下 #Darling
#大好き #幸せ #love #couple
#ツンデレ彼氏 #親友みたいな彼氏
#いつもありがとう

Most Popular Instagram Hashtags